Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:テストオワッテル

ぶっちゃけ、小学生の頃に本で読んだ知識でどうにかなるのは高一までか!(

今回は、これ以上テストのこと話すと私のテンションガタ下がりなので頑張ったゲーム改造等々。。

信長が野望
信長が野望 2
どうしてこうなったOTL。。
おかげで、我が長尾家のパラメータはパネェです
ちなみに、ひとつだけ名前がはいっていないのはレカの枠です
レカは、セレと見分けるのが難しい・・・人数調整です
姫ミク、姫リン、氷チルノ、ルーミア、打ち止め(ラストオーダー)は、姫キャラなのでパラメータいじってません
姫キャラ入れておくと、外交の時に人質として使えるんだよ!←
長尾家なら、1555年くらいに長尾華が髪結いするけどね。。
長尾景虎=上杉謙信なのでお間違えなく^^
武田信玄も改名前の名前ありますからね。このゲームやってると、改名祭り起こって怖い

このゲーム改造では、武将追加はまだ簡単です
次は、BGMを改造した←
BGMは特殊なファイル形式だけど変換ツールで解決b
メニューでは暴走Pのインスト「新世界」
ゲーム内では、Bad Apple!!、最速最高シャッターガール、only my raligun、炉心融解(暴走Pアレンジ)、∞あたりを入れてみました(キリッ
誰得誰得?
  俺  得  !



正直、超電磁砲陣の画質は広いものだから・・・・
ちなみに、今回の改造は最速最高シャッターガールをBGMにしたかっただけなんだ(棒読み






またtyp関係ないのかよ・・・・いい加減にしやがれとお嘆きのそこの貴方
今回はネタがあるんだ
まあ、ゆっくり追記をクリックしてほしい

半coin気凧:新メンバー募集について 第2弾

以前、TFG再編とか STの新メンバー募集とか記事に書きましたが
とりあえずTFGの新メンバー候補を増やせばいいんじゃね?
って思い始めましたw

STとかVTとかTCとかPTとかに拘らず・・ね。 どこに入るかは後決めればいい気がするし


typenistにリンクつきの部屋を作って、新メンバー候補募集のページに飛ばし
募集条件に当てはまって入りたいと思った人が、メールかtwitterで連絡。
その人を候補として大部屋に突っ込み、交流を図っていき 最終的にS3になるまでに、どこかのTFGに所属させる。
でも、はっきり言って 入ろうとする人が連絡してくれるか謎w

もちろん、新メンバー募集用の多人数部屋を作って、そこで仲良くなって
スカイプの大部屋に突っ込んで 最終的に(ry ってのもありかと


とりあえず募集要項として
・Typenistが好き(原則週1回以上Typenistをやっている)
・13歳以上(流石に小学生を入れるのは・・・って思ったので)
・Skype垢を持っている(持っていなくても連絡はできるが、TFGみんな持ってるから スカないと幽霊メンバーになる可能性が高い)

くらいかなと思ってるんだが、どうだろうか?

まあ、gdgdと長い文にしてしまったが 簡潔に言えば大部屋の人を増やして候補も増やそう!って事です←


TFGの統廃合も、なるべくしたくない気もするので、どんどん交流して大部屋の人数を増やしていきましょう!www


反論がなかった場合、勝手に進めちゃいます←



最後に、将来的に「ギルド機能」が実装された場合 別に各TFGで組む必要性はないと今朝思いました。
TFGから、よくtypenistをやる人を何人か選び Typenist Fan Groupとして組めばギルドの問題は解決するかなと
TFG入ってても全然typやらない人も結構いますからねw


もし、この記事を見て TFGに入りたい!って思った方は
メール:typenist_fan_group@yahoo.co.jp
twitter :@typenist_fan

まで連絡してくれれば幸いです。

半coin気凧:7.4億キタ――(゚∀゚)――!!

70BB[5.12]71BB[5.17]72BB[5.21]73BB[5.24]
60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




7億4000万達成しましたー @6000万で8億です!!

今後の予定として・・・・ 6月20日(日)に800,000,000expで本垢止めます!!
遅くても21日には止めたい。

6月20日まで、残り23日 6000万÷23=約260万
毎日260万稼ぐのは辛いけど、どっかで少し暴走すれば大丈夫そうですねー がんばります!

でもね、プレイ履歴の方も調整したいと思ってるので そこが大変なんですよ。
円周率 5,000回 ミク暴走21,000回で終わりたいので、計算上約1000万は別曲で稼がなきゃいけないんですね…


10億、9億、8億で並んで正式版突入が理想だが 1位の人どう考えても10億突破しそうだよね もうどこまでも逝けばいいよ


あと、正式版までの目標として
300番までの曲全部履歴2桁 & かなタイピングで☆1フル!!!
とかも頑張りたいと思います。


・・・・・季末テスト全く手つけてない。。。 問題作らなきゃ

半coin気凧:かな練習!

少し前まで怠けてあんまりやってなかった かな入力練習ですが、最近また毎日やるようになり始めました。
ホームポジション、上段、下段、最上段と練習し 一昨日くらいからやっと全段で一応、大雑把にできるようになりましたw
でも最上段の打ちにくさは異常wwwwwwwww かな入力でミス全然ない人って、ほんとキチガイ すごすぎるw



ローマだと2窓でも余裕すぎるルナですら、この有様。 大雑把に配置覚えたと思ったが1・2行とかしかできずむりぽ\(^o^)/
はやく☆1くらいフルできるようになりたいなー というかミスが変態的に多すぎるorz


そして、履歴全部2桁計画の方も 緩やかながら進行中です。 昨日やっと200番まで2桁になりました!

