Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:3月第4週データ


今週は誤算家がカオスという事で、カオスっぷりを重視したグラフコーナーにしてみました。
しかし3位が4位の約9倍wwwwwwwwwwww  上位3位は、月間でちょうどいいスコアですね、わかります。

① 総合スコアの推移
総合 Mar4
※激しさをより分かっていただくため、同縮約です。
どれもやばいけど、やっぱり1位が一番変態だと思う。


② 壁
壁 Mar4
どんどん絶望的な壁になっていきますね

③ デイリースコア

※クリックでエラーより上の部分も表示

④ デイリーソング
ソング Mar4
ダブルBBなんていう行事もありましたが、現在はミク暴走一極集中をしてないので 4桁とかいうカオスな状況にはならないようです

⑤ 上昇率上昇率 Mar4
月間クラスのスコアを稼いで、やっと しぐなる・でみおに対抗できるクラス。


結論:先週はカオスだった。

半coin気凧:5.9億キタ――(゚∀゚)――!!

50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]57BB・58BB[3.25]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万



関東オフ? なにそれおいしいの? って感じで5.9億達成。  あと1000万で6億だよ!!!
月間1億に向けて、残り2日強がんばります・・・ あー まだ600万以上あるよー(棒
とりあえず、月間1億いかなかったら 3曲歌う。
そしてネコミミ買って、つけた顔を修正なしで大部屋にうpする。

※見たい・聞きたいからと言って妨害した場合は無効になります


ついでに同時にミク暴走16,000回達成。 ミク暴走は1分35秒なので・・・・・
単純計算で425時間13分20秒ですね/(^o^)\



そして、遂に2日連続のBB達成者現る。  2日の合計スコアが2000万なら出来る気がするけど、連日1000万以上無理w
この方は、もう別次元の世界へ逝ってしまわれたようです・・・。



とりあえず、最近稼ぎ曲に集中しすぎてる気がするので
全曲プレイ回数2桁以上を目指して頑張ります! ※配信停止曲を除く
半分以上は2桁・3桁なんですが、数回しかやってない曲も結構あるのです・・・。

がごめ:オフ行ってきたお!!

なんというか、大人数でたのしかたですw
しぐにゃんのネコミミ姿を見れてたのしかたですw
くるるんと再会できてうれしかたれすw
キーボード購入できて超うれしすですw

続きは追記れすw

半coin気凧:5.7億&5.8億キタ――(゚∀゚)――!! 【BB season3の記録】

50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]56BB[3.22]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万





Q.いつもこの種の記事はスコアが揃ってますが、何で今回は揃ってないんですか?
A.昨日はスコアを稼ぐ事に必死でしたので、調 整 す る 暇 が あ っ た ら さ っ さ と 稼 げ! という事です。

Q.何でBBする前に5.7億で揃えなかったんですか? そうすれば、5・7と5・8をまとめて書かずに済んだんじゃない?あんたばかなの?
A.そうしたかったんですが、この暴走が決まったのが なんと前夜なんです! だから、前日470万稼ぐ暇などなく270万しか稼げませんでした

Q.というか暴走するなら予告くらいしろよks
A.上記にもあるように、前日の夜決まった事なので書く暇がありませんでした。 だから、もう、予告なしでも面白いんじゃねっていう




ってな感じで、事前告知なしで 2位のRazuと一緒に本気を出してみました。


目標は1600万だったんですが、最 低 目 標 の1500万で落ち着きました。 まさか同スコアになるとは思わなかったがw

<感想・敗因>
・やろうと思えば、1700万までは可能だと思った とりあえず2000万とか絶対無理w
・昼間、100%寝てる時間に自室で起きてると非常に不自然なので 電気消して音も極力立てない自重プレイ。 よって余り稼げず
・深夜、当事者とスカを繋ぎながら稼ぐ事になったのでPCが重くなってしまった (しかし1人で稼いでてもモチベ維持できかは謎)
・集中して稼がない時間がそれなりにあった
・typしながら見る動画を探すのに時間を食ってしまった 先に見るURLをメモ帳なりに書いておくべき
・暴走前夜、22時前に薬使って寝たけど何度も目覚めてしまう。 よって5時間寝たのに3時間睡眠とあんまり変わらないw
・何度か落とされたりはしたが、比較的鯖は安定していた 夜は非常に怖かったが、なんとかなった。

上記の反省を生かして、BB season4を・・・・・ しません!

まあ正式版が余りにも延びたら知らないがwwwwwwww
完全に満足したとは言い難いけれど、1.5BBも稼げば充実感・達成感は十分です。 頑張りました。

案外痛みや疲れは少ないのですが 大量のカフェイン摂取や睡眠不足で体はボロボロDEATH☆

とりあえず思った事・・・ 1500m走るより、1500万expを1日で稼ぐ方が断然楽だよ!
まあ1500メートルも走った経験ないので分かりません というか走れませんがw


この日のデイリー人気曲ランキング。 上位2つがカオスなのは当然なんですが、円周率が勝つとは予想外w




感想はここまでにして、昨日起こった色々を書いてみる。

まずは、BBの前日に起こったミラクル。

まさかのノーミスフルチェイン!!! 念願の54k達成!

そして、6時間ごとの推移。
BB推移
・・・やっぱり、12時間経過の時点で800万越えてたから、そこで油断しちゃったのがいけなかった。


最後に履歴の推移!
暴走前後履歴
*初音ミクの暴走 271回(1.5分×271=406.5)
*あの双子が円周率1000桁に挑戦 170回(4分×170=680)
*全てが終わってしまう前に 1回(=3)

実質プレイ時間合計:約18時間9分!!!
そう考えるとロスタイム多いなぁ… 一睡もしてないのにw

乙!

cele_cro:'10.3.26のまとめ

場所:大阪・心斎橋~梅田
天気:晴れ時々くもり
人数:2人
備考:デートじゃない
内容:↓

半coin気凧:3月第3週データ

面倒で延び延びにしてたら金曜日だよ! サーセン!


