Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:3.2億キタ――(゚∀゚)――!! (熱もキター)

30BB[10.18]31BB[10.24]
29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万


Lv.800達成しました
lv800

そして3億2000万達成しました
32BB


更に、昨日円周率も更新!!!
遂 に ミ ス 1 桁!!!!!!!!!!
円周率更新[10.30]
今朝、円周率の2窓30分測定したら、75万/h 超えた( ^ω^)



昨日は、寝不足の中 32BBを達成しましたが
寝不足だから眠れるだろうと昨夜ベッドに行くと中々寝付けず・・・ そして起床は4:27←
起きたら、全身に脱力感\(^o^)/\(^o^)/

でも、夜に3時間未満の睡眠をすると脱力感に襲われるのはよくある事… 昼寝から覚めたら治るだろうと思ってた。

が、昼寝も睡眠浅い\(^o^)/  そして夕方熱を測ってみると・・・ 37.3℃・37.4℃ /(^o^)\

熱とか、3年前の6月以来だ・・・ ベジタリアンになった効果なのか何なのか、ずっと熱でなかったw

そんな微熱が出ている状態で、Trick and Treatを頑張ってみた・・・←
trick and treat
まさかの4位だよ!!



そして現在は37.5/37.7を記録。 若干無理して記事書いてます←
でも、今日290万稼ぐ方が辛かったよ!← 御三家として、月間の目標は意地でも貫かなければいけません・・・



今週は、インフルじゃなかったとしても ずっとNEETです。
火曜日:文化の日で休み 金曜日:社会研修とい名の遠足で長島スパーランド行くけど、行けないので欠席←

つまり、10連休なわけです・・・ (;^ω^)

折角休みなんだし、暴走したいよ! il||li _| ̄|○ il||li
頼むから、熱下がってくれwwwww 高熱出ても毎朝6時の総合ランキングssはしなきゃいけないんだww
デイリー皆勤も、出来る限りやらないといけないんだ

毎朝6時の総合ランキング撮影すら出来なくなったら、天使化したと思っていいです(((((

cele_cro:☆☆☆☆

HDD謎の故障により初期出荷状態でPCを返されその日はすごくむしゃくしゃしましたが
やっと心が落ち着いてきた模様です←

で、修理に出している間は、学校に放課後に残ってひたすらに寿司打をやっておりました。
Typはつなげないし、仮につなげたとしても名を知られすぎているので誰かにスクリーンを見られると恥ずかしいです←

タイピングしてて思いましたが、速さをひたすら求めるよりも、
正確さを極めたほうが結果的にタイピングが強くなるんじゃないかと思うようになりました。
例え豪速タイパーがいたとしても、ミスすればそれはそれで時間をロスすることになりますからね~。

ということで、正確さ重視に打っていったら、いくらかの☆4曲がだんだんフルできるようになってきました。

これを利用すれば、一部の曲なら気凧を倒せるぞ!( ^ω^)←

自分はTFG全体のリーダーとか言われてる割にはタイピングが遅いですorz
ということで、これからも自分がフルできる曲を探していこう…

追記に新規フルの☆4曲の他、何曲かの画像をつけておきます。

久しぶりにまともな記事を書いたような気がするなぁ…

がごめ:どうしてこうなった・・・

なぜこうなった
見事なまでの調整失敗\(^o^)/
というか、簡単に計算できるものがほしい・・・
(クルル製の計算ツール?今回は存在忘れて(ry←


スーパーもふもふタイム!
ケータイで撮影のため、写真の向きがおかしいのはご愛嬌←
もふもふ1
しましま!


もふもふ2
もふもふしていってね!!!


もふもふの残骸
もふもふの代償

今年は何でこんなにマフラー作りたくなるんだろう・・・・
なんと、24玉・合計3000円も毛糸買ってる\(^o^)/
私はかぎ編みも棒編みも一応できるけど、マフラーは棒編みですねー
メリヤスがふつくしい・・・←
かぎ編みは、小物作りとかに便利だけどマフラーみたいな大きなものはちょっと面倒ですねー

毛糸を買うと、時々結び目(2本以上の毛糸を一本にするため)があるのですが、そういう毛糸は結び目が隠れるように編むのが難しい・・・というか、全くできない><


ちょっと個人的な伝言
>くるるん
マフラーのサイズ、今作ってるのが編み終わったら計算します^^;
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
縞具合はこんな感じになるはず

半coin気凧:ニコニコ動画(くぎゅぅぅぅぅ)

ぞろめ履歴
※あいうえおは、406回プレイする気力がなかったので 400回水増ししてます

まず、履歴が( ^ω^)な状態になりました。

149
ミク暴走の12345678ゾーンで、まさかの149が出ましたwwwww

ミク暴走30k登場
遂にミク暴走で30k登場wwwwwwwwww


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして、本編。
くぎゅううううううう
明日の朝9時半スタート予定の新ニコニコ動画は、ニコニコ動画(くぎゅぅぅぅぅ)になったようです!!!(ぇ

生放送によると、10代の4分の1 20代の半分 30代の10分の1がニコ垢を持ってるんだとか。

・・・サブ垢どのくらいあるんだっていうねwwwww
ネットよくやってる人なら、ほぼ100%だろうけど 世の中はネット過疎い人も多いのですよww
それにしても、ニコ登録した頃は150万IDくらいだったから 約10倍にまで垢増えたのか。。。 恐ろしい


気になった事1 御三家の隔離!
ニコニコ動画(9)では、カテゴリの再編が行われるようですが・・・
東方・アイマス・ボカロの独立したカテゴリが設置されるようですwwwwwwwwww 相当御三家って人気なんですねww
隔離によって、御三家は荒れにくくなる・・・のかな?

