Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:2月~11月の訪問者推移























え~、諸事情で10月の分を未だにまとめていなかったので
まとめたらこうなりました。
Totalは、先日から23と22のラインをいったり来たりしています。

そういえばこのセグメント画像もHDDから全部消えてるんだよね。あのときブログに全部うpってて
本当に助かった… しかし、使う場所がない←

半coin気凧:11月第4週データ

昨日、Typenistで鯖を変えて 曲が大量投入されましたねw
ストックを全消化した形になるわけですが… 全部やるの疲れた\(^o^)/

新鯖になって、かなり不調になった気がするけど それもそのうち直ってくれるでしょうw
とりあえず、昨日は週間も日間もtypenist起動不可で調整できず鬱すぎた・・・orz

特に週間はね、ミク暴走で最後調整したのよ。 で、ギリギリ23時59分に調整完了した・・・はずだったのよ

unknown \(^o^)/

スコア調整は新サーバーに任せろ!バリバリ やめて!←




I  総合ランキングの推移
Nov-4-総合


II  壁
Nov-4-壁


III  デイリースコア
Nov-4-デイリー


IV  人気曲
Nov-4-ソング


V  上昇率
Nov-4-上昇

cele_cro:溺愛曲が入ったので

やってみた←

kenkawakaresakidori2.png

↑初回プレイ!
2回目はもうちょっと記録がよかったです。

kenkawakaresakidori1.png

↑二度とこんな光景は見られないと思うので、やっておいた←
どうしても一番乗りにしたかったの←

~感想~

やっぱりサビが鬼畜すぎる\(^o^)/

2回やってわかったことは、理論上自分でもフルできるかもしれないということ。

で、この曲は歌詞を見たらわかりますがひたすらサビに集中してチェインが詰まっていて
なおかつその歌詞のほとんどが英語なのです。

今さらもう Don't go back. Don't go back again またあの声 I love you
今頃そう Can't go back. Can't go back again 嘆いてるはず



の部分ですが、どちらかというと下の行が打つ量が少ないだけちょっと簡単です。
何気にうざったいのが「.」だったりします。 againのほうにはついてないんですからねぇ

とりあえず この曲をフルチェイン目指して頑張ってくることにします( ^ω^)←
ちなみに、フルすると78chain!みんなも頑張ってね!

そして、数日前からやっているTwitter。
(実はプログラム能力に長けるクラスメイトが「てぃーらいたー(Twriter)」と勘違いしていたのは秘密←)

あくちゃんがいないため セレ画像をうpれないので
UTTAUTAにしてみた←




cele_cro(celestial_cross)⇒
typ関係の人なら遊びに来てもいいですよ←

がごめ:居間に行ったら「カラオケJOYSOUNDwii DX」があったけど、ボカロ曲は歌えないからがっかりした

↑↑↑↑↑↑↑↑↑事実です↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちなみに、1000円出資することになりました\(^o^)/

もうね、前からボカロ曲と東方曲はカラオケ曲としてはかなり特殊な部類になるから、JOYSOUNDで歌えてもJOYSOUNDwiiでは歌えないの知ってたけど・・・・
再度検索して更にんだよ・・・・・・・・・・・・・・

こうなったら、人類アレをやるしかない・・・・・・
そう!
同士を集めて、JOYSOUNDと交渉!!!!!!!!←
やりたいなー(棒読み
やるとなると、できればJOYでオリジナル曲配信してるボカロPの大多数から支持を得ないと無理ですね(多分
マジでJOYSOUNDと交渉しに行ってもいいぜ!俺は戦う!この戦争が終わったら結婚してくれ!って人は、この記事にその趣旨をコメントしていたたければよいであるよ←
ニコニコで活動してるPが2人以上コメントしてくれたら、JOYSOUNDと交渉してもいいよ←
おふとんP?もちろん、ニコニコで活躍しているPですとも!
それと、ボカロ曲がカラオケ配信されているのはJOYSOUNDのご好意だからね!
そこのところ忘れちゃダメだよ!(批判したら逆に配信されないかもね

まあ、こういう一つ一つの記事の積み重ねが大事だからね
そのうち、私よりもっといい記事書いてwiiでもボカロ曲配信を呼びかける人が出てきた時、前にも同じようなことを呼びかけていた人がいれば何かが変わると思うんだ((

でも、wiiでもボカロ曲解禁になったとしても悪マリンは家で歌えない\(^o^)/
しばらくは千年の独奏歌と桜ノ雨でしのぐぞ!←

半coin気凧:ネット流行語大賞 & Lv.1000の出現&実質1位の交代

毎年ユーキャンが新語・流行語大賞というのをやってますが、ネット流行語大賞というのがあるのをご存知でしょうか?
2007年から始まって、今年で3年目なんですよね。 今年からはケータイ流行語大賞とか言うやつも始まったみたいだがw
ケータイ流行語大賞に関しては、良く分かりませぬ\(^o^)/
個人的に、ユーキャンのやつより ネット流行語大賞の方がしっくりきたり・・・。

ちなみに、去年の流行語は・・・
金賞 あなたとは違うんです  銀賞 ~ですね、分かります。  銅賞 ゆっくりしていってね!!!
どれも、納得いく結果だったと思います。

