Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:今週のボカランが神ってます。




はい、予想通り今週のボカランがカオスの一言では表せないくらい凄まじい状況になってます。
とりあえず、ネタバレになるので余りいえませんが、出落ちです。 ルカ効果凄すぎますwwww
ルカ発売が金曜日でこの数値・・・ もし月曜だったら恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず門番が消失しすぎて何か寂しいです ( ´ー`)y-~~

いつも見てる方は勿論、今週のボカランは必見です。
出落ちでルッカルカすぎてワロタww
それにしてもメルトはやっぱり人気あるのなw
[ 2009/02/03 20:37:16 ] [ 編集 ]
>>ネコパンチ☆
メルトは相変わらずですねwwwwwww
とりあえず、ryoの門番はまだいいんだが、伝説の門番であるみくみくが消えたのは悲しかった。
[ 2009/02/03 22:56:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

