Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:il||li _| ̄|○ il||li

週間ランキングの件・・・
>>難易度修正が行われますと、ランキング変動に対応するため曲別スコアの再計算が行われます。
週間・月間スコアは、曲別スコアを元に計算されますので、再計算に基づいたデータに変動します。


\(^o^)/

流石に「あいうえお」で何点稼いだかはチェックしていないので
2月の月間は捨てて、2月第4週の週間や来月以降の月間をカオスな数字にしよう←
来月からは・・・ どの曲を何点稼いだか全部チェックだな うん。


                       ■お知らせ■
最近、ブログの流れが速いので 流れが著しく早い場合は「追記」にてコメ返しさせて頂きます。
その場合、該当ブログに既にレスしている場合でも 追記でレス致します。
過去に遡り過ぎてもアレなので、1ページ前までにします。

Season2になって・・・
>>cele_cro            >>クルル
だがそれがいい!        はい、頑張ります!!

奇数問題解決。
>>cele_cro
大外れでしたねw  とりま、簡単になっ☆7ぽっぴっぽーは経験値目的で報告しないでry←
>>ネコパンチ☆
仕方ないね

炉心融解のミリオンに立ち会ってみた。
>>cele_cro
いま、97万くらいだったかな。今月中には行って欲しい所w
サイハテの次はpackagedか召使ですね。
>>クルル
ですねーww   ちなみに、「ゆっくりでいいさ」では100万ジャストを見ましたw(ss保存あり)
>>dead
キリ番というより、ゾロメw 偉大ですね!!!

初めてCDを買ってみた。
>>クルル
女装入門書wwwwwwww
その勇気には、ある意味尊敬します。

ねんどろいど・・・  いつか、最低でもミクリンレンは揃えたい。
しかし、アマゾンはクレジットONLY Yahooは送料がウザい。 \(^o^)/
でも、あれだな ケチな癖に何千円も掛ける気になったあたりオタになっちゃったなぁと思うw

>>cele cro
フィギアもホシイ←

>>がごめ
最後の説明吹きましたねw  マネーの問題かな?

>>dead
残念ながら、代引きでもカードでもなくネットバンキング(ry
近くどころか親の車(親の運転)以外足がない←

2000万キタ――(゚∀゚)――!!
>>cele_cro                      >>dead
そうですねww もろへいやさん流石ですw   ありがとうございます!(lv1・20M両意味で)

2月第3週ランキングのまとめ
>>がごめ
流石に600万は変態すぎですよねーw    頑張って100位以内に入りましょう!!

>>クルル
KOEEEEEEEEEEEEEEEE

>>cele_cro
集計のやる気? だから、愛だよ☆←  まぁ時間かかって面倒なのは確かw

>>dead
あの人は ニート、高3、大学生のどれかかな・・・?
仕事や学校サボってぶち込んでなければいいのだがwwwwwwww

メモリを増設してみたり色々
>>がごめ
はい、30度傾けてさすとか書いてあって、勿論慣れているわけでもなく怖かったですwww
ノート用メモリは高めのようですねorz
一昨年デスク用メモリ512MBを11kか12kで買った事を思えば安いがw

>>クルル
ですよねーwww おはようからおやすみまで(ry より随分楽だw
だた、難易度変えられると 週間や月間がorz

>>cele_cro
いやいやww 2000万の記事ですよw

>>dead
確かに← 必須ですが、難易度変更が非常に怖いという罠
古いPCはメモリ高いのかφ(・・*)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

