Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:PCがないと夜なんていらない?

↑本当にこの1週間がそう思わざるを得なかった…。

えっと。
3月1日復帰と書いてましたが、嘘になりました。
でも、自分にとっては嬉しい嘘でした。
とりあえず修理に出した日から2週間を足した日を書いてたんですけど、
今日電話がかかってきたので行ってきました。
その時のエピソードは僕のブログに行ったらわかります。

さて。僕のPCが死んでる間はPCを触れるのは、
月曜の情報技術の2時間分のみだったんですよね。
で、その間にTypenistは様々な進化をしたようですね。

それで難易度スレもいつの間にか800くらい閲覧いってるし…。
Typenistのトップ変わってるし…。

しかし、今日帰ってきたということで、
2月中にLv100の目標が達成できる!



…やればできないことはないです。
さて、そう言っているんだからいったん計算をしてみよう。

EXP.3743818
Today is February 24
Day assignment 241236EXP
Clear zone 3985054EXP


Σ(・∀・;)!

一時期は1日ノルマ9万台まで減らしたのに…orz

しかし、テストとはいえ、午前中に帰ってくるわけだ。
24万がしんどいというわけではないはず。
ただ、得点がいろいろ補正されてるので感覚がつかめません。今はね。

まあでも百聞は一見にしかず、という言葉がありますしね。
いや、この場合だと「百聞は一プレイにしかず」と言ったところですかね。

というわけで自分が明日休みでも、集会を開けるわけでもなし。
とりあえず今日でEXPを400万にしないときついわけで。
Sound Typenisters♪のリーダーを背負ってるんなら(このブログでは)
いろいろ知っておかないとメンバーに笑われますしね。

一応言っておきますが、本当に帰ってきていますよ。
卒業式集会もちゃんとまとめとかないと。
おぉー。おかえりー。
今まで一日9万台で
今回のノルマが一日24万ならいけそう。
(dead的にはSeason2の時間効率はあいうえおを除くと
Season1の3倍ぐらいと見てます。)

あと、自称リーダー自重Σ
一時期ブログ更新がりがりやってたから
ブログ更新の牽引役・他からのリンク受付窓口としての
リーダーの意味合いでは認めたけど、実際に
Sound Typenisters全体としてのリーダー
となってしまうと

Sound Typenisters♪ の定義に反してしまう。。。
[ 2009/02/24 18:55:12 ] [ 編集 ]
今は稼ぎやすくなってるのでノルマ増えてもセレさんなら達成出来るのでは?★
リアルを犠牲しない程度に・・・御プレイは計画的に♪ですけどw

リーダーの件は、
元々、仲間通しのblogだし(*・ω・)(・ω・*)ネー
堅くならないようにリーダーのような組織的な定義は必要ないのかもねって自分も思ってます。
負担になるだけなのではなかろうか?
[ 2009/02/24 20:42:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