そして今年は・・・
金賞 ※ただしイケメンに限る  銀賞 どうしてこうなった  銅賞 裸だったら何が悪い!
確かに流行ったwwww 個人的には「友愛」とか「アナロ熊」あたりもいい線だと思ったんだけどなぁ…
イケメンは流行ったには流行ったけど、金賞ってほどじゃない希ガスw





lv1000
まず、運営の記事にもなりましたが  遂にレベル4桁・5億が登場しましたwww
1億が初めて出てきた時も記事にして欲しかったなぁ
正式版がもっと早くくると思ってたって事もあるけど、それにしてもまさか5億とかレベル1000とか出るなんて夢にも(ry
ああ・・・・・ 何で8月に本垢停止とか言って、たった2000万しか稼がなかったんだろうorz

てか、5億達成後も動いてるよね? 一体いくつで正式版迎えるつもりなんですかwww
♀g→ⅧⅢ♂が動くと思ったんだが・・・


そして、くるるんが 実質1位(?)を奪回!←
くるるん実質1位
4位? いいえ、御三家は隔離されているので実質1位です←
このまま正式版までに億まで突き進んで欲しいものだが、くるるんが多忙じゃなければ四天王になってたのかな・・・? gkbr
みおさんが5位になって正式版迎えれば、尚良し←



JBF 大幅更新
序でにJBFで大幅にスコア更新したから載せておく。

恋色病棟 50chain
チェインとミスが同じだけど、かなり打てたよ!!! だがミスひどすぎにより曲別7位orz

がごめ:上達しないよ\(^o^)/

なんだかついったーブームだね、セレさんも始めたみたいだね。
そろそろ、私もアイコンほしいよ誰か作って←

最近、スパイダーマにハマってるんだ←

それはどうでもいいけど、またVOONで音源うpしてしまった・・・・
後悔はしていない、反省もしていない

[VOON] 千年の独奏歌 ギター
もうgdgdなのは気にしたら負けです←
楽譜は蜜柑丼さんから借りてきました
途中、ページめくりで遅れたり、凡ミスしてるけど気にしたら負けです
気にしたら負けです
ちなみに、アコギをピックで弾いてます


そろそろtypやらないと氏ぬ・・・・・

半coin気凧:11月第3週データ

とりあえず、ブームに乗って 良く分からず登録だけして数ヶ月放置したtwitterを活用しようと思ってみたわけだが
tween落として常駐タスクに入れとくと、便利で面白いね!!!www
これから愛用させて頂きます( ^ω^)

ID:hancoinkidako


御三家自重週間
今週は、御三家が大胆な自重をしたようです。 その結果がどのようにグラフに影響するんでしょうか?
来週も、自重傾向が見受けられそうですが。
そんな中、土曜・日曜は 普段プチ暴走すら珍しい人たちが大量に暴走www どうなることやら



① 総合ランキングの推移
Nov-3-transition
遂に、左グラフと右グラフが同縮約に!!!
とりあえず来週に期待

② 壁
Nov-3-wall
絶望の壁は相変わらずなんですが、他の壁はまさかの縮小傾向。 今後に注目です

③ デイリースコア
Nov-3-daily
今回は、隔離措置は勿論しない。 とりあえず土曜日の某氏乙w

④ 人気曲
Nov-3-song
最近、ミク暴走とメルトの戦いが熾烈です。 メルトに負けるな!←

⑤ 上昇率
Nov-3-rate of increase
ライバルが居ると上昇するんだなーwww


とりあえず、毎日100万ペースまでゆっくりしたいんだが
正式版までに4億という目標がある限りそんな事できないんだ!!!orz

cele_cro:夢の中でPV?

今日も←
寝るときのBGMとして・・・



のピッチを+1したものをSoundEngineで流して聞いて昼寝したら…。

なんか夢の中でアニメのOP?みたいなものが流れて
それの主題歌が↑のけんか別れ(ピッチ+1)になっていて
しかも主人公?が3人の少女のようで映像が神っていた←


つまり状態的に寝てはいる、しかし音声が聞こえてきているんだからほとんど起きてはいる。
結構夢っていろいろな感覚と関わりを持っているので、例えば寝ている間に布団を顔にかけられると
夢の中でも顔に何かがかかったような感覚に陥ることがあります。
それと同じように、今回の場合聴覚が反応して、夢の中にけんか別れが流れてきているように思えるわけです。

で、自分はけんか別れのPVとかあったらいいな~、とかいうことは
この夢を見るまで少なからず考えたことはない!


…んだけど、あまりにこのPVが素敵過ぎたので
ぜひ自分の夢で流れたPVを再現してほしいものです←

さて今日は久しぶりにTypするか←

半coin気凧:3.6億キタ――(゚∀゚)――!!

