Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:もう2010年の前半戦も終わり。

昨日は残念ながらサッカー負けてしまいましたね\(^o^)/ 4強には絶対なれないだろうと思ったけど今回は勝って欲しかったなー
まぁ、仕方ないですねw 基本的にスポーツにはあまり興味ないんですが、W杯はそこそこ楽しませてもらいました。
 
さてさて、今日は6月最後の日らしいですね。 日の長さも徐々に短くなってるようです 早いものです
つまり、2010年も“後半戦” 昨日の試合みたいに“延長線”はありません。

上半期は初めてまともなオフをしたりだとか、typで命を落としそうになったりだとか色々有りましたが
無事に終わることが出来ましたw

残り半年、まあこの半年で生活が劇的に変わることはなく 相変わらず職業がTypenistでいると思うんですが
後悔のないようにやっていきたいですね
まだ未定だが、秋にもオフやるとか何とか・・・w その時に嫌われて天(ry とかなければいいけどな←
下半期が終わればもう19になります 恐ろしいですw 来年はアナロ熊が死ぬけど、10代のうちは天使化とかしないように頑張ろう←


とりあえずTypenistで本気出したい さすがに今の状態じゃモチベ上がりませんからねー



最後に・・・ 夏爆発しろ←
トイレに篭るだけでも扇風機必須とかやめてほしい

半coin気凧:昨日、ついにリリース

Typenist Season3、無理矢理早めに リリースしましたね!w 去年の今頃にリリースされる説もあったんですがね←
昨日リリースされるのがS2リリース時に分かってたら9億行けた気もするけど もう過去の事なのでgdgd言っても仕方ありません。

今は全体的に酷くてSeaso2のが良いと言わざるおえないが、そのあたりは近いうちに改善されるので大丈夫でしょうw
完成したSeason3をwktkしながら待ってます! みなさんも気長に待ってあげましょうw


そして、今日デイリーランキングがβ版ながら実装されたようです。
まだ鯖も不安定だし、できない曲もあるので 以前のように稼いだりすることはないと思います←
でも、まぁ、せっかく実装されたんだから 上位には居たいかなぁ… やっぱりモチベがS2の頃より全然ないけど頑張ろう


とりあえず、突然リリースされて初めてデイリー皆勤逃して涙目\(^o^)/
まあ仮版だしいいよね うん←


最後に、TFGの統合案とか STの廃止案とかいろいろ出てますが
少なくとも、統合する日が来るまでは毎日記事を書く事はやめないようにって思ってます それがSTの特徴でもありますし
ただ、現在実質2人で記事を書いてる状態なので 日付捏造や前日枠だけとかも 普通にやると思います。
今後とも宜しくお願いします

半coin気凧:夏に向けて

えっと、痩せるとかじゃないですよ!? すでに痩せてます←
夏になるとPCに熱が溜まりますね。 という事で何ヶ月も掃除してないファンの掃除をしてみますた。
S3になるとPCやりたくてファンの掃除なんてする気にならないだろうしねw ファンの掃除をするだけで冷却効果が結構上がります

まずはノートPC
PC1
このPCはなんども蓋を外して掃除した事あるので、そこまで手こずらずに簡単に終わりました
左が掃除前、右が掃除後です。 見た目はちょっと白くなってる程度なんだけど、これを取るだけでずいぶん違うw


その次は、自室にあるデスクPC!!! 蓋をあけるのは初めてですww
PC2
蓋開けるのに、かなり時間かかりましたw やり方わかんなくてw
そして開けたら開けたでファンらしきものが3つ!? よく分かんない\(^o^)/\(^o^)/
全部掃除してたんだけど、1つだけ白っぽく汚れてるやつが・・・ これがファンなのか!? それなら他のは何だ!?w
とりあえず、掃除は完了しました・・・ そして蓋をつけようと思ったのだが・・・・

この謎の部品はなに!?!? よく分かんないので、ちょっと怖かったけど外したまま蓋をしめました。
謎の部品が何か分かる人、教えてくれると嬉しいです><


あと、まもなくS3になるので メンバーの総経験値とか総レベルとかS3まで●日とか削除しますた
そして、S3稼働よりのメーターを設置しました。
S3になっても、Sound Typenisters♪ 及び Typenist Fan Groupを宜しくお願いします。




※過去の記事に不適切な表現があり、それに対するコメントが付いていたので追記に返信させて頂きました。
該当記事にコメントを下さった方、読んでくれると幸いです。

がごめ:PCが大ピンチだったことに今更気づいた

dead  おぉ、350Wぎりぎり。
がごめ ギリギリw


今さらですが、自作PC結構ヤバイことになってます
電力が超ギリギリです
たまに固まったり真っ青になる理由が、電力不足だったなんて・・・・orz

PCは直流電源で動いているので、コンセントから取ってきた交流電気を直流にしないといけません
電源装置というのを使い直流にするのですが、電源装置には予め定格電力が決まっています
私の場合、電源は気にしないで選んでケース付属の350W電源です
この350Wを超えると、色々とヤバいことになります
deadさんはどのパーツで作ったのか知っているので計算を依頼したところ、350Wぴったりでした。。。
これはやばい

dead おそるべしcorei5たん。。。。(95W)
i5というCPUの時点で95Wの消費。さすがクワッドコアですね!


