Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:2.7億キタ――(゚∀゚)――!! 【BBの記録】

20BB[7.28]21BB[8.03]22BB[8.10]23BB[9.05]24BB[9.13]25BB[9.22]26BB[9.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万
27BB
ちなみに、この日の朝6時の時点では2億6000万でした\(ΦoΦ)/
世界初、日付越える前にデイリー1000万OVER!!←

午前400万
こちらも世界初、午前中だけで400万OVER←

24時間で起こった“誤算”家の変化
BB終了前後
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
その結果・・・

WBB
デイリーミク暴走
1000万以上が2人、しかもミク暴走の回数自重wwwwwwwwwwww
便乗者が出るとは思ったけど、まさかWBBなんて思ってもなかったw
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<昨日のプレイの履歴>
初音ミクの暴走 546回(14時間24分30秒)
あいうえお 4回(3分)
全てが終わってしまう前に 1回(3分9秒)
0 1回(3分35秒)

実質合計プレイ時間:14時間34分14秒


<点数分布>
運営(シマツナソさん)に相談して、後日記事にするかも←

<まとめ>
今回は、体にムチを打ってやる方式でなく 手や腕や肩に負担をなるべくかけない方式でやってみますた。
まぁ、1000万超えた後は 体なんてどうにでもなれって感じでやってたがwww

そのせいか、手や腕や肩に後遺症はないんですよね。 1000万までは「あれ!?こんな楽だっけ?」って感じだったしw
普段、毎日200万以上稼いでるのもあって 暴走する事には慣れてきたみたいです/(^o^)\
精神的な面は、音楽を聞きながらプレイより TVを見ながらプレイのが楽

でも・・・
昼の仮眠1時間のみで、朝4時頃~翌日11時半まで起きてた影響

かふぇろっぷ←を寝不足で疲れてる中、1回分使った影響

そのせいで、軽い吐き気が・・ね\(^o^)/  治ってきてはいるがwww

今朝、眠気・吐き気で 火曜日に見れなかったボカランすら見れなかったw

ミク暴走更新[9.29]
ついでに、ミク暴走更新。
ミク暴走の曲別みて思ったが、ついに27チェインが出たみたいですねw

がごめ:前夜祭?

気凧さんが、日付の変わる5秒前に枠確保!
今後はこんな危険がないように気をつけます・・・
というか、セレさんいないと私とNEETだけじゃん記事書くのは・・・早く戻ってきてorz

S3公開の前日、みんなで前夜祭をしませんか?
理由は簡単です
これを提案した自分が盛り上がりたいんだ・・・orz
ということで、何かしらイベントを用意しなければwww
ということで、あるものの作成に踏み切りました
Typenist関係です
今日はやっと鯖にうpして動作確認ができた・・・・
がしかし!基本的に地味?な印象だなぁ・・・
ということで、内部のデータ量で勝負!
無駄に増やす!
睡眠時間は減る一方!←
むしろ体重減れ←
というか眠いぞ!
寝かせてくれzzz

はい、未だいつになるか分からないS3ですが、公開前日に前夜祭を開催いたします
というかみんなでブログとか盛り上げるだけでおkです
運営次第で中止になるかもしれません(あまりにも公開が先のようであれば
というわけで、TFGメンバーは共同HPを@PAGESに確保しました
私に声をかけてもらえれば、編集できるようID&PW教えます
もちろん、ほかの人もじゃんじゃん参加してくださいねw

もう・・・寝かせてorz
(最近、夢の中でTFGメンバーに会うけど、どうしてもセレさんがいないorz

半coin気凧:2.6億キタ――(゚∀゚)――!!

20BB[7.28]21BB[8.03]22BB[8.10]23BB[9.05]24BB[9.13]25BB[9.22]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万
26BB
半coin気凧2億6000万&Razu2億8000万達成!!!
♂g→ⅧⅢ♀も、昨夜3億2000万でキリ番だったんですが、26BBを達成した10時45分頃にはキリ番じゃなくなって(ry
Razuも動き出すと思い、午前中に頑張って150万稼ぎましたよ!!
母がようやく機種変するんで、ついでに音を拾わなくなった携帯を修理に出そうと思ってたが
テストしたら何故か通話できる状態に戻ってたから、修理は保留になってauショップ行かずに済んで時間があったw

しかし、6日で1000万ってどういうことなの・・・w 最近、感覚が崩壊してきてデイリー200万以上がデフォになってる件\(^o^)/


そして、ミク暴走の本垢総プレイ回数が9200回ジャストになりました。


・・・・・スコアはキリ番、履歴のミク暴走もキリ番

これは、明日大爆発しろという事ですね分かります

BBで一番心配な事:鯖の不具合

調子が良かったら、1200万or12,345,678あたりを目指そうかと思います。。。


ミク暴走は、軽ければ22・23kがデフォになりつつあるが 少しでも重くなると20・21kがデフォになるからなぁ..........
下手すると2万割るしorz

がごめ:ヤンデレLIVELOID 第二話

53位 がごめ 126Lv 7,888,087

↑今これを書いてる時点でのランキングです
できれば、S2は10,000,000に揃えて終わらせたい・・・
S3の時期にもよりますけどねww
後一ヶ月以上あるなら、一日10万くらい稼げばいけるかな?w

ついに、ココロフルチェイン成功しました!
ココロ フルチェインスクショ
長い闘い・・・・でした。
typ始めた頃は、ルナばっかりやってたのに、ここまでできるとは・・・
☆1から☆3までレベルうp的な感じです!
でも、まだセレさんに褒めてもらってないの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヤンデレシリーズは、追記に置いておきます・・・(ついに兄貴とうじょ(ry
イラスト描けねぇwwwwwwwwworz

半coin気凧:ゾロメ大会!