半coin気凧:TFG再編案。

STが結成されてから、もうすぐ500日 TCができて「TFG」という概念が出来てから約1年が経つわけですが
今でも4つのTFGブログが残っているとは言え、当時の活気とは程遠い物を感じております。
Typenistも 1年前も同じ事言ってたが 来月 遅くとも再来月には正式版がリリースされると思われるし
ギルド機能なんかも追加されるかもしれないし・・・・
という事で、活気のないTFGの再編を考えてもいい頃だと思うので 案を書いてみました。
(※解散・廃止されたTFGブログは跡地として残し 閉鎖はしない事とします)

適切な新メンバーを加えて全TFGブログが廃止にならないのが一番だと思いますが、中々そうもいかないので…



① 特に運営状態が致命的なSTとVTを合併させる。
STは実質2人で記事を更新しており、VTに至っては個人不定期ブログになってしまっています。
そこで、VTの幽霊メンバーをカットした上で VTを解散して残留メンバーをSTに編入
または、メンバー仕分けされたVTとSTを合併して 旧STのページをVirtual Sound Typenisters♪(仮称)をして再スタート
TCやPTよりもメンバー条件の厳しいTFGなので、新メンバーを入れる場合はある程度交流のある人をとも思います。

メリットとしては、昔から交流があり TGFの事もよく分かってる人が加入する事で スムーズに運営を行うことができるなど。


② 全TFGを解散し、大部屋から数人加入させ 2つのブログに統合する
ST、VT、TC、PT 全てを解散し、2つ程度のグループに別れて 再スタートするという物です。
当然幽霊メンバー(休止宣言者は除く)は仕分けされるので人数は減るわけですが、1つだと流石に人数多いし2つくらいが適切かと
大部屋からの参加者が多い場合や、typenistで新メンバー募集部屋を作り人数が増えすぎた場合などは 3つにするのもありかも

メリットとしては、人数が多いので今後も今のような危機的状況になる可能性が低いなど。
しかしデメリットが大きいのも事実です。


・・・これくらいしか思いつかない\(^o^)/
とりあえず、TFGがなくなってしまう事は 意地でも阻止したいなぁ・・・ 再編してでも存続させたいというのが個人的な強い意見です。


あと、ギルドの事も考えて “記事書かないけどtypは沢山やる人”なんかも入ってくれるとありがたいですw

がごめ:S3マダー?

そろそろS3きてもおかしくないぞ・・・
と思い続けて早1年←

[5/23] 収録曲が800曲になりました!
上記のように、もう800曲なのか・・・

メモ:S3になったら、個人的にもろへいやさんに言っておきたいことがあるのでとりあえず角ゴよろしくです

今日がテスト最終日でした・・・
英語と理科総合Aは勝った気するけど他は知らん!
評定平均4.5目指してる癖にほとんどテスト勉強しませんでした。というかテスト勉強ごときで覚えられません

今日、家に帰ってからお腹痛いです。だから記事も低クオリティです←
お薬飲んで寝たらましになったけど、明日はロボ研の授業あるので絶対に休みたくないっ

最近、妖々夢やってます
咲夜でしかEasyクリアできません。しかもノーコンクリアムリポ
みょん。

半coin気凧:5月第3週データ

総合スコアの推移
May.3.総合
1位の方の行方が危惧されていましたが、グラフ見れば分かる通り復活です。 グラフはいつもの通り左が2倍圧縮です。


May.3.壁
首位の壁<2位の壁になりそうでしたが 復活したので(ry

デイリースコア
May.3.スコア
・・・一番左のピンクの1本線がなんか奇妙で卑猥だ←

デイリーソングMay.3.ソング
まさに、ミク暴走 VS メルト。 ぱっさぱさの保険ないから辛い・・・ ぱっさぱさ頑張って><

上昇率
May.3.上昇率
( ゚∀゚)o彡゜もっふん


来週でこのコーナーも最終回の予定です。 ありがとうございましたー
800曲に到達し、正式版も近いといわれているTypenist さてどうなるのでしょう

半coin気凧:7.3億キタ――(゚∀゚)――!!

70BB[5.12]71BB[5.17]72BB[5.21]
60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万






達成予定日は明日だったんですが、TCの某6000万を目指してる方に煽られたので 急遽今日達成してしまいました・・w
デイリーは久々に500万の予定です。 300くらいならいいが500って疲れるw


7.5億まで@2000万ですね という事は来週にも達成可能ですね。

・・・分かりました8億目指すわ


I can become an angel!




ボカロで初めてピンときた曲の1つに、くちばしPの「私の時間」という曲があるんですが
約2年半の時を越えて、当時はネタだった この歌詞が現実になりそうです。 うpされた週から聞いてたので感慨深い…
です。

電脳風味な見た目も人気があるみたい?
もしかしたらオリコン1位も遠くないかもね~



 ←クリックでamazonのページに移動

アルバムなので、Mステ等には登場しませんが 週間1位はほぼ確定のようです。

半coin気凧:7.2億キタ――(゚∀゚)――!!

70BB[5.12]71BB[5.17]
60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




前回は1000万に5日もかかってしまいましたが、今回は4日です。 1日って大きいよ!



