Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:アニメイト行ってみた

以前から行ってみたかったアニメイトに無駄に行ってきました←
主な行った理由:記事のネタ・好奇心

豊橋駅の近くにある事だけは一昨年から知ってたんだが、1人で駅に行けないし 一生行けないだろうなとか思ってたんですよ←

で、それから日が経ち今年の4月 週に1回程度、母と行ってる場所があるんですが
そこに車で一緒に行けばいいものを、練習として駅まで送ってもらってそっから1人でバスに乗るとかいうのをやってました。
最初の2回くらいは駅の西口から東口のバス停がある場所まで母が同伴してたので周りを見る余裕なんてなかったんですが
3回目からは、1人で西口からバス停まで行く事になりました。 初めて1人で駅の中歩いてみた事になりますねw

そしたら周りを見る余裕も徐々に出来てきて・・・ 駅の中から入れる「カルミア」の地下1階に存在している事を発見。
これはいつか行けるんじゃないかと・・・


それから約2ヵ月後の昨日 遂に行くことができました!!←
帰りは車が基本なんだけど、そこをバスに乗って帰宅し 母には先に別の用事を済ましてもらい その間に(ry


迷うかなと思ったんですが やっぱり田舎のビルなので 迷わず行けましたねw


中に入ってみた感想 「ネットの世界がリアルにやってきたみたい。」
なんというか、異空間な気がしました← 秋葉とかは全域がこんな異空間な感じなのでしょうか?


やっぱりそんなに広くもなかったので、ボカロはDIVAとかその程度でしたねー
とりあえず、けいおん特集が凄くて改めて人気なんだなって思ったw
アニメイトに着いて早々、母が駅に到着して駐車場で待ってるとのメールがあったので実質10分くらいしか滞在しませんでしたが。


でも気軽に来れる場所でもないし、せっかくだから何か買おう・・・ とか思った結果がこれだよ!!

急いで適当に値段も気にせず選んだのが⑨だった・・・ 300円くらいだろうと思ってレジ出したら672円\(^o^)/
まあ出しちゃった以上どうしようもないので買いましたがw もうちょっと色々見てみたかったなぁ・・・ 広くないのにw


買ったあと、来た通路を戻ったんだが… エスカレーターそういえば下りじゃないか\(^o^)/
消防とかならエスカレーター逆走できるけど、ちょくちょく人も居たのでさすがに逆走はできず。
上りのエスカレーター見つけるの結構時間かかった\(^o^)/  1人で外出る事なんてないから激しく方向音痴ですね←

やっと地上の駅の中に出れて、そっから西口まで 走りました!
多分200メートルもないけど呼吸が荒れまくりで(ry  走ると、走り終わった後の方が暑いんですね…
落ち着いてから、走った事を後悔しました←

車に戻って、母に迷った事を伝えたところ・・・
母「カルミアで迷ってよく名古屋行ったとき迷わなかったね」
そりゃ・・・ あの時はあの人が居ましたから← 1人で名古屋とか行ったら死ぬわwwwww
でも親は1人であの時行ったと思ってるわけだしなぁ・・・ そりゃ不思議だ


なんか文章がgdgdだけど仕方ないね。
Page Move
| Home |
Page Top↑