くるるんの呼びかけにより、旧STメンバーまで参加した
大規模なゾロメ大会が行われました!
ぞろめ
うん、きぃちゃんが空気読まなさすぎる・・\(^o^)/
まぁ、こんな綺麗なランキングが完成しっちゃったわけですw 22,222,222~77,777,777まで揃ってるw

←ここをクリックすると、9/27 AM5:45現在の総合ランキング1ページ目が全て見れます。

そして、今朝10時半頃 某NEETが1,761,022というスコアを朝だけで叩き出し こんな事に。
555555555

皆さん、お疲れ様でした!


更には更には 何効果なのか ヤンデレ効果なのか(?) 恐らく至上最高の訪問者数ktkr!
43訪問
もう、近々50人狙えるんじゃないか? と思う今日この頃。
毎日2,3個記事書けるようになれば、もっとくるかもなーw よく訪問して下さってる方には感謝するばかりですw

――――――――――――――――――――――――――

ついでに、今朝 音楽流しながら&テレビ見ながらミク暴走更新しますたw
ミク暴走更新[9.27]
分かる人は分かると思いますが「ジャンルを間違えた」を打たないと これ以上高いスコアは狙えない気がする。
あと、誰か19チェイン以上いけよwwwwwwwwww

あさって火曜日、本気を見せてBB Season2するかもしれません。
↑ただ、精神的に負担にならない程度にやるつもりなので 気が乗らなかったらやらないし 罰ゲームも設けないw

最後に一言:某お嬢様が、放置プレイで寂しがっています。
せめて9月中は相手をしてあげましょう←

がごめ:驚異の復帰

親に、PC返せといわれて風呂に一時間近くこもってました←
風呂から上がったら・・・
母寝てたヽ(^o^)丿

↑今までの経過ですwww

ドキッ!がごめが描いたLIVELOID!ポロリはないよ☆
ポロリの代わりに、ヤンデレです( ^ω^)

cele_cro:先生と体育について雑談してみた

↑の先生とは担任の先生じゃないけれども
おそらく情報科では一番接しやすい先生だと思われる人ですね←

で、金曜は体育が4~6時限となっていて、3時限目はPCの部屋で実習することになっていたため
体操服に着替えていくと言うことになり、まあ着替えて直行。
まだ休み時間は5分弱残っているかというところでしたね。
そうしたら先生がこんなことを言ったのでちょっと話してみた。




先:
昨日に1年生が合同体育やっとってな~、まあ自分は8組の担任やから見てたんやけども~、
体育の時はあの先生らみんな怒ってるやろ~?
4時間目に集合するときにもチャイムなってないのに「早く集まらんかい!」とか言ってるしな~。


生徒S:
いやそれは、予鈴前とかに行っとかないと行けないんですよ。


先:
それでも、あんだけ怒ってどなり散らしてな~、あーせーこーせー言うのは俺はおかしいと思うねん。
だってそんなん社会じゃ通用せえへんからな~


セレ:
まあ、通用するしないがどちらであれ、体育の先生は怒ってばっかりですね。普段は普通ですけど。


生徒M:
確かに保健の授業の時は面白い先生やしな~w


先:
そうやろ~、ほんまに体育の時だけあの人ら豹変するからな~。
そりゃきちっとした授業はせなあかんけど、あんまり怒って怒って授業するのもどうかな~と思うねんけどな~


セレ:
いつから体育の授業がこんな感じになったのかは知りませんが。
まるでやらされてるように感じることもないってことはないかな~。


生徒S:
まあ組体操やってるから今は先生ら200%くらい本気やけどな。


生徒M:
いや、普段の授業でも今が200%やったら150(%)くらいあるって。
だってあの先生らが1回の授業中に怒らなかったことないしな。


先:
正直俺は今の体育の授業はあんまり好きになれんのよな~。
まあでも組体操は頑張らなあかんで~w


セレ:
情報科は最後の演技がちょっと地味かもしれませんけどね…。
自分から見れば前後に6m近いタワーが立ってるのにそれらの間を挟み
飛行機(組体操の技の意味)を連結させたような状態で明石海峡大橋をイメージすると。


生徒S:
去年は中央に1つとそのサイドに2つの巨大ピラミッドやったのに
今回は3段ピラミッドがたくさんあってそれで波作るからなw


先:
そんなん聞いとったら何か去年より簡単そうやなw
まあ時間やからあいさつしようか~


セレ:
(簡単なのはおそらく巨大ピラミッドとか作らせる自信がないんだよ…。
どうせ今日の合同体育でも3時間残り続けると予想すればね~)





そして合同体育が終了してみれば、
練習中にはしゃべるし移動中にはしゃべるし組体操で失敗してへらへら笑ってるし
そういう態度を見た体育の先生のリーダー?みたいな先生は呆れたのか
2年の生徒を「お前らほんまカスやな!」と言い張る始末で。
それを予想できるのもまた悲しいわけで。