まあ、そんなこんなで遂にLv.1200ですよ この間4桁になったと思ったら(ry
まあこの間と言えど、3ヶ月弱は経ってるんですけどねw
Lv.1200です。つまり、1つレベル上げるのに なんと 120万expも必要になるわけですね\(^o^)/\(^o^)/

稼ぎ曲で集中的にプレイしても、約1時間半弱ですよ。 うん。
ちょっと前まで1日2レベは上げるとか宣言してたけど、今は日によって1つだったり2つだったり3つだったりだな 毎日無理ぽ。



そして昨日、遂に1位の方が長きにわたる沈黙を破り復活した模様。
大爆発とまではいかなかったけど、相変わらずの暴走っぷりを見せていただきました。
やっぱり格が違いますね・・・w 流石です。

がごめ:吹 っ 切 れ た

偽装?いいえ、ケフィアです

今日はパン作りましたよ
朝は9時に起床。ね?土曜日の割には早いでしょう?
コーンミールパンを作ってみた。意外といい出来栄え
母に教えてもらいながらだけどね!
大分腰回りの・・・脚の筋肉が安定してきたので、うまくこねこねできたよ!
前から力の無さに定評のあるがごめさんだけど、最近は強いよ!!
作ったパンは、焼きあがってすぐに食べて、残りは明日の朝ごはんです

吹 っ 切 れ た
吹 っ 切 れ た結果がこれだよ!
詳しくは、Skypeでお問い合わせ下さい。
動画を差し上げます。
自分で編集できなかったので、はまーさんが紳士的な編集をしてくださいました。
収録中、腰の動きが大事なことに気がついた・・・・
見本動画はラマーズPの動画です。音源はゴジマジPからカツアg(ry
実は脚が痛くなっていく中、4回も取り直しました。一回1分30秒です。6分くらい腰ふってたのか自分は・・・・・

がごめ:ちゃりんこつうがく

きょおは ちゃりんこつうがくしました まる
・・・もうこれで日記終わらせたいです←

朝は6時起床、7時に家を出て、7時15分くらいに親の会社に自転車停める→7時40分頃駅に到着
学校には8時10分くらいに着きました。このくらいなら体力付くし丁度いいかなw

さて、今日は保健のテストがありました。R-18じゃないほうの保健のテストです←
答えは探すものではない、でっち上げるものだ
大体の答えでっちあげてきました、雰囲気はあっていても間違っている可能性高杉www
保健は必履修なので全員テストがありましたが、学年全体での共通科目って保健体育、英語、家庭総合しかないんですよね
今回の場合、英語のテストもありますが、習熟度別クラスでテスト内容が違うので、本当に全員共通なのは保健だけです

ちなみに、今日のテストは10時に終了。その後テストのない生徒は帰宅なので、帰りにスーパー寄ってお茶漬けのもととふりかけ購入して自転車で帰宅

とにかく暑かったな・・・・
ブレザーずっと着たままだったから更に蒸し暑かった・・・
自転車漕いでいるときは快感でしたね(涼しい的な意味で
来月から夏服だからそれまで頑張るb


英検とか
英検3級を今更受けてきます
準2受けるとしても、3級ないと辛いんですよ、面接が
卒業までに準2受かるか微妙だけど、取っておいて損はないからね
5級は小5、4級は中2で受かったけど、3級は中3の時既に落ちていますorz

この週末はテスト勉強をする傍らでtypやりたいですね(遠い目

TypenistのSNSができました!管理人:KEEPさん
http://typenist.sns.fc2.com/exec/private/home/
現在は誰でも登録できます。人が少ないのでみんなどんどん登録していってね!!!

半coin気凧:5月第1・2週データ

今日で、オフから1週間なんですね。 もう2週間以上経った気がしますw
さてさて、先週サボってしまったグラフコーナーなんですが 2週分まとめて久々にグラフにさせて頂きましたw

1  総合スコアの推移

May・1.2 総合
誤算家は、2倍圧縮です。 1位の人生きてるのかな・・・


2  
May・1.2 壁
絶望の壁は相変わらずのペースで上昇し、先日遂に6億を突破しました\(^o^)/
第4の暴走勢力が彗星のごとく登場して 絶望の壁の拡大を食い止めないかなと思う今日この頃。
首位の壁は1位の人の天使化疑惑により、まさかの縮小… 首位の壁<2位の壁 になる日も近いんでしょうか。。。


3  デイリースコア
May・1.2 スコア
もふもふに関しては、PS隊長の垢の分もカウントさせて頂きました。
来週のグラフは遂に1位の人のスコア まさかの0とかありえるんでしょうかw


4  デイリーソング
May・1.2 ソング
ぱっさぱさの勢いは何処へ・・・・・。 1位の人が動かないので、メルト1位阻止も大変です(´・ω・`)


5  上昇率
May・1.2 上昇率
2週分なので、2で割って週率換算させて頂きました。
こちらも来週は1位の人がグラフから消える!??!?!?!??