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005153.html


気になった事2 ランキングの改変
現在の全動画を対象としたランキングが廃止され、カテゴリごとのランキングを充実させるようです。
そして、「総合ランキング」では、ニコニ広告もランキングの大きな要素になるようです。
ニコランえの影響が気になるところだが、あと数日でシステムを変更できるのか不安な所・・・。


気になった事3 とりあえずマイリスト
以前までは、プレミアム特権を生かして 見た動画は原則全部マイリスで履歴代わりなんかにしてましたが
「とりあえずマイリスト」が実装され、暫定的なマイリスが出来るようになったみたいです。
これを履歴代わりにすれば・・・・!w  これで勝つる!
 

気になった事4 ウォッチリスト
登録した人が動画をうpしたり、ニコ生をしたりすると ニコ割の部分にお知らせが出るらしいです。
これは使える・・・が 変な使い方するとまずそうw
非公開機能あるみたいだから問題ないとは思うがw


気になった事5 ビットレート無制限
プレミアム会員のビットレート制限がなくなるらしいです。 超高画質が出現するんですね、分かります。

他にも気になった機能はあるが… とりあえず、このくらいでしょうかね。
一番気がかりなのは、ランキングとカテゴリwww 全動画対象のランキング撤廃だと、新たなジャンルの動画に出会えない気が・・・orz
まぁ、各カテゴリ20位はTOPに表示されるみたいだから・・・大丈夫なのかな?


とりあえず、⑨を優遇する機能はないらしい

半coin気凧:この世に戻ってきたのに記事書いてくれない件について

PCと共に天界から帰還してきたcele_croですが、復活記事を書こうとしません。
それどころか、記事を書かされてるってどういうことだよ!!←

Ⅰ 昨日、スコアが円周率になりました!!
円周率
でも、誰も気づいてくれなかったというね\(^o^)/

折角の円周率なんで、円周率のスコア更新しようと思ったが・・・ ミス1桁とか無理じゃね!?


円周率3回やっても更新できないので、適当に選曲してやったら記録更新しちゃった←
無駄に更新


Ⅱ Google先生の暴走
Google翻訳の性能は日本一かもしれない。

mikuを和訳→初音ミク
kagamineを和訳→鏡音リン (レン涙目w)

スク水を英訳:School Swimsuit   スクール水着を英訳:School Swimwear


スク水と、スクール水着の違いって何?wwwwwwwwwwwwwww


Ⅲ 本名晒し大会(?)
昨夜、何が起こったのか 大部屋で本名の当てあい大会に。

りぷの名前が発覚しちゃったりしました←
まぁ、うん 珍しい苗字でも ヒントがあると 本気で探せば結構見つけれちゃう罠←


それにしても、ググってると ユニークな苗字や悲惨な苗字が結構あるんだな・・・と平凡な苗字な人が思った←


今まで出会った中で、一番インパクトの強烈な苗字
「天満屋敷」は珍しい苗字も掲載してるサイトですら載ってなかったけどね!!wwww/(^o^)\


Ⅳ タイピニスト昔話
Typenistは、現在Season2です。 勿論、Season1時代もあったわけなんですが
その当時のスコア方式は、1回でもミスするとチェインが切れるという過酷な物でした。
パーフェクトボーナスもなく、1行の最高得点は100点満点でした。

しかし・・・ S1でも、更に正確さ超超超重視の時代があったのをご存知でしょうか!?
ミス1回につき-10 1チェインにつき+100 これは、変わりません。

でも・・・ エクセレント=一律50点 グレート=一律30点 グッド=一律20点 だったんです!!(;^ω^)
当初は、正式版までこのままの予定だった・・・ んだとか。 恐ろしいgkbr

このSeason1前期は、去年のくるるんの誕生日の前日に改定されました←
そして、今年のバレンタインデーの翌日に Season2となって大幅改定されました。

果たして、その次の改定はいつになるのか?!


Ⅴ 今後のTypenistでの目標
① 火曜日・金曜日以外は 原則毎日午前中だけで100万稼ぐ!
② 毎週1000万以上稼ぐ!
③ ミク暴走の依存度を減らす

β中に4億いきたいけど、無理かなぁ

半coin気凧:10月第3週データ +Birthday

今日から3日間は、誕生日ラッシュ!!

10月25日:TCのakari誕生日 (年齢は知らない)
10月26日:STの変態くるるん誕生日(初音ミクと同い年になりますw)
10月27日:VTのショタりぷりぃの誕生日!(来年のこの日、初音ミクとry)
                                          
皆さん、誕生日おめでとうございます

記事主の誕生日? いつだろうね← しかし、ミクと同い年とか・・・懐かしい。
最近、もろへいやの年齢が気になる今日この頃
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

α 総合ランキングの推移
Oct-3-総合ランキング
遂に、御三家の間に2つ壁が登場!!! 格差やべえ\(^o^)/

β 壁
Oct-3-壁
1位と2位 2位と3位 3位と4位 全壁が絶賛成長中( ^ω^)

γ デイリースコア
Oct-3-デイリー
誤wwwwww算wwwwww家wwww


δ デイリーソング
Oct-3-ソング
最近、ミク暴走自重しても青線が長くなります 何故でしょうか


ε 週間上昇率
Oct-3-上昇率
珍しく誤算が1位じゃない!←

半coin気凧:3.1億キタ――(゚∀゚)――!!(Typenist長期閉鎖事件)

30BB[10.18]29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万


31BB
まぁ、3億1000万達成しましたよっと。  予定通りには行けたんだが・・・・

ご存知の通り、一昨日Typenistは長時間死んでました\(^o^)/ \(^o^)/

それにより、一昨日のデイリースコアランキングは悲惨な状態にwww
低レベルランキング
まさかの最下位5万割れ/(^o^)\ だが1位自重wwwwww

ソングランキングの方も酷い!
低レベルソングランキング
しかし、ミク暴走は通常営業(;^ω^)