そういえば、googleもOS作ってたりするし、そろそろ仮想マシン組んでみようかと・・・
けど、メモリが2GBってどういうことなの?
せめて、4GB積んでないと仮想は辛いのよねどんなPCでもw 張り裂けそうなメモリ YOUR LOVE

半coin気凧:typenistがない日々

ついに、ランキングも見れなくなってしまいましたね・・・
トップが見れなくなっても、URLを直接入力してアクセスすれば見れてたんだが typenist関連のページが全て天使化しました\(^o^)/
ということで、これからは旧誤算家 元誤算家として生きていきます← つまりもう一般人なのです!!(ぇ
前首相、元首相とかよく言われるけど あの人達も一般の国会議員 または完全な一般人ですからね←


Typenistが出来なくなって・・・
200万以上稼がなきゃいけない
とか
朝6時には絶対PCの前に座って総合ランキングを撮らなきゃいけない
とかなくなってとても楽ですねwwwwwwwwwwww
特に、朝6時のルールがなくなったのは非常に精神的に楽です。 6時をまたいで風呂洗ったりできるしねw


またS3が始まったら稼いだりして暇な時間が減るので、今のうちに諸作業をやらないとなー
今までのtypenistの全プレイ回数履歴から集計したランキング動画を作ってたり・・・
ただ、新曲があまりにも涙目状態なので「新曲補正」なんてものをつけようと思ってるんですよ。
でもtyp死んだから月ごとの総プレイ回数分からん\(^o^)/ 補正の数値つけれん\(^o^)/

そんなこんなで作業頑張ってるわけですが さすがにそろそろ無気力感が漂ってきましたね・・・・・・・
typenistがないとかやっぱり違和感ありすぎなので、時間ができすぎて 本当は時間そんなにないのにダラダラと。

うん、明日からがんばる!!w


とりあえず、季末テストは今日終わらせました まる




どうでもいい余談

予言が的中してますた←

半coin気凧:Typenist Season2 ついに閉鎖。

もうとっくに閉鎖してますよねw 後回しにしてサーセンwww
24日0時10分頃閉鎖しちゃったわけなんですが・・・ なにやら、翌夜まで完全には閉鎖しないとの予測が。

23日朝6時 最後のデイリーがでた!!

第485代デイリースコアランキング1位Nonane
と、無駄に初のデイリー1位が S2最後のデイリー1位となった事を称えてたんですが←

翌日の朝6時・・・・ やっぱりtypenistのトップページは見れる。
・・・!?

なぜ23日分のデイリーでたしwww 想定してねーよwwwwwww まあ「きぃちゃん」がランクインしたから皆勤は死守したが←
とりあえず、本当のS2最後のデイリー1位となったdinosaur氏は5000万を少しオーバーしてたんですが
うっかり気づいたらオーバーしてたってパターンですかねw まあ神タイパーだから仕方ないね←


-スコアを揃えた人+前日に崩してしまった人の一覧- ※画像をクリックすると上位300名が全部見れます

揃えた人も、失敗した人も、命を懸けた人も お疲れ様でした!!!



最後に・・・・
S3を22時間延期してくれた運営GJ!!!←
いや、皮肉とかでなく 昨夜徹夜してしまって今日は寝たいのでw 寝不足&頭痛いなかまた徹夜とか死ぬ\(^o^)/
徹夜して昼間5時間弱睡眠とか週1回以上してるのになんで頭痛いんだろう・・・・・・。
とりあえず、明日こそはリリースしてくださいね!w


故・Typenist Season2(享年2)のご冥福をお祈りします。
蝉丸Pに供養してもらいたいなw

がごめ:キリ番失敗したお

66位 がごめ 161 39,948 13,001,052
キリ番失敗したお。。
あえていうなら、順位だけはキリ番だけどね・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけでして、罰ゲームにあれやこれのzipを送ったり色々と忙しかったのですが、来週からはテストです
現代文ェ・・・・
今の現代文、精神的な意味で苦手な夏目漱石の「こころ」やってるから、テスト勉強するだけで欝になります
初めて「こころ」読んだ時、首吊ろうかと思ったくらいです。まあ生きてますけど
現代文は今回のテストで評定決まるので、気合入れておかないと危険な科目b 後期は古典の授業に変わります