☆感想
・1位の人どこいっちゃったのー!?
・ぱっさぱさ頑張れ!
・他の人達も頑張れ!
・メルト1位阻止大変


お知らせ

正式版が出るとの噂で昨秋一旦終了しましたが 1年以上続けてきたグラフコーナーですが、今月で打ち切る事を検討中です。
一部の人を除いて集計対象が全然稼がなくてつまらないというのと正式版が近いの2つが大きな理由です。
STも人員が極度に不足しており、記事のネタもないので続行する可能性もありますが 来週・再来週分を作って終了する方針です。

がごめ:テスト間近という都市伝説を聞いた

テスト間近とか言う都市伝説を聞いた、だが私は信じない←
まあ、テスト対策はしますけど、基本的に自分の脳味噌を信じているので・・・ある意味催眠術的な学習法ですね
家だと集中できないから、学校に行って休み時間にやろうかー
帰宅後、昼寝しないと勉強できないとかアリエンナー

さて、書くネタを考えておいたのに忘れたと言う悲劇\(^o^)/

辛うじて言うなら、ケータイ買い換えたい!
今日のニュースで、携帯電話の新作モデルが発表されたと報道されていました
SBからは、Twitter対応のケータイが出てましたね
ちょうど、今年の夏に機種変できるようになるので新しいのほしいです・・・
けど、新作モデルは機種代が高いので悩む^^;
今、ケータイは電話以外の機能が充実しているので、契約プランを見直してアプリ等のサービスを気軽に使えるようにしたいなぁ・・・
ただ、私はあまりデザイン重視ではないので、デザイン重視のキーをうまく叩けないんですよね、そもそもケータイのキーはうまく叩けません

944SHとか結構高性能だけど、その分機種代が高くなるので厳しい
けどこの機種すごくおしゃれ!
VIERAケータイもかわいいです、けどデコメは送らない主義なのであんまりー
840Nはちと貧弱すぎる・・・
ソーラーパネルがついた842SHもおしゃれです^^

今はスマートフォンとか話題があるみたいですが、くるるんのケータイはバッテリが貧弱・・・
数年は様子見をするつもりです
志望校に受かったら、MacBookほしい・・・多分、こっちのほうが便利ですよね

Q.自作PCはあるのに、何故自作ケータイは存在しないのか
A.電波法があるから。また、ケータイに使われるパーツはとても小さいので、ロボットに作らせた方が絶対に速いのです。個人で作ってもいいケータイは、アマチュア無線機程度です。

半coin気凧:7.1億キタ――(゚∀゚)――!!

70BB[5.12]
60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




昨日、やっと7.1億達成しました。 オフとか色々あって5日もかかってしまいましたw
てか1位の人どうなっちゃったの?wwwwwww

そして、さっき ミク暴走が19,000回に到達してしまいましたwwwwwwwwwwww


ミク暴走、あと1000回で20,000回なんですよね gkbr
2万で正式版達成したかったけど、メルトとかメルトとかメルトとかメルトとかメルトとか居るので無理ですorz


・・・ 今朝遂にミク暴走で19chain突破したわけですが... 他が酷くて記録更新はならずorz
27チェインで記録更新したい!!!!!!!
ミク暴走23chain



かな練習&履歴埋めの進行状況。

かな練習:ホームポジション+上段 うろ覚え、下段を昨日から練習中

履歴:190番まで2桁達成

がごめ:ソリティアで勝てない・・・

10回やって一回か二回しか勝てない・・・・


さて、今週の金曜日からテストです。

金曜日 保健
月曜日 英語 理科総A
火曜日 現文       日本史B
木曜日     世界史A

4時間目にテストがないだけマシですが、酷いなこれ・・・
3年次ではもっと酷いことになるらしい(飛び飛び、テストが午後、休みの日があるetc...
総合学科こえええw


もうすぐS3が来る!と言われ続けて1年と2ヶ月が経ちました←
S1であったあの企画をもう一度・・・・ということで、新曲紹介動画を復活させようかと思ってます
しかし、どうすればいいのかさっぱり分からない・・・
後でもろへい屋さんに詳しく、みっちり、ご享受いただければ幸いです←


弁当が足りない

毎日、朝は母が弁当を作ってくれるのでそれを昼に食べるのですが、最近足りない・・・
成長期は過ぎました、食べ過ぎ注意なお年ごろです←
なのに、気温が上がってきたせいなのか非常にお腹が空きます、弁当だけでは足りません
母には食堂行って食ってきてもいいよーとは言われてるけど、弁当食べてから食堂に行くと中途半端に混んでるんだよね・・・
ちなみに、学食行ったらたぬきうどん一筋です。一味唐辛子はしっかりとかけます、ここテストに出るぞー
どうやら私の身体は栄養素を吸収出来ないみたいです。食べても太らぬ
逆に、BMI値が低くて怖いよ!
typ上位陣のBMI値も怖いよ!

半coin気凧:首位の消失

えっと、オフの日 数時間リア充だったから爆発しなきゃダメかな?←


この日に1位の人が暴走して以来、現在まで なんと9日間もスコアに変動がありません。
1位の方は気まぐれで、2日連続でBBする事まれば 3日くらい垢が止まってる事もあるんですが
1週間を超えるって事は、今までありませんでした・・・。

10億まであと5000万しか(1位の人視点)ないとはいえ、気を抜いてここまで放置するって事も考えにくいし。。

1位の人が全く稼がない状態になると、ミク暴走のプレイ回数も伸び悩み メルトが中々倒せなくなりますorz
そしてネタが1つなくなります← 10億の位を開拓してくれるかも、少し不安になります・・w


グラフにしてみると、止まってるのがよくわかりますね。
あ、先週のグラフ? えっと、まとめて2週間分くらいのグラフにしてうpるよ?

