Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:マフラーを編んでみた(途中

ブラック★ロックシューターのボカロ合唱版を作りたい←
ココロとココロ・キセキ合唱は難しすぎるので、練習がてら・・・・いや、まじめに作らせていただきます!
今回も、KBCとドナルドは入れますが原曲を壊したいわけじゃないので^^;
どうしても、入れてみたくなるんです・・・

さて、マフラーがそれなりの長さ(マフラーだと分かる長さ)まで編めたよw

マフラー1
マフラー2

睡眠時間結構削ったような・・・
というか、これは自分用ですw
セレさんにプレゼントする分は・・・今月中に作り始めたいんだけど、まだ一本目が完成してないとかありえんwww
作業用BGMはボカロですw
Page Move
| Home |
Page Top↑