<ドリトルの本を借りてきた>
ドリトルとは、日本語でプログラミングできる言語のことです
情報Bのテストでドリトル出るんですが、テスト対策じゃないですよ^ー^
意外と扱える数式多かったり、アイディア次第で結構使えるので、夏休みに色々と作ってみようかと思います
今のところ、「消したら増えます」というゲーム(?)を作ろうかなーと計画中
ボタンをクリックすると消える→増えて出現する の繰り返しです。テーマは「ラピュタは滅びぬ!何度でもよみがえるのさ!」


S2終わっちゃったけど、多分1ヶ月くらいは忘れませんよ
S3になったら動画作るとか言ってたけど、忙しくて作れるかどうか・・・・(汗

TFGでブログをどうのこうのって話があるけど、ゆっくりしていってね!!!

半coin気凧:8.0億キタ――(゚∀゚)――!!

2000万達成:2009年2月21日   3000万達成:2009年3月08日   4000万達成:2009年3月19日
5000万達成:2009年3月30日   6000万達成:2009年4月08日   7000万達成:2009年4月25日
8000万達成:2009年5月01日   9000万達成:2009年5月11日
1億達成:2009年5月16日
11BB[5.25]12BB[6.01]13BB[6.09]14BB[6.20]15BB[7.01]16BB[7.07]17BB[7.10]18BB[7.14]19BB[7.22]
2億達成:2009年7月29日
21BB[8.03]22BB[8.10]23BB[9.05]24BB[9.13]25BB[9.22]26BB[9.28]27BB[9.29]28BB[10.03]29BB[10.12]
3億達成:2009年10月18日
31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
4億達成:2009年12月31日
41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
5億達成:2010年3月01日
51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
6億達成:2010年4月01日
61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
7億達成:2010年5月12日
71BB[5.17]72BB[5.21]73BB[5.24]74BB[5.28]75BB[6.01]76BB[6.06]77BB[6.08]78BB[6.12]79BB[6.17]

↑青・赤・水色の文字は全て該当記事のリンクになっております

そして・・・ ついに・・・・




いやぁ、長かった 本当長かった。 まさかここまでくるとは思わなかったwwwwwwwwwww
初めの頃の最終目標は1億だったんですよね・・・ それが徐々に正式版の異常なまでの遅れとともに(ry
今までに最終目標狙いで自重してた時期も結構あったので、その頃から本気だしてれば9億逝ってたのかな?とも思ったり
まあ、終わったことを悔やんでもどうにもなりませんけどねw
それよりも・・・ 1位の人のKYさに腹が立った正直。 TFG入ってたら除名処分にしたい←
よりによって、8億達成する前に3稼ぐとかね もうどうでもいいよあんな人w


-今までのデータ-

① 履歴

3桁逝ってる履歴全部載せたかったけど、忘れたorz ちなみに280番までは2桁にしますた

②合計プレイ回数 42,888回

③最高デイリースコア 15,000,000

④最高ウィークリースコア 33,333,333

⑤最高マンスリースコア 100,000,000

⑥ 推移



皆さん、長い間お疲れ様でした><
そしてTypenistが原因による死者が0人でよかったですw

半coin気凧:天使化は回避 だが1位の人が謎の行動。

今まで、大事な調整を失敗した人もいました。 1000万稼ごうとしたら10,000,006稼いでしまった事件もありました。

・・・・ですが、前代未聞の事件が。


今月上旬、1位の♂g→ⅧⅢ♀は 999,999,998でスコア揃えました。 -1でなく-2で揃えたあたり、凡人じゃないなと思ったんですよ
そして半月くらいしてから、1でなく2を稼いで10億になったんですね 遂に
10億-2で止めておいて、9ぞろ目にもせず10億とか ほんと別次元な人だなー って思ったんですよ

まあ、そこまでは理解できるんだ。


22時すぎ、事件は起きた。 なんと、たったのだけ稼いで逝ったのである。。。


まあ、確かに別次元の人だから直前に動かすんじゃねとかネタで言ってた事はあるけど これは・・・
なんで直前になって3とか稼ぐんだろうか謎です・・・


とまあ、変な事件が起きて複雑な気分なんですが
命を懸けてスコア調整に挑んだ数名の延命が決定しました!
人生及びTFG辞任を懸けて挑んだ8億のスコア調整に成功してよかったです・・・・・・

正式版になっても生きていく事が許されたようなので、これからも宜しくお願いします!