というか、ここまで止まるとかマジレスで生きているんでしょうかwww 天使化してないですよ・・・ね?


うん、みんな ミク暴走とかぱっさぱさとかいっぱいやってください><
メルト1位ばっかで萎えてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近、全然 かな練習も履歴埋めもやってないので いい加減頑張ろうと思いますwwww
履歴は今日190まで埋めた かなは相変わらず どうなるのやら。

半coin気凧:人生初のカラオケ 名古屋でオフ! みゅんみゅん!(謎

昨日、とあるTypenistで知り合った方と名古屋でオフしてきました!!
8:45発の電車に乗ってたんですが、ラッシュ過ぎてるし混んでないだろって思ってたら… 大間違いでしたね\(^o^)/
まあ、始点なので一応座れましたけど。 9時前で椅子全部埋まるとは思わなかったなぁw
がごめに「切符は裏でも改札機通る」って言われたので実際にやってもたらマジで通った件← そして出てきたのは表だった件←

そして、岡崎を過ぎたあたりで「緊急停車ボタンが押されました 運転を一時停止して車内の安全確認を致します」
え!? まあ数分して動き出しましたがww なんか怖かったですww 9時38分着予定が、9時41分着になってしまいました。

まあ、たった3分遅れたくらいは 別にいいんだw
名古屋まで母が同伴して、母との待ち合わせ場まで行ったら解散して オフの相手と合流
予定では母との待ち合わせ場が階段の下で オフの相手は階段の上だった… んですが!
名古屋って都会だから改札口が沢山あるじゃないですか だから、予定の場所に母同伴でも行けなかったんですよ
で、結局全然違う場所が待ち合わせ場になってしまいましたwww これ、もし1人で名古屋行ってたら若干パニックになってたかも…

まあ、そんなこんなで10:04頃 何とか新待ち合わせ場で相手と無事合流。 オフに携帯は必須アイテムだと強く実感しました。
年末に1回10分程度だけ会っていた事もあり そこまでガチガチにもならなかったw


その後、オフの相手に連れられ 徒歩数分で予定のカラオケ店へ入る。 18歳4ヶ月にして初めてのカラオケですww
画面には常に何か映てたりとか色々新鮮でした←

もちろん部屋に入ってもすぐ歌う事はなく、ぐだぐだーって時間は過ぎていきました。。
10分か15分くらい(?)してから、1曲目を相手が歌いました。 そして2曲目も歌ってもらいました←

そして、3曲目・・・ そろそろ歌ってほしそうだったので、仕方なく歌う事に。 何を歌うか相談した結果・・・

人生初のカラオケで歌った曲「まぐろたべたい」  /(^o^)\
※ちなみにマグロは食べれません←

恥ずかしくて、まwwぐーwwwろwwたwwべwwwたいwwぴっwwwちwwぴwwwちwwまwwwぐwwろ(ry って感じに←

その後もかなり間を置きながら、お互いに数曲歌いましたね
まあ、元々個室が欲しくて それならカラオケしかなくねって事でカラオケ行く事になったので 歌はついでだし←

カラオケ決定した時は、人前で歌うとかねーよwww って思ってたけど・・・・うんw
最初の歌は緊張しまくったけど、2曲目からは吹っ切れて案外普通に歌えました。 意外に吹っ切れるといけますw
本当に 吹 っ 切 れ た !
 
ただ歌ってる間は絶対顔見ないって約束でお互い歌ったし、2人だったし ってのもあるかと思います。


歌ったり、 ぴー したり、 禁則事項です したり、手土産交換したりしてたら すぐに昼前。
カラオケは2時間だったので、親に「待ち合わせ14時にしたい」と長めに言っておいて 1時間延長。

そして、延長分の1時間も無事終了。 まだ13時すぎだったので、すぐ解散せず街に出る事に。

<歌った曲の一覧(相手の分は除外)>
*まぐろたべたい
*初めての恋が終わる時
*火葬曲
*鎖の少女
*LV5 -judgement-
*チルノのパーフェクトさんすう教室


鎖の少女は、隣の部屋から声が聞こえたのでなんとなく選曲しますた←
相手の方が沢山歌った気がするけど、中断もあるので 相手の方が若干多い程度です。



街に出て、少しだけデパートとか行ってみました 何気に名駅前を歩くのは初めてな気がしますw
2人で歩いてたけどね デートじゃないよ!←  ・・・たぶん
しかしまぁ、平日の昼間だというのに何でこんなに人いるのwwwwww どっから沸いてるのwwwww
東京都心とかどんなカオスなのでしょうか… というか、休日だったらどうなってたんでしょうか・・ gkbr
大都会は別世界・・・・・です。。

無駄に写真を撮ったので載せてみる。 他にもカラオケで数枚撮ったけどそれはここに載せたら天使化しなきゃいけないので載せれません!




そして時間も延長してしまい、14時20分頃 母と合流。
15時半頃に無事豊橋に帰還。 やっぱり豊橋は田舎だなーwww

楽しかったけど疲れはてたので無性に寂しいってのはありませんでした… が!
帰宅して、数時間経って 夜とかになると異常に寂しくなった誤算家の底辺なのでした← チャットしてるのにおかしいね(棒


元々夜も中々寝付けず、昼は当然 徹夜ならぬ徹昼ですので そこに疲労が重なって体はボロボロです\(^o^)/
未だに体調が優れません\(^o^)/\(^o^)/

何気に徹夜は今年に入ってかなりの回数やってるけど、徹昼って4,5回くらいしかやってないなー www


うん、まあ嫌われなかったからいいんだよ! 終わりよければすべてよし! 楽しかったから全てよし!!



