Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:天使の彼女も天使化しかけてました

眠気・やる気のなさ・面白い本・手編みのマフラー
↑これが、しばらくINできなかった主な理由

しばらく文化祭準備のため、13日の文化祭終了までINが不定期になります
5日、6日は確実にINできるけどねww

昨日、楽器店に行ってギターの弦とピック買って来ましたw
アコースティックの弦は、ROCK INN というメーカーのものを買ってきたよw
アリアとかヤマハとか高い・・・普通に1セット500円とか1000円するww
ROCK INNというのはチェーン店の名前で、独自メーカーのパーツが安いんですww
替え弦1セット250円だったよww
3セットパックが699円だったよw
家に帰って弦の張替えで失敗して1弦おわたよ\(^o^)/
今までミディアムだったのをライトに変えたので、おそらく巻き癖とか慣れてなかったwww

ピックは、ディアドロップ型が5枚、おにぎり型2枚買った・・・
ライト、ミディアム、ハードと全ての硬さを同じ種類で集めてみた
ハード使いやすいw
ピック
弦の間に挟んでみた←

半coin気凧:今日は、Typenist1周年

1周年
(Typenistのサイトマップに、くるるん作の記念日恒例のやつがないのだが 22時に出現するんだろうか?w)


今日の22時、Typenistが始まって 丸1年経つそうです。
まぁ、今日は選挙結果が気になって(ry \(^o^)/ なんですがw  一体、これからどうなってしまうのやら。
それにしても、投票所が小学校(母校)の体育館って どうなんだw
 ←愛知県のHPから拾った。 ブログに貼っていいそうなので、吹いたから貼ってみるww

Typenistは、推定で9月7日に入ったのかな?w
最初にやった曲は、たしか「ミラクルペイント」 当時は、全部打ち切るなんて不可能でしたw
入った当初は、1行打ち切るごとに貰える「評価点」が 50,30,20,10,0の一律だったんですよね。
更に、1つでもミスすればチェイン切れるという鬼畜ゲー。
今その環境に行ったら萎えて嫌になりそうだけど、当時はたった15曲しかないTypenistでも楽しくプレイしていた。
不定期に追加される曲にもwktk ソングリクエストの前身の掲示板に書き込んだ「私の時間」が収録された時は嬉しかったなぁw
あの頃も良かったと感じるのは、きっと懐古厨なんだろうなw 過去を美化しすぎww

去年までは、Typenistでは“準廃人”だったのだが・・・  今年になって“廃人”になりましたね\(^o^)/
その結果なのか、Typenistに入る前と比べて 物凄く速くなって 特に正確性がうpした気がする(今でもミスが酷いがw)
多分、あの頃は 今の☆3が打てるかどうか。 考えられないレベルですwww


Typenistに入って、タイピング力が格段に向上したのも かなり良かった点だと思いますが
何より、TFGみたいなグループが出来た事が一番よかった・・・かな
ここまで知り合いが沢山できるとも思わなかったし、スカでいつでも話せる部屋が建つなんて夢にも思わなかった。


ネットというのは不思議な物で、○○しなかったら この人とは出会わなかった・・・・ って事がデフォです。
Typenistも例外ではなく、あの紹介動画やコミュを見つけなかったら いつここに入れたか分かんないし
あのタイミングに入らなかったら、STに所属してなかったかもしれない。
まぁ、いつ嫌われて\(^o^)/になるか 分かんないわけだが

Typenistには心から感謝してるので、色々遅れてるようだが これからも頑張って下さい!w


Typenist1周年の今日、本垢の封印を解除します。
※ミクの誕生日に延期される可能性あり
222222222

半coin気凧:本垢の今後

ニコニコでは、何故か スネ夫が自慢話をする時に流れている曲(フル)が猛烈な勢いで流行りだしてますねwwwwww
あとは、炉心が自主削除・再うpされようとしてたりもしてます。 執拗な工作は、作者にも見る側に いい事がありません。。

まぁ、うん 明日あたり3位に降格しそうなんですよ。
降格寸前
8月20日から、ゆっくりまったりサブ垢育成ばっかしてたから仕方ないんだけどね。
Season3が9月になるんなら、2.5億にすればよかったorz Typenistは個人でやってるし、遅れるのは仕方ないけどねw
でも、もう今からでは流石に250,000,000は間に合わない 毎日100万稼いだとしても、9月半ばまで縺れ込む。
どこかで暴走して狙ってもいいんだが
3位の人には、強いライバル心もないし 敵対心もない。 別に抜かされても構わない

でもね・・・ なんか、ここまで本垢を放置するというのが\(^o^)/

2.5億を目指してプレイ もしヤバくなったら、2.3億や2.4億もある そんな感じでプレイするかもしれません。
9月5日にクローズドβ第1回なので、恐らく今後もテストプレイがあるだろうし まだまだS3は先と予想。

とりま、あそこで本垢を止めた自分がバカだったwwwwwwwwwwwwww 8月21日とか、便乗暴走でやる気あったのにwwww

ミクの誕生日までには結論を出します。
コメントで意見をもらえると、ありがたいところ。

PS:話し合いの結果・・・
本垢を動かすことになりました!!!

