Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:もろへいやさんを倒してみた

15:10時点で26レベル。

27レベにいるもろへいやさん倒せるのでは・・・!

「Last Night,Good Night」で10000点を安定して稼ぐ手段に出ましたww
↑Last Night,Good Nightを選んだ理由・・・チェイン数を確実に稼げるから

15:20
結果  ミスったorz
もろへいやさんを経験値1の差で抜かしたスクショを撮る予定が、人一人挟んでしまったwwもろへいやさん倒したよ
大失敗・・・
でも、諦めない。


10分後
またミスったww
クルル(別垢)を一点差で、とか考えてたら、見事に桁数間違えた\(^o^)/
後3000なのに、「後30000」と勘違いして、元に戻れないorz
ま、まあ、嬉しい誤算でもあるけどwwwww

2月24日 がごめ 27 369,308 (266位)
終わり♪


コメは主食ですw

>気凧さん
電車で行くのはつらいです。東京駅の乗換えとか、行き→階段を下りる 帰り→階段を上がる!!
学校ではバスで行きました、電車より早く着くwwし、寝れるから楽www
いつの間にか上がりすぎwwwwww
次は・・・ 仮の人を倒すんですね、分かります。
[ 2009/02/24 15:56:08 ] [ 編集 ]
おぉ、がんばってますね。
その調子で次は自分のサブキャラ(alive)を倒そう
最近aliveにかまってる余裕がないので1ページ落ち。
しくしく。。。。
[ 2009/02/24 18:56:46 ] [ 編集 ]
人一人・・・というか猫一匹ですねw
良いペースで上がってきてますね♪
次の目標は!?
[ 2009/02/24 20:32:29 ] [ 編集 ]
目指すは1ページ目ですよね!
僕は意地でも2月中に100にしますww
[ 2009/02/24 23:17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