思ったよりもトラブルもなく何とかなったので、10月か11月くらいに また名古屋オフするかもしれません。
大規模な物になると精神的にきついのですが、もう少しなら人増やしてもいいんじゃないかなー と

ただ、そうなると休日なので人が怖(ry

母はもう行きたくないって言ってるし、今度は父に同伴してもらおう・・・← 名古屋は都会すぎて1人は危険\(^o^)/
迷子になっても人に聞けないしね!!!←


とりあえず、秋までは最低でも天使化しないように頑張ろう。



・・・最後に。 昨日、携帯についてたトエト君の首がとれてしまいました・・・ ((((;゚Д゚))))

一応胴体はしまってあるけど、首細いから瞬間接着剤でもきついかなぁ・・・・・・・ 軽くショックです。

がごめ:書く ネタが ナイツ

PAD長バンザイ!ピチューン
ネタがなくてどうしようか困る・・・・

自転車直りました。
これで駅まで自転車でいける・・・頑張って今の体型維持します。
が、夏休み明けは腹がたるんでる可能性大\(^o^)/

夏休み忙しくなりそうな気がしてきた。
夏休みはどうしても家にひきこもりがちです。
なので、毎年ボランティアとか校外学習とかにそこそこ積極的に参加しているわけですが・・・
参加したい講習会の日にちが被ってしまった・・・

まずは、去年も参加したしごとのまなび場。これは県の教育委員会が主催だった希ガス。
これは去年のコースに医療IT系が加わっていました。
医療ITはこれから伸びる系統だから是非参加したい・・・
ただ、この講座は今年からなので下手したら来年度には中止になっている可能性がある。

次に、総合学科の夏期講座。これは県の総合学科生のみの講習会だった希ガス。
センサーを使った組み込み型ロボット・・・って講座だったと思う。
今、ロボット研究の授業取っているので今受けないと絶対損!
これも去年開講されてた講座ですね。

今年は・・・ロボットのほうを取ります・・・・(ロボットのは学校で単位認定になる
すでに志望校も決めていて勉強の方もできている?ので来年の夏休みもしごとのまなび場なら参加できるっしょ・・という考え。
腹いせに、しごとのまなび場は他の日程のを選択、夏期講座も参加シテヤンヨ←

typでのあれこれや部活、果ては授業の文化祭発表があるので色々と忙しくなりそうだな。。
リア充と言われて爆発するかもしれません←

がごめ:ドーッドーッドリトル♪

ドリトルの自由度に脱帽した!
・・・ドリトルとは、日本語でプログラムできるソフトのこと。何気にjavaで作られている。

ロボット研究の授業でMYUロボ作ってるんだけど、これのプログラムにドリトル選んだわけですよ。
eBASICとか使えるらしいけどさっぱり分からんので←
で、プログラムの一部がこうなった

フワシナーノ=MYU!『com5』作る。

リア充=MYU!『com5』作る。


これは酷いwwwwww

ナンテ・コッタイ=タートル!作る。 とか書くがごめさんだからね、このくらいしないと気が済まない←
で、MYUとかタートルはオブジェクト名で、フワシナーノとかリア充とかナンテ・コッタイはそれにつけた名前です。
ドリトルでは、このオブジェクトにつけた名前を使って命令を書いていきます。
ナンテ・コッタイ! 10 歩く。 とかいう感じでね。
なので、できるだけ早く仕上げるには打ちやすい名前をつける必要があります。
けどそんなの関係ねぇ、天下のST様だ(謎
要は、タイピングの腕にはそこそこ自信があるので長い名前をつけるのです。







単にこういう名前しか思いつかないんだ!←

フワシナーノのプログラムは、ロボットを適当に動かす程度のものです。
プログラムの書き方があっているか確かめるための試作品ってやつですね。

リア充のプログラムは、「リア充爆発しろ!」のサビ1フレーズを演奏するという内容です←
ただ単に、1フレーズだけ書くならこれが簡単そうだったんだ・・・・
結果的にはまずまずの出来。改良点は、繰り返しを使ってプログラムの容量を減らすこと、ドリトルで使える最小の時間が0.1秒なのか詳しく調べること。

明日の情報はドリトルやるらしい・・・
これは勝つる。
でもドリトルの本とか今日少し見た程度だから大して分からん!
MIDIが使えるのだけは理解した(キリッ
mp3を再生できたら面白いことできるのになぁ~

がごめ:パーフェクト暗記教室

記憶力にばらつきのある私が英単語を覚える方法を思いついた!
それと同時に、これは中学の頃からやらないと効果がないことに気がついた!←

私は英単語や漢字を覚えられません。しかし、小説の内容とかは結構覚えているんです。
そこで気がついたことは、
一つ一つの意味を確立するために、単語を連続していること
要は連続したものを覚えるのが得意なんです。
今までは意味を連鎖していけるものが暗記しやすいのかなーと思ってたけど、人の顔や名前がどうしても覚えられなかった・・・

で、この方法で英単語を覚えるには、
文章を丸ごと覚えればいい ・・・わけです

しかし、漢字・英単語の読みはかなりできたんですよね
連続していて、読みがわかるものは暗記しやすい
そうなると、英語は文字ごとの発音から覚えることに・・・(英語は発音しない文字とか同じ音・似ている音が多く覚えにくい
イタリア語なら、文字をそのまま読めばいいんだけどね!


