Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:初雪

最近、思いっきり真冬になっちゃいましたねwww
これから多少暖かくなるようですが、もう冬です 年末です。
・・・気づいたら今年も@10日ちょっとしかないんです!\(^o^)/

TO DO リスト
・Typenistでスコア稼ぐ
・Typenistの仕事① (大人の事情で詳細は言えません)
・Typenistの仕事② (大人の事情ry)
・年賀状作り
・問題作り

NEETになったはずなのに忙しい\(^o^)/\(^o^)/  どういうことなの・・・


で、今朝7時頃に朝食を食べてたら そとになにやら白い物がふわふわ  何ぞこれ?
なんと、雪が降ってきたようですwwwwwwwwww まぁ、10分か20分くらいして止んじゃったけどねw
そのあと、また一時的に降ったりもしたけど もちろん積もりませんでした・・・。
風雪注意報は出てたけど、まさか本当に降るなんて思わなかったw
snow2008.2.9 snow
<今朝の画像>                           <2008年2月9日の画像>

でも屋根が薄っすら白くなったようです。 一昨冬の大雪の時には敵いませんがwwwwwwww

昨冬は雪一切見なかったから、少しテンション上がりました←
まぁ、今日万一積もってたら車使えなくなっちゃうから用事あったし困ったんですけどねw
こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい
Page Move
| Home |
Page Top↑