半coin気凧:H.264に挑戦してみた

STのリーダー格が天に召されてから、間も無く2日です。
天使化のせいなのか、何なのか がごめーる・みおめーるがよく着ます←

そして、気がついたら 何故かH.264に挑戦して変な動画を上げていたんだ!


左が、強制的にFLVに変換されたver 右が、H.264版です。
元動画を見ると、画質が全然違うと思いますw 無駄な努力ですね、分かります
3月にうpした潰れた動画については、アスペクト比を 4:3にしなきゃいけないのに、16:9にしてたのが原因www

今更気づくとか、ばかなの? しぬの? なんなの?wwwwwwww
潰れた方の動画は、160再生くらいしかいってないし 削除しました。


更に無駄に時間をかけまくった動画

H.264にしたものの、音割れひどいし 音ずれひどい。 さらに元々のクウォリティもひどい←
なんのために、あんな何時間もかけたのか分からん(;^ω^)

がごめ:WIMはワールドイズもろへいや!

ワールドイズもろへいや
作詞・作曲 ryo  替え歌 がごめ

世界で一番もろへいや
そういう扱い 心得てよね

その一 いつもと違う産地に気が付くこと
その二 ちゃんと茹で時間見ること いいね?
その三 わたしの一口には 三つのご飯で返事すること
分かったら 刻み方が下手なの 何とかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
君に心から思ってほしいの
美味しいって!

世界で一番おいしいの
気が付いてねぇねぇ
ソースをかける?論外よ
もろへいやをなんだと思ってるの?
もうなんだか 熱々のご飯もちょうだい!
今すぐによっ




・・・・やっちゃた感たっぷり\(^o^)/
ワールドイズマイン の略といえば「WIM」ですが、あえてワールドイズもろへいやと読んでみました
[運営ホイホイだなんて言えない]∀・)
二番作れる人いたら、私の屍を越えてゆくがいい←

追伸
マフラー編み始めましたw

cele_croがお亡くなりになりました

\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ⊂⊃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \∧_∧/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄
        \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ ( ・∀・ )// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/       ←cele_cro
         \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ (⊃†⊂)\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
           \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ | | | \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (_)_)   ̄ ̄ ̄ ̄
cele_cro 享年17歳

STのみんな!一言ずつ編集していってくれ!

マフラーが完成したら、私もすぐに逝きます byがごめ

歯磨きしてるのに虫歯になって鬱なので、一緒に逝きます by半coin気凧

がごめ:PC直った&「運営を称えよう!」復活計画

PCがつかなくなったのは、電源コードの中で断線してたからでしたー
母「ちょっとノ○マで買ってくる」

数分後。
母「PCの型番分かる?」
がごめ「えーっと、これかな?xxx-xxx・・・」
母「聞き取れない」(ケータイで通話してたので)
がごめ「メールで送る」

数分後。
母「買ってきたよー早速やってみようか」
がごめ「ささらない・・・orz」

こうして、せっかく買ってきたのにPC使えなかったのですo・・rz
ちなみに、次の日母が交換しに行きましたw
店員が間違えてただけでした\(^o^)/

追記にて、「運営を称えよう!」復活計画

半coin気凧:8月第3週データ

a  総合ランキングの推移
8月第3週・推移
注目は、みおりんの暴走ですね。 半coin気凧は100万しか動いていませんが、サブでは合計600万以上稼ぎましたw


b  
8月第3週・壁
今週は、Razu氏が動き出したので 2位と3位の壁も縮まっております。
少し前まで敵対心むき出しにしてたけど、あの人になら抜かされても悔いはないや←


c  デイリースコア ※デイリーランキングにランクインしたサブ垢も含まれております8月第3週・デイリースコア
儀式関係者 みおりん・せれが頑張った週でしたね。
2人とも歴代個人デイリー記録更新してるしww



d  人気曲
8月第3週・人気曲
円周率が、低すぎます yaeAさん、戻ってきてください。



e  週間上昇率
8月第3週・上昇率
祝☆半coin気凧除外!!! ←
サブ垢では、そこそこ稼いだんですけどね… 本垢の上昇率は、僅か0.326%でした
それにしても、みおりんが最強すぎますw 週間スコア900万足らずなのに・・・/(^o^)\


このコーナーも、遂に最終回となりました。
今までありがとうございました。

尚、9月中に リニューアルしたグラフコーナーを検討しております。
そして、来週も 誰かが暴走した場合は 次回が最終回になる可能性もあります←

-----------------------------------------------------------------------------------------------
オマケ1~
偽垢1号lv100
偽垢1号が、ついにlv100になってしまったw


オマケ2~

気が向いたので、↑の偽垢1号で円周率を打ってる手を撮影してみた←
横長にしたかったのに向きが・・・orz 向きを変えようと思ったけど、いいソフトが見つからないので挫折\(^o^)/

半coin気凧:マイク買ったよ!