うん、この日は100万強しか稼げなかった訳なんだが 本当なら250万稼ぐ予定だったんですよね。
なので・・・ なので・・・  昨日、小規模な暴走をして巻き返しましたorz
翌日の巻き返し
御三家は1人暴走すると、皆ついてくるんですね 分かります←

なんとか巻き返して31BB達成というわけですw (; ´ー`)y-~~ 
今週の目標15,000,000は何とかいけそう(´・ω・`)  来週は自重するので、1000万割ると思われる。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職人(笑)

あの動画で調子にのってみた←

がごめ:話題を考えてから電話しないとNEET

はい、ここテストに出るよー(違wwww

今夜はNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEtと電話しましたよんw
いつもどおり、話題が途切れる通話でした\(^o^)/
しかも、NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEtからかけてきたのに話題考えてなかったww
このNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEtっ!
というわけで、NEETじゃない人は話題を考えてから電話しましょうw
話題なしで電話をかけたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEtですよ?w

なぜか、途中から鎌倉のアジサイが綺麗とか、京都に行って紅葉みたいとか言ってましたw


>くるるんへの伝言
スク水着用試験をNEETに受けさせようかと思ってるんだけど、どうでしょうか?
過去の合格率とか、出題傾向とかをNEETに教えてあげてください><
私が聞いた話では、3級・・・四者択一でマークシート  2級・・・一次試験は3級と同じ・二次元試験でスク水着用
1級はどんなものか知りません><

※この伝言はフィクションです
※この伝言はフィクションです
大切なことだから2回言ったよ!!!


せっかくだから追記w

がごめ:オリオン座流星群

学校で見てきましたよ!
寒かったよ!
夜中の12時!
屋上に出て!
明け方の4時まで!
ずっと空を眺めてました・・・・!
寒かったよ!
さむかたよ!

とにかく、衣食住のできる先生の準備室はすごいと思います←


合宿中、いきなり知らない番号から電話が・・・
市外局番から、セレさんの可能性が高かったけど・・・どう考えても登録してない番号
着信にある番号と、登録しておいた番号を比べてみたら、入力ミスだと分かりました\(^o^)/
そして22時半ごろから電話してましたw
もちろん、みんなに聞かれないように廊下に出て通話しましたw

オリオン座流星群については、なんもいえねぇ・・・
寒かったり眠かったりで大変だった・・・
けど、ちゃんと見れましたよw
ちなみに、部室に戻って寝たのは4時\(^o^)/
今日の授業は半分以上聞いてなかったですね←

NEEEEEEEEEEEEEtを天文部に入れてみたいのは私だけでしょうか?←

PS
母がITパスポートの教本を貰ってきましたよっとw
しばらくは学校で借りた本を読んで、その後は貰ってきた本を使って勉強していきたいと思います
(そうでないとすくみz(ry

半coin気凧:オリオン動画流星群

① レベル777到達!
昨日、777達成しました。 だが、誰かさんみたいにデイリー3人7揃いは無理\(^o^)/
777

② ミク暴走更新他
ミク暴走更新[10.20]
惜しい、惜しすぎる!!! くるるん倒したい!

炉心一発プレイ
チャットの流れで、炉心を一発プレイ。 ミス多いけど、普通にフルできますたwww
最近☆5は安定しつつある気がする。

③ Cドライブの整理
2GBくらいしか空いてないという致命的な状態だったので、動画とか音楽とか移してみた
・・・でも、まだ4GBくらいしか空いてない!!!!!\(^o^)/

ハンゲ関連を削除したり、もうやってないネトゲを削除したら物凄い空いた・・・
ハンゲでまたゲームやる時はDL長くなるけど仕方ないwww
C

④ 弟が「けいおん!」に若干ハマる
けいおん!の唯以外を全部松岡修造で吹き替えたMADがあるんですが
それを気まぐれに弟のipodに入れる→弟「興味な(ry」→半「面白いから見てみなwwwww」

そして、そうおん!(修造に改造したMAD)にハマる→弟が本編見たくなる→( ^ω^)


⑤ 流星群
今、流星群が熱い!!! オリオン座流星群にニコニコ動画流星群!!!!!

オリオン座流星群は、まさに今夜最も見れるらしいです!!
そして、ニコニコ動画流星群は 間も無く300万再生です!!! ☆ミ

流星群
地 元 民 大 杉 だ ろ wwwww

――――――追記――――――

リアル流星群の方は、ベッドで横になって1時間半くらい空を眺めてたものの
たった1つの街灯が明るすぎてダメwwwwwww
月もないし、雲もない 素晴らしい環境だったのに・・・なぁ。 このままでは一生見れないじゃないか\(^o^)/

弟と話したり、家族間無料なので無駄に通話したりで終了wwwwww 眠い!w


⑥ Typenist鯖死亡
日付が変わる前くらいから、Typenistに全く繋がらなくなりました。
どうせいつもの事だ、すぐ繋がると思っても中々繋がらない… どうやら、今回は訳が違うらしい。
結局、朝になっても当然の事ながら繋がらず

\(^o^)/

悲惨すぎるデイリーになった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


Typenistが死んだのは、仕方ないんだ。 「まだ時間あるから 後チョットだから」と後回しにして、こんな結果になった自分が許せん。
何 故 も っ と 早 く 2 5 0 万 に し な か っ た。 後悔先に立たず・・・。

しかし、深夜に稼ぐ人たちのデイリー・・・・ 乙です(;^ω^)

それにしても、“平日の休みの日は 午前中に原則100万以上稼ぐ”ってルール決めたのに・・・
全く午前に稼げないって違和感が・・・・orz しかも徹夜明けで動画ばっか見てても眠気がっっ!