30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]35BB[11.17]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万


36BB


3億6000万達成しましたよっと。
回数が多い順に履歴を作ってみたが、我ながら良くやりこんでるなぁと思った←
この順番にするためにプレイしたり 回数揃えたり 無駄に疲れたww

36BBの履歴



11月21日の暴走
なにやら、昨日は全体的に暴走したようですが 今日も暴走したとの噂が…
最近自重傾向なので、暴走されると 余裕で御三家以外が1位に降臨します(;^ω^)

ついでに円周率微更新。 でも52kの壁wwww
円周率更新[11.22]


今日は170万しか稼げなかったよ! il||li _| ̄|○ il||li

がごめ:音楽に大事なのは・・・・

1、センス
2、技術
3、音感


どれも私にはありません\(^o^)/
誰か分けてください!←

・・・ということで、来年は音楽Ⅱを選択できなくて泣きたい人が通りますorzorz
情報Bを優先した結果がこれだよ!!!(音楽Ⅱも情報Bも、別に履修しなくても卒業できるけどね
二つの教科を同じ時間帯に組んだ先生自重してください←

多分、3年次にアンサンブル実習を選択できるのですが、それ取らなかったらもう音楽系の授業受ける機会なんて一生ないorz
志望校は情報学科なので音楽科目はない(一応あるけど、分野が違うので選択しないだろう・・・
日本のDTM界を支えたいなんて恥ずかしくて言えないよ!!!
音楽科目取っておきたいのにorzorzorzorzorzorz・・・・・・・・

それと、fc2のブログ上で音楽を流したいんだけど・・・(もちろん、プレイヤーを設置方式で
VOONってサービスがいいかな?(実は、最後まで再生すると必ず「VOON♪」って流れるんだけどその声がレンそっくり←
スカイプにうpすると、重かったり、その時いる人たちしかDLできなかったりするのでどうにかしたい・・・
mp3とかは、ほとんど放置状態のHPにうpしてもいいんだけどね←

そしてここからが本題←
音楽の授業で自由曲をやることになりました。私は一人でやることにしました←
使う楽器はギターです。曲は、ボカロのメドレーです←
ボカロのメドレーがどこにあるかは聞かないでください、これから作るんだから←
楽譜とかも自分で書かなきゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ←
夏休みくらいに、「ボカロ曲でオルゴール作りたいな~」とか言ってくるるんを困らせた経験から思いつきました←
本当にゴメンナサイ((
MIDI作るついでに、オルゴール風に仕上げてみようかな・・・・←
基本、楽譜とかはネットから拾う予定です。自分で耳コピなんて、数曲しかできないのでorz

すでにギターである程度弾ける曲(メロディーオンリー
・時報
・少し楽しくなる時報
・もののけ姫
・鉄腕アトム
・ココロ
・ココロ・キセキ
・千年の独奏歌(超微妙

すでに組み合わせが決まってる曲
・少し楽しくなる時報→ミラクルペイント
・悪ノ娘×俺のロードローラーだッ!
・チーターマン(【ニコニコ動画】伝説のクソゲー チーターマン2の1:38~1:57 8:29~8:50の部分)→ココロ

もう・・・これだけの曲をうまく編集できたら天使化しますね!!←

PS
ココロと千年の独奏歌がミリオン近い~楽しみw

バルス!!

今日の記事がないよ? 何やってんの?
3分間だけ記事を待ってやる!! あと3分で日付が変わる!!!!

バルス!

♯♯この記事はバルスされました♯♯   ♯♯バルスによって、2chのサーバーが落ちました♯♯

明日はちゃんと書こうね?wwwwwwwwww

半coin気凧:ニコニコ大百科を放置した結果がこれだよ!!!

666,666,666

まず、昨日夕方 経験値が6揃いになりますた。
700,000,000 まで、あと僅か! 頑張りましょうww
正式版より前にRazu入れればカンストするのか

本編。
ルカの発売日、ニコニコ大百科に「VOCALOID殿堂入りの一覧」という記事を立ててみた
そして、少しずつ編集するも挫折 叩かれるの覚悟で長期放置\(^o^)/

で、かれこれ数ヶ月 幸い荒れる事も無く(?) 時が過ぎていった・・・


・・・・・


!?



なんと、第三者が 綺麗に編集してくれてるではないかwwww
http://dic.nicovideo.jp/a/vocaloid%E6%AE%BF%E5%A0%82%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7%3A%E3%81%9D%E3%81%AE1


なんか。。。 とても申し訳ないorz

がごめ:かーくーゆーうーごーうろっにっさー 怒那瑠祖「逝ってみよう!」

何故か、「千年の独奏歌」歌って録音して、ピッチ下げて男声化しようとしました←
中途半端に声低いです
なので、ちょっとピッチいじっただけでおかしくなる・・・(男声にならない
1オクターブ下げたら、かなり低くなるから止めておこう←

オセロ大会ですが、主催者がインフルエンザで寝込んだので大して盛り上がらなかったですね←
次回からは平気だと思う・・・・・
だって、新型インフルの抗体は体内にあるからね!!(そういう問題じゃ(ry
結果のほうは、ここにコメントしてもらえれば、週末あたりには集計します
平日はギターやってて時間ないんだよ!(開き直るなwww

ちなみに、ギターは「千年の独奏歌」の楽譜手に入れて海苔海苔で練習してるのですが、メトロノームなくて困っています><
PCつけてるあいだなら、フリーソフトでどうにかなるんだけど・・・
CDにビープ音焼くのは絶対ヤダ←

半coin気凧:3.5億キタ――(゚∀゚)――!!

