Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:自己紹介です

どうも、こんにちは。
がごめ という、昆布のなかまですw(由来はそのうち)

今のメンバーの中では、最弱の名をほしいままにしていますw
と、いうのはTypenist登録がタイプ練習を始めたきっかけだからです。
(それまでは検索程度にしかキーボードを使ってなかったんだww


登録したのは11月上旬。メールアドレスが必要だと思い込んでいたところ、なくても良いことを知り速攻で登録しました。
初めてプレイした時は・・・これは苦手なタイピングを克服するいいチャンスだ!・・・と思いましたねww

しばらくは一人で細々とやっていました。何分、タイピングが苦手でしたので・・・w

元々はボカロ廃だったので、知ってる曲がたくさんあるのも励みになりますね!
ただ、好きな曲はレベル高いという罠が(ry

 今のメンバーとの出会いは・・・
初めてメンテナンス後にログインした時、部屋を作って待ってたら・・・って感じです。
全員やけにタイプ速いなーと思ったら、ランキング上位者ばかりでびっくりした記憶が(当時、私のレベルは一ケタw

その後も、メンテ後に行けばいつも集まって、4人とかでプレイ(よりはチャットが多いが)しています。
たまに、他の人も交えてやってますねww

お正月にはもろへいやさんとみんなでチャットしたり、需要のないスレ建てたり、気のおもむくままに活動しています。


Typenistではバグを頻発させてますが、ノートPCが低スペックだからですw
機会があれば、メモリが2GBくらいあるデスクトップがほしい・・・


普段は暇人なので(ニートではありませんw)、こまめに更新できると思われます。

それでは、ノシ
好きな曲はレベルが高い・・・ あるあるww
しかし、以前と比べてマジレスで随分スピードが速くなってる気がします。
そのうち☆が多い曲もソロプレイできるようになるかも・・?!

宜しくおねがいしますー
[ 2009/02/03 05:22:47 ] [ 編集 ]
Typenistのムードメーカー!

ボカロの知識の深さはいつも感心してます(o´-ω-`o)
タイピング練習一緒に頑張りましょう~♪

ストラトスフィア~♪
[ 2009/02/03 20:14:07 ] [ 編集 ]
一般的にタイピング練習は
正確さを高める → スピードを上げる
という順番が良いようですが、Typenistだと逆のほうがよさそうですねwww。

まずは打ち切れるように、スピードを上げる! → 正確さは集中力wwでカバー
(チェイン数もかかってるので自然とミスが減ってきそうですww。)

がごめさんも、最初に比べて今はかなり上達してきたと思いますし、これからも練習を一緒にがんばっていきましょう~b
[ 2009/02/05 11:27:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