まあでも自分も含め生徒も理解しないといけないことはあると思うけど。
何回も言ってること聞かなかったりね。
おそらくリーダーが今まで見てきた生徒たちからすると自分たちは欠けてるものが多いのだろう。
それならどうして1年生にも同じように豹変して授業をするのかと言ったら、
それはどこか欠けた学年にしたくないからだと自分は思っている。
もちろんそれは今までの先輩方に対してもそうだっただろう。
リーダーではない体育の先生はリーダーに引っ張られているだけ。だから同じように豹変する。
実際、グループごとに指導してください、とかになれば、全然怒らずに優しい先生もいる。
よほどあのリーダーの影響力が強いのだと思われw

まあ、個人的にはそんな授業の仕方でも全然構わないし、授業は楽しいのでいいのだけれど
やっぱり今の2年生には欠けてるものが多いと思うかな~。

そういえば昨日聞いた話ですが、ある学年が全く退学をしなかった場合、約320人になるんですが
昨日の時点ですでに305人になったようです。
そして自分のクラスからも留年していたやつが今月で退学することになりました。
退学したやつは一体この先どうしようというのか楽しみですね。←
まあそいつは仲のいいやつでもなかったのですがね。
仮にこのクラスのうるさい生徒が10人くらいいなくなったとしたら、ずいぶん静かになるのに…w

半coin気凧:ゾロメ大会で死亡\(^o^)/

今、ゾロメ大会が行われています
ぞろめ大会
deadも66,666,666に揃える予定で、とても綺麗な総合ランキングになっております・・・が!

便乗して、サブ垢である「きぃちゃん」を 11,111,111にしようとしたら・・・・
きぃちゃん死亡
\(^o^)/

多分、Typenistでスコア調整経験が一番あって 95%以上調整に成功してるんですが
調子にのって☆9でなく☆1を使って調整→奇数が出ずに焦る→あとでミスしまくるもののオーバー。

☆9の曲で調整してれば、確実にいけました。 なんというか、本気で情けない。。。。。。
調整に関しては、無駄なプライド(笑)があるので 一時的に気落ちして食欲も減退←
これからは、調子にのって☆1で調整とかやめます・・・orz


という事で、ST&VT部屋では罰ゲームを自主的に行う事になりました。 


因みに、きぃちゃんなんですが 12,345,678という案もあったものの
11,111,211にする事になりました/(^o^)\


さぁ、失敗したバカニートを思いっっっきり貶すんだ!

(本垢封印してたら、別のサブを11,111,111にしてもよかったんだけどね。)

半coin気凧:2.5億キタ――(゚∀゚)――!!

昨日、父の実家から帰る途中でファミマ入っただけでテンション上がった どういうことなの・・・w

20BB[7.28]21BB[8.03]22BB[8.10]23BB[9.05]24BB[9.13]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万
25BB
ついに、本垢封印の目標である2億5000万に到達しました!!!
2億5000万・・・ つまり、Lv.100 50人分なんですよね。。。 ((((;゚Д゚))))

そして、本垢封印の件なんですが・・・
まだ封印せず続行する事になりました!
2.5億履歴
↑こんな風に履歴調整したんだけどねwwwwwwwww


理由①:いつ正式版が始まるか全く分からない 10月になる可能性も十分ある
理由②:STは、経験値カウンターを置いてから、1日たりともメーターが動かなかった日はないが、今のメンバーの状態だと止まる日が出る可能性もある
理由③:履歴で1万回が表示できるか実験したい!!!←
理由④:これから暫くは秋のNEEEEEEET期間なので、時間あるし上を目指したい

目標は3億! と言いたいが、もう無理なので 2.6億、2.7億、2.75億、2.8億の何れかかなぁと。



2.5億達成を記念して、総合ランキング1ページ目を対象に集計してみた
1ページ目の割合

5ページ目まで集計したらこうなった
御三家最強
※御三家は、♂g→ⅧⅢ♀・Razu・半coin気凧の3人だけですwwwww


PS:台湾で報道されました

がごめ:セレ×がご半年にしてついに起こった大惨事

解釈によっては、起こるべくして起こった事件←

とりあえず、怖いのが苦手な人は追記を呼んじゃらめw

半coin気凧:最近1ヶ月分のデータ

誰も記事書かない状態で作業いって、もしやと思って日付越える前に戻ったら誰も書いてないwww
危ないところだったよ!!!!!!!!!! しっかりしろ!!w
とりま、かぬれんを仮メンバーにして記事をお願いするかなw この状況だと毎日更新は無理w

なかなかSeason3にならなくて、このままだと10月に突入してしまうかもしれないので
超手抜きで久しぶりに1ヶ月分のグラフを作ってみましたよw  まともなグラフは、SPに期待して下さいw

I  1ヶ月の総合ランキングの推移
1ヶ月推移

II 日間スコアデータ
1ヶ月日間

III  月間上昇率
1ヶ月上昇率


うん。 御三家とそれ以外の差が酷いw
とりあえず、現在2.5億なんだが、これからどうするか非常に悩んでますw

2億5000万のままSTOPしてサブ垢を育成するか、もっと上を目指すか・・・。

ミク暴走1万回履歴表示できるか見て見たいし、BB Season2もやりたい気もする←

さて、どうしようw 前回の222,222,222封印の二の舞にはなりたくないw


2億5000万キタ――(゚∀゚)――!! (本垢封印(仮))の記事は、明日か明後日あたりに書きます
 

半coin気凧:サンシャイン牧場で売りまくってみた

39訪問
9月19日に、訪問数39を記録しました! よくSTに訪問してくれてる方、ありがとうございますw


STで唯一オフ会をしてない人こと、半coin気凧です こんばんは。
果たして、いつSTやVTの人と面会を果たすのでしょうか? それは神のみぞ知る←
普段オンライン以外で滅多に人と交流しない人がオフったらどうなるかも神のみぞ知る!

