Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:東京オフ続き

カラオケ後・・・

秋葉原に行くことになりました
姐さん「アキバってどこー?」 がごめ「わかんなーい」
女性陣二人は東京の電車分かんないから、もろへ達の後についていくのみ
5人とも電子マネーでピッピッって改札通過できたから、切符買う時間は全くかからなかった
電車の中で、男性陣3人のうち誰についていけばいいのか話しあってみた
ちきんさん:東京に住んでるわけじゃないし、 もろへいや:最近引越してきたばかりだし らぷ:そうだ、らぷたんの後についていこう
らぷたんはしょっちゅうアキバに行ってるようです

アキバには色んなものがあった
一番印象深かったのは、免税店があったことだ・・・

アキバの駅でといれっと休憩。そこでゲーセンでプリクラ撮影をすることにする
ゲーセンに到着。何かDIVAのムービー流れてた
で、コス衣装借りてプリクラできるところだったのですが、女性限定
姐さんに引っ張られて、コス衣装を選ぶ。
ミクがなかったので、リンコス!
ロードローラーWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYN!!
着替えるとき、下にスク水着てたから着替えるの楽でした←
手とか足に付けるのもあって可愛かったw さすがにヘッドフォンは無かったけどw
プリクラは、メガネ外して撮りました(メガネかけたままだと、焦点があってないような感じになるから
しかし、肝心の画面がぼやけて見えない← よく分かんないけど撮影しました^^;
最近はラクガキできるんだね(棒  さてラクガキだ
私はラクガキ?なにそれ美味しいの?って人なので、とりあえずちょこんと描く程度
姐さんも、こういうプリクラは初めてでふたりともよく分かんなかった
で、最後にメールアドレス入れろって出たから、「gagomexxxx・・・」って打ったんですよ
@gmail.com打てねーじゃないか!
ケータイのアドレスじゃないとダメなの?馬鹿なの?氏ぬの?ゲラゲラゲラゲラ
どうせなら、PCに転送したかったですハイ ケータイはファイル管理面倒なんだもーん(
しかしここで諦めなかった。そう、私には最終手段がある・・・
がごめ「これを、スキャナでイメージスキャンしてスカで送ってくらはい」 もろへいや「了解^^」
そう、もろたんがスキャナ持ってるのは分かっているから、もろたんにプリクラあげてスキャンしたデータのみもらうという方法
写真類は生より画面で見るほうが好きなのでw

そして、秋葉原駅に戻る
私だけは早めに帰らないといけないので、18:30くらいに駅を出なければならなかった・・・
涙の別れ? 姐さんが「来年も会おうね!」って言っていたので、きっとまた関東に来るのだろう
帰りは一人で秋葉原から、小田急線まで行かなければならなかった
はまー兄とメールしてたら、車内電光掲示板に「八王子」とか出ててリアルビビった←
まあちゃんと御茶ノ水駅で乗り換えて、新宿まで出れましたよw その後は小田急線で迷わず帰れましたよw
家についてからスカ起動したら、4人はまだ一緒にいて嫉妬 パルパルパルパル・・・・
東京民ずるいと思ったぞっ! 次に姐さんが誰かの家に泊まるなら、がごめさんもお泊りするもん!

迷言:もろへいやの印象は、ミクに生気を注ぎこんだ結果へなへなしている←
何故もろへいやは葉っぱの部分を食べるのかは、やっぱりミクに生気を注ぎ込んだだからなんだよ。っててゐがいってた

いやー、実に楽しかったです
来年も姐さん来てよね!一緒にお泊りしようね!
Page Move
| Home |
Page Top↑

