Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
Prev | Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:そろそろ、爆弾投下しようか?

そろそろ、戦おう・・・


一、○○派と□□派の戦い(?
一、勝手に○○派代表のがごめが勝負を挑むので、□□派は暇なときにでも反撃してくださいなw

うんwテキトーだ!!www
でも私は戦うぞ!世界を救うために!←



もうそろそろ、zoomeにでも歌ってみたうpしたいな~と思うこの頃です^^

4月16日が欠番になった・・・・\(^o^)/

半coin気凧:夏休みを振り返ったり色々

さて、某アニメのように8月17日に戻る事もなく、無事に9月1日を迎えたわけですが。
小中高生にとっては、戻った方が幸せという人も少なくないでしょうねw

去年の9月1日とえば、チンパン福田前首相が辞任して 「あなたとは違うんです」ブームが起きてましたが
今年は、マスコミパワーで民主圧勝。 日本が変な方向に向かわない事を祈るのみです。
色々調べて良いorマシと思って入れるなら文句はないんだが、何となく流れで投票するやつは選挙行かなくていいと思うw
中川(酒)とかの大物も、かなり落ちちゃったわけですが、首相落選なんていう前代未聞な事がなくて一安心w
某幸福を実現しようとしてる政党の議席0はメシウマだったが

そんなこんなで政治の世界はゴタゴタだった夏休み(ニート期間)を振り返ってみる。

今年は・・・ 一言で言えば、平凡だったかな いい意味で。
去年とかは、オンラインの人間関係で色々あって かなり鬱だった。
病院行こうと思ってgdgdしてる間に 秋も深まる頃徐々に回復してきたがw
今年は、TypenistでBBしたり、スカったり 色々しましたね。 平凡ながら、そこそこ楽しかったですよw
オフラインでは? 散髪1回・両親の実家に日帰りで各1回・マイク買う為に電機屋1回・その他1回 だけですが←
完全引き篭もり記録23日なんてのを作ってしまったけど、これからこんなに篭れるか分かんないし いっかwww

ここ数日、夜とかに秋の匂いが強くなってますね。 春と秋は独特の匂いがしますが、あれも風情があっていい
親に「秋の匂いがする」とかいったら、詩人になりなよ とか言われたが/(^o^)\ 普通は匂わないの?ww

しかし、まだ初秋だというのに 手荒れが酷いwwww このままだと手が天使化するwwwwwwww
今度の月曜日あたり、皮膚科行ってきます。 病院で薬貰えば、ハンドクリーム代が家計から浮きます(
これから半年くらいは、薬が切れたら皮膚科に通わなければいけません\(^o^)/


来年からは、ずーーーと○○休み またはvery long vacationなしが予想されます・・・が  どうなっているかは神のみぞ知る(



そして、7月半ばに 名古屋スクーリングがあったんですが
それに半日しか出席しなかったので、替わりの宿題が出ました。 まぁ、やらなきゃ卒業できないしやるしかないが。
内容
教科書を“50分間”写す×310年後の自分についての短作文

頑張れば、一晩で余裕で終わる量です・・・が! 10年後の自分?wwwww 天使化?←\(^o^)/\(^o^)/
とりあえず、ネガティブな方向で書けば書けるか。 作文はPCで打ってもいいって許可もらったし

明日は、インフルが病院内蔓延する前に 市から受けるように言われてる麻疹の予防接種を受けてきます…

おまけ。 ミクの誕生日に、39番の、初音ミクの暴走を更新しました。
ミク暴走更新[8.31]


お世話になりました。。。

Typenist Season 3 クローズドβ開始お疲れ様です。
早速、エントリーしておきました。
ちょうど良い機会なのでこれを機にひっそりとStsを脱会します。

結成から長いようで短い期間でしたがお世話になりました。。。
また、Typenist Season3 では顔をあわせることもあると思いますが
おそらくのんびりとやっていることだと思います。

なお、退会に伴いセキュリティにのっとってID、パスワード、過去記事、HNは
全て廃棄しておきました。

ありがとうございました。。。ノシ

Page Move
Prev | Home |
Page Top↑

