Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ  ~¥

今日は教科書販売なので学校がありましたよ?
正直休み続けるのもつらい。

で、今日の集合時間は11時だったのですが
そのことを何も知らなかったceleさんはというと…?

8:25頃学校到着…。
だ、誰もいない!?

とりあえず教室のカギを職員室に取りに行き、
教室に1人こもりながら待機。
8:40ほどに同じく知らなかったであろう生徒が2人到着。
8:55ほどに先生が教室に来る。

先:早いな~
セ:「早いな~」って、集合時間明確に言ってましたか?
先:今日は教材の集金が11時にあるから、11時についとったらいいって言わなかった?
セ:聞いた覚えはありませんけど?
先:まあそういうことなので、11時までた・の・し・く勉強しておいてください
セ:はい。

先生がこう言ったところで先ほど来た2人のうちの1人はどこかに行ってしまいました←
もう1人は学校の前のコンビニで立ち読みしてくると言い残して出て行ったので、また1人に。
しばらくすると先日の記事で書いたあの英語の宿題が終わってしまいました。
終わったところで何人かが11時までの余裕を利用して登校し、カードゲームしたりしてましたね。
9:40頃に暇になったのでPC室に移動。
本当は遊んじゃだめですが隠れてTwitterとタイピングしてました。

で、このタイピングゲームが結構面白かったので。
ttp://neutralx0.net/sarada/play.html
(開いた瞬間音が鳴ります)

まあこれ以降は何もイベントみたいなものはなかったので終わり。
集金用のお金を全く用意していなくて、自分のお小遣いから1500円が飛んでしまったこと以外は。

友人によると今日はjubeat(ユビート、存在は知っているがやったことはない)のバージョンアップ日だから
そのjubeatグループがゲーセンに行くとか言っていたので自分もjubeat全くやらないのに乱入しました。

で、行ったところで何とjubeatはメンテナンスが施されてないうえに遊べなかったらしいので
彼らはロードオブヴァーミリオンというこれまたややこしいよくわからないカードゲームをし始めました。
これも存在は知っててやってはいませんよ。何しろ1プレイ200円取りますから。
が、これは店の設定でそうされており、デフォルトでは300円。プリクラ並ですね。
ちなみに先ほどjubeatグループがいると書きましたが、このヴァーミリオングループもいるわけで。

そうこうしているうちに自分の横を見覚えのある顔が通ったので肩を叩いたら、
そこには学校は違うものの後輩がおりました。会うのが少なくとも2年ぶりくらいの。
初めて会った時は太鼓はそちらのほうがうまかったのにね。
とりあえず強引に彼を太鼓に引きずり2プレイ。こっちが実力を上回ったとはいえ、まだまだ劣ってはいなかったw
そして彼はポップンをプレイ。多分太鼓よりこっちのほうが難しいのに、平然と叩いてるのが信じられない。

続いてクイズマジックアカデミーをなんかさせられました。
もう今ではたいていのゲーセンで見かけることができるようになったゲームですから先ほどの2作よりは
よっぽどこちらの方が有名ですね。
で、最近はゲーセンに行くのが太鼓をするためだけになっているので、
こっちも始めてみることにしました。手軽で面白いし、先ほどの2グループともプレイするし。
ちなみにこのゲームでは初回プレイでキャラクターを決めるという場面がありますが、
なんとなくもじもじしてる女の子を使わせてもらうことに。2次元もじもじは嫌いではありません。

gdgdだけど今日はこれで終了です。
要はあれです、お金をたくさん使いましたよというだけです。
スポンサーサイト
Page Move
| Home |
Page Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。