Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:やっとブラック★ロックシューターの意味がわかった

自己解釈とか勝手にやってればいいと思うので、簡単にまとめて置く
原曲知らない人はサビだけでも聞いてみようか・・・と思ったけど、typのサビプレイヤーが記事内で使えないらしい



まず、これは大前提として
あのPVはミクじゃない、ブラック★ロックシューターちゃんなのである
これは大前提です
あ、公式HP読んだほうがいいかもね

で、ブラックロックシューターって黒と岩の間に「★」が入ってるじゃないですか
これはダミーですよダミー
分け方としては、「ブラック★ロック」 「シューター」ですよ

シューターはそのまんま「~を打つ人」です
問題は「ブラック★ロック」です
ブラック、黒いですね、そのまんま黒です
ロック、これには岩とかそーゆー意味があったと思います
2つを合体させて、ブラック★ロック→黒い固まり→黒い感情とか→もっと身近なもの→困難とか苦悩とか、そんなもの
困難とか苦悩とかを打つ人→困難とか苦悩とか撃ちぬく人→ブラック★ロックシューター

結論:ブラックロックシューターちゃんは戦士なのではなく、ただの人間である
ちょっとネットで探せばたどり着ける結論かと
他の解釈等ありましたら教えてほしいなw
Page Move
| Home |
Page Top↑