※8億キタ――(゚∀゚)――!!の記事は明日書きます

半coin気凧:夏至

今日は夏至ですねー 1年で最も日照時間が長い日らしいです。 明日から徐々に日が短くなるそうです。
・・・・九州とかって8時でも明るいのかな?ww 沖縄とか常時サマーターム\(^o^)/
晴れてれば、盆の時期より今の方が断然紫外線強いらしいので注意しなければいけませんねw

さてさて、明日はデイリースコアの集計最終日 つまり実質本垢でTypenistができる最終日なわけですが
残り経験値も100万になったので、明日は楽勝に8億達成できそうです・・・
明日は稼ぎ曲に頼りすぎず、非稼ぎ曲で50万以上は稼ぎたいなーと思ったり。


明日の予定とは正反対に稼ぎ曲ばっかやってたついさっき! 調子良すぎバロスwwwwwwwww
ミク暴走24k後半 円周率52k 常時出まくり/(^o^)\

ミク暴走最高
ミク暴走の最高記録まで出た件。


普段、9割以上の確率でスコア調整に成功しているので この絶好調さを保って明日8億ジャスト成功させたいものです。
間違っても、あいうえお等の☆1で最終調整はしないようにしないとねw

もし8億オーバーしたら
写真も歌もうpってから
人生を辞任します。

ありえないが、8億も天使化も失敗してしまったら
マジレスでTFGを辞任したいと思います



まあ、あいうえおとかで調整せずに☆9でちゃんとやれば成功することでしょうwwww


履歴も、ミク暴走21k回 あいうえお7k回 円周率5k回 ぱっさぱさ1200回 アナロ熊600回にしたいなー

がごめ:嘘だッ!

嘘だッ!(また偽装なんて


もうすぐS2も終了ということで、最後はキリ番で揃えようかと思います
6/21現在、
がごめ 161 141,970 12,899,030
なので、13,000,000で止めようかと思います
キリ番で揃えるのめちゃくちゃ下手だから、失敗する確率高いですね!
今回の罰ゲームは・・・
スク水写真詰め合わせでいかがでしょうか?
白はもちろん、黒のスク水の写真もお付けします

もちろん、TFG限定ですよー もろへいやに送った場合、そのことを仮の人に報告しますお
いつも通り、妨害は無効ですよ?



最近、カラオケJOYSOUNDwiiを必死でやってます
そろそろチケット切れちゃうから、今のうちに歌っておこう~みたいな感じで
前は戦隊ものオンリーだったけど、only my railgunや駆けろ!スパイダーマッも歌うようになりました(キリッ
もちろん、駆けろ!スパイダーマッは替え歌で歌います
チェンジ!やっぱりうどん!(みたいな感じでね!

こんなところに貼って怒られないか激しく疑問
ハリウッドの偽物より好きです(ぇ

半coin気凧:秦野Pの消失

ハトなどで有名の『秦野P』 今日、突然全動画が削除されてしまったようです・・・

ニコニコ大百科:http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%A7%A6%E9%87%8Ep
ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/134.html

何も告知がなく、突然消えたようです ピアプロやブログも消えてるとか。
メジャーCDにも収録されているほどの有名Pが突然消えるとか、相当な理由なんだろうが 何があったんだろう…。 生きてるのかな…

秦野Pの曲をよく聞いてたってわけじゃないけど、消えてしまうと寂しいです。。
早く戻ってくるといいですね…

がごめ:面談無事に終わりました

進路については申し分ないと言われた(キリッ
弱点は、コミュニケーション能力・・・かなっ?
母からも先生からも指摘されました・・・
日常生活上不便ではない程度だけど、果たして社会に出て通用するのか?←ここが問題

ちなみに、面談では進路や成績、学校での様子など面談の基本的な話は10分位で終わりましたよっ!
残りの20分間は、もっと込み入ったお話ですね
3人に1人は、「今は進路決めてない。とりあえず大学に行ってから考える」という人がいるそうです・・・
エレグロ・アリエーン
同じクラスの自分でさえ驚き☆

3年の成績が決まるのは7月だそうです
それまでに、校内で逃げ切りをかけないと・・・
高校受験と違うのは、成績が出る時期ですね
中学では11月くらいに成績が出るから、8月に部活引退した人たちの追い上げが激しいです
しかし、高校では引退するより前に成績が出る!
2年のうちに逃げ切れば、校内推薦で勝ち残れる確立がグンとうpしますね
ゴオォォルに向かってえぇぇぇぇぇええ、ダーッシュ!(謎


もろたんが色々忙しそうで、S3間に合うかこっちが心配・・・

とりあえず、長野さんは勝手に寿命死しないでください。輸送中の物資が全滅・・・・
これぞ、信長の野望流「だばぁ」
兵力だばぁ 流しにだばぁ 軍馬もだばぁ

半coin気凧:7.9億キタ――(゚∀゚)――!!