① 総合スコアの推移
総合 Mar3
あまりにも対象者がゆっくーーーーりしすぎなので、御三家と一緒にされました。 絶望の壁が激しいです


② 壁の推移
壁 Mar3
絶望の壁の拡張が珍しく緩い日が2日←


③ デイリースコア
スコア Mar3
デイリー100万割る日あったけど、仕方ないね


④ デイリーソング
ソング Mar3
ミク暴走 vs メルト vs 恋は戦争


⑤ 上昇率
上昇率 Mar3
やっぱり上昇率は総合スコアの影響大きい!


感想:もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  サーセン。

とりあえず、集計対象者が素晴らしく少ない週でした まる


BBとかの記事? 明日ry

cele_cro:天気と体はいうことを聞かなくて

まあ、体は自分がそのようにさせているからいいとしても。
問題は天気ですよ、天気。
23日から今日の夕方までほとんど間を空けずに降りまくってたわけですよ。
おかげでオフ会が明日に迫ってきたというのに何の練習もできてないままです←

で、体がいうことを聞かないってのは、春休みに入っているので、すでに昼夜逆転モードに体を移行してしまったからです。
例えば昨日から今日にかけてだと深夜4時に寝て朝10時に起きるとか。
まあ、これは父も祖母もいないことが分かっているからできた話であって、父がいたら怒られてますよ。
最近は父の仕事が休みになっていることが多いので、なかなかこうやってゆっくり寝れる時間がないです。
仮に父が今日休みなのだとしたら、深夜4時に寝たところで朝8時に起きないといけなかったのでしょうね。

さて、春休みに入ったと書きましたが、通知表はもちろん配られております。
各教科ごとに書くのは大変なので、簡潔に書こうと思います。

14の教科があって、
1が0個、
2が0個、
3が9個、
4が3個、
5が2個、
平均3.5。

(別に悪くないけど)面白くない数字ですね\(^o^)/

1は欠点になるので何としても取ってはいけませんが、2は今年は3つある覚悟(1年時は1個)だったんですよね。
で、その覚悟してた教科3つはすべて3になってました。
5の2つのうち1つはプログラムの技術ですね。3学期のテスト42点なのにこれで5ってどれだけクラスの成績低いんでしょうか←
さて、一応この成績でもこのクラスの中では頭がいいほうに入ります(41/15位)。
くるるんなら余裕で一桁の順位だな←


話は変わって、1月の下旬あたりよりつぶやいているセレとレカのbotですが、
そろそろ両方とも5000のつぶやき回数を迎えるので、返信機能をつけてみました(昨日の深夜中に)。
まあ、このブログを見ている人の中で何人がbotをフォローしてるかって話にまず発展するのですが、
一応まとめておこうとは思ってます。

では行ってきます。(オフに)

cele_cro:トラックバックテーマに

第928回 「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」



って書いてあって、
celeは24時間を好む方なんですけど、
日常会話で24時間を使うことなんてあんまりないですよね…。
そんなわけであの時計に12時間制まで付けちゃったりしたわけですが。

そういえばオフ会のことですが、昨日打ち合わせをしていたら、
2人来るはずの1人が来れなくなったということなので実質2人のオフになってしまいました。
寂しいような気もするけど楽しめればいいじゃないということで。
下手したら前回の時よりお金を使うことになりますね←
前回は6000円くらい使ったんだっけ…その値を超す可能性は十分にあります←

そして昨日はPTのひらりんよりイラストをいただきました。



↑はpngになってますがもともとがjpgなのに1.5MBもあって、どうしてそんなに重いんだろうと思ったら
大きさが横2592×縦3456というとてつもない大きさなんですね。余裕でデスクトップを埋め尽くすことになるんですね。
それにしてもこの2人もよくここまで浸透したものです。
今さらながら申しますとセレを一番最初に描いてくださった方がピアプロにイラストを投稿されてから、
すでに1年と2か月が経過しているんですね。
誕生祭があいにくできてない状況です←

半coin気凧:5.6億キタ――(゚∀゚)――!!

50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]55BB[3.16]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




昨日、5億6000万達成。 旅行行ってたので1BBに6日もかかってしまったw


2日のスコアが余りにも悲惨だったので、その翌日、少しだけ頑張ったよ! でも取り返すって程じゃないな・・・

さて、今月も今日を含め残り9日 既に6300万稼いじゃったわけなんですが
1億稼ぐ場合…411万/day 9000万…300万/day 88,888,888…288万/day 8000…189万/day 77,777,777…164万/day

つまり、月間8000万以上は確定と。
今月、ほんとどこで止めようかねぇ… 今月中、どこかで1500万稼げば 1日275万だけで月間1億いけるんだ。
せっかく今月稼ぎまくったし、億行きたい気もするけど・・・・ うん・・・・・w




そしてこの方は3日くらいずっと8億で止まってる様子← 5時すぎくらいから動き出したぽいが

がごめ:公欠公欠~♪

23日の午後から、泊まりに行きます。
学習が目的=公欠扱いだよ!!!
というわけで、24日の終業式は公欠公欠~

25日の夜には家に帰ってきます。それまでネットできないと思うんだ^^;
ケータイは持っていくから用事があればそちらで(ただし、画像と添付ファイル厳禁

オフの話も盛り上がってきましたねー
オフ会は午前がオープンキャンパス(以後、OC)で午後がカラオケという二段構えのショートケーキのようにゴージャスです
あれ?前にくるるんとオフした時もOCの後だったよな←
ちなみに、27日の土曜日は志望校のOCです。
二日連続OCってなんだかjkみたいじゃね?
無線の免許持ってるjk少ないよね><