さてさて、最近 mixiの「サンシャイン牧場」が流行ってますね。
あれで、マイミク内の順位があるんだが まとめて一気に売ったら上がりまくって面白いと思って 貯めまくってたら…!

トマト416個、りんご92個、トウモロコシ253個、ブドウ2個、いちご6個、ニンジン185個、ナス97個、メロン46個、かぼちゃ264個
<イメージ>sunshine farm


↑これで3000コイン(?)を超えてしまったwww  そしたら・・・なんと・・・

Lv.3から、一発でLv.5にうpwww ランキングも2位www  どういうことなの・・・・

とりあえず 早 く 動 物 が 飼 い た い !

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、今日は ゆきねこの大暴走イベント!!←
罰ゲームが色々設けてあるんですが
300万、450万が大きなポイント 300万以上450万未満だと、周りの人が一番つまらない展開になります←

自分は3,333,333だけ稼いで便乗させていただきました( ´ー`)y-~~
本当は400万がよかったけど、2・5億の本垢封印(仮)をゆっくりしたかったので

がごめ:第一回神奈川オフ!

二回目があるのかどうかは神のみぞしる←

というわけで、行ってきましたオフ!

半coin気凧:今日からシルバーウィーク

今日から、シルバーウィークですね。
SWの存在は、5年前にトリビアで知ったんですが 当時は2009年なんて気が遠くなる位先の事で
「無事に生きてるんだろうか?」とか素で思ったものですw
4年くらい前に亡くなった伯母と「5年後楽しみだねー」なんてメールをしてたのを思い出します…。

そんなこんなで、あれから5年強の月日が経ってしまったわけですね。 感慨深いw
5年って、意外と早・・・ くない!
ちなみに、祝日法が変わらない前提で 2015年! その頃、23歳\(^o^)/


まぁ、そんな何年に1回しかないSW しかも記念すべき1回目のSWにオフ会が行われたようです。
①くるるん&がごめ カラオケオフ   ②せれ&ちきん 色々オフ(?)
これにより、STで唯一オフをしてない人になってしまいました/(^o^)\
いやぁ、場合によっては 今日、豊橋駅にて90evsも交えた数分OFFが開催されるかもしれなかったんですけどねw
大人の事情により、くるるんが関東にしか来れなくなったので 中止w
まぁ、今日は、ちょっと親の都合で駅まで行けなかったかもしれないがw


オフしたら、フリーズするのは確実だし 大変な事になりそうな気がするけど
なんか楽しそうだよなーww  いつか、オフしてみたい気もするw
少なくとも、電車で1人で名古屋行けるくらいにはならなきゃいけないか… ハードルは高い!orz



あと、こんな糞動画を昨日うpしてたりしてます←

半coin気凧:gdgdと色々書いてみる。

昨日、小2くらいの頃に折った右の前歯を白くしてきましたw
歯を折って、神経抜いちゃったから かなーり変色してたんですよね・・・。 玄米に近い色かなw
折れた部分に少し人工物をくっつけて、10年くらい過ごしてきたんですが
先週、虫歯の為歯医者行った時に白い人工の歯を全体に被せるように勧められ決定w

黄色く黒ずんでいた前歯が… とても・・・自然です。。 いつまで外れずにもつのかだが。 その前に天使化?←

とりあえず、何が原因で折ったのかよくしらないけど 小2の頃の自分氏ね!←
ちなみに費用は保険適用内なので0円( ^ω^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あの有名なお小遣いサイト「げん玉」
サイト登録で稼ぐのは面倒なので、クリックとかだけで毎日地道にポイント稼いでたんですが
1日1回参加できる「3万円の館」というコーナーがあります。
をクリックして、30名に毎日1000円当たるってやつですねww
一昨年くらいから、毎日に近いくらい 挑戦し続けてたんだが・・・ 今朝見たら遂に当たってるではないかwww
まぁ、毎朝クリックする作業を2年くらいに対して1000円の報酬ってのも、よく考えたら(ry
1k当選

当選縦読み
ついやっちゃったんだ☆← 本当はヤバめな縦読みがよかったんだが、文章が思いつかんww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
発散3億
ついに、g→ⅧⅢが3億達成wwww 一体どこまでいくんでしょうか!?w
3億でSTOPだと思ってたが、この様子だと もっと上に行く気がする・・・ gkbr


あと、昨日から(?) mixiの「サンシャイン牧場」が流行ってますねw
あの種の物はハマるのも飽きるのも早そうな気がするが、地味に楽しんでますwwww
あれはニート力が生かせるゲームだと思うんだ。
某野菜の運営もやってるっぽいです(

PS:萌えた←

(今日テストなのに、テスト直前に何書いてるんだろう。)

半coin気凧:遂に、Lv.700到達!