今日は、甲子園で 愛知と新潟が勝ちましたね。
まさかの愛知vs岐阜になっちゃうのかとも思ったがwwwww


まあ、昨夜 ノリである方と数人でスカる事になったんですよ。 ある方は、それなりの人なので許可なしに言えませんがw

そこに参加してたものの、マイクなくて喋れず\(^o^)/ 盗聴のみですたw
マイク壊れてたけど、いつか直るかという淡い期待をして 買うの保留にしてたんですよね (買うのが面倒とも言うw)

でも・・・ 昨日の件を受けて、今日買ってしまったよ!!!
今朝、密林で探したのだが 目ぼしいのがない\(^o^)/  挙句の果てに見つけたのが5万www
しかたないので、父に朝電機屋連れてってもらいましたよ はい。

ヘッドホンマイク
左が古いので、右が新しいのですね。
古い方は、一昨年の秋くらいに2480円で買って 2008年に開封。
ずーーーーーーーーと長生きしてたけど、最近突如マイクが死亡wwwwwwww

その内買わなきゃなと思い、早1週間以上。  買うのを前倒しして、1980円のを購入!
980円や498円のよりは長持ちする・・・と信じてるw

まあ、あの方とは いつ喋れるのか分かんないし、夏休み終わっちゃて TFGとのスカ自体も減る気がするから
いつ開封する事になるか分かんないんですけどねwwww


あと、最後に思った事
9月になっても、NEETに近い生活なので NEETと呼ばれるとは思いますが
仮にNEET的生活じゃなくなっても NEETって呼ばれるんだろうか?wwwww

半coin気凧:昨日のサブ垢暴走


昨日、VTのお嬢様が ついに500万を達成しましたね!  同一人物を除くと、歴代6位っぽいです おめでとうございます!w
300万程度なら、少し頑張れば案外稼げちゃうもんですが 500万となると少し覚悟がいりますねw
1000万なんて言ったら それはもう(ry

そして、本垢が使えないので サブ垢で便乗しようとした訳なんですが。
偽垢2号で150万・きぃちゃんで200万の予定だったんですよねw
でも、きぃちゃんは gdgdとしすぎたり、深夜にロビーで会話したりで 予定変更!/(^o^)\
しかし・・・ 後悔はしていない  あのRazuさんとも色々と話せたしね。  結構いい人でしたw
また話したり、一緒にプレイしたりしてみたいですw    半coin気凧=善人という誤解を与えてしまったが。

-そして、サブ垢の暴走シリーズ-
サブ垢の暴走 円周率編
円周率 偽垢2号
円周率で、まさかの2垢更新wwwwwwwww 本垢? 10位に居ますよ?←←←

サブ垢の暴走 ミク暴走編
ミク暴走 きぃちゃん
ミク暴走まで更新( ^ω^)  でも26kは出せないwwwwwwwwwwwwww



ついでに、今日 765,433を稼いで きぃちゃんを1000万にしましたよ!
きぃちゃん 1BB
サブ垢で1000万って、多分ダントツ1位ですよね?

がごめ:PCが起動しない

wiiでログインするのに、IDもPWも間違えまくったwwwwwwwww
そしてwiiのブラウザーから記事作成で、文字の入力がケータイとビミョーに違って難しい……

結論から言うと、PCの電源がつかなくなりましたオワタ
どうやら、昨日の電源が落ちる現象は熱暴走ではないみたい………
回路の接触が悪いみたいなのですが、PC本体なのか、電源コードが原因なのか分からない………orz

とにかく、S3公開までには直れ!!

PCが直るまで自粛とか、エログロ•アリエーン
耳鳴りが(別にしてないけど)止まない止まらなーい!!