70BB[5.12]71BB[5.17]72BB[5.21]73BB[5.24]74BB[5.28]75BB[6.01]76BB[6.06]77BB[6.08]78BB[6.12]
60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




@10,000,000exp!!!


前日には、2位の方が8ぞろ目になったりもしてました。 今回は同時ぞろ目にはなりませんでしたが・・・(´・ω・`)



そのあと、100万稼いだので 残り900万ですねー 6月22日がタイムリミットなので、あと5日です。
200万、200万、200万、200万、100万稼げばいけるので楽そうに見えますが・・・・・・・
ミク暴走が@180回 円周率が@50回しか出来ません\(^o^)/
180×2.25=405 50×5=250 405+250=655 900-655=・・・ つまり、約245万は非稼ぎ曲で頑張れって事だそうです。


そこで現れた救世主がアナロ熊のうた 効率は60万/h程度で宜しくないんですが
最近、動画見ながらできる曲にアナロ熊が追加されましたwwwwwwwwwwwwww ←

もちろん、今日262番までいった「全曲プレイ回数2桁計画」も同時進行してますので そこでも僅かながらスコアが稼げます。

・・・そこまで苦でもなさそうだね!!w


ミク暴走は1日42回(最終日は12回) 円周率は1日12回(最終日は2回) これで勝つる!!!





新メンバー募集とかやってたら訪問者数が半端ない件について←

半coin気凧:Typenist季末テスト第2弾が始まりました

年末年始にも開催した「Typenist季末テスト」
なんで期末じゃなくて季末なの?誤字じゃね? って思う人もいるかもしれませんが
Season2末 Seasonは、日本語にすると季節等の意味を表します。 なので、期末でなく季末なのです。

年末年始の時は、1月(遅くても2月)リリース説が有力で、その頃もSeason2の終わり 即ち季末・・・だったんですよねw
今から思えば、あのテストは「季末」ではないわけですが・・・ まあ真面目な問題もありつつも半分遊びなので楽しければいいのです←

そんな感じで 6/22 21時まで参加者受付してますので、興味のある方は是非参加して下さい!w

希望者は、出題者である 半coin気凧、クルル、しぐなる、ちきん、でみおωの誰かにスカチャで連絡してくれればおkです
それでは、参加したい方 宜しくお願いします。






ぱっさぱさが1000回に到達しましたー
ぱっさぱさ親衛隊の方は、当然4桁くらい逝ってますよね!?←

がごめ:長尾景虎「飽きたから家督はもろへいやに渡す」

長尾景虎が吹っ切れたようです・・・
なんと、1566年に家督を譲渡!
もちろん、全部仕組んでおきましたよ

やっとゲーム内の血縁関係を把握したので、もろへいやの実父を「長尾為景」に変更
為景は、景虎(後の上杉謙信)の父親ですね
そして、年齢とかをちょろ~ん☆と変更すると・・・・
なんと、もろへいやのほうが兄になるんです
それに合わせ、クルルやミヤコワスレなどの武将の生没年を設定すると、実父に「もろへいや」を選択できるようになります
後は既成事実で大量に一門武将ができるということ。ね?簡単でしょう?←

今回のハイライトは上記の改造ですが、他にも手の込んだ改造を施してみた

伝令(お知らせみたいなやつ)の画像と音声を、ゆっくりにしてみた
これもゲーム改造やってたから思いついた所存です
リネームで名前を元ファイルと同じにすれば、どんな音声でも再生できるんです
さすがに動画うpはできません&記事書いてる時点では動作確認できてませんが、これは傑作・・・w
そのうち、メッセージとかまで変更しちゃうかもね!!←

・・・精神的にやつれてて書くネタがないなんて言えない///
やっぱり、新規メンバーいないとね・・・


typのことを少し書いておくなら、4人部屋作ってたら韓国語ユーザーと英語ユーザーに囲まれました←
しかもエラーとか、もう泣きたい・・;

お知らせ:明日は三者面談なので、ひょっとしたら・・・ひょっとしたら・・・ひょっとしたら、これでお別れです(笑
評定平均4.3目指すのは諦めた・・・orz

半coin気凧:遂に、あの方が新しい桁を開拓した模様です


遂に、10桁目 10億の位が開拓されました!
数ヶ月前まで、まさかこんな事になるとは・・・wwwww しかし、何故999,999,999じゃなく999,999,998で止めたしwwwww

そこで、S2も残り短いですが STのトップに誤算家メーター を設置してもらいました。
6月下旬には27億ジャストになる事でしょう。

半coin気凧:7.8億キタ――(゚∀゚)――!! 777,777,777expもキタ――(゚∀゚)――!!