明日は県内だけど、神奈川って端っこと端っこだとかなり時間かかるんですよね。しかも、今回は高校生のイベントなので親は同伴せず→一人で電車に乗って行く。
神奈川の中央から半島に行ってきます。ペリーさんペリーさん!黒船黒船!!←
で、そこで2泊3日の研修会みたいなことやるんですね。
神奈川のイベントではなく、全国規模のイベントなので知ってる人も多いかと思います。(さけますセンター・・・
私は化学とか生物とかはさっぱりなので、情報系のプログラムに参加します。
理科系のイベントなので、情報という括りではなく物理でしょうかね?
なんだか、ミクさんを3次元に召喚するために必要なあれこれを学べる☆音声認識とかそのあたり

というわけで、ワケ分からん青春を謳歌しております。
これでjk卒業までにボカロデビューしてボマス出展できたらワケ分からん事になるな!!
誰か、がごめさんの青春をワケ分からんことにしてくださいよね!!!!←

cele_cro:かわいそす(´・ω・`)

えー昨日も今日もゲーセン行って、
それで昨日は特に面白いこともなく終わった…いや終わってない。
あの店員のお姉さんの私服姿見れましたね←

で、今日ですが…。
昨日は14時くらいから出陣したのがちょっと遅いと感じたので
今日は13時過ぎから出陣しちゃってました。

それで適当に太鼓してQMAをやっていたらクラスメイトのYとSにばったり遭遇したところで
2人は先日の記事で書いたヴァーミリオンに。
こちらはQMAしようと思ったら満員なので太鼓に戻る。

その後戻ってきたら2人がヴァーミリオンで対戦していて、
対戦し終わったところで…。

S:あれ?かばんは?

C(セレ)・Y:知らんよ?
S:あれ~確かこの足元に置いてあったはずなんやけどなぁ~

財布やカードなどではなく
かばんが盗難ですか(´・ω・`)


ちなみに彼のかばんにはDS、学生証、携帯につなぐイヤホン、定期券が入っていたらしく
しかもそのかばんは昨日買ったものだったようで…。
それだけではなく彼は去年の12月頃に学校内の盗難で15000円取られているという事実。


で、そのヴァーミリオンに使うカードは明日学校に持ってきてくれと言うことで、手渡されましたが
普通に持っていけばいいのかねえこれ…。
それにしてもこれのどこが面白いんだろう?←

さて、こちらのオフも4日後になりました。楽しみです。
お相手が2人とはいえ、関東組にも劣らない楽しい時間が過ごせたらいいなと考えております。
集合場所は前回と同じなので迷うことはないはずです。
あ、でもトイレにトイレットペーパーくらいは用意していただきたいものですね←

半coin気凧:久々の外泊

19日・20日と、2009年の正月に父の実家に泊って以来 初めての外泊をしますたw 父の実家を除けば、3年弱ぶりですね!
家族+祖母で石川県の方へ行って参りました
つまり、引越しやプロバイダの都合以外で丸1日繋がない日が1年に1回もありません!
…そんな中、40時間程度 PCに触れずに外出した非常につまらない日記を無駄に書いただけなので興味のない方はお戻り下さい。

(一応ぐぐってLAN環境がないから置いてった あったらノート持ってった←)

cele_cro:暇なときは暇なのです

この記事を書いている時点でceleは汗だくです。
空気を入れ替えて…。

そういえば、VC2をブログパーツ掲載サイトに投稿してから、1か月近くくらいが経ったのですが…。
いずれはそうなるんじゃないかと思ってましたが、中国語で書かれたどこかのブログに掲載されてました。

で、その記事にある文を訳したら…

その後 、 カウントああだ....それに言いたいのエントリポイントを後に^ ^"は 、 通常 、 サイトにポイントしていないㄧは素敵なパターンは、少し混乱する人が感情だけで混乱する.....です



この時計を見たらそんな現象が起こるのですか?w

VC3ですが、思ってた以上にいろんなところでこの時計が話題になってしまいましたから、
公開(というよりある程度の状態になってから投稿)するのは
もう夏でもいいんじゃない!?っていう風に考えているくらいです。
たった今から急いで製作して4月に発表したとしたらVC2はほとんど使われなくなってしまうことになるのでしょうし。
時計カテゴリで最高7位を記録し、今でこそ2ページ目(21位以下)に落ちているほど厳しいブログパーツ.comでさえ、
今見てみると24位ですから、かなり粘ってるみたいです。

さて、話は変わりまして、
3月26日にTFGのある人とオフすることになりました。
実はこの日付、前回オフした時の日付、12月26日のちょうど3か月後なんですよね。
しかも調べてみたところ、2011年の6月26日まで、3の倍数の月の26日は土曜日か日曜日になってるんです。
これはその都度オフ会しろっていう解釈でいいですか?←

半coin気凧:でゅあるぞろめ

出かける直前に144,444を稼いで 555,555,555達成!!!
そして2位の方にも協力してもらって、ダブルゾロメにしてみました←



そして、ダブルゾロ目記念(※勝手に後付で、くるるんが誤算家のメーター作ってくれました←
http://kanmisikou.net/typenist/kurunyan/gosanke.php ←STの人は、これをここにうpしてくれると助かる・・

それでは、そろそろ行ってきまする。 明日の夜くらいには帰ってくるよ!!!
記憶の中では一番の遠出・・・ あ、いや小6の時の北海道旅行の記憶が微かに←
用のある方はツイッタ―か携帯メールで。
24時間以上PCに触らないとかどれだけぶりなんだろう・・・w 夜は基本的に暇だと思います←

しかし旅行前夜にベッドが壊れるとか鬱すぎる。。。

がごめ:教科書販売とか来年度の選択科目とか

選択科目の組み合わせがカオスった・・・
木曜午後:ロボット研究 情報系科目
金曜午後:ピアノ演奏法 音楽系・保育系科目
なんだか色々とごめんなさい感漂う科目ですね!!