まず・・・ 今日のデイリーが・・・・ ヤヴァイ!
9.16 DailySong
アwwwwwwwwwナwwwwwwwwロwwwwww熊wwwwwwwwwwwww 480とかwww


9.16Daily
そして、恐らくアナロ熊の暴走の要因である方が 大変なスコアを残していきました!
データを見ると、彼はプチ暴走(日間100万以上)すらやった事がない様子。 まさに予想GUYw
とりあえず、歴代5位おめでとうございます!
これを機にVTに内定して(ry
※アナロ熊は、正式版になると 今より思いっきり稼げなくなります。


本編。
Lv.700
今朝、遂にLv.700の大台に到達してしまったわけなんですが
いつのまに1位との差がこんなに開いたんだwwwwwwwwwww /(^o^)\
本垢も、残り500万程度で “本当に”正式版まで封印です。 もう500万だけなので、いつでも正式版かかってこい!←

でもさ… 1うp=70万って ミク暴走集中でも50分強かかるわけだが・・\(^o^)/

がごめ:そうだ、wiiマイクを買おう←

The☆がごめの暴走←

wiiマイクほしいよー
wiiマイクほしいよー
wiiマイクほしいよー
wiiマイクほしいよー
セレさんのあいじょうがほしいよー←
何があったのかというと、wikipediaでカラオケ関係の記事見てたら、「カラオケ JOYSOUND wii」同梱のwiiマイクはPCでも使えるという情報をGET!
しかし、あんまり感度はよろしくないようで^^
REAPERとの相性次第では購入したいですねw
だって、3000円しないんだもんw
これより安くて、性能のいいマイクがなければこれを買いたいです・・・
まぁ、家族には不思議がられるでしょうけど(笑
任天堂はラブテスターという玩具で一躍有名になりました(有名な話←
マイク改造とかいろんな方法があるみたいだけど、
安くて性能のいいPCに接続できるマイクがあったら、私のところへきなさい!!
↑マイクは歩いてこないけどねwwwwwww
ちゃんとしたマイク買ったらその勢いでがんがん歌っちゃうよw←

と言うわけで、明日はスポーツ大会・・・
よりによって、バレーポールかよ・・・・
私、高い位置にあるものがはっきり見えないんだよね・・・(眼鏡の関係で、はっきり見える範囲が狭い
もう兵庫に行きたい・・・
そうだ、ここに兵庫を建てよう←
むしろ家を建てよう←

半coin気凧:久々に字幕職人(笑)を演じてみた


字幕職人(笑)が降臨なさったようです←


まぁ、久々に行ったら、いつも居る職人が消えてて 字幕を待ち望むコメントが多かったんで
半年以上ぶりに頑張って字幕入れてみたわけなんですが・・・ これだけ間があると、データが随分変わってる\(^o^)/ww
wikiったりwikiったりwikiったり記憶に頼ったりで大変でした/(^o^)\
地方の人口が軒並減ったり、都市部は増えてたり 合併しまくってたり 何なのwwww
無駄に時間食ってしまって、15日の午前中にtypenistやって以来 1日半もの間プレイしなかったwwww
今夜、久々(?)にプレイしたものの 時間なくてミク暴走しかやってないにも関わらず
たったの50万しか稼げなかったというorz  自由曲ならまだしも、ミク暴走だけでデイリー50万は酷いwww

明日もテストなのに、何やってんでしょうかね←
楽なテストとはいえ、何となく金曜日までは 頭がすっきりしないw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ミク暴走22222
昨日、ついに出してしまったwwwww 22,220とか、22,224とかはあったんですけどねぇ・・

がごめ:文化祭終了・・・

今気づき始めた生まれた理由を・・・・

というわけで、無事に文化祭がおわり、15日16日が代休です
だからこんなことやっちゃったんだ・・・

せーれーくーろーわーりーたい♪←
いーまーすーぐーわーりーたい♪←
大変な状態(当たり前) 思いは超壮大(儀式) ←
せーれーくーろー××たい♪  ××××たい♪ ←
NEETは大問題(進路) 私は無問題(未来があるはず) ←
せーれーくーろーわーりーたい♪ むーしーろーもう食べたい♪←
くるるん、ちきんさ、最後に ←
cele_croTIME!!←
鯛。 ←
  以上w


※全てはセレさんを愛するためです
 間違ってもヤンデレじゃないよ!

半coin気凧:2.4億キタ――(゚∀゚)――!!

20BB[7.28]21BB[8.03]22BB[8.10]23BB[9.05]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

24BB
まぁ、2億4000万達成しただけです。 注目する点は、1000万上げたら 同時に某1位の人が2000万くらい上がってる件w
もはや、1位と2位の差>ちきん ですよ\(^o^)/   御三家内の格差が拡大しております。


そんな24BBを達成した今日は 9月13日。 去年の今日は、某予言者のせいで若干gkbrだったな…w
まぁ、早いのか遅いのか、Typenistを初めて1年と1週間くらい経っちゃったんですね。
1年前の今日は、27番の「逆さまレインボー」までしか収録されてなかったぽいですw
それにしても・・・ あの頃は、まさかここまでカオスなスコアになるとは思いも(ry
先日までSTに加入していたdeadが1位 これは絶対に変わってはならない事… という認識だった


2年前になると、初音ミクの知名度が徐々に上がってきて、オリジナル曲も少しずつ出始めた頃… だったと思います。
ボカロにハマりだしたのも、9月半ばか下旬だったかなぁ…。 今ほど好きではなかったけどw

そして、最古のオリジナル曲がシュールな件wwwwww 最古の殿堂入りは名曲ですね。
<最古のオリジナル曲>                     <最古の殿堂入り曲>