70BB[5.12]71BB[5.17]72BB[5.21]73BB[5.24]74BB[5.28]75BB[6.01]76BB[6.06]77BB[6.08]
60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万



まずは、ぞろ目達成! 777,777は2大稼ぎ曲(ミク暴走・円周率)を封印するって決めたので結構大変でした・・・
しかも、2時間くらいは履歴埋めの専念してましたからね… 100万が「プチ暴走」っていう一般人の感覚が分かる気がします・・・


そんな感じでNo.250まで2桁達成!!! ※246~249は既に2桁だった為、やってません。


その後、20時くらいからぞろ目を崩し typ再開。 約223万を稼ぎました!!w


Typenist閉鎖まであと10日。 @2000万頑張ります!





今 朝 遂 に か な 入 力 で 「 も し も 話 」 フ ル k t k r

がごめ:新メンバー募集とか、もろろっこのこととか

未確定情報ですが、絵師のアクティルがTFG入りするかもしれません
あの部屋の常連だし、絵師として将来有望だし、頭のキレる子だからね

それにしても、もろへいやとは恐ろしい人物です
一夫多妻とはまさにこの人の事ゲフンゲフン
一番恐ろしいのは、通話です

先日、動画制作のために通話で説明受けてたんです
その時、「NiVE」というソフト使ってたんですが、どう聞いても「内部」にしか聞こえなかった
最初は「ニベ」って読むと思ってたから・・・・←
イントネーションの違いからか、何度聞いても「内部」にしか聞こえなかったんだ・ω・
まあ、「内部」であってると思うけど、「内部」に聞こえてた

そして事件は起こった

半coin気凧:新メンバー募集を本格的に始めてみました。

STのTOPの一番上に、思い切って大々的にTFG新メンバー募集をしてみました。
Typenistの部屋名を使って派手に宣伝した所、数時間で2人もメールを下さいましたw ありがとうございます!
これから、どんどん候補を増やして 4つのTFGが維持できればいいな・・・と思います


なんか記事手抜き過ぎですねww

半coin気凧:twitterで思う事

えっと、うん 完全にネタ切れです本当に(ry  前回の記事、No.900だったみたいですね。

twitterやってて思うのですが、一方的にフォローしてる片想いユーザーっているじゃないですか
フォローするかどうかはシステム的に自重するつもりはないんだけど @をつけてどの程度まで飛ばしていいんですかね?w
挨拶に反応するくらいならいいのかなとか、普通にTLに反応していいのかなとか よくわかりません\(^o^)/
一応、基本的に飛ばすのは自重してROMってるんですが 皆さんどうなんですかね?ww

あと、●●ェ・・・ みたいな発言を良く見かけます
あれなんですか?wwwwwwwwww





かな入力で4桁出たwwwwwwwwwwww

半coin気凧:7.7億キタ――(゚∀゚)――!!

70BB[5.12]71BB[5.17]72BB[5.21]73BB[5.24]74BB[5.28]75BB[6.01]76BB[6.06]
60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万







昨日600万稼いだせいで、たった約2日で1000万うpのようです
600万って死ぬほど頑張らなくても普通にいけるけど、これを毎日やる某1位の方は相当変態だと思います(;^ω^)


そして、77BB達成後また100万稼いだので 残り2900万。 計算上、1日210万稼げばいいので余裕ですねw
2位の方がモデムの事情により数日稼げないらしいので、下手したら当面の間はミリオンが1人になりそうです・・・。
2位と3位の差も1億を一時的に割ってしまうけれど、最終的には10億、9億、8億と並んで終われればいいなw

がごめ:英検の勉強全然終わってない・・・

2週間で勉強できる計画だったのに・・・
こうなったら、先にチェック用のテストやって苦手な部分だけを勉強しよう
少なくとも、そうすればどうにかなる
・・・と言っても、文法も語句も厳密なルールで憶えてないので苦手分野がはっきりしないんですが;;
比較級最上級は間違いなく得意なんだけどね・・・
後はハッタリで(ry←

今日(6/8)は陸上競技会で100mと800m走ってきたのですが、基本的に寝てましたね←
しかも、塗装されてない地面で
結構こういうの寝れるタイプでして・・・
800m終わってからご飯食べて45分ほど寝ても具合良くならなかったので、本部に行って堂々と寝てきた←
地面で寝ると、小石とかが皮膚に喰い込むからぐっすり眠れないね、うん
それに、結構虫もいるのでオススメできません
制服のスカートから青虫が出てきたりした(笑)

とにかく、天使化しそうだけどがんばります。。

半coin気凧:7.6億キタ――(゚∀゚)――!!