で、昨日は教科書販売でした。
ちなみに、1年の教科書は12000円くらいしました。
今年は10520円・・・選択科目によって料金変わりますね。ピアノ演奏法の楽譜は1000円くらいするやつですww(ロボ研は教科書なし
まぁ、選択科目は月・水が必須で、木・金が自由選択なので授業ない人もいます。そういう人は必然的に教科書要りません。

カオスなのは、教科書の中身とか資料集とか。
1年の国語総合で使っていた資料集と、国語Ⅱ(あれ?Ⅰ涙目wwww)
え・・・・・・・
国語Ⅰとか国語Ⅱって教科はシラバスに載ってない!?
どういうことなの?
履修科目的に、あり得ない自体に今気付いた自分乙。というか何で200人以上生徒がいるのに気付いたりしなかったんだろう・・・
一応、シラバスと購入した教科書を参照した結果、「現代文」と「古典」が合体して「国語Ⅱ」という扱いになっています。
しかし、シラバスには国語Ⅰも国語Ⅱもないため、これって何なのよ・・・?
とりあえず、明日にでも担任に聞いてみますかw

で、国語総合と国語Ⅱの資料集は似たようなものです。何で似たようなの買わなくちゃいけないの・・・?
一応、出版社は別、内容については、パッと見た感じ国語Ⅱのほうが詳しいが、ごちゃごちゃしていて分かりにくいです。
最近は漢文化とかで国語系の資料集は必須ですね。なんてったって、文法とか載ってるから!
漢文は、主語+述語+目的語+補語 という文法とか置字とか、とにかくこれないと漢文化できないよ((

これで数学とおさらばです(笑
がごめさんの分の数学の勉強は、くるるんがすれば良いと思うんだ まる ←

ピアノ演奏法の教科書は、バイエル練習用の楽譜です。
そもそも、この教科は他の学校にないらしい(キリッ
志望先の短大は情報科ですが、保育科も併設されているのでピアノ練習室があります(独り言
というわけで、万が一バイエル程度が弾けるようになったら、気凧はレン暴走歌ってみたをうpしてくれ←

忙しいわ・・・・
とりあえず、国語の資料集は大体把握した(実は現代文は嫌いな人。古典大好きです^^
次は日本史Aの資料集だ。
ここで疑問。
何で安土桃山時代はあんなにハブられているのか理解できない・・・何で教科書に長尾家とか南部家とか出てこないの?
戦国好きの父と弟と話した結果、「一年間、戦国時代について勉強できる科目ほしい」←
マイナーだけど三好家とか島津家いいよね!メジャーだけど、北条と武田と長尾(上杉)いいよね!織田、豊臣、徳川よりもマイナー武将好きです^^
長尾家といえば、宇佐美も良い武将(船転覆で死亡したけど
武田家は、真田が強い
北条家といえば、政治力の高さ!
足利といえば、さっさと倒して室町御所ゲットしちゃえば関白イベント起きるし・・・(ゲーム

あれ?がごめさんの本業はあまちゅあむせn(ry←

cele_cro:~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ  ~¥

今日は教科書販売なので学校がありましたよ?
正直休み続けるのもつらい。

で、今日の集合時間は11時だったのですが
そのことを何も知らなかったceleさんはというと…?

8:25頃学校到着…。
だ、誰もいない!?

とりあえず教室のカギを職員室に取りに行き、
教室に1人こもりながら待機。
8:40ほどに同じく知らなかったであろう生徒が2人到着。
8:55ほどに先生が教室に来る。

先:早いな~
セ:「早いな~」って、集合時間明確に言ってましたか?
先:今日は教材の集金が11時にあるから、11時についとったらいいって言わなかった?
セ:聞いた覚えはありませんけど?
先:まあそういうことなので、11時までた・の・し・く勉強しておいてください
セ:はい。

先生がこう言ったところで先ほど来た2人のうちの1人はどこかに行ってしまいました←
もう1人は学校の前のコンビニで立ち読みしてくると言い残して出て行ったので、また1人に。
しばらくすると先日の記事で書いたあの英語の宿題が終わってしまいました。
終わったところで何人かが11時までの余裕を利用して登校し、カードゲームしたりしてましたね。
9:40頃に暇になったのでPC室に移動。
本当は遊んじゃだめですが隠れてTwitterとタイピングしてました。

で、このタイピングゲームが結構面白かったので。
ttp://neutralx0.net/sarada/play.html
(開いた瞬間音が鳴ります)

まあこれ以降は何もイベントみたいなものはなかったので終わり。
集金用のお金を全く用意していなくて、自分のお小遣いから1500円が飛んでしまったこと以外は。

友人によると今日はjubeat(ユビート、存在は知っているがやったことはない)のバージョンアップ日だから
そのjubeatグループがゲーセンに行くとか言っていたので自分もjubeat全くやらないのに乱入しました。

で、行ったところで何とjubeatはメンテナンスが施されてないうえに遊べなかったらしいので
彼らはロードオブヴァーミリオンというこれまたややこしいよくわからないカードゲームをし始めました。
これも存在は知っててやってはいませんよ。何しろ1プレイ200円取りますから。
が、これは店の設定でそうされており、デフォルトでは300円。プリクラ並ですね。
ちなみに先ほどjubeatグループがいると書きましたが、このヴァーミリオングループもいるわけで。

