Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:Ubuntuがうまく使えない

どうやら、今年の夏は暑い夏になりそうだぜ・・・(PCの排熱的な意味で
仮想環境作ったのはいいけど、ハードウェアの電源足りなくて困っています。誰か400W以上の電源クレ!
i5たんが大食いで最大電力95Wだってーありえん・・・(i5たんは2万円弱もするたけぇww

大体、初めての自作でクワッドコアとか発想がjkらしいと思ってるんだがどうなんでしょ?
最近は密かにくるるんにアタックしてますよ(自作的な意味で くるるんなら自作できると思うんだ

話は逸れましたが、仮想でインストールしたUbuntuでtyp起動できました
ゲームは出来ませんでした
なぜなら、解像度が足りないから
うぶんちゅ解像度
分かる人には分かるけど、これだとtyp起動してもゲームできません
今後の課題は、解像度の変更ですね
成功したら、仮想でのtypレポートとか書くかも
Page Move
| Home |
Page Top↑

