Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:1位の憂鬱 ・ 新ブログについて


ついに、1位になってしまったようです。 1位あんまり好きじゃないから、是非とも首位奪還してほしい><
といっても1位になり続ける気がする・・・ 誰か1位を奪ってください!!\(^o^)/

そして、全曲ツアーは500番まで埋めました 来月中には全曲制覇がんばりゅ。





新ブログについてですが、土台は完成したので そう遠くはない日に公開できると思います。
ただ8月中は厳しいかも・・・?

半coin気凧:真夏の旅行(長野)

毎日更新するのやめてから更新度半端ねぇなwwwwwwwwwwwwwww って事で久々に記事書きます
16・17日に長野の方へ旅行へ行ってきました 朝6時にランキングssして出発!

もう16日の月曜日という事もあり、お盆のピーク過ぎた&高速高い効果で渋滞はなし。
元々松本に行く予定だったんですが、思った以上に早く行けて 10時半前の時点で松本に着てしまったので
父「せっかく着たし長野市まで行っちゃうか」 /(^o^)\
11時半頃、長野IC降りる ETC「料金は5700円です」 3割引のくせにたけーよwww まあ高いから渋滞しなかったんだが。

そしてあの国道18号線に突入!!w 上越とか見ると本当遠くまで来たなぁって思う てか元STの変態しか思いつかん←


その後は、善光寺とか長野駅とか行きました
善光寺
CA3G00070001.jpg
善光寺は平日とはいえ、観光名所だしお盆休み期間なのでそこそこ人が居るようです。
しかし暑いwwwwwww 死ぬwwwwwwwwwww 溶けるwwwwwwwwwwwwwww

長野駅の方は、さっき言った某変態さんも行ったことあるらしいので またまた“時差オフ”ですね←

その後、松本に戻る なんか下道で行っちゃいましたw 途中で撮った景色(安曇野に近い千曲あたり)


17時前に旅館ついて、貸切の温泉へ 泳いでみたけど案の定全く泳げず!!!
食事は植物性のものって頼んでおいたのに肉とか着て鬱になったけど あちらの手違いみたいで後はちゃんときましたw

旅館に誰でも使えるPCがあったので、持参したUSBメモリにランキングss画像を保存。
旅館にPCあると助かる><

で、2日目 旅館から出て松本城へ
松本城1
松本城2
上が松本城の外の庭 下が天守閣から。 やっぱり暑いwwwwwwwww それにやっぱり人結構いるw
ちなみに父の知り合いが14日に行ったらしいですが、なんと1時間半待ちだったそうです 恐ろしい


その後は恒例の駅←
CA3G0023.jpg
左が東口 右が西口ですね。
松本VS長野ってよくあるけど、少なくとも駅は長野駅が勝ってる気がする まあ新幹線もあるし(ry


最後に諏訪湖へ。 諏訪子の聖地である諏訪大社にも行ってきましたよ!
すわ

やっぱり絵馬がすごかった← 鷲宮神社はもっとやばいんだろうなぁw まさに「絵」馬
しかし絵うまいのに「画力向上」って書いてある絵馬見ると・・・・ うん←
えま


それでやっと帰宅へ! もう暑さ&疲れ&徹昼でボロボロ!!!

諏訪湖SAより
すわSA1
すわSA2


その後、帰宅も渋滞なく突破したんですが 東海環状道から東名に入ろうとした所でまさかの渋滞
たった1km されど1km。 豊田東JCTから1㌔の渋滞だったのだが、本当に全く全く動かない・・・・・・・
仕方ないので伊勢湾岸道へ行き、豊田南ICで降りて下で帰る事にしました。

だが・・・・ 下も渋滞\(^o^)/ バイパスが幸田まであるから本来なら1時間半かからないんですがね…
豊田南IC降りたのが18時前 家に着いたのが20時半 どういうことなの?
まさか県内入ってからが鬼だとは思わなかった うん


感想:旅行は涼しい時にすべき 汗、大っ嫌い!
フォロワーの皆さん、先週はTL汚してすいませんでした><

ちなみにその日は疲れはてて、PCはつけたもののtypenistは全くやりませんでした。
S2なら絶対に許されないですね。


3月の北陸旅行はこちら:http://soundtypenisters.blog5.fc2.com/blog-entry-809.html

半coin気凧:ダブルゾロ目!


総合ランキング10,000,000達成!!!


総合スコアランキング50,000,000達成!!!


そしてQBB(クウォーターBB=250万)達成 まあ大したことない記録ですけどw
いつか激しく爆発してみたい。



では、今日・明日は旅行で不在です! 行ってきます!

半coin気凧:色々買いまくったり弟の誕生日だったり。

買ったもの
↑買った物一覧wwwwwwwwwwwwwww  まあ、一部は弟の代理で注文したんですけどね。
自分用に買ったのは、暴走PのCDとウェブカメラだけです。

けいおんのCDなんですが、自分自身けいおん厨ながらCDは買うつもりなかったんですよ
ですが、松岡修造×けいおん!のMADである「そうおん!」を去年弟に見せた所 けいおん自体にもすっかりはまってしまって
バカにしてたくせに、今となってはCDまで注文して欲しいと頼まれるざまですwww

けいおんのOP「Utauyo!!MIRACLE」も注文したんですが うっかり撮影を忘れて弟に渡してしまった為 画像がありません\(^o^)/


あと、けいおん!!の1期EDである「Listen!!」はまさかの誤注文です←
2期EDの「NO,Thank you!」と間違えて注文してしまい 支払い案内メールが着てから気づいたという。
まだ払ってないから当然キャンセルも出来るんですが まあいっか!!って感じで買ってしまいましたw
ちなみに間違えて注文しそこねた「NO,Thank you!」は後で注文したので 遅くに着てしまって弟に文句を言われる始末orz