そうこうしているうちに自分の横を見覚えのある顔が通ったので肩を叩いたら、
そこには学校は違うものの後輩がおりました。会うのが少なくとも2年ぶりくらいの。
初めて会った時は太鼓はそちらのほうがうまかったのにね。
とりあえず強引に彼を太鼓に引きずり2プレイ。こっちが実力を上回ったとはいえ、まだまだ劣ってはいなかったw
そして彼はポップンをプレイ。多分太鼓よりこっちのほうが難しいのに、平然と叩いてるのが信じられない。

続いてクイズマジックアカデミーをなんかさせられました。
もう今ではたいていのゲーセンで見かけることができるようになったゲームですから先ほどの2作よりは
よっぽどこちらの方が有名ですね。
で、最近はゲーセンに行くのが太鼓をするためだけになっているので、
こっちも始めてみることにしました。手軽で面白いし、先ほどの2グループともプレイするし。
ちなみにこのゲームでは初回プレイでキャラクターを決めるという場面がありますが、
なんとなくもじもじしてる女の子を使わせてもらうことに。2次元もじもじは嫌いではありません。

gdgdだけど今日はこれで終了です。
要はあれです、お金をたくさん使いましたよというだけです。

半coin気凧:5.5億キタ――(゚∀゚)――!!

50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]54BB[3.12]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




昨日、5億5000万達成しました。 もうなんかスコアが良く分かんなくなってきてますがw
今まで今月入ってから激しすぎたけど、今週はゆっくり・・・・です?

日曜日:13日連続のデイリー300万over最終日と称して300万

月曜日:名古屋まで1人で行く第一歩として、バスに乗る練習(1回目なので母同伴) 夕方はチャットに浸かる。
この日から夜の睡眠が約1ヶ月復活するのもあって、時間もなくなってきて 150万しか稼がず終了
 
火曜日:前日の遅れを取り戻す為に頑張る 結局270万稼ぐ。 用事は皮膚科のみ。

水曜日:200万の予定 (外出予定なし)

木曜日:旅行前日なので、まったーりと120万の予定(外出予定なし)

金曜日:出かける直前に155,555稼ぐ。 デイリーは何とか入る。 これにより、555,555,555になる

土曜日:帰ってから135,801 または 790,123を稼ぐ。



この時期って2週間家から出ないとかデフォなんだけど、今週忙しい・・・
特に週末は金沢県石川県の方へ旅行に行くみたいだし。 家族+祖母で。 泊りがけで出かけるとか何年ぶりw
一番心配してた総合ランキングのssなんだけど、その件は頼んでおいたので何とかなる・・・はず。

とりあえず月間1億は諦めました←




そして昨日ミク暴走15,000回達成ww


更に、EXP計9億突破。 真面目にカンストするんじゃね?w

cele_cro:もうすぐ春休みってわけなんですけどねぇ

今日はですね、まず今まで2年生は4Fの教室を使っていたんですけれども、
3Fに移りました。これはもちろん、3年生のためにね。
さらに、靴箱もそれに伴って変更したりとかしましたね。

で、何より一番驚いたのは、
明日(17日)休んでいいんだって!

…え~、一応これはですね…
欠点とか取って、補習とかしなければいけない人はこの日を使って勉強とかするんですが…。
celeはまあ取ってないみたいなので、行かなくていいわけですね。

正直、家庭科とかヤバかったんですけどね←
免れたらそれでいいのです←
3年生からは家庭科ないのです←

そういえば春休みの宿題!これがすごいんですよ。特に英語。
問題例を書きますね。


問:次のカレンダーに使われる英語を書きなさい。

1月
2月
3月
4月

12月
月曜日
火曜日

土曜日



あの…これって中学校の範囲ですよね…?w

中3でこんな問題を出すのならまだ理解もするが…w
高3だよ高3!いくらアホでも高3なら曜日と月くらい書けるだろ!w

突っ込みどころ満載の宿題ですね。

そういえば久しぶりに真っ黒だったデスクトップに華を添えてみました。



もちろん本当はもっと大きいですが、サイズの都合上で強制縮小されてます←
たまにはイラストを貼るのも悪くないとは思ったり。

半coin気凧:3月第2週データ

もう3月も半ば、花粉症真っ盛りの季節ですねー
今年は去年より大分マシみたいで、若干目が痒かったり鼻が緩かったりする程度で楽ですがw 昼間普通に窓開けて寝てます←
色々問題あるようだけど、やっぱり夏は冷夏でおkだと思う! 電気使う量減るし、涼しいし、花粉減るし。

・・・と脱線してしまいましたが グラフのコーナーいってみます。

① 総合スコアの推移
総合 Mar2
左グラフは通常通り2倍圧縮です。 えー毎日300万以上稼いでましたから。 200万でゆっくりとかおかしいです。


② 壁
壁 Mar2
青線:1位の人が爆発すると増えるけど、基本は横ばい  赤線:お互い暴走してるけど2位の方が少し激しいから微増
絶望の壁:絶 賛 拡 大 中。


③ デイリースコア
スコア Mar2
上位3名に埋もれまくってるので、100万までの部分を3倍に拡大したグラフも作ってみた。


④ デイリーソング
ソング Mar2
メルト VS ミク暴走 我々はメルトに1位を極力取らせない事を緩く誓います!


