Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:デイリースコアのレベル高すぎる件


鯖不安定、2窓不可能、不具合多発 この状況で約480万って凄過ぎる\(^o^)/
S2時に1500万を稼ぐ程度の能力を身につけたが 今の状態のTypenistで500万に迫るスコアを稼ぐのは並大抵の事じゃないです…
もし東方の曲も収録されてたらすごい事になってそう← とりあえずおめでとうございます!!!

しかも、B★RSを中心に稼いでいたようです。




http://typenist.com/community/bbs/?thread=102
↑で暇な人はもっとすごい記録に挑戦してみてください。とか書いてあるので 思いっきり便乗したいんですが
鯖不安定、不具合多発、2窓不可能 更にはミク暴走で2万にすら届かない、円周率は使えない。
やる気おきない・・orz

明明後日の7月10日は、初めてBBしてから丁度1年。 早く暴走したいなー
http://soundtypenisters.blog5.fc2.com/blog-entry-444.html←初BBの時の記事


更なる激しい暴走族(スコア的な意味で)を期待します!!




そして今日は七夕。 柊姉妹と父 誕生日おめでとう←
気分だけでもって事で。 (画像はニコニコ大百科の「七夕」よりお借りしました)
Page Move
| Home |
Page Top↑