30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]34BB[11.10]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万


35BB

3億5000万達成しますた!

4億まで、@5000万です。 さらっといってますが、ゆきねこ+がごめくらいのスコアになります\(^o^)/
そして、いつの間にか 2位や1位との差が 凄い事になってますねぇ(;^ω^)
正式版までに4億、果たして達成できるのだろうか!? いや、絶対しなければ!w←
毎週1000万稼いだ場合・・・・ 4億達成日=12月22日。 暴走しないと間に合わねぇwww


そして、半年前の今日(厳密には昨日)は 初めての億が出てきた日!

↑の画像をクリックすると、上位100名までの当時の総合ランキングを閲覧できます。

あの頃はね、正式版までに1億とか言ってたのよ 正式版が遅れたら2億もいいかなとか思ってたのよ
しかも、1位は絶対死守しようとしてたのよ。
ど う し て こ う な っ た !/(^o^)\



おまけ:鎖の少女、やっとフルできました しかしミスの数が異常
鎖の少女 フル


以前いってた「別の話題」は また今度で←w

cele_cro:学校生活10年以上送ってきたが…

調理実習であんなにまずい料理作ったことなんてなかったよ!\(^o^)/

まず、何があったのかというと
月曜日に家庭科の授業があるんですけど、定期的に調理実習があるんですよ。
で、今日の料理はおせち料理ですよ。
だいたいセレ家ではおせち料理などを作ることがなく(作ろうと思えば作れないこともないが)
1月1日から昼食がラーメンですとかそんな家なので
おせち料理そのものにかかわる機会がまずないんです。

で、肝心のメニューが、

・栗きんとん
・筑前煮(ちくぜんに)
・お雑煮

…お雑煮は本来おせち料理ではないと思いますが、なぜか作ります。

で、セレが所属するグループ、みんな料理できない\(^ー^)/

何というか、見よう見まねで他のグループ見ながらやっていく?みたいな感じですよ。
自分はもともと食べることもそこまで好きじゃないし料理なんてなおさら無縁なんですけどねぇ…

で、まあ作ってみたんだ。一応。作らないと欠点ついちゃうし。
が。

栗きんとん→まだましだった。これは全然食べれる。OK。

筑前煮→誰かさんがしょうゆを分量間違えて入れたらしく、
料理そのものがこげ茶色\(^o^)/ 食べる→苦い味と嫌な食感…orz


お雑煮→とにかくどろどろでよくわからない。
餅とか具とかだしとかもう何も意味がわからない\(^o^)/ 食べる気さえ起きないorz


かまぼこ→かまぼこは実は包丁の練習のために切ったのですが、これも食べます。
さすがは何も手をつけてないだけあって、おいしい!←

お茶→まあ、結局一番何がおいしかったのかって、この麦茶です←
今日の調理実習でどれだけこのお茶の存在に感謝したでしょうか←



正直言って、調理実習自体がトラウマになりそう…w
今までは、なんだかんだいってもそれなりに美味しく食べれる物を作ってきた。
が、これは正直…つらいw

しかも今日は財布を持っていってないので、口直しの一品も食堂で食べれない←
家に帰ってとりあえずアイスクリームを食べたセレでした←

半coin気凧:11月第2週データ

まず・・・
大阪オフ参加圏
年末の大阪オフは、この円の圏内から出てる人は参加不可能という事で特に実行委員会の皆様宜しくお願いします←
※例外:紅櫻咲
というわけで、記事主は参加できません( ^ω^)




Ⅰ 総合ランキングの推移
Nov-2-all
左が誤算家、右が非誤算家です。
も う 御 三 家 と か 名 前 一 々 書 か な く て も い い よ ね ? ← という事で省略

Ⅱ 壁
Nov-2-wall
今回はね、絶望の壁より 1位と2位の壁の方が成長しちゃったみたいだよ。
誰か、正攻法で絶望の壁破ってくれよ←

Ⅲ デイリースコア
Nov-2-daily score
今週も誤算家は隔離措置を行いました。
てか誤算は約6.5倍に圧縮したグラフなのにこの脅威wwwwwwwwwww そしてBB乙w

Ⅳ 人気曲の推移
Nov-2-song
BBの日だけ、暴走が暴走してますが、最近はミク暴走が自重気味なようです。
その代わりに、円周率が上昇傾向のようです

Ⅴ 週間上昇率
Nov-2-increase
1位の人は2600万とか稼いでるのに かぬれんやともっちに負けるってどういうことなのwww



Typenistで、リンクつきのふざけた部屋名で部屋建てた果がこれだよ!!!
ふざけた部屋名の効果

半coin気凧:上書き保存の憂鬱

昨日、弟のipodに「天体観測」を入れるように言われ recogの替え歌「ニコニコ観測」をタイトル偽装して入れてみました←
そしたら、天体観測っていう曲取り直せ お前がとった天体観測はニコニコに関する事しか言わないぞ
と弟からメールが着ました← 反応を見たかっただけなので、手数料無料で本家入れてあげましたけどね←
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、ご存知の通り 毎朝6時には必ずPCの前に着席して 総合ランキングの1ページ目を保存しております。
4月20日から、10月9日の停電の日を除いて 1日たりとも欠かさず朝6時には撮影してきました。