⑤ 上昇率
上昇率 Mar2
誤算家も、他の人と対抗できるくらいの上昇率←


とりあえず、2位と3位は毎日300万をやめるので 上位3名の激しすぎる日々は一段落する予定です。
とはいえ、「200万がゆっくり」というのは 本当に感覚が壊れてきた気がします。




・・・もう疲れたよ。 しかも、大規模な暴走をした日は1日もないのにこれというw

cele_cro:VC3の隠しキャラ?を公開-Final

さてついにこのコーナーをしめなくてはならない時がやってまいりました。
これからの記事はどうしろと言うんでしょうかね?

そしてずっと隠れていた左下の「?」。そこにはもちろん、この人たちです。



はい、えーと、「STデフォルメキャラファミリー」とでも呼べばいいのでしょうか、
彼…ではないですね、全員女性のはずですから。結局みんなそこなのね?ああそこなんです。
ということでVC2ではどこにも出現しなかった人たちが登場します。

・LIVELOID
英字表記する必要がありません←
STでは平均訪問者数のところで2を担当してます。
今のところ毎日登場することになってますね。
ちなみにセレカさんは服装が若干修正されたとかの影響でドット絵も修正を施しましたが
この子は何もしてないです。ごめんなさい。

・きぃこ Kyiko
誕生日は1月4日というところでしょうか。
もうPerfect Neetの称号を受け継いだ気凧のデフォルメです。
ちなみにともちゃんが描くイラストの中にゲストとして出演したりもしています。
そしてその場合、大抵はやられキャラと言うか、悲しい扱いをされることがほとんどです。

・くりゅる Krull
クルルのデフォルメです。これは本人になんとか機で質問を繰り返しながら生まれました。
全体的に緑の配色が使われてる上で魔法少女ですね。
あとはシャイと言うかツンデレと言うか何というか。
そして、その魔法少女の象徴でもある杖も今回付加してドットを作らせてもらいました。
ちなみにきぃこの英字表記がローマ字入力であるのに対し、こちらが英語風なのは、
クルルを英訳するとKrullと表記されるようになるのでそれをそのまま使っているわけです。
そしてきぃこを英訳するとバグります。なぜか。

もちろんのことながらこのデフォルメキャラクターはすべてceleが作成しています。
この5人以外にサイハテミク、闇音アク、雑音ミク、はちゅねミク、デフォ妹、咲音メイコ(ちょっと改変)を作っています。

ということで、50人すべてが出そろいました。
果たしていつ公開することになるのでしょうか。楽しみですね。

ちなみに一つ問題があったりします。
きぃことくりゅるの時報用のイラストが何もないんですよ。

幸い、TFGにはイラストを描いてくれる方がたくさんいらっしゃるので
どしどし募集しております←

半coin気凧:5.4億キタ――(゚∀゚)――!!

50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]53BB[3.10]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




5億突破してから、1000万稼ぐのが3日前後なんですがwwwwwwwwwwww
レベル1000逝くと感覚狂うから気をつけてね!!! ←誰も逝かねぇよ

毎日が暴走

3月1日以外、今月毎日暴走してる気がする・・・。
毎日が暴走なのに、デイリー2位以下という点にも注目←


そして、円周率3000回達成!

さらに今日の10時すぎ、STのEXPメーターがゾロ目に。

正 式 版 の 遅 れ 具 合 に よ っ て は カ ン ス ト も 現 実 味 を 帯 び て き ま し た 。

cele_cro:VC3の隠しキャラ?を公開-5

さあこのコーナーもそろそろ大詰めになってきましたね。
そして今日の15時頃にようやく訪問者が10000を突破できたようです。



そしてこれを確認したところで、カウンターを今の画像に置き換えてみたんですけどどうでしょう。



一番変わったところと言えばMEIKOとKAITOの色を薄めにしたことでしょうね。彼らは今までは
赤255とか青255とかの扱いだったものですから目立ちまくってましたし。



だいぶ「?」も少なくなってきましたね。

・ソワカちゃん Sowaka-chan
アニメなどで有名になってグッズまで発売された護法少女ソワカちゃんから参戦しちゃいました。
そういえば先日、このソワカちゃんを登場させることを決めて、しばらくtypでソワカちゃんを複数人でプレイしたり
したんですが、なぜかその時に限ってエラーが出るとかいういじめにあってたりしてます。
ちなみに☆4の割には☆5レベルです。いわゆる詐称です。

・月読アイ Tsukuyomi Ai
キヨテルやユキ、mikiを発売したAHS社から、VOICEROIDと言うものが発売されてます。
いろんな文章読ませたりするソフトです。Softalkとはまた別。
で、そのVOICEROIDから、兄妹そろって登場します。やったね!←
がごめは否定していたようですがね←

・月読ショウタ Tsukuyomi Shota
ということで、アイの兄です。とはいえ声はほんとに幼い少年って感じですけど。
そういえば当初この子たちは登場する予定が全くありませんでした。
で、急遽UTAUキャラを除いたうえで35のキャラが必要になったのですが、
いろいろ模索しているうちにこのVOICEROIDにたどり着いたというわけです。

今日はゲーセン行ったらタチの悪そうな高校生っぽいやつらがうろうろして焦りました。
まあ、予想はできたんですけどね…。兵庫県内の公立高校が受験ということで、そこに通ってる生徒は休みになる。
そして明日からは土日でこれも休みであるから、多分テンションは上がってるんだろうし。
声かけられたりとかしなかったのがまだ救いでした。
そういえば最近身長150cmくらいのかわいらしい店員さんがいるんですが最近見かけません。どこ行ったの。
あの人くらいだよ、太鼓のメンテナンスに全力で協力してくれるのは←

cele_cro:VC3の隠しキャラ?を公開-4

昨日は118人入ったようですね。
それまで最高は57だったのに、一気にそれの倍以上の訪問を記録してしまいました。
で、どういうわけか、昨日はFC2がバグりまして、
朝になるまでカウンターがバグるという結果になってしまいました。
一応118と表示するようになっていたので118にしておきます。



今日はマイナーばっかりです←

・穂歌ソラ Suiga Sora
UTAUの男性音源の中では結構有名な方に入るもなかなかその名前を読んでもらえない悲しい人。
名字はすいがと読みます。
一応同じ名字でサラとかあやとかがいたりする。
連続音配布もされてることを考えるとそれほどマイナーな人でもないのかもしれません。

・蒼音タヤ Soune Taya
もしかしたらVC3で一番マイナーなキャラはこの人かもしれません。
公式設定で「男の娘」になってます。
ドット絵を見るとおかしく見えるかもしれませんがあれは片眼鏡を再現したものになってるっぽいです。
連続音はまだ出てないかな?