果たして、来年のボカロ界 そしてTypenistやTFGは どんな変貌を遂げているのか?!
cele_cro作のスロットがプチブームなので 無意味にスカチャ部屋の777th stageを出してみたら…
日替わりだと、2011年5月12日 週替わりだと、2024年2月24日。
日替わりなら部屋が残ってそうだが、現在は土曜日に1つ増やす方式を取ってるので、777thの時はSTがないww


PS:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/10/news075.html ←こ  れ  は  ひ  ど  い wwww
日本に産まれてよかった・・・うん。

\(^o^)/

STは、結成以来、毎日記事を書き続けてきました。
枠取りだけして後日書く事はありましたが、一応ずーーーと欠かさず書き続けてきました。
dead退会により、自身で記事全削除して4月に穴が開いたりしてるけど 一応ずっと書き続けてきました。
なのに・・・ なのに・・・ なのに・・・ \(^o^)/

9月12日の分の記事が、遂に欠けてしましました。 (この記事は、3時間半ほど時間を捏造←)


やっぱりあれだな。 TCみたいに当番制を採用するのも1つの手かも。
元々は、交換日記みたいな感じで 交代で書いてコメントつける形で考えてたわけだし。

または、正式版と同時に入る予定の人を 仮メンバーか準メンバーとして加入させ、記事を書いてもらうとか←

とりあえず、もう記事忘れないようにしなきゃね!>自分を含めたST一同

がごめ:マフラーを編んでみた(途中

ブラック★ロックシューターのボカロ合唱版を作りたい←
ココロとココロ・キセキ合唱は難しすぎるので、練習がてら・・・・いや、まじめに作らせていただきます!
今回も、KBCとドナルドは入れますが原曲を壊したいわけじゃないので^^;
どうしても、入れてみたくなるんです・・・

さて、マフラーがそれなりの長さ(マフラーだと分かる長さ)まで編めたよw

マフラー1
マフラー2

睡眠時間結構削ったような・・・
というか、これは自分用ですw
セレさんにプレゼントする分は・・・今月中に作り始めたいんだけど、まだ一本目が完成してないとかありえんwww
作業用BGMはボカロですw

半coin気凧:プチオフ中止のお知らせ/(^o^)\

今日は、200⑨年⑨月⑨日 氷曜日です! なんというチルノデーwwwww

前記事のプチオフ計画なんですが、くるるんが関東しか行けなくなった為、中止になりました\(^o^)/
まぁ、来れたとしても 勇気を持って親に話せなかった可能性も(ry
今なら言える 当日、真面目にうなぎパイを密かにプレゼントしようと計画してました
売ってる場所を、自力で見つけれない可能性もあるし 買えたとしてもフリーズで死亡の可能性もあるがw
とりま、早くても3年後になってしまうようなので それまで関係が続いてればいいですね。
まずは、それまでに色々克服しないと・・・wwwwww 会わない事になったけど、90氏とは絡んでみたい気がする。

がご&りぷは、楽しく遊んできて下さいw

半coin気凧:プチオフ会フラグ!?w

今までは、妄想や夢の中で行ってきたオフ会・・・ これが、今月のSWで現実の物になるかも しれない!w
まず、せれ&ちきんが関西で会うらしい これは、少し前から話し合われていた―。

だが、くるるんが 関東へ行ってオフするなんて話にww 初めは、首都圏に住んでる がごりぷだけと会うなんていってたのだが

折角なら、愛知へ迂回して 東京へ行くなんて事に/(^o^)\
ちきんが関西へ向かう途中、名古屋で降りて くるるん+愛知在住のくるるんのTypenistの友人+ちきん+半で(ry とかいう案が。

だが、1人で名古屋なんてとても行けない・・・\(^o^)/
効率が悪いけど、地元の駅まで出向いて そこで会うなんて計画が。 そこまで会いたいと思われてるなんて思いもしなかった

地元の駅までは、約3㌔くらいなんですが  そこまで1人で行けません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そこで考えた方法が・・・

方法①
「将来、1人で電車とか乗れるようになる為の訓練として とりあえず駅の中で1人になってみたい。」
「もし何かあったら携帯に連絡するから(ry」
とでも行って、駅まで送ってもらって なんとかして電車のホームまで頑張って1人で行くw



方法②
オフする事を正直に言って、家族以外の人と交流する訓練になるし(ry とでも言う。
日時的に、①の方法だと 「なんでわざわざ休日? しかも、そんな昼間?」とか言われる可能性が
あるので、無難といえば無難。 だが、後でこの件の会話を親から持ち掛けられる事は確実で
後が非常にだるいwwwwwww



どちらにせよ・・・ くるるん、くるるんと一緒にオフする予定の人、自分自身、親の都合が 仮に大丈夫だったとして
1人でホームまで行く事親に勇気を持って話す事が一番ネックになりそう…。

それを突破しても、会った途端フリーズしてしまう可能性も高い。 でも会ってみたい。。。


地元の駅で数分会うだけで、こんなに問題があるだなんてil||li _| ̄|○ il||li
オフして嫌われそうで怖いな

とりあえず、がご・りぷ・くるは 地理的に長く一緒に入れそうな気がするし 襲われて楽しんでって下さい!
仮に会えなかったとしても、折角多額の交通費を使っていくわけだし 成功する事を祈ってますw


そして、スカチャのノリで Typenistユーザーが どこに住んでるかを地図にまとめてみた←
北海道、東北、関東、北陸、中部、近畿、中国、四国、九州に分けてみたんですが・・・
東北、四国に誰も居ないじゃないか!!!w
東北、四国 その他の地方でもいいので、地図に載せてもいいって人募集中です←


一応個人情報なので、ブログみたいな不特定な人が見れる場所にはうpできないんですが
近畿編だと、こんな感じ。 ※( ^ω^)の部分にHNが入ります
たいぴにすとまっぷ
もっと地図が名前で埋まらないかなーw


最後に一言:日本は広い!