ここで、疑問が
もしTypenistが24時間閉鎖されたらデイリーランキングはどうなるのか!?

多分、今日中には復旧するだろうし、そんな事はないと思うけど 一体どうなってしまうのか興味深い所はある

がごめ:明日はがごめ天使化の日!

部活の合宿があるので、明日は家にいません\(^o^)/
ケータイ?部室で充電します←
このまま調子に乗って天使化はないと思います^^;
氏ぬ前に、くるるんの変態、いやピアノをまた聞きたいんです><


さて、今日、季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました
部活もどうせ合宿があるからーとか思って早引けして正解でした(というか、天文部には好きなときに帰るのがデフォww
いきなり、
母「今から病院行くからね」
とか、毎年なんですww
私も弟も部活に入っているので、帰宅時間ばらばらなのですが今日は揃ってた・・・w
残念ながら、弟(小)は受けれないため(病院ではワクチンの数が足りず、去年受けた人のみを対象に予防接種を実施。弟(小)は別の病院で受けたため、今日行った病院では受けれない)、家で留守番させてました。
ちなみに、注射したところは腫れてないけど触ると痛いなーって感じですw
ちょうど、内出血のようなwwwwww


学校の図書室に、ITパスポートの本が入ってきたよ!!!
はい、リクエストしたのは私ですwww(前から図書室の常連になっていたので、司書の先生と直接交渉できたのが成功の鍵
本の貸し出し期間は2週間・・・この2週間で一通りの内容を掴んで、後は図書室に通って勉強するのも悪くないですねw
内容さえ分かっていれば、ネットに過去問とか置いてあるしw
それと、ここで宣言しますが、
来年の春、ITパスの試験受けてきます
ちなみに、不合格だったらすくみず着ます←
ほかにやってほしい罰ゲームがあったらコメントとかに残してくれると嬉しいなw

というか、くるるんはシスアド受かってるし、NEETとセレさんもITパス受けようよ←
そうすれば、STのクオリティ(?)も高まるよ(多分←
NEETは試験会場に行くまでが試験←

半coin気凧:10月第2週データ

弟が17日夜に37.8度の熱を出す→翌朝平熱に戻る→夜に37度が出る→19日朝37・8度を出す

→一応病院へ行く→症状が余りにも軽すぎる為、念のためインフル検査をするか母に尋ねる

→学校で蔓延しているので、母は検査を希望→・・・まさかのA型インフル陽性\(^o^)/

普通にピンピンしてるんですけどねぇ・・・ 本当にインフルなのかというwwwwww

弟があんな軽症なんで、あんまり恐怖心がないんだが 感染してもtypenistが普通に出来るくらいの軽症で済むんだろうか?←


因みに、弟のクラスは 火曜日~金曜日まで学級閉鎖になりました。
弟は今週一杯は学校行ってはいけないと医者に言われてます。
なんというシンクロ率w

しかし、半年くらい前までは「どうせ外国の話 関係ない」→神戸で数人発症で大規模な学校閉鎖
こんな事いってたのに、遂に弟が感染とはねぇ・・・・。


とりま、感染防止の為 今週は休みになりました\(^o^)/ なんという暴走フラグ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

A 総合ランキングの推移
oct-2-総合
もうついていけないぉ・・・・orz

B 壁
oct-2-wall
因みに、1位と3位の差は 遂にへ。

C デイリースコア
oct-2-daily
青線怖い(;><)

D デイリー人気曲
oct-2-song
ここも青線(ry

E 上昇率
oct-2-上昇
元のスコアが小さい方が有利なはずなのに誤算家は何なのwwwwwwwwww


以上、誤算家の暴走がネタのメインになりつつある復活したグラフコーナーでした♪

半coin気凧:3.0億キタ――(゚∀゚)――!!

29BB[10.12]28BB[10.03]27BB[9.29]26BB[9.28]25BB[9.22]24BB[9.13]23BB[9.05]22BB[8.10]21BB[8.03]20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万


30BB

遂に3億達成!!!
本当なら、昨夜4億を達成した1位の方が動かないうちに達成して 3億&4億にしたかったんですが
朝11時からのメンテが9時半から始まってしまった
というハプニングにより、午前は110万しか稼げず\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まぁ、ゆっくりしすぎてたのもあるんですけどねぇ・・・・
朝、もっとキビキビしてればいけたし 昼もっと早く起きてればいけたしwww
とりあえず、1位の方は キリ番の時くらい休もうぜ←


・・・このままだと、♂g→ⅧⅢ♀は5億いってしまいそうな予感gkbr   Razuも恐らく4億はいく
誤算家の中で取り残されてる感が・・・orz
4億で正式版いきたいけど、いつ正式版になるのか謎なのが困るなぁ。。。



主な曲のプレイ回数
初音ミクの暴走・10597回
あいうえお・6229回
あの双子が円周率1000桁に挑戦・596回
鏡音レンの暴走・155回
RING×RING×RING・140回
ぽっぴっぽー・139回
ロミオとシンデレラ・106回
ココロ・101回
アナロ熊のうた・101回

他・4930回ぐらい



今後の目標:毎“週”BBする
毎週BBするのに必要なスコア 1000万÷7=約142万 つまり、毎日1vero稼げばおkと


最後にお願い
スコアを日本円にしてください それが無理ならドルでもユーロでもポンドでも構いません(;^ω^)←

半coin気凧:記念すべき200番目の記事

┣ がごめ (93)
┣ クルル (53)
┣ 半coin気凧 (199)
┣ cele_cro (143)