・サイハテミク Saihate Miku
咲音メイコがねんどろいどぷちから登場したように、この子まで参加します。
サイハテミクはeruriさんが作られていないので、ミクのねんどろいどを参考にして作成してます。
サイハテミクでググったところ、両手でピンクの花を持っている画像やそういうフォームのねんどろいどがたくさんヒットしたので、
それを作らせてもらってます。髪の色がちょっと濃いのはねんどろいど仕様です。

ちなみにceleは、

11日(木)→学校で大掃除をして帰宅(AM10時)
12日(金)→兵庫県の公立高校一般入試試験日
13日(土)→13日の土曜日
14日(日)→ホワイトデー
15日(月)→なぜか分からないが学校休み←

ということでほぼ5連休の1日目を堪能してます。
14か15に知人と会う予定にはなってますが。

がごめ:ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

一日の訪問者数が増えた原因について謝罪しなくちゃいけない気がしたのよ

今北産業で表記すると、
前回の記事がcosMoさんのHPに紹介(?)された
そして訪問者数一気に増える
気凧がtypで部屋名ふざけて更に増える ←今ここ


とにかく、まだ漢文完成してないよ!明日になったらノート帰ってくるからそれまで待っててて(((

今回は、反省はしているけど後悔はしてないね(キリッ
反省点:こすもたんをぎゃふんと言わせることには失敗しちゃったこと
GAiAたんをぎゃふんと言わせれば勝ちになるらしいので頑張りますd

というか、明日国語のノート返ってくるので先生のコメントが非常に気になるぞ・・・・どういう事なの?

半coin気凧:5.3億キタ――(゚∀゚)――!!

50BB[2.28]51BB[3.04]52BB[3.07]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




たった58時間で1000万とか本当おかしいよねえ(棒読
54BBの記事? 今週中には書くんじゃね? もうしらね。

月間1億とかね、可能な気もしつつあったりする



そしてST創立400日に訪問者数がカオスwwwwwwwwwww
まだ1時間半あるなー 初3桁なのかなー ( ^ω^)

半coin気凧:5.2億キタ――(゚∀゚)――!! (39の日)

50BB[2.28]51BB[3.04]
40BB[12.31]41BB[1.09]42BB[1.17]43BB[1.22]44BB[1.28]45BB[2.01]46BB[2.07]47BB[2.10]48BB[2.19]49BB[2.25]
30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]36BB[11.22]37BB[12.01]38BB[12.11]39BB[12.20]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万




正直、このコーナー 3日で1000万稼いじゃうんだし要らなくね?
って思うのですが、2000万の時代からずーーーとやってきたので、やらざるおえません 仕方ないね。






そして、ミクの日なので390万稼いでみました!
もちろん無計画DEATH☆ 気楽にやったら、いつの間にかこうなったんだ。



そして、3月9日3時9分3秒9にツイートしようと思ってたんですが、40秒くらい過ぎて思い出しました 本当に(ry


本当は22222222222の時みたいに、年も39だといいんですけど、無理ですね。。。

cele_cro:VC3の隠しキャラ?を公開-3

先週の木曜日に朝目が覚めると、すぐに自分の体調がおかしいことに気がつきました。
のどに何かつっかえてて、鼻で呼吸がしにくいってことは…。
ってことでずっと風邪をひいているものだと思っていたのですが、よくよく考えるとこれって花粉症じゃないかな?と。
最近になって鼻が痛かったし。日曜日がピークでしたし。この日は頭痛も感じたりでヤバかったです。
で、今は火曜日ですが、頭痛も若干しますが楽にはなってきました。

しかしだな、普段celeをいじめるいじめっ子さん達よ、
月曜にちゃんと「今花粉症だからマジで近づくなよ!w」って言ったのに近づいてくるなよw
いじめるのはいいとしてもうつっても責任とりませんよ!?w



今日はUTAUばっかり紹介です←

・揺歌サユ Yurika Sayu
中の人:りく
性別:女
年齢:18歳
身長:150cm
髪色・髪型:千草色・ロング(通常→右側の耳の後ろあたりでお団子一個つくります)
服装:白いチャイナ服、ぱんだインカム
好きなもの:ふわっふわの肉まん(笑)
性格:マイペース、腹黒かったりそうじゃなかったり、わりと気分屋さん
持ち物:竹(笹)持たせても持たせなくても、お好きにどうぞ

ニコニコ大百科にはこう書かれています。
あまり名は知られてないかもしれませんが、結構独特で面白い音源だと思ってます。

・揺歌サイ Yurika Sai
名前・・・ 揺歌サイ(ゆりか さい)
年齢・・・ 18歳
身長・・・ 150よりは上(笑)
髪型・・・ 絵を見てください;
髪の色・・・ 純粋に水色ってわけじゃないんですよね。まぁ、くすんだ水色みたいな感じ。