総合ランキングの1ページ目をソフトで画面ごとキャプチャして、必要な部分を切り取って、前日の総合ランキングの画像に貼り付ける
そして、名前をつけて保存をするんです。
しかし・・・ 今朝、上書き保存をしてしまったよ\(^o^)/\(^o^)/
もうね、午前中ずっと鬱だった。。。 運営に頼んでも、流石に朝6時の総合ランキングのデータが欲しいなんて無理だろうしw


しかも、ペイントの場合 上書きしてしまった後でもCTRL+Zが効くとかねorz


凹んでいても仕方ないので、復旧作業。。。
復旧の方法としては、毎日Excelに集計している人は 勿論そのデータを参照して修正する。
集計対象外の人については、昨日のデイリーか 今日のデイリーを参考に計算して修正する。

これで、ある程度は数時間かければ修正できなくもないが…

今日も昨日もデイリー載ってないけど、スコアが動いてる人が沢山居るんだよ!!\(^o^)/


それにより、数人は復旧不可能wwwwwwwwwwwwww 泣けるわwww



今後の対策として。
・万が一、上書きをしてしまっても 慌てずにCtrl+Zを実行する。
・念には念を入れて、内臓HDDと外付けHDDの2つに保存をする。


これで何とかいけると思われます… もう、こんな思いはしたくないわwwwwwwwwwww


そんなこんなで、修復作業に追われ 今日も100万しか稼げなかったil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、週間1400万稼げたし・・・ いいよね?←


6時前にPCつけるのは全然苦じゃないけど、作業行って6時に戻ってくるのが結構大変だったりするので
指定時間にクリックしてくれるようなツール探そうかな…  自動キャプチャソフトはうまく動かなかったし。


正式版では、曲別以外の全ランキングの過去ログ機能を希望します!!!
3月に旅行行くみたいだし、その時どうしよう…


別のネタも書きたかったけど、長くなりすぎたので 後日書くことにする←

cele_cro:13日の金曜日

…が、Fc2のトラックバックテーマにも起用されているんですが、
不吉なこと…あったかな?
最近携帯が壊れてきたとかならあるけど?←
ボタンとか押したらなぜかいきなり電源切れたりするんだよね。
もうそろそろこの携帯捨てちゃおうかな。

ええそんな日なんですがTFGにとってはそれなりに嬉しい日だと思います。
今日はTC♪のともちゃんことともっちさんの家に、レンちゃんこと〆яeи⌒さんが泊まりに行ってます。
一応オフ会みたいな感じなので2人の写メをねだったら否定されました(#^ω^)←

で、2人は零をやったりRPGしたりして楽しんでるようです。
楽しむのは多いに構わないが…インフルにかからないようにしなよ!
TFGでは女性の何名かがそれに感染してますが…。
勢いを殺すことなく拡大し続けてるこのウイルスは、いつになったら治まるのでしょうかね?

オフ会と言えば冬休みくらいに大阪でオフ会をするようなんですが
なぜか自分は強制参加のようです。

でもさ、せっかく大阪なんだったら、Typenistの開発者呼んじゃったらいいんじゃないかな←
だって、頼りになるし、何より男性が自分だけなんて嫌なんだもん♪
ほら、NEETは大阪行かないのかい←

明日は弟の音楽会だけど…行くべきか行かないべきか←
運動会は「中学校の先生と話してた」と言って行ったことにしてたんだけどね←
実際には家でPC三昧だったね←
あの頃のHDDを復元できないかね←


半coin気凧:Razu氏、4億達成 & 総合ランキング1ページ目全員レベル3桁

今日は、天皇即位20年でしたね。  まぁ、別に20周年だろうが どうでもいいんですが
本当なら、今日は臨時祝日だったんです!w

自民党政権時代に2009年11月12日を祝日にしようとしていたものの、衆議院解散で廃案。
その後は民主党が政権を取ってしまった為、再びこの法案が提出される事もなく THE END.

今日が休みだろうが、別に関係なかったけど 何か勿体無い気がする…w

しかし、平成21年だし しかも平成始まったのって1月8日だし  何で今日が20周年だったんだ?w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
余談はこのへんにしといて、本編。

Razu400million&100th lv100

2位のRazuが、4億exp達成しました!!
Razuさん、おめでとうございますw

そして、初のレベル3桁が現れてから 推定392日・・・。
総合ランキング上位100IDが、全員レベル3桁に到達しました!!!