どうやら、これで200個も記事書いた事になるみたいです\(^o^)/
どれだけ記事書かされてるんだよwwwwwwwwwwwww←

① Sound Typenisters♪(含:旧メンバー)の合計スコアが6億を突破
1億:3月7日 2億:4月9日 3億:5月13日 4億:7月5日 5億:8月5日
6億
5億で終了だと思ったら、Season3大幅延期という誤算で6億に到達しましたね。 一体どこまでいくのやら・・・w
因みに、何故1億に2ヶ月も掛かってしまったかというと・・・ S3延期という“誤算”が原因w
そして、某1位の方は7,777,777を稼ぎ出し 間も無く4億です((((;゚Д゚))))
是非とも最後のBB達成者になっていただきたいwww


② 弟が携帯GET
“通知表が3上がったら or テストで30位以内に入ったら携帯  いけなかったら高校まで我慢”という条件だったのだが
先日、弟が通知表で条件をクリア しぶしぶ携帯購入!w
それにより、弟が色々電話で聞いてきます/(^o^)\ 家族通話無料だからってねぇ・・・w
そして、もうリア友が4人登録されてるそうです。 どういうことなの

あと、auショップにして店員に勧められ 家電もKDDIになるそうです。
それにより・・・ もう少ししたら、家電からauへの通話が完全無料!
しかし・・・ auの人ってTypenistにもハンゲにも全然いない罠\(^o^)/


③ 週4NEETから週5NEETへ。
学校は、火・水・金にあります。 つまり、バイトしてない場合は週4NEETになります。
・・・だが、順調に単位を取ってきたため 授業が少ない。
火曜日:2~4限 水曜日:4限のみ 金曜日:1~4限 (午前は1~3限 午後が4・5限)
… 4時間目のみって何!? 火曜日の1時間目に入れろよ!!!www
そして、先生との相談上 何とか火曜日の1時間目に移動成功。
なので、火曜日・金曜日 共に1~4限(9:30-14:00 昼放課含) 他、NEET。
「毎週3連休が2回ある」というカオスな状況に/(^o^)\  NEEEEEEEEEEEEEETと呼ばれても仕方ないね(; ´ー`)y-~~

なので、火曜日&金曜日は 帰宅→すぐ寝る→17時半起床になるため、inが遅いです 悪しからず
そして、昼挟んで学校ある日は 昼食がおにぎり1個だけです(食ってすぐ仮眠) そして帰った寝るので間食ないです。
・・・総摂取カロリーが少ない日が週2\(^o^)/


④ 時事に弱すぎだろwwwwwww
ある授業での某生徒と先生の会話で

某生徒「次のオリンピックって東京なの?」

あと、オバマがノーベル賞とったのとかも余裕で知りませんでしたね。

そういえば、福田首相(当時)の頃 その人は「テレビつけたら安倍じゃなかったんだけど?」と言ってました。

ひょっとして、今でも麻生首相だと思ってたり 政権交代の事実を知らないんでしょうかね?w


ニュースに興味がないとはいえ、これは酷い 酷すぎるw 先生と一部生徒(自分含)は呆れてましたよw



⑤ 台風の凄さを改めて実感
Ω\ζ°)チーン
学校の傍にある、小さな神社。 手を清める水が溜まってる場所あるじゃないですか
あそこが台風によりご臨終\(^o^)/  チーーーーーンという音が相応しいwww

がごめ:小さい時の夢

昨日はセレさんと電話しました~
もう幸せです(早い

さて、誰しも幼い頃の夢があったと思います
が、ほとんどの人は覚えてなかったりしますよねw
親に教えてもらって初めて思い出したりしますよねw

弟(小)「お姉ちゃんってさ、小さい頃、ねこ屋さんになりたかったんだよね」
親が弟(小)に教えたらしい\(^o^)/
ねこ屋さん・・・ペットショップじゃなくてねこ限定!!
というか、小さい頃、いぬは中々見れなかったな・・・
のらねこならその辺によくいたのでw

ちなみに、今はねこになりたいです←
ねこになってセレ家にいけば、遊んでもらえると予想←
訂正、妄想←
ネコパンチさん、ねこになる方法を教えてください←

そろそろ美容院行って髪切らないとなぁ・・・・
でも行くのイヤだー!←

半coin気凧:9月第5週&10月第1週データ

先日、ニコニコプレミアムの満了30日前のお知らせが着たので再課金してみたら・・・
2-10の日まで
有効期限がニートの日まで/(^o^)\

あと、最近クッキーが ちょくちょく消えますil||li _| ̄|○ il||li
クッキー消えると、ログイン面倒だし ニコニコの履歴も\(^o^)/・・・・・・ なんで消えるんだよwwwww


と愚痴を言った所で、本編を見たい方は追記へどうぞ。

半coin気凧:祝(?) 絶望の壁2億突破!!!

2億の絶望
昨日から金木犀の香りがしたり ここ数日、朝 手が冷えまくったりと 秋も深まる今日この頃
スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋 タイピニストの秋!という事で、御三家が暴走しておりますw

絶望の壁2億

そして今日午前、絶望の壁が2億突破しました。 という事で、記念(?)に歴代のミリオン記録を集計してみました。


まずは、歴代のデイリースコアランキング
歴代γ
上には上が居るんですねぇ←


そして、過去のミリオンスコアを出した回数&最高記録を集計したグラフ
※対象期間 2月25日~10月10日(10月11日付)
殿堂入りγ



御三家乙!!!w



あと、正式版が遠い未来にリリースされる気がするので
毎週のグラフコーナーを復活させます!
 あと、9.27-10.11のデータの方もそのうち書きます

半coin気凧:2.9億キタ――(゚∀゚)――!!