70BB[5.12]71BB[5.17]72BB[5.21]73BB[5.24]74BB[5.28]75BB[6.01]
60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




7.6億です! @40,000,000!!!  4000万 ÷ 16 = 250万
1日250万稼ぐのもありなんだが、他にやらなきゃいけない事もありちょっと辛いので どっかでHBB以上BB未満の暴走しようかなーと
1日だけ700万稼げば、3300万÷15=220万  多少は楽になりますねw
HBBはちょっとキツイですが、1.5BB稼いだBBを思えば大した事ないかな・・・・・・ うん\(^o^)/

とりあえず、正当な理由なしで8億逝けなかったら どんな罰ゲームでも受けます! というか天使化します
そして、今週の週間スコア2000万逝かなかったら 顔晒しあった人限定で、希望者全員にネコミミ素顔うpります!



・・・それにしても、昨日からGyazoでうpった画像をはめ込んだ記事が全滅してるのだが・・・ Gyazoなにがあったしorz
面倒なので、最近はあんまりFC2にうpしないんですよね・・・・・
直接アクセスすると「currently under server maintenance.」と出ているので 復活するのかな・・・?
復活しないと困るwwwwwwwwwwwwwww 過去記事謎すぎる状態wwwww 。゚(゚ノД`゚)゚。

がごめ:英検まで1週間切りました

英検全然勉強してない・・・・
学校で勉強会あればいいのにねー
漢検の勉強会はあったのにねー
英検の方が昔から知名度高いのにねー

そういえば、日本では運転免許証があるとすごく便利ですよね。本人確認の身分証明証になるからね
でも、私は視力の問題で免許取れないんです。取っても、度の強い眼鏡をかけなければならないのでキツいです
両目で0.7以上ないと免許取れない・更新できないんですよね・・・・
一応、国家資格ならアマチュア無線免許がありますが、免許証の更新がないので顔写真がずっと中学の時の写真・・・
知名度低いし、顔写真は中学の時のだし、免許証には住所が書いてないので身分証明証としての効力は薄いです
やっぱり、成人したらパスポート取ろうかしら・・・・?
パスポートは、運転免許証と同じくらい、もしくはそれ以上の効力がありますからね

Amazon使うにはクレジットカードが必要で、銀行口座開設するには書類が必要で、そのためには身分証明証が必要だったから思いつきました



今日、午後は電気屋に行ってきたんですけど、必要な通信ケーブルが高かった・・・・
PCとロボットのマイコンを繋ぐために必要なんですが、費用は授業の経費で落ちます。
けど、その時の所持金じゃ買えなかった!
明日、500円追加して買いに行ってくるよ。。 多分、先生はそのケーブル必要なの知らないからね。。
というか、学校のPCじゃこのソフト動かせねぇな・・・インストール必要なソフトは、学校のセキュリティでインストールできないしこれどうするんだろうね。。

がごめ:例のものが届いた

例のものが届きました

vero姉さんからのお年玉です

真っ白な贈り物です

早速開封してもごもごしたところ、すかいぺのみんなに好評でした



流石にブログでは晒せないね←

テストは、全体的にあぼーんなことになってて・・・前期の成績出る前にどうにかしなくちゃ・・・
それと、来週末は英検です。まだ勉強してない・・・・(滝汗

ゲームは、征夷大将軍取っちゃったからツマンネ・・・
足利家を滅ぼすまでが楽しいです^^


S2閉鎖時期が決まったので、ぼちぼちtypしようかと・・・思います
プレイの他に、色々とS3のために準備があるので・・・とにかく頑張るw

今日、ロボット研究の授業で使うロボを家に持ってかえって組み立てしたけど・・・
5時間近くかかった。家に持って帰ってきて正解だと思った!
写真はまた後日。。。

半coin気凧:5月第4週データ (最終回 ♯37)

壱・総合スコアの推移

5月第4週 総合


弐・壁

5月第4週 壁


参・デイリースコア

5月第4週 スコア


肆・デイリーソング

5月第4週 ソング


伍・上昇率

5月第4週 上昇率


このコーナーも、今回で遂に最終回になります!!
長い間のご愛読ありがとうございました!!!