結論:まともに勉強しよう
まともに習ったことのないPCがここまで使えるのもおかしい話だけどね。本当に謎だ

!注意! 多分、他の人がこの勉強法をやっても覚えきれません。これはがごめの自己流です。その辺りを理解するなら試してもOK。失敗しても文句は言わないでください。

半con気凧:7.0億キタ――(゚∀゚)――!!

60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]69BB[5.09]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




7億キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
TC1周年の今日、7億達成する事ができました。 1年前は1億弱だったんですよね・・・・・・


やっぱり億逝っちゃうと、1000万単位はどーでもよくなるけど 億単位は記事書く価値がありますね!←
4月1日に6億達成してから41日で 7億達成です。  1日平均約243万も稼いだことになります/(^o^)\


そして、7億達成直後の履歴 一応、多い順になってます

ミク暴走2万回、円周率5000回で正式版迎えたいんですが ミク暴走の方は@1400回しか出来ないから無理ですね・・(´・ω・`)


調整直前のミク暴走(つまり18599回目のミク暴走)でミラクルが起こったwww


実はキリ番やゾロ目って1万回以上やってるとよくあるんですが 7億直線だったのでなんとなくうp←



本当は、もっと色々データ載せたかったけど 明日はオフがあるので ハン・ミュンキ・イチャンの記事はこのへんで終わっときますww
後日、いまさらながら3月下旬にやったBBのまとめや 7億のまとめ(仮)を書くかもしれません。。。



とりあえず、正式版までに8億は無謀なので 7.5億あたりを目指してがんばりゅ。

がごめ:わく。の跡地

>多分、夕方か夜に、がごめが書きます まる

書きにきました まる


さて、久しく途絶えていたぬこの話題
死んだと思ってたネコパンチ☆ねこちゃんが生きてました ←
前に、家の近くで三毛猫が事故死したと聞いていたのでてっきり天使化したのかと思ってた・・・

普通の三毛猫とネコパンチ☆ねこちゃんの違いは、パンツを覗こうとするかどうかですb
残念ながら、私はスカートの下にスパッツを履いているので・・・
ハッ
もしや、スパッツフェチなのかネコパンチ☆ねこちゃんは
情報激しく求ムb

半coin気凧:2 days after tomorrow...


うん、ミク暴走・ぱっさぱさどうした! メルトに負けちゃったじゃないかΣ(゚д゚lll)

頑張ってメルト1位阻止しましょう・・・・うん。

半coin気凧:6.9億キタ――(゚∀゚)――!!

60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]68BB[5.05]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万



あと1000万で、7億です!! あとちょっとです!!!
ですが・・・・・

こんにちは、もろへいやです。
5/9(日) 0:00からTypenist Season3のオープンβを行います。


!?


正式版、いつ完全リリースされるんでしょうかね…
勝手に5月下旬または6月上旬と仮定しても、8億とか無理(;・∀・)

7億で止めればいいじゃんって意見もあると思いますが、仮にゆっくり毎日100万で稼いだとしても
10日後の5月19日には本垢ストップしちゃうわけですよ 1000万なんて普段3~5日で稼いじゃうし、あっという間なのですよw

本当どこで止めればいいのwwww 正式版、楽しみではあるけど 6月下旬まで伸びて欲しいと思ってる自己中な人←
水曜日に8億達成するとして、その後毎日250万稼ぐと計算しても 8億予定達成日6月20日なんですね)^o^(



そして、2位の方は 一昨日の夜8億達成した模様。 1位は10億で止めれるからいいとして、2・3位は非常に困ってます\(^o^)/



なんか稼いだりタイピニストの仕事したり記事書いたりで忙しいとか言って、かな練習も履歴埋めも最近やってないな…
明日から頑張ろう。



とりあえず、ボーマス充の皆様乙。 ボーマスは多分一生行けないので、その分まで楽しんで下さい^^

がごめ:新発見?

←→↓↑は zh zl zj zk で入力できることに気がついた・・・
やったね☆

けど、IMEだとうまく入力できないようです
google日本語入力の特権なん?
詳しい情報はコメントで求ム


じわじわハマるソリティア

ソリティアって、たまに猛烈にやりたくなったりしますよね?
猛烈にやりたくなったのでさっき起動してみました

が、

トランプの画像変更したい!!
もちろん、XP標準の画像よりもミクやリンちゃんを入れたいという意味で
調べてみたら、画像を変更するソフトがあるようです
時間がある時にチャレンジしてみよう・・・

一応、これでもソリティアの位置を探してみたんだけど、.exeファイルしかない&他のプログラムで開けない状態だった・・・・
画像は別フォルダに格納されているだろうから、その場所を調べて画像をすり替えようかと思ったのに・・・
この画像データの位置知っている人いたら情報求ム

半coin気凧:4月第5週データ


ぱっさぱさ頑張れ!!!