20BB[7.28]21BB[8.03]22BB[8.10]23BB[9.05]24BB[9.13]25BB[9.22]26BB[9.28]27BB[9.29]28BB[10.03]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

29BB

来週までには確実に3億到達という事で。
あの絶望の壁も、まもなく2億ですね分かります。 御三家・・・ というより誤算家の暴走は、どこまで続くのか\(^o^)/
御三家内の格差も尋常じゃないwwwwwwwwwwwww 1位と3位の差も億いくんじゃね?www

正式版は、恐らく来月以降になる気がするので 3億になっても本垢止めません
週1000万ペースで行ったとして、どこまでいけるかなぁ・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
空想庭園依存症で、3万突破 調子良すぎたwwwwwwwwww
ミス多い? 気にしたら負け
空想庭園依存症31k

Just Be Friends、念願の4万突破
JBF42k目前

がごめ:がごめからの大切なお知らせとお願いです

○ショ○ルからの、のパクリサーセンwwwwwwwwwww

大切(?)なお知らせ
・ヤンデレLIVELOIDシリーズ一時ストップ
実は、ネタが尽きた・・・
というか、精神リズムがヤンデレから離れたので、うまくヤンデレネタ使えないんです←
あ、別に精神が安定したわけじゃないんだからね!←
おかげで、心身の消耗が激しいですorz

・炭酸ジュース飲みたいです←
夜に飲むと、確実に太りそうで怖いgkbr

お願い(!?
・がごめの略称は「g」だかんね!
いや、「G」だと台所の妖精を連想する場合が多いので、「g」なだけです
というより、改名したほうが(ry
変える気はありません(どっちだよ


どうでもいいこととして、最近、ケータイの電池の持ちが悪いです←
バッテリーは新しいんだけどなぁ・・・
セレさんとメールしすぎてるのが原因ですね、わかります

セレPCが修理に出されてる間、私は何をして耐えればいいのでしょうか←

半coin気凧:BBの記録

今日は 目 の 愛 護 デ ー ですが、目の愛護デーとは逆行した記事を書こうと思います←

WBB

9月29日のBBのログを 快くシマツナソさんに頂きました( ^ω^)

くるるんの初BBの記事を参考に、データ化してみました。


Ⅰ プレイ回数・スコア
初音ミクの暴走    12316510点(546回)
・あいうえお            6365点(4回)
・全てが終わってしまう前に  16557点(1回)
・0                 6246点(1回)


※以下の集計データは「初音ミクの暴走」のみを対象としております

Ⅱ スコア散布図
BB 散布
カオスすぎて分からん\(^o^)/
とりあえず、22000~24000の間に密集してますね。


Ⅲ 得点別回数表 
BB 得点別回数表
20k未満、5%以下への抑制に成功!
24k以上が結構多い!



Ⅳ 時間別集計
BB 時間別スコア集計
深夜の部は、BB達成してチャットした後で 張り詰めたものが崩れてきて疲れが(ry

Ⅴ 最高スコア・最低スコア
最高スコア
ミク暴走更新[9.29]

最低スコア
Excellent:38  Great:3  Miss:13 Chain:10  17,470

平均スコア
Excellent:46 Miss:11 Chain:18 22,567



感想:昔より、はるかに稼げるようになった。
そして何より、精神的な意味で 音楽・TVがないとBB無理←  ながらタイピングは最強←

半coin気凧:台風が凄かった件

丁度1日前、寝不足なのに台風が凄まじくて眠れずにinしました。
そしたら、ヴェロ姐さんに声をかけられたり  某天使に声をかけられたりしてますたw
直撃\(^o^)/もろ直撃だし仕方ないね!

まぁ、凄まじい轟音の中 ヴェロ姐と3時~4時半頃までスカってたわけなんです・・・が!
4時32分、父がリビングに降臨wwwwwww あと少し遅かったら\(^o^)/wwww

そして、5時前に洗濯回して 5時頃部屋掃除して 2階の窓から紙飛行機投げて
電気ピカピカがあったりネットが2回切れたりして怖かったものの、5時半から風呂掃除開始・・・・

そして、事件は起こった。

5時35分頃、目の前が真っ暗になった。 そう、危惧していた 停電である。
やむなく暗闇から脱出して、停電の為にリビングに置いておいた懐中電灯をON!
洗濯物がすすぎ2回目の途中で水に使ったままだよおおおおおおおおお\(^o^)/

停電なんて、数分で終わると思ってたのだが・・・ 迫り来る午前6時。
朝6時といえば、総合ランキング1ページ目をss&集計する時間!!

お嬢様とか、スカの大部屋に居る某非TFGメンバーとかとメールしてたが
気づけばもう5時58分。 どうしようか焦ってた結果・・・

6時に携帯で総合ランキング見て、それをとりあえず100位まで紙に書いとけばいいんじゃね?!

手書きで100位まで
手書きで書いた一部分です← 焦りが伺えますwwwwwww


そして、中々復旧せず 情報はラジオ・携帯のみ。
弟が外出たがってたのもあり 6時半頃、コンビニで朝食買ってきてもらいました←w
まぁ、風は多少強かったけど 随分落ち着いてきたしな。

弟の話によると、レジスターが停電で使えなく 店員が紙で計算しようとしてたらしいですww
そしてもう1人の店員が電卓を取り出して、電卓で計算。。。

そして、弟に買って来てもらったおにぎりを食べたり、冷凍庫にある物を漁って食べたりしてました。
なんか弟と2人でお祭り騒ぎでしたねwwwwwwwwwww

風がやみはじめた8時すぎ、父は仕事へ行きました。 信号付いてません\(^o^)/\(^o^)/
豊川橋にいったらトラックが横転 他の橋も 他(ry で大変だったそうですw

こんな時でも、新聞はちゃんと来てました。。。 新聞配達員の人、乙すぎる…
和歌山では、新聞配達で1人亡くなったみたいですね  無理して新聞配って命落とすなんてなぁ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結局、停電は4時間経った9時38分に復旧。 でも・・ でも・・・ でも・・・・・・!