がごめ:ねこねこ写真

どうしよう、部活辞めたい←

まー今日はねこちゃんの写真が撮れたので、うpするだけはしておきます

半coin気凧:歯医者行ってきた・・w

虫歯を発見して2週間くらい ついに歯医者行ってきました・・よw 3年以上ぶりにね!
前行ってた歯医者は朝一に予約取れなかったので、空いてる歯医者へww 朝一の方が、まだ器具が綺麗そうじゃない!←
外食の食器も直接置くのは無理・・・ という潔癖症です(
幸い、思ったより深刻じゃなく 堪えきれる痛みで済んだw 他には特に虫歯は無いよいで一安心。
今までガクブルしてたり、心の重荷になってたりした自分は一体何なんだ?www 本当に乙www

今までは、昼寝る前(場合によっては朝)+夜に10分以上の歯磨きをしてたんですが
これからは、物食う前後の歯磨きを徹底したいと思いますwww 面倒だが、虫歯を防ぐと思えば…うん。
ただ、拘り出すと徹底的に完璧主義になる所があるので、外出時とかBBする時とか 例外は認めないといけないんですけどね。

そして、虫歯は痛いのを少し耐えて終了したんですが
小2くらい(?)の時に折って神経抜いて変色してる前歯を 白い物を被せて見た目を良くする処置をする事になったんですよね。
差し歯と違って保険が効くから、家計の負担はガソリン代だけではあるが…w
痛みもなく白くなるならと思ってやったら、(前歯のイメージ)  このかぶせ物を取る作業がぁぁぁwww
神経がないから痛くは無いが、取る作業が長すぎるwwww しかも水は沢山飛んでくるww\(^o^)/
治療中、やらなきゃよかったって後悔したwwwwwww まぁ、やってる最中だから もう仕方ないが。
今日、前歯の型取ったので 来週つけて歯医者とはオサラバ。

とりま、今前歯が終わっとる\(^o^)/


PS:またミク暴走更新したが、26kが何回やっても 何回やっても 出せません!!!
ミク暴走更新[9.07]



そして、某1位の方が暴走したようです。 ひょっとして3億でも目指してるんだろうかw
発散の暴走


------------------------------------------------------------------------------------
そして、17時すぎ 本垢解禁後6回目にしてblue birdフルwwwww 地味にむずいwww
blue bird
うん。ミスひどすぎ。 そして、セレに勝てないw

その後、17時36分に円周率更新wwww これで6位とかレベル高すぎだろw
円周率更新[9.07]

がごめ:カラオケ行ってきた明日のど氏んでる\(^o^)/

アクティルと友人+2 計4人でJOYSOUND(別名:ニコ廃御用達のカラオケ配信システム)行ってきました!

11:00にシダックスで待ち合わせのはずが、9:40に「連絡ミス。10:00集合」になって、ぎりぎり間に合ったと思ったら開店前\(^o^)/
そして、非会員なのに会員料金で計算してたので見積もりより高いではないか!www
2時間はみんなで歌って、一人だけ一時間延長したよ!!!

今回の敗因
・連絡係が二人だった(連絡ミス
・割引券の内容をきちんと読んでいなかった(読め!
・割引券を忘れた人がいた(用意しとけ!
・財布を忘れた愉快な人がいた(用意しろ!(一旦家に戻ってたし

結論
・次回からは私が取りまとめやるわ・・・

家からシダックスまで走った(歩いて走る、の繰り返し)私はどうなる・・・
いい運動になりました!←
荷物少なかったし、まだ楽だったけど・・・死ぬかと思ったぞwww

そして、みんなで歌いまくった後、一人だけ延長して歌いまくりました☆
某天使に言わせたら短いだろうけどねww
まだ歌い足りない気もするけど、のどは大事にしなきゃいけない&4時間分もってなかったので切り上げましたw


さて・・・これから指のカラオケことTypenistやろうか←
もうボカロ廃\(^o^)/

PS
シダックスの会員登録して、月に一回くらいは歌いに行こうかな←

半coin気凧:2.3億キタ――(゚∀゚)――!!

20BB[7.28]21BB[8.03]22BB[8.10]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

23BB
もう、この種の記事を書く事はないと思ったが、書く事になってしまいましたね。
前回が8月10日 もう3週間以上間が空いてます。ありえないですねw その間に1位とは大幅な差ができ、遂に3位転落\(^o^)/
こんな事になるなら、本垢封印なんてしなきゃよかった・・・orz ミクの誕生日までにはS3になると思ったんだもん!!