えっと、遅くなってしまいましたが グラフです。



① 総合スコアの推移
4月末 総合
これから、週間50万EXP以上稼がなかった人は その週のグラフから除外する方針になりました。
よって、非誤算は3人 みなさん、もっとがんばりましょうwwwww
対象3人なので、誤算は5倍圧縮\(^o^)/\(^o^)/

② 壁
4月末 壁
絶望の壁6億突破マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン うん、6億逝くためにがんばろう。。。。。。。

③ デイリースコア
4月末 スコア
激しい暴走する人がいないとグラフ作るのも楽←

④ デイリーソング
4月末 ソング
ぱっさぱさになれ!

⑤ 上昇率
4月末 上昇率
対象者が少ないので、縦が短いです。



なんかS3オープンβやらをやるらしいですが、S2閉鎖はいつになるんでしょうかね・・・
8億で正式版迎えたかったんだけど、5月下旬とかにS2閉鎖とかしたら止める場所に困る\(^o^)/

半coin気凧:GW最後の日は暴走の日


昨日は皆さん暴走激しかったですね!!!
本当は500万稼いじゃいました☆ とか言いたかったんだけど、色々あってプチ暴走しかできませんでしたwww



そして、ぱっさぱさを4桁にしようとか考えてたんですが ミク暴走があまりにも激しすぎたため、予定が変更されました。
なんというか、両方激しすぎるね うん。 ぱっさぱさは、今度もっともっと激しくして頑張りましょう!!!
でもやっぱり、ミク暴走はたまには1位奪還してくれた方がいいな←

半coin気凧:6.8億キタ――(゚∀゚)――!!

60BB[4.01]61BB[4.07]62BB[4.12]63BB[4.16]64BB[4.19]65BB[4.24]66BB[4.27]67BB[5.01]
50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]59BB[3.29]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万





6億8000万達成しました。



本題。




昨日、ぱっさぱさが比較的落ち着いてて かつ ミク暴走が伸びてたので 久々に1位奪還しょうと思ってました←
しかし、負けました←

よって、今日は ぱっさぱさを暴走させます!!←

目指すは、最低でも4桁

そして、今日は皆さん暴走モードのようです。
ゾロ目、もしくは100万単位(最低10万単位)で揃えて暴走してくれる方を募集中です!

暴走も、ぱっさぱさも 皆様頑張りましょう!!

半coin気凧:誤算家の宿命。

昨日、静岡の方へ家族で出かけてますた。
浜松の隣の隣の袋井あたりに行って、それで帰る予定だったんですが 昼食後後ろで寝て目覚めたら静岡市まで来てた/(^o^)\
父は家の中では基本なんにーーもしないんですが、基本出るのは好きなので 遠出するとあっちこっち行きたくなるようですw


無駄に車から静岡駅を撮ってみる← 静岡と浜松はいい勝負だと思います。 どっちの方が都会なんでしょう?w


そして、帰りの東名で案の定渋滞多いwww まあ、でもそれはプチ渋滞だったからいいんだ
豊川IC~浜松IC(最寄りが豊川) 渋滞15Km→20Km→25Km なんで伸びるのwwwwwwwwwwwww
浜松は砂丘の凧祭りがあるので 下道のバイパスも渋滞してそうで怖かったけど、渋滞90分表示から逃げるように浜松西ICで降りる。
幸い下道は比較的空いてて、降りて正解でしたw うなぎパイの看板見ると、くるるんを思い出してしまいます←




うん、それはいいんだ
5月1日:昼寝3時間、夜寝0時間 2日:昼寝4時間半、夜寝3時間 3日:昼寝1時間半
そして、95%くらい家に篭ってる人が遠出するので ほとんど車乗ってるだけでも少なからず疲れます。

帰宅して食べて風呂出てから、稼ぐ気がおきない!!
というか、寝たい!!!

しかし、流石に200万は行く気ありませんでしたが 100万は義務なので、特別な理由がない限り絶対なんですね。
普段は100万ぽっち、全く苦じゃないんだ 200万だって、午前や夕方にある程度稼いじゃえば平気なんだ。
・・・やっぱり、こういう日は辛い\(^o^)/\(^o^)/


考えた結果・・・
22時に寝て、25時半に起きて 作業して 3時前から頑張ろう。


その結果・・・ なんとか140万稼げました!w

なんというかね、一昔前までこのくらいのスコア普通だったんですよね。 どうしてこうなったwww
「今日は出かけて疲れたし時間ないから50万で許そう」とか思ってた時代が懐かしい・・・・で・・・・す。


誤算家って大変です!

がごめ:枠らしいけど気にしない

枠らしいけど気にしないで、5/4にあったことを書いてみる


自転車のタイヤとか買ってきた
近くのホームセンターでタイヤ買ってきました
重かった・・・・・・・
買いに行く前に、タイヤのサイズが分からない\(^o^)/ だったのでとりあえずタイヤにかいてある「22×1 3/4」を頭に叩き込んで出かけた
予想通り、これが運命の分かれ道だった!
店に行ってまずは・・・自転車コーナーを入店5秒ではっけーん(自転車コーナーが入り口近くにあったので
タイヤとタイヤの中身と防犯チェーン購入
これでなんとか・・・・なんとかなるぞ・・・

続いて、電気ショップでウェブカメ購入
ARToolKitを使いたくて購入した、後悔はしていない
他にお使いなど


そして、自転車は直らなかった(今日は
錆び付いていて分解できないお。。。
明後日からチャリ通したいのに\(^o^)/
Page Move
| Home | Next
Page Top↑

