Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:オセロ大会開始宣言

実は、明日は千葉にある有名な遊園地に行くんだ←
今日は部活で横浜に行って、中華街の雑貨屋の福袋買ったらよく分からないものばっかりで、NEETにあげたくなっちゃった←


オセロ大会、はーじめーるよー!

ルール
・全員mixiの対戦オセロにて、になりました。
・対戦表を作りました
・総当たり戦です

来週の日曜日までに、全ての参加者とオセロをして、勝敗をこの記事に書き込んでください。

対戦表(シンスーの箇所にカーソルあてたままssしちゃったの><
オセロ対戦表 1
Page Move
| Home |
Page Top↑