TVとネットが繋がらないwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
電気通った、総合ランキングの復旧作業だ! って時にネット繋がらないなんて泣けますよw


11時半~16時半まで寝て、いい加減直ってるだろうと思ってPCつけたらまだ繋がらない
ムシャクシャして再び就寝。 起きたのはなんと19時50分\(^o^)/
1日で8時間以上寝た計算になりますね。 こんなに寝たのって、一体何年ぶりなんだ?w

ネットは19時半頃復旧してたらしいので、即in!!! ネットが繋がった時の感動wwwwww

いやぁ・・・ うん。
皆台風で休みだったみたいだし
色々まったりと雑談してたかったよ!!!!!!!w


まぁ、長時間停電とか初体験で面白かった面もあるけど 電気がないのは不便すぎますね。
電気のありがたみを強く感じましたwww 何もできないんだもんw
幸いなのは、夏じゃない事。 夏だったら扇風機すら使えないし、冷蔵庫の物もすぐ死ぬ\(^o^)/

もう停電の経験はしたので、次はなくていいです・・・。
現時点でも、東海地方で6万戸ほど停電してるとの事 想像するだけでゾっとしますw

弟「中部電力訴えれるんじゃね?」 半「ねーよwwwwwwww」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
しかし、停電はしたけど あんまり被害なくてよかったw 本当にww
叔母の家では、カーポートの屋根が普通に吹っ飛んだらしいしwwwww 築1年経ってないんですよw
それに、床上浸水なんてされたらたまったもんじゃないわ。。。 発狂してしまう

~弟との会話~
半「床上浸水とかしたらどうする?」  弟「屋根に逃げる」
半「2階に行けばいいじゃんwwww もし2階も浸水したら、一緒に死のうね!」
弟「いやだww 俺は生きるwww」
/(^o^)\

兄はそこまでして生きるつもりはないんですよ 2階まで沈むくらいなら先に天使化しておきます←



最後に。 これって台風の目なんでしょうか・・・・・。 mixiの豊橋コミュみても目の写真うpられてたしw
台風の目

半coin気凧:新しい単位の登場

ここ2,3日、かなり寒いですねwww
こんな寒いのに夏服で学校行った弟はアフォとしかいえないw
台風も接近していて、被害が起こったり中途半端な勢力で接近したりしない事を祈るのみです(謎


さて、昨日後期の時間割が発表されました。

火曜日:2~4限 (10:30~14:00)
水曜日:4限のみ(13:10~14:00)
金曜日:1~4限(9:30~14:00)
※昼放課=12:20~13:10

ちゃんと今まで出席して単位取ってるので、授業数はNEEEEEEEEETなんですが
4時間目のみって何ですかwwwwwww 他の時間に入れようとしたけど、そこしか入れれなかった・・らしい。
とりあえず午前中には入れない的なニュアンスで話してたから、5限に移動できないか聞いてみよう。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、遂にTCのヴェロ姐さんがプチ暴走しました!
そこで色々話してた結果、“単位”が生まれてしまいました。
vero=1,487,814   VERO=12,055,482
ただし、数値が細かいため 150万=vero 1200万=VERO って感じで使う事になるんでしょうか?←

使用例:今日は3vero稼ぐぞー!  絶望の壁が、遂に16VERO越えちゃったww\(^o^)/


果たして、「BB」のように浸透するんでしょうか?←  てか浸透させましょう←←
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨夜、ミク消失を一発勝負でやってみたら とんでもない記録が出てしまったwww
消失27k

ミク暴走より上いったのは初めてwwww

cele_cro:体育祭の予備日が延期←

ここ数年では見られないかなり強力な台風がもうじき上陸します。
で、本来は今日にセレ校の体育会があったのですが、当然雨なので延期です。
それで予備日は明後日の8日なのですが、その8日もほぼ雨と予報されています。
そのせいで今日の昼休みに全職員会議があったらしく、
その結果予備日は10月9日となりました。

プログラムで書けるとしたらこんな感じになると思う←




If Oct 6 2009.Weather = rainy Then
   Sports festival.Date = Oct 9 2009
   If Oct 9 2009.Weather = rainy Then
      Sports festival.Visible = False
   End If
End If



日本語訳←

もし2009年10月6日が雨なら、体育会は2009年10月9日になります。
その上で、2009年10月9日が雨なら、体育会の存在はなくなります。


9日は天気は回復する見込みみたいだけどねぇ…w
無くてもいいんだよね←




そしてやっとこさ本編←
昨日はレカの生みの親のともちゃんに無理を言ってメイド服を着たセレとレカ
2時間くらいかけて描いてもらいました←
それがこうなりました←

セレレカメイド/ともっち




あまりにかわいかったので一旦デスクトップに貼り付けてみたりしたけど
自分にはやはり真っ黒の方が似合っているみたい←

半coin気凧:ヤンデレって恐ろしい

まず、昨日 STに内定しているかぬれ氏を 仮メンバーとして記事が書ける状態にしました。
まだ正式なメンバーではないですが、記事を書いてくれる事もあるかと思います 愛読者の皆様、宜しくお願いします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さてさて、今日で秋のNEET期間も終了し 明日から学校が再開します。
人数が全然居ないとはいえ、インフルとか怖いんですけどねwww 学校で全く会話しないからマシかもしれないけど←
1人でも学校で出たらマスクつけて登校します。

学生 準ニートに戻るので、Typenistの方も学校のある日は 100万前後しか稼がないと思われますw
というより、いつまでたっても正式版の情報がないので 休日もゆっくりプチ暴走で3億を目指しますw
いつβが終わるかという情報がないと、また本垢STOP時期失敗の二の舞になりそうなんですけどね・・・\(^o^)/