これ以外のプロフは多分サユとほとんど同じです。服が違うことは分かりますが。
これはりくさんのブログから。サイは男性です。

・春歌ナナ Haruka Nana
名前:春歌ナナ(はるかなな)
中の人:ななひら
性別:女
年齢:10歳
身長:ちっちゃい
体重:軽い
髪色・髪型:ピンク・ツインテ
目の色・目の形:エメラルド・まん丸
好きなもの:サラミ、わらびもち、いい匂いのするもの
嫌いなもの:特に無し
性格:アホの子
持ち物:なし

ニコニコ大百科から。先日言った、VC2のキャラには選ばれなかったキャラ2人のうちの1人です。
ユフが出るんですからもちろんナナも出ます。
今思えばMac音さんと名前が同じでしたね。この記事終わったら修正しておこう。

最近これらのアイコンで落ち物パズルとか作りたいなとか思ったけど、時計と全然プログラムが違うので
できる気がしない\(^o^)/

半coin気凧:2月第4週・3月第1週データ

また先週サボって、2週まとめてになってしましましたw サーセンw
自室のPCがwin7でペイントがイミフすぎて、グラフ画像の編集をリビングのvistaPCでやらないといけないから面倒で(ry

まあ、そんなこんなで2週分の 誤算家の暴走の結果 グラフをうpしていくよー!


Ⅰ 総合スコアの推移
総合スコア Feb4,Mar1
※右グラフは2倍に圧縮されています。
なんか最近どこかの人たちが稼ぎまくってるね 仕方ないね!


Ⅱ 壁
壁 Feb4,Mar1
今まで色々な壁がありましたが、崩壊したり良くわかんない状態になっているので
ハッキリしている絶望の壁 及び1・2位の壁のみ掲載します!

1位・2位の壁も1億突破 絶 望 の 壁 に 至 っ て は 4 億 突 破 ! !
どうしてこうなった/(^o^)\


Ⅲ デイリースコア
スコア Feb4,Mar1
非誤算の方のグラフが埋もれてしまうため、形式を変えてみました。 今後もこの形式にするかもしれませんw
今月、もう6日連続で300万以上稼いでるんですよ いつまでこの記録続くんだろうか。


Ⅳ デイリーソング
ソング Feb4,Mar1
最近の傾向として、1位の人が激しく動くとUr-styleが上がる
メルト・恋戦は常に上位に君臨しているが、某誤算家2名の方針により極力メルト1位を阻止。
1位を阻止するため、ミク暴走を頑張る→ミク暴走は1位の事が多い
そして円周率もミク暴走並の稼ぎ曲としてプレイしまくってるので、円周率も上がる。

来週からはmagnetも投入されます! なんかあれだな、supercell曲が伸びまくるなら 初恋オワタも伸ばして欲しいww


Ⅴ 上昇率
上昇率 Feb4,Mar1
これだけは毎日BBでもしない限り勝てんわ\(^o^)/


最近の感想:ここ最近の激しさの波についていくのが原因で時間がない←

半coin気凧:卒業したよ!

昨日(3月6日)、遂に学校卒業しました。 同時に学生も卒業しました。

学校が学校なので、小中の卒業式のような感慨深いものはなかったけどね!
本当は卒業式の前くらい寝たかったんですが、父の帰宅が遅くて 結局徹夜ですwwwwwwwwww
いつも昼間に6時間寝てるとはいえ、普通に深夜や朝には眠くなります・・・

もうね、3日連続濃縮カフェインですよ! 体大丈夫なのかっていう!  そして今夜もカフェインで眠気取るよ!!!

・・・まあ、この完全昼夜逆転生活も来週くらいで多分終了します。


そんなこんなで徹夜で10時から式開始なので、話とか眠かった うん←
でもね、証書もらうやつとかは体温がひどいよ!!! 中学の時はずっと座って取りに行かなかったけど、今回は規模が小さいので頑張りました…。


式の間は何も感じなかったけど、そのあと教室行って 証書や記念品渡したり先生が話したりしてると少しは考える物がありますね。
まあその後の昼食会は行かなくて 終わってすぐに帰って寝たけどwwwwww


↑記念品 卒業翌日の16時まで開けてなかったけど 温度も出るし電波だし使い物にはなるなと思ったw
ただ電波なかなか受信してくれんけどw



これで自称NEETから 本NEET・・・・ \(^o^)/

人生の卒業はいつですか?←

そういえば救いようがないくらい授業サボってて補修間に合わないんじゃね?って人居たけど どうやって卒業したんだろう。

cele_cro:VC3の隠しキャラ?を公開-2

昨日の記事に「明日も書くよ!」って書いちゃってたんだった←



さぁて何が追加されたんだ?←

・重音テッド Kasane Teddo
テトの兄?でもなく、父?でもなく、同級生?でもなく、
音源を男性化したものに近い、と呼ぶのが一番あってそうです。
ほとんど人手が足りないから急遽出演と言っても間違ってないかもですが←

・デフォ妹 Defo-imouto (Default sister) / 唄音オト Utane Oto
一応こっちははっきりデフォ子の妹と見ていいそうです。
ただUTAUをDLした時点では音源が入ってないそうですが。
Pixivですらイラスト数が非常に少ないキャラみたいです。
姉はあんなに人気なのに…w
そして彼女も…←

・トエト Toeto
ルカさんの上の?の部分なのでもしかしたら予想ができたかもしれませんけど。
今回このキャラクターも参加することになってしまったようです。
最近ではキーホルダーとかクリプトン公認とかでかなり有名な様子で。
ちなみにこれは英名でもToetoでいいんですよね?別名とかじゃないと思うけど。
あ、この子も…←←

書いてる間に日付変わっちゃったよ!
明日ね!(日曜日)←
Page Move
| Home | Next
Page Top↑