ちなみに「Listen!!」なんですが、自分の物にしようかどうしようか迷った末・・・
弟に誕生日プレゼントとしてあげる事にしました。
弟は「誕生日にマネーくらいくれよ」とか偉そうに言ってたので「あげねーよwww」って言っておいたんですけどね!
優しい兄はA4用紙にCDを包んで変な事を色々書いて 早朝に弟の机の中にそっと入れておきました。
誕生日プレゼント←
去年(上記画像参照)よりも ずっと豪華ですよね!!!w




あとは、自分用に買った物についてgdgdと。

まず、暴走PのCD。 なんというか、小物に釣られました←
そして、いざ届いたら・・・・・。

ヒビ入ってるじゃないか!!!ヽ(#`Д´)ノ
でもいざ開けてみたら、CDじゃなくオマケの方のケースのヒビでした。 まあCDケースの方じゃなかったから許そう…。
ちなみにCDは届いてから2日(3日かも)経った今、作業用BGMとして初めて開けて聞いてますwwww 


あと、ウェブカメラは せっかく注文するなら一緒に何か注文したいと探したところ
通常の半額近い値段でウェブカムが売ってたので 安さにつられて買ってしまいました。
半額近いと言っても3500円くらいとか大きな出費ですが!
安いのもあったんだけどねー 120万画素と320万画素じゃ全然違うだろうしなーって

ウェブカムは昨日初めて開けて試しどりに円周率の手元を撮影。 音なくてシュールだけどよく撮れてました。
本来の用途(ビデオ通話)に使う事があるか分かんないけど 壊さないようにしまっておこう。


とりあえず16歳(ミクと同い年)おめでとう!!!
昔は弟の成長が嫌だったけど なんかもうここまで大きくなってくると自然に受け入れられますね←
そういえば昔は誕生日の1ヶ月以上前から弟の行いに応じてポイントつけて誕生日プレゼントの金額決めてたなぁ 懐かしい…

半coin気凧:4000万!


今日0時半すぎ、40000万達成しますた!!
あれですね、総打鍵時間3216分ってよく分かんないけど 54時間弱なんですよねwww つまり2日超なんですよねww
しかも打鍵時間って、どうやら間奏を除いた曲の時間でなく 純粋に打った時間だけらしいw なんというか\(^o^)/

全曲ツアーも300曲を突破し、中々フルできなかったバンバンブーもフリできたりし ここ数日調子いいですw
全曲ツアーは1日20~30曲を目標に頑張ろう。 S2時代よりは非稼ぎ曲も稼げるからストレスそんなじゃないしw


 ◆お盆の予定◆
*13・14・15のどこか2日で 両親の実家に行く(両方日帰り)
*16・17日で 松本のあたりに旅行


普段週に1,2回しか外でない しかも出ても半日で終わる用事。
なのになんか忙しい! Typenistの仕事もプレイも計画的にやらなきゃ・・・\(^o^)/

半coin気凧:総合ランキング実装。


遂に総合ランキングが実装されたようですね!!
しかし、全曲プレイツアーまだ240くらいなのに 370・・・・
2人プレイとかでやったんだろうか まったく覚えがないwwwwwwww とりあえず予想以上に上位ですた

今月中に全曲終わらせよう。


あと、総経験値ランキングも動き出したみたいですねー
Season1,2の経験値を含むとランキングとして全く機能しないので 早めにS3より前のスコアを全削除するしかないですが
何もせずにリセットするわけにはいかないと思うので、いかに補填をしてリセットするか・・・



そして久々に1位が100万割れ。 もう50万ちょっととか鬱www しかも調整忘れたwwwww

がごめ:トイストーリー3見てきた&しばしさよなら

市の文化会館で映画会があったので見てきました
小学生の弟が割引券もらってきたので。高校生1000円、しかも映画館は交通費がかかるからそれを考えれば安い!とのことで自転車こいでR-246走ってきました
人少ない・・・100~200人もいってなさそうな感じでした。が、別に気にならない
映画館と違うのは、普通のホールで映画を上映ってところです。当然、映画の設備はありません
可動式の映写機で映してましたが・・・映画のフィルムってアナログなんだね
映写機が意外とうるさかったです。。会場に入ったときに、「あ、近くはきっとうるさいな」と思って少し離れた席にしました
ものすごく空いていたので、前の席get!
とにかく、画質良くない気がしたけど私の視力だと分かりません\(^o^)/
スピーカーが前面のみだったのがちょっと残念。映画館だと、やたらスピーカーついてるので
映画の感想は言いませんが・・・・トトロキタ!って感じでしたね(ぇ
相変わらず、CG技術ハンパなかったです

さて、明日から金曜まで専門学校へお勉強しに行ってきます
その間、親戚の家に宿泊するためSkypeやTwitter使えません(ネットは使用可
そして、次の週は合宿&キャンプ・・・あぁんひどぅい
さらに、溜まる宿題。宿題って、溜めてもポイントにならないよね。ポイント制度ェ・・・
まあ、宿題も持って行ってコツコツ解いていきますよ

というわけで、しばしさよなら
PS:[17:35:05] しぐ@円周率攻略: がごめさんはプールに行ってBカップがん見されたいんですねわかります
しぐなる・・・胸揉むぞ?!
Page Move
| Home |
Page Top↑