おめでたい事(?)が同日に起こったようですね☆
総合ランキング1ページ目が全員レベル100を超えるのは夢(?)だったので、少し感動ですw

次は・・・ 総合ランキング1ページ目上段(上位50位)が、全員1000万expオーバーですかね?←



でも、その前に レベル4桁が登場しそうで怖い件

半coin気凧:5人目のBB達成者登場

毎月11日は、ハンマーの日ですね。
今日は1111日という事もあり、皆さん力を入れる事に力を入れているようです。


38色と流星群を合体させた動画作ろうとしたけど、まさかの105MBで 5MBオーバー(;^ω^)

そして同日11月11日は、IKZOの誕生日でもありますw


↑みたいな動画を見てしまったら、知らないうちに時間が結構すぎてたよ\(^o^)/




さてさて、遂に 5人目のBB達成者が出現したようです。
これにより、総合ランキング上位5名は、全員BB経験者となりました/(^o^)\

発散の暴走
それにしても3位のスコアが、あまりにも酷すぎる件

更に、1.24BB稼いだという事で 歴代1位の1.2345678BBの記録を更新。

1位:♂g→ⅧⅢ♀ 12,400,000
2位:半coin気凧 12,345,678
3位:yaeA 10,101,010
4位:クルル 10,000,006
5位:Razu 10,000,000


感想:ど う し て あ の 時 1 . 2 5 B B を 稼 が な か っ た ! !
12345678か12500000か迷ったんですけどねぇ…。


果たして、この記録を塗り替える猛者は現れるのか!?


まぁ、記録を更新する人は現れないとも言えないけど  6人目出現は絶対ないな、うん。
チート・サブ以外で6人目出たら歌ってもいいよ←

半coin気凧:3.4億キタ――(゚∀゚)――!!

30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]33BB[11.06]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万


34BB

HBB

17日ぶりにデイリーで首位を奪還し、3億4000万達成しますた
デイリー1位って、一時よりは楽に取れるようになったけど それでも楽して1位にはなれない状況(;^ω^)
ちょっと頑張って300万以上稼げば、可能性は高いんですけどね… 最近は200万すら稼げてないよ\(^o^)/
コンスタントに毎日大量に稼ぐのは辛いので、今回みたいな精神的負担の少ない中規模な暴走を時々すると思いますw

因みに、稼いだスコアの比率は 10:7:2 ミク暴走:円周率:南北話 くらいです(


南北話 31k

円周率更新[11.08]
その、円周率・Sorth North Storyで記録更新したよ!!!

でもさ、円周率のグレート1って何だよwww まさかのフルExじゃないとかwwww しかも、もうちょっとで52kとか泣けるw


円周率といえば、この件にも驚いた
pi ranking
某2位の人に円周率負けてる・・・だと!?
あの方は、いつの間に円周率を習得されたのでしょうか・・・w テンキー使ってるのか否かも気になる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
11月8日(日)、事件は起こった

人大杉

ど う い う 事 な の ・・・・・

全鯖、オレンジや赤メーター リンレンchでは40人超という サイバーテロとも思えないくらいのカオス度。
強制鯖落ちしなかったのが奇跡としかいえないが、一体何があったのか?w


そんな感じで新参や一般Pが暴走しすぎたせいで、72日ぶりに ミク暴走がメルトに負けちゃったよ!\(^o^)/
ミク暴走の敗北

翌日、ミク暴走は逆襲してきましたが・・・← それにしても、よりによって あの日にミク暴走自重するんだからなぁ…
やっぱり、メルトがミク暴走に負けるのは 何か悔しいんだ←  ボカロは、メルトやみくみくだけの世界じゃないんだよ!w



最後に。
訪問者記録更新
ふざけた部屋名効果恐ろしい← とりあえず歴代記録更新DEATH

次は50を目指そう

半coin気凧:11月第1週データ +333,333,333

今日は、かなーーり久々に 夜通しで複数人Typenistとかしてました。
2時間半くらいやっても、たった30万くらいしか稼げないけど たまにはいいんじゃないかな!

しかし、4時すぎても眠気が来ないってのは…
本来2gを溶かして飲む所を眠気覚ましの為に5g混ぜて飲んだコーヒーのせいなのか!?w

333,333,333
333,333,333 キタ――(゚∀゚)――!!
てか、8月下旬に222,222,222で本垢封印したはずなんだけどねwwww どうしてこうなったwww
そして、ちきん5000万&ゆきねこ4000万とかも達成してたりしてますw おめでとうございますw


とりま、正式版は12月になるのが確実な気がするので
もう4億目指しちゃうよ☆
毎週1000万稼ぐとして・・・ クリスマス頃になってしまう/(^o^)\
毎日200万稼いだとしたら… 12月の半ば。。。
正式版の詳細が分からないので何とも言えないが、楽な状況ではなさそうです><

まぁ、万が一200⑨年の間に正式版リリースされなかったら  Season3リリース=都市伝説
という概念で、夢の御三家引退生活に入ったつもりで ゆっくりしますけどね

今年中のリリース・・・ 信じてます。
イヴとかにリリースされたらリア充ざまぁなんだけなぁ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本編は、↓の続きを読む をクリック。

がごめ:オセロ大会開始宣言

実は、明日は千葉にある有名な遊園地に行くんだ←
今日は部活で横浜に行って、中華街の雑貨屋の福袋買ったらよく分からないものばっかりで、NEETにあげたくなっちゃった←


オセロ大会、はーじめーるよー!