S3移行・・・ 再来週の土曜あたりと予想← 2.4億 若しくは 2.5億でSTOPします。


S3と言えば、昨日クローズドβ1がありましたね。
勝手にS3のほぼ全ての機能を4時間に限り公開だと思い込んでたので・・・(ry /(^o^)\
あのスコア方式には 簡単な曲だと異常にスコアが高くなったり、S1以上のあいうえおスーパー黄金時代が予想されたりと
多々問題があるので、改善して より良いスコア方式でSeason3を迎える事を祈りますw

あぁ、さっさとグラフとか作らなきゃなぁ・・・・・・・

STも、S3に向けて 御三家を入れなきゃ←


PS:携帯の送受信箱の8月までのメールを全てmicroSDに移動しました
なので、メールが流れる心配もなくなりました ガンガンメール送ってきて構いません← 

cele_cro:2~8月のSTs♪訪問者推移

















お久しぶりですね。
9月になったわけなのですがしっかりカウンターは確認してました。
みんな頑張ってくれたようですねw

さて、久しぶりにこうやって記事を書くわけなのですが、左手がうまく動いてくれないですね。
やっぱり毎日の積み重ねが大事なんだと思いますけどね。

で、夏休みの宿題も、なんだかんだであとは家庭科を残すのみとなりました。
こいつは、ホームプロジェクトとか言いますが、めっちゃめちゃうざいです。
とりあえず家庭科に関することを何かまとめればいいようなので、
世界の主食に含まれる栄養バランスとかでいいんじゃないかな←

で、顔を見せない間は、なんかずっとみおりんと付き合ってた気がします←
電話もメールもそれはそれは数多くの回数を重ねました。
そしてまあ… 発覚しました←

そして9月3日、ドラえもんの誕生日!←
この日の夕方に、突然「w」「F5」「Win」「Tab」が全く反応しなくなってしまいました。
とりあえずいろいろな処置を施したのですが無意味ばかりでorz
と思って0時回ったくらいにwを叩いてみたらwが反応するではないか?ww
これは、キーボードがツンデレになってるとしか言いようがないですよね←

さて、当選した方々は、Season3のClosedβの協力があると思います。
およそ40名ほどがそれに当選したようですが、当選された方はしっかりと協力してほしいと思います。





どうやらdeadさんが先日退会されたようですね。
この人はと言えばとにかくかな入力の驚異的な速さと正確さが魅力でした。
当初は彼がSTs♪を引っ張っていくつもりだったと思います。その関係もあって彼には「長老」というあだ名も設定されています。
PCの知識にも長けておりすごく優しくて面白い人だったのでやはりそういう人がいなくなってしまうのは寂しいですね。
彼は全記事を削除してしまったようですが、
「dead」としてこのSTs♪に半年間所属していたということは何も変わりありませんので
過去に書いた「cele_cro:『dead』」の記事にリンクを設定してメンバーのところに残しておこうと思います。
Typenistがこうして移り変わっていこうとしていますが、STs♪も今変化をしようとしているようですね。
S2が終わってしまうのが何か寂しい という人もいるのでしょうね。

deadさんはメッセにはログインされていることが多いですし僕にとっては人生の先輩でももちろんあるので
また話しかけることがあると思います。これからもよろしくお願いします。

半coin気凧:タイピングが速いと思った瞬間。

今日から睡眠時間を 完全昼間睡眠型から昼夜睡眠型へ戻した半coin気凧です(
これからは、学校がない日であれば 大抵15~16時には起きると思いますww

.まず、deadがSTを抜けたようなんですが 記事を全て削除して行かれました。。。
その結果・・・・ (4月16日の部分に注目)
4・16欠番
STは、結成以来 1日も欠かさずに記事を書いてきたんだが… それが・・・\(^o^)/

.Razuは大変なスコアを残していきました
Razu500万
まさかの500万超えwwwww 500万というと、それなりに精神的に来るクラス… お疲れ様です。

この暴走により・・・!らず2い
2位と3位逆転\(^o^)/ まぁ、別に抜かされてもいいって感じで気楽にやってたがwww
2位おめでとうございますw 1位になってもらうのも面白いんだが、無理だよな・・(;^ω^)
てか、本垢解禁してから 御三家が御三家らしさ戻った気がするwww


はい、本文なんですが 一昨日の出来事です
7月に日検のWord(準2級)とExcel(3級)を受けたんですよね。 その結果が出ました
Excelは合格、Wordは些細なミスのせいで70点\(^o^)/(80点で合格らしい)

ワードの方には、入力テストもあるんですが 10分間に950字くらい打ててました(少ないようにも感じるが、紙を見て変換してたらこんなもん)
そして、自分の結果の部分を見せてもらう時に 人のも見れたのだが 合格してる人でも400くらい、速い人でも600くらい。

そんな感じで他の受けた人にも結果見られちゃったのだが・・・
「どうやったらこんな打てるの?wwwww」みたいな声が聞こえたww
その人が先生と話してて 初段が余裕で受かるクラスだとか、皆が1行打ち終えたくらいには2行目打ち終えてるだとか言ってた。
その女子が話しかけてきそうで焦ったがwwwwww


はっきり言って・・・ 行ずれて打ち間違えるし、変換ミス修正多発だったり 全然だよ?www
画面に1行ずつ出てきて、変換なしなら、そこそこ打てるけど。 紙に書いてある文を打つとか苦手マジで。


…普段は「少し速い程度」にしか思ってないのに  現実世界では相当速いんだなと思った。
ニヤニヤが止まらなくて、手で顔を覆ってしまった\(^o^)/
Typenistで、更にタイピング能力を極めていこう うん←  もう、タイピングが特技って言えるレベルなのかな?

タイピングが手荒れの悪化を促進してる気がするけど気にしない
Page Move
| Home | Next
Page Top↑

