Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ネタがないのでしぐなるバトン

それではバトンでございまする。

Q1:ついに始まります。今の意気込みをどうぞ!
だるい

Q2:あなたのHNはなんですか?
たくさんあります←

Q3:HNの由来はなんですか?
禁則事項です☆

Q4:失礼ですがおいくつですか?
222ヶ月

Q5:普段(ネト・リアルどちらでも可)使ってる一人称はなんですか?
一人称はありません!←

Q6:ケータイは持ってますか?持ってる方は支障がなければ機種はなんですか?
CA004

Q7:毎日どのくらいの時間PCに向かっていますか?
10時間以上

Q8:PC関係以外の趣味ってありますか?
わからない←

Q9:あなたは今、スーパーに買い物に来ています。最初に手に取る商品は次のうちなんですか?
【ネギ・みかん・バナナ・マグロ・アイス・ワンカップ(酒)】
ネギ!

Q10:Typenistで目標にしているタイパーは居ますか?
さくらちゃん(嘘

Q11:S2時代のデイリースコアの自己ベストはどのくらいですか?
15,000,000exp(2010年3月25日)

Q12:Typenist収録曲の中であなたが溺愛している曲はなんですか?
ミク暴走 ではないが回数的な意味で

Q13:Typenist収録曲の中であなたにとっての稼ぎ曲はなんですか?
ミク暴走&円周率 早く円周率復活して欲しい

Q14:タイピングの実力はどのくらいですか?(タイピングサイトで、測った事がある方などは、そちらのスコア等でも構いません)
typenistだと400~500kpmくらい でも他のサイトだと5~6打/秒くらい

Q15:もろへいや って食べた事ありますか?
http://soundtypenisters.blog5.fc2.com/blog-entry-480.html
去年母にお願いして出してもらった←

Q16:オフ会 ってやったことありますか?
1回 会うだけを合わせれば2回

Q17:一度はやってみたい理想のオフのシチュエーションを教えて下さい(相手と場所は最低書いて下さい)
思いつかない!

Q18:Typenistのユーザーの中で、一番イケメソなのは誰だと思いますか?
deadとかクロノズとかイケメソなイメージ(実際に見たこと無いので妄想上)

Q19:Typenistのユーザーの中で、一番キレイorかわいいのは誰だと思いますか?
これは言ってもいいんだろうか!?w

Q20:いきなりですが、リア充ですか?
ネト充です

Q21:VOC@LOIDは好きですか?
好きじゃなかったら、多分あそこまでtypenistにはまれない

Q22:好きなVOCALOIDはなんですか?(UTAU・亜種なども可)
ミク≒リン>レン>ルカ>VOCALOID1 まあみんな好きですけどね!w

Q23:好きなVOCALOID楽曲。思いついた物でいいので一つあげて下さい
優柔不断なので数が多すぎて(ry

Q24:最近「ニコニコ」してますか?
動画的な意味なら毎日

お疲れ様です。次で最後の質問です

Q25:S3での目標を聞かせて下さい
鯖とランキングが安定したら、毎日100万以上稼ぐ(ここのスコアはデフレ・インフレ具合次第で変動)
Page Move
| Home |
Page Top↑