ルール
・全員mixiの対戦オセロにて、になりました。
・対戦表を作りました
・総当たり戦です

来週の日曜日までに、全ての参加者とオセロをして、勝敗をこの記事に書き込んでください。

対戦表(シンスーの箇所にカーソルあてたままssしちゃったの><
オセロ対戦表 1

半coin気凧:3.3億キタ――(゚∀゚)――!!

30BB[10.18]31BB[10.24]32BB[10.30]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万


33BB
今日は、本来 社会研修と言う名の学校の遠足で  三重県桑名市にある長島スパーランドへ行くんですが
諸事情でNEETは行けないため 3億3000万達成とかしてますたwwwもうすぐ333,333,333 DEATH NE☆


ついでに South North Storyで3万超えましたw
南北話30k



ここで、賭けをしませんか?← ※ネタです

1.♂g→ⅧⅢ♀ が 正式版までに 5億達成   ×1.2
2.誰か      が 正式版までに 1億達成   ×2.0
2.半coin気凧  が 正式版までに 4億達成   ×3.0
3.Razu     が  正式版までに 5億達成   ×10.0
4.VT♪     が  正式版までに 3億達成    ×5.5
5.ST♪     が  正式版までに カウンターカンスト ×39


4億逝きたいけど、無理な気がする。

とりあえず、昨日の記事誰か書こう

cele_cro:寝転がりtyp

セレはHPを消耗した時や、寝る体勢、寝起きの時は基本的にこの「寝転がりtyp」というものをします。
厳密に言うと寝転がりじゃないです←

そもそもPCの高さとベッドの高さが…

P1000023.jpg

PCのほうが数センチ高いですが、ほとんど同じ高さなんですね。
で、PCの前にまくらをおいて、PCから遠いほうの長辺にあたる部分に自分の胸辺りがくるように寝ます。
あとはこの状態で打つだけです。

この状態ではどういうことが求められるかと言うと、

・ブラインドタッチ(タッチタイピング)を確実にすることができるか?
・自分の体が疲れてこないか?

が主に求められます。
体が疲れてくることはとにかくこの体勢で打ちまくるとなんか慣れてきます。
問題は最初のほうです。ブラインドタッチができないとこんなものたまったもんじゃないです。
そう言いながら自分は少なくとも去年の夏休みくらいからこれをしている気がします。

もちろんタイピングの勝手が違うので最初は戸惑いますが
慣れてくれれば本当に座ってるときor自分が一番打ちやすい体勢でタイピングをした時に匹敵するほどの
スピードと正確性を身につけることが可能です。
あと、気分しだいで後ろに伸びている両足をバタバタしたりできます。
さらに慣れてくると…予想ではこの体勢が一番速くタイピングができる体勢になるかもしれませんね←

ちなみにこの写真ではPCがベッドの前にありますが、ベッドに座ってPCをすることもあります。
自分の場合…。

Typenistで真剣にプレイするとき→机にPCをおいて椅子に座ってプレイ
特に普通の作業等をするとき、気軽にTypenistをするとき→ベッドに座ってプレイ
眠たいとき、疲れたとき→寝転がりプレイ



みたいなもんです。まあ、寝転がりとベッド座りは、気分しだいによってまちまちです。

ただし、ベッドにてPCをするときは、PCを落とさないように気をつけましょう。
この写真では、例えばPCを左のほうに押すと簡単に落ちてしまいます。
落ちると元も子もないので、それだけは気をつけてプレイしましょう。
ちなみにPCが乗っているのはプリンターの上です。
その上にタオルを置いているのはマウスが動きやすくするためです。

がごめ:オセロ大会を開催いたします!

第一回TFGぷらすあるふぁーオセロ大会
主催:がごめ 後援:NEET 私が決めた今決めた~

参加条件
・Windows Live Messenger(以下メッセ)、もしくはmixiの対戦オセロが使用できる者
・セコいことせずに正々堂々と戦える人

あれ・・・すでに文章おかしい((

本日~6日までをエントリー期間とし、7日夜に組み合わせ発表(総当り戦の予定)・勝敗報告テンプレ等の開示、8日~14日までの一週間を試合期間とする

試合期間
・2009年11月8日~14日
7日夜に掲示が行われた後は試合可能(掲示は何時になるか未定

ルール
・総当たり戦を予想
 ・人数が多く、総当たり戦は難しい場合、ブロックを作り予選を行う
・参加者は試合期間内に全ての対戦相手と勝負すること
 ・何かの都合等でPC使えない場合は誰かに連絡を取ったりして皆に知らせるとする
・メッセの場合、スタンダートルール(多いほう勝ち)にすること
・mixiの場合、時間制限等は設けないが、対戦相手と相談すること(1分推奨
ルールはコメントで提案があれば追加します


エントリー用テンプレ これを元にコメントで参加を表明してください

HN:(スカやTypenistで使用しているもの
所属グループ:(ST、VT、TC、その他    その他にカテゴライズされるのは運営とKEEPさんくらいかな?←
メッセ:(自分のメッセアドレスをお願いします。もしくは、スカイプで掲示と書いてください
mixi:(参加しているかしていないかを書いてください
都合が悪い曜日とか:(この日は用事があるんです。とかあれば書き込んでもらえるとありがたいです
メッセ or mixi:(メッセとmixi、どちらを優先させて使いたいかを書いてください
その他:(一言メッセージでも何でもおk

