Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:オフ行ってきたお!!

参加メンバー:もろへいや、vero、ちきん、Rhapsody、がごめ
ちきんさんとらぷさんは前回のオフで会いましたねw

がごめさんが参加すると、うまく集合できないジンクスがあるんだ・・・
まず、新宿駅12:30集合なのに25分遅刻←
その後、どこにいるのかよく分からなくて小田急線西口改札まで迎えに来てもらう←
というか、新宿駅には西口改札いっぱいあるんだよ!
何線の改札かを相談し忘れてたんだね・・・
がごめ「というか、もろたんちっちゃいね!」 もろへいや「(ガクッ」
その後、近くのファーストキッチンでハンバーガーおごってもらいましたモグモグ
食べながらのIT系雑談は、もろへいや・ちきん:普通に分かる がごめ:なんとか分かる 姐さん:全然分からない
姐さんも可愛かったですハイ 姐さんがジュース残したからもらったよ!(間接キス

お昼を食べた後、一旦駅に戻りらぷさんと合流(らぷさんは急用で遅刻らしい
ちなみに、移動中は男性陣が先頭で私と姐さんは後ろから付いて行きましたよ
後ろからちょーんって突っついたりね。もろたんとちきんさんがうろたえるから面白いんだ←
3月のオフと同じく、カラオケ館でカラオケったー。もちろんJOYSOUNDで。クロッソ指定したけど無理だったぽ
予約入れる端末が中々認証されなくて姐さん以外ブーたれる。姐さんは「動きたくなーい(はぁと」でマイク取ってもらったりしてたよw
歌った曲リストはちきんさんが記事にしてくれると思うので割愛しますww
姐さん以外はうたスキログインしました。けど、がごめさんだけ中々ログイン出来ない←
IDが○○なのとsts○○、普段からこれに統一していまして、どっちだったか思い出せなかったんだ。。 しかも、入力画面は文字がアルファベット順・・・キーボードでおk←
そんなこんなでまったり歌ったり、きのこ狩りしたり、犬笛にむせび泣いたり、白スク水見せたり・・・
森ノ宮神療所歌ったとき、typと歌詞違って若干焦るなど。。もろたんには新しく追加するよう『直接』言っておきましたハイ
もろたんがMacBook使っててめっちゃカッコよかったぞ☆ 打つの速いし
がごめ「スク水着てきたよー」 もろへ「ガタッ」 ちきん「ガタッ」 らぷ「ガタッ」
もろたんが一番ガタッするの早かったですハイ 多分、ぬるぽと言ったらすぐにガッしてくれたんじゃないかと((
らぷさんは喉が乾いていたようで、何度もお冷頼んでましたね
途中からは、膝の上でエアTypenistやってました← けど☆3くらいまでしかできないお^^;
後半は姐さんと壁との間に移動して、スク水お披露目← と言ってもシャツの前ボタン全開にしただけですがww
ラストはみんなでみくみく斉唱して〆でしたよ

カラオケはここまで
続きは次回
スポンサーサイト
Page Move
| Home |
Page Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。