Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:あ゛づい゛

またもやネタがないので(ry
なんか日付捏造とか枠だけ取ってあと書くとかデフォになってるけど 新ブログできるまでは毎日書くよ!!!w

地元は幸い滅多に猛暑日にならない地域なんですが それでも余裕で30度超えして35度に迫る勢いです
この暑さで運動とかほんとよくできるよね>< みなさん熱中症にならないように気をつけて下さい…。
記事主は、風呂とか以外で汗をかくのが本当嫌いで汗を極力かかないように工夫して生活しているので
炎天下に放り投げたら即熱中症になると思います←

しかし、家にいても深夜以外扇風機だけじゃ普通に暑いというのに 多治見とか熊谷とか本気で大丈夫なんですかね。。。
最近は多治見以外の東海陣も最強に暑かったり 熊谷以外の関東陣も最強にあつかったりしてますね…

多治見 VS 熊谷 だったけど、今年は名古屋圏 VS 北関東 な気がするねw
まあ熊谷を北関東にいれていいのかは謎だけど、隣が群馬だし 群馬も死ぬほど暑いし 北関東でまとめていいかなって←



とりあえず 夏 爆 発 し ろ
異常な猛暑続きよりは冷夏の方がよっぽどいいよ・・・・・・・。
Page Move
| Home |
Page Top↑