尚、後日SP版として 長期間データを集計し、グラフにする予定です!
今後についてですが、早くて7月 遅くても8月くらいにリニューアルして再開しようかなと。 その頃TFGがどうなってるか謎だがww
でも、このコーナー自体廃止になる可能性も十分あります ご了承ください。




再来週に期待します がんばってください←

半coin気凧:7.5億キタ――(゚∀゚)――!! + ミク暴走2万回達成

70BB[5.12]71BB[5.17]72BB[5.21]73BB[5.24]74BB[5.28]
60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




正式版リリース日が決定した昨日、6月1日 やっと7.5億達成しました!!!
あと5000万ですね・・・・・ 頑張りますorz

それにしても、1位の人は 10億でも10億-1でもなく10億-2・・・ 謎過ぎますw
やっぱり、次元の違う方なので 考える事も違うのでしょうかw 近日中に1だけ動いてゾロ目にするのかな?





そして、ついさっき・・・・・・
初音ミクの暴走 20,000回達成!
まさか2万行く日が来るとは思わなかったwwwww ありえんwww ねーよwwwwww \(^o^)/
日々200万以上稼いでたり メルト倒そうと頑張ってたりした結果です。

この記事を書いてる現在、7億5330万くらいなので 8億まで4670万くらいなんですね
で、ミク暴走は21000回 円周率は5000回で正式版に突入しようと考えているので

1000×22500(ミク暴走の平均)=2250万
300×50000(円周率の平均)=1500万
2250万+1500万=3750万  4670万-3750万=920万


・・・およそ、900~1000万は二大稼ぎ曲以外で稼げってことだそうですw




かなで点数
かな入力で、やっとスコア(笑)が出たようです←

半coin気凧:Season3 リリース日決定!!!!!!!!

遂に、6月1日午前0時 正式版リリース日が公式に発表されました!
http://kanmisikou.net/typenist/info/2010/06/season3-schedule.php

去年の今頃から、「近いうちにリリースされる」と言われ 早1年。 遂にこの日が来ましたね!
Typenist閉鎖まで3週間程度あるので、残り5000万を稼ぐには丁度いい日程ですw


Typenist Season3リリース日が決定した事について、各著名人からコメントが届いているようです
※内容はあくまでもネタでありフィクションです 運営さんごめんなさい\(^o^)/

「私の誕生日までに正式版出してくれるんじゃなかったの・・・?(T_T)」
 ~ Typenist Season3リリース日がやっと決定した事について、 初●ミク

「エンドレスエイトがやっと明けた気分。」
 ~ Typenist Season3リリース日がやっと決定した事について、 長●有希

「昨年、私はタイピニス党に“5月末リリース”を強く要求してきましたが、ブーメランの様に返ってきてしまいました(苦笑)」
 ~ Typenist Season3リリース日がやっと決定した事について、鳩●由紀夫

「私は自分の計画を客観的に見積もる事は出来るんです。 あなたとは違うんです」
 ~ Typenist Season3リリース日がやっと決定した事について, 福●康夫

「毎年記憶を消されちゃうからね、去年の事は覚えてないんだよ・・・」
 ~ Typenist Season3リリース日がやっと決定した事について,インなんとかさん

「パパの友達の友達が天才プログラマーでね、もう去年の時点でSeason4を作ってくれてたんだ!」
 ~ Typenist Season3リリース日がやっと決定した事について,骨●スネ夫

「1位の方のスコア変動が激しくて、私のスコア抜かされそうで怖かった… 10億の時点でリリースしてよかったw」
 ~ Typenist Season3リリース日がやっと決定した事について,さく●ちゃん

「そうか そうか。」
 ~ Typenist Season3リリース日がやっと決定した事について、 久●●●

「200⑨年⑨月2⑨日か・・・ 数字読めるあたいって天才ね!」
 ~ Typenist Season3リリース日がやっと決定した事について、 6と9の区別がつかない、未だに2009年だと思ってるチルノ

「2010年リリースは想定外!」
 ~ Typenist Season3リリース日がやっと決定した事について、 堀●貴文

うん、調子にのってしまいました サーセン←


まあ、残りわずかですが Season2の方も頑張っていきます! 皆さんもラストスパートですよ!




そこで、Season2の目標として
800,000,000EXP達成を宣言させて頂きます!!!

もし出来なかったら、ウェブカメラ買って ネコミミつけて歌って それを大部屋にうpします!!!
もちろん、顔は隠しません!!!!!!
残り5000万ですからね、なんとかなりますよ うんwwww


他の方も、目標をコメントに書いて宣言してくれると嬉しいです!
できれば、罰ゲームも添えてくれると面白いんですが 強制はしません←
Page Move
| Home |
Page Top↑