たった100万しか稼がない訳だし、ミク暴走の比率下げて円周率の比率上げようかなぁ


御三家
そんな事言ってる間に、御三家内の格差も絶賛拡大中で 2位と3位の差も3000万に到達してしまったんですけどね/(^o^)\

-記事本編(?)-

Nice Boat. でお馴染みの、あのアニメです。 ニコニコのチャンネルで1話だけ公式で公開されたので見みました。
やっぱり、見てしまうと続きが気になるんですよね 「誠死ね」の理由も知りたいしww

saymovieで3日で全話見てみたが・・・ うん、誠死ね←
あのアニメ、ニコニコで本編が普通に見れた時代に放送されてたんだよなww 当時見なくて良かったと切実に思った。
あの頃は、まだまだ無知で純粋だったのでww← 多分トラウマになるw


まぁ、あれだな 衝撃のラストってのは何となく知ってたけど…
ヤンデレって怖い!!!

半coin気凧:wikipediaの謎

誤算家の暴走
どう見ても誤算家3名は月間です 本当にありがとうございました。
暴走の暴走
あいうえおの週間記録抜きました 本当にありがとうございました。
[↓参考]

2月のあいうえお暴走


さてさて・・・
今日、中川(酒)こと 中川昭一元大臣が亡くなってしまいましたね・・・。
朝、妻が発見したそうなんですが Wikiの履歴を見るととんでもない事がwwwwwww

今日の0:58に、もう死亡情報が入ってる・・・ という。   これは一体どういう事なのか...

半coin気凧:2.8億キタ――(゚∀゚)――!!

20BB[7.28]21BB[8.03]22BB[8.10]23BB[9.05]24BB[9.13]25BB[9.22]26BB[9.28]27BB[9.29]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

28BB

2億8000万達成です。 BBをやった先月29日に2.7億、その4日後に2.8億
・・・最近感覚が崩壊してますね、分かります←
運営は死ぬほど忙しそうだし、この調子でいけば3億も余裕かもしれない

毎日200万以上稼がないと少ないって、もう異常ですよねぇ 来週は 自 重 し て100-150万くらいで行くかも

早 く ウ ィ ー ク リ ー ス コ ア ラ ン キ ン グ 更 新 さ れ な い か な ー ! ?  w k t k
多分、月間クラスの御三家が素晴らしいランキングを作ってくれるでしょう( ^ω^)


そして、同時にミク暴走1万回円周率500回達成!!
ミク暴走1万
1万とか、スペース的に表示できるのか というより想定外の5桁で表示できるのか?ww という疑問があったが
“回”の文字が少し欠けたものの、無事表示する事ができました(;^ω^)
6桁実験しろ? 無理です←


あと、あの糞動画がまさかの1k再生突破wwwwwww

もうスネ夫ブームもファミマブームも一段落したけど、やっぱりブームに乗ると糞動画でも多少は伸びるみたい←
宣伝自演したら、タイトルホイホイで3kくらいいってたかもなぁ←

半coin気凧:2人目の3億到達者現る!

3億
3億おめでとう!!某2位の人はコメント残してってくれると嬉しいなぁ←


いや、何が凄いってね 前日、2億8400万からBBして1日で1000万稼いだ訳なんですよ。
普通なら、BBすれば体も心もボロボロになるはずなのだが・・・・
なんと、翌日に600万稼いで3億達成しちゃったんですwwww 凄すぎますww\(^o^)/

「今日3億目指す」とか話してたけど、まさか達成しちゃうなんて・・・
なんというか、自分を上回る廃人力 TFGに必要なパワーだと思いました←  人も悪くなくて絡みやすいしw

とりあえず、某NEETは 秋のNEET期間(来週月曜まで)は 毎日200万以上を目標に頑張りますかね・・
それ以降は、正式版の時期によるかなーw 3億目指せそうなら3億いきたいし。
まぁ、毎日100万以上は原則維持していきたいと思いまつ
ミク暴走が1万回いったらミク暴走禁止というのは、2.8億逝ったら撤廃ということでw

今朝、872,996/hなんて記録を作ったミク暴走封じで3億は無理です

とりあえず、次週の週間ランキング 御三家の活躍にご期待下さい!( ^ω^)!



そして、昨日 STのお嬢様と電話しました←  携帯の無料通話分って、家族間無料になってから全額丸々余っちゃうんですよねぇ
でも、やっぱり話さなきゃ勿体無いじゃないですか。
しかし、親とか親とか弟とかがああああああ居て、自室に行っても声漏れちゃう可能性が・・(ry

昨夜は、親が暫く2階行かないのを確認の上、自室のクローゼットに布団被って話してみました←
↓みたいな狭い空間でwww 夏だったら、この狭い空間に扇風機なし ましてや布団被るなんて無理w
クローゼット

まぁ、通話料の関係で14分くらいしか話せなかったけど あちらがよく喋ってくれて面白かったですよw
御 三 家 の 中 で は オンラインでは非常に社交的なんですが、リアルでは本気で家族くらいしか言葉を交わせない
というより、話す機会ないし あったとしても声が出ない\(^o^)/


そんな感じで、電話やボイチャは会話がのってないと苦手なようですwww


話した内容は
“オフするとして、BBQとカラオケ行くならどっちがいいか”→BBQは食べれないから、カラオケがマシ

“もしBBQなら肉食えなくて 終いには生人参食わされて馬扱い(ry カラオケだったら歌わされるだろうけどね”→・・・w

果たして、生きてるうちにオフに参加する事になるんでしょうかね?←


うん、まぁ これを応用すれば、場合によっては親いてもスカできるかもしれない。
でもPCが見れない\(^o^)/
Page Move
| Home |
Page Top↑