このテンプレでエントリーしてください。エントリー先はこの記事のコメントでお願いします。

半coin気凧:10月第4週データ +α

遅くなりましたが、いつものグラフコーナーになります♪

A 総合ランキングの推移
Oct-4-推移
今回から、cele_croが復活しました。
それにしても、御三家は間に壁2つ設けてるのに いつになったら右のグラフと同じ目盛間隔にできるんだ?w

B 壁
Oct-4-壁
絶賛拡大中(;^ω^) くるるんが早く4位にならないかな


C デイリースコア
Oct-4-スコア
どっかに、ニコニコで御三家隔離したなら Typenistも隔離しろ!!! みたいなコメントがあったので
ご希望通り隔離させていただきました


D デイリーソングランキング
Oct-4-ソング
青線が1つでも伸びると作りにくくて仕方ないんだが←


E 週間上昇率
Oct-4-上昇率
御 三 家 の 惨 敗


遂に、月間で1億達成者現る! という事で、記念におまけコーナーを設けてみた
おまけ1 今月のGTP(Typenist総生産)※GTP=月間上位500名の合計
GTP
500垢全員足しても4分ちょっとの さくらちゃんに 全然及ばないだと・・?
御三家の破壊力は異常w

おまけ2 月間人気曲
いつも週間でやってるグラフの元データから 10/1-10/31分を計算してみました
月間人気曲
円周率頑張ろうぜ←

3・壁 (もはやオマケでもない)

絶望の壁の上昇値:50,000,000
首位の壁の上昇値:33,474,179
2位の壁の上昇値:23,000,000

半coin気凧:インフル疑惑から脱出

今日、めちゃくちゃ寒いですねwwwwwwwww
早朝4時半起床も そんなに苦じゃないのだが、今朝だけは気合が必要だた・・・。
でも、布 団 の 中 を 快 適 に し す ぎ な け れ ば まだ大丈夫← 寒いけど←


土曜日の夕方から熱が出てたんですが、日曜日の夜には熱が下がりだし
翌朝になっても熱が上がらなかったので、かなり軽い吐き気はあったものの病院キャンセルしましたw
だってインフルの検査痛すぎるし 休みだから出席停止とか関係ないんだもん
心配していた最発熱もなく、今日になって本調子にwww

結局インフルかどうかも全く分からず復活したわけなんですが
インフルのまま天使化してたらどうなってたんですかね?←
メリットもデメリットも色々ありそうですねw←


とりあえず、この風邪なのかインフルなのか分からない体調不良により
日曜も月曜も100万しか稼げてないよ\(^o^)/
しかも今日も全然稼げてないしwwwwwwwww
正式版の遅れにより、うまくいけば4億いけるかもなぁとか思ってたけど これじゃ全然だめじゃないか\(^o^)/

もうね、今週は諦めたよ。 もう今週は1000万稼げなくてもいい。
別の事に勢力を注いで、来週から 学校ない日は原則毎日200万以上稼ぐ

あと、午前中に最低100万ってルール設けてましたが
「ミク暴走30分集中」 に加えて 「円周率30分集中」 も行い、ミク暴走一極集中からの脱却を測ります(

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




http://soundtypenisters.blog5.fc2.com/blog-entry-381.html
↑の記事にもある、がごめ動画に ちょっと本気を出して歌詞つけてみました←
しかし、過度な期待は禁物ですwww 本物の職人と比べたら大した事ありませんww
※どっかのNEETが職人降臨とか宣伝してますが、大目にみてやってください
今度は「作業妨害用BGM」に宣伝してみた・・・

ついでに、10回以上やって やっとフルしたので載せる
1925 f

cele_cro:眠い、眠すぎる

vocalot3.png

セレのPCはスロットの季節です。

ちなみにこの文字の書体は学校にインストールされてあったもので
気にいったのでそのまま持って帰ってきてやりました←
配布はいつできるかな~。

最近は女性に振り回されている気がするので
ちょっと男性に殴られてきます(´・ω・`)

HDD消えたよつらいょ(´・ω・`)

がごめ:10月カムバック

うわあああああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああ
あああああああああああ
ああ(ry

ハロウィンイベント、途中まで企画したのにすっかり忘れてた\(^o^)/
内容・trick and treatを歌ってチャットにてうp←
ピッチ調整で男声と女声と使い分けられるか実験してみたかった・・・

10月は、時が過ぎるのが早く感じました・・・・
セレさんがいないとき多かったもんね!!!
その間、NEETくらいしかメールする相手いなかったんだもん!
セレさんは、責任を負うべきですよね!(どんな責任だよorz

最近、二人っきりでtypしてくれません><
それに、なんだか妹増えそうな予感・・・・・
やっぱり、元は綺麗に片付けないといけないようです・・・・
もう、樹海でデートしましょう>>セレさん


S3までに10,000,000達成できないかもしれないorz
Page Move
| Home |
Page Top↑

