Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:メンバーの書いていたことからいろいろ推測してみた

まずチャンネルが3つに分かれてます。
言いかえれば最初に大きな部屋が3つあります。

で、普段はミクかリンレンでプレイして、
人が集まったらルカでする。

レベルと人数によってスコアが一定倍される。

というわけで今のところ、リンレンでやってますがこれでいいんですかね?
一応ここでdeadさんと気凧さんは見えました。

あと思ったところと言えば、
ルカのところに「一人・集会」とあって、
一人はまだしも集会についてそれなりに吹きました。
なぜならまともに集会とか企画してそうなのはどこかと言えば、
ここと、あとあるのかな?くらいかと思ってしまってですね。
ネタじゃないとは思いますけどね…w

自分なりに稼げる曲

初音ミクの暴走


どう考えても……。
あいうえおを一気に1回と、これでは点数の稼ぎが違うんじゃないですかねw

あいう×2=約5000pts=(0:45+ローディング時間+ちょっと負荷=1:30?)

ミク暴走=約8000~10000pts=(1:35+ローディング時間+微量の負荷=1:50?)

それぞれが90秒と110秒なので最小公倍数が990。

5000×(990÷90)=55000pts=16分30秒

仮にミク暴走を1回9000ptsと置いた場合、

9000×(990÷110)=81000pts=16分30秒



仮の計算とはいえ、20000~30000くらいの差が表れるでしょうね。
そして1時間ちょっとでこの差はおよそ10万。
レベル1つ分の差、これは大きいです。



ということでしばらくあいうえおともお別れ…

っていうのはもう時代遅れですかね。
自分のPCが死ぬまでの人気はもうありません。

しかしこのブログでこんなことを書くと今度はミク暴走が
跳ね上がったりするのかな…w
>deadさん

記事修正。このブログ内でのリーダー扱いとしてですね。

ここでも書いている通り、格段にプレイ環境とか、
プレイする側の立場を考えて考案された得点方式だと思います。
その結果として、以前より断然高得点が取れるようになっていますが、
今の僕にとっては、助かってますねww

>ネコさん

別にブログを運営する上での負担とかは全く感じていませんよ。
でも、集会のこととか結構勝手に決めてる部分があったりしたので、
はしゃぎすぎていたとは思います。
そこは反省すべきところです。

もちろんノルマ達成は目指しますが、
期末テストがPCが死んでる間に実施してくれればよかったのに…orz
しかしかろうじて今週土曜日はギリギリ2月、ここが稼ぎ時です!
おおw 復活したのかww
ちなみに、初期の頃は「集会・1人」じゃなく「集会」だけだったというw
あと、同じ鯖に同垢入れれなくなりますた
[ 2009/02/24 21:42:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