では、しばらくのあいだ……

アリガトウ……
そして……………サヨナラ……

<深刻な電源エラーが発生しました>
<深刻な電源エラーが発生…………>

↓重大な追記は8/22 9:22更新

cele_cro:太鼓行ってきた 眠いw





キン肉マンと夏祭り基本天井&可1桁!やったぁ~


seretann.png
そして、この記事を書いている今も、ルカchでこんなことになっています。
相変わらずセレちゃんよりセレたんのほうが大人気!w
こういうのって和むけれど今思えばどうして自分はこんなに有名になっちゃったんだろう。
いっそのことなら自分抜きでSTs♪結成されていればよかったかもしれないね←


おまけ




   Now I'm looking for,looking for your truth of love
   Now I'm standing here, standing here 'cause I miss you


習得までに時間かかった...www



久々にフルした。結果はそこまでよくないけれど、フルできて良かったw
どうやら3か月ぶりにフルした模様・・・w

半coin気凧:明日は・・・

あのみおさんが、デイリー500万に挑戦するようですね!
きぃちゃんで200万、偽垢で150万くらいを稼いで便乗したい… 本垢で便乗したかったけど、仕方ないね。
HBBしたら、何かしてあげようかなぁ…

しかし、記事がこれだけってのも どうかと思う←

がごめ:天使化予備軍

・・・と言うのは、夏休み終了までに宿題が終わらなさそうだからです\(^o^)/

あー、合宿ですが、天の川見れたよ!!!
私の住んでる場所じゃ、全然見れんwww
流星も、6,7個は見れた!


そして、大変なこと

宿題・・・終わらなさそう\(^o^)/
昨日から、宿題やってるんだけど、今のペースじゃ㍉wwww
けど、登校初日に提出するのは少ないからなぁ・・・
ネックは数学と家庭科の課題のみw

半coin気凧:本 垢 封 印!

今日の深夜4時頃、遂に本垢を封印いたしました。 もう、βの間は 本IDを使わないつもりです!

222,000,000の状態から、以下の曲をやって 222,222,222にしました。

SPiCa 18297

ミラクルペイント 20746

ハジメテノオト 15268

ココロ 17846

逆さまレインボー 12647

円周率 44788

物理屋 19071

本日営業中 23516

ラジカルペイント 18188

火葬曲 14814

円周率 9920(上段キー入力)

あいうえお 2049

ミク暴走 5072


選曲は適当なんですが、Typenist入って一番最初にやった「ミラクルペイント」を改めてやった時は、感慨深いものがありましたね。
あの頃は、全部打ち切るなんて 到底できなかった。
本垢封印
これからは、偽垢でデイリーにランクインしたり サブ垢育成したりですね。
デイリーランキングは、絶対皆勤がポリシーなのでw
※サブ垢=名前が違うサブID  偽垢=名前がそっくりなサブID

~偽垢の一覧~
偽垢



この記事では、「もう、全桁同じ数字にする事は できないのかorz 」なんて言ってたけど 出来ちゃった件w

------------------------------------------------------------------------------------------------
~本垢の歴史~

2008.9.07(推定) Typenistに登録。
2008.12.31 Lv.100達成          2009.1.31  1000万exp達成
2.03 Sound Typenisters♪に加入
     2.21 2000万exp達成
3.08 3000万exp達成               3.19 4000万exp達成
3.30 5000万exp達成               4.01 総合ランキング1位に昇格
4.08 6000万exp達成               4.25 7000万exp達成
5.01 8000万exp達成               5.11 9000万exp達成
5.16 1億exp達成                 5.25 111,111,111exp達成
7.01 1億5000万exp達成             7.11 BB達成
7.28 2億exp達成

~本垢のプレイ回数~
初音ミクの暴走:7800回   あいうえお:6037回    円周率:400回    RING×RING×RING:139回

ぽっぴっぽー:131回    レン暴走:128回    ロミシン:100回    ピロリ菌のうた:93回

ココロ:82回    アナロ熊のうた:68回    初めての恋が終わる時:63回    消える前に:55回

BRS:53回    炉心融解:44回    私の時間:41回    EX-GIRL:37回

耳ロボ:36回    47都道府県庁:36回    よっこらせっくす:35回    ラジカルペイント:35回

他:3622回  合計:19,035回!

こんな感じで、19000回くらいやってるっぽいですw 因みにTypenist全体のおよそ3.6%に該当しますwww
本垢封印履歴
本垢封印直後の履歴。



何となく、My総合プレイランキング上位10位が 全体の何%占めてるかグラフにしてみた。
個人10位と全体の割合
上位2曲が半端ない件についてwwwwwwwwwwwww


次は、全体10位と個人の結果
全体10位と個人
/(^o^)\ それにしても、全体の上位はryo無双すぎるw

※全体のデータは、Typenist開始~8月19日 20時21分までのデータになります


そして・・・ 今日のデイリーランキング。
222222
便乗してくれた、アラビアの方 泉こなたさん 柊つかささん 協力しようとした、ゆきねこさん
本当にありがとうございました!!┏○




そして、ここまで稼いだ自分乙!←
S3になっても頑張ります!!!!!
それにしても、入った当初は まさかここまでハマるとは思ってなかったな…
運営が近い存在になるなんて、尚更思わなかった/(^o^)\

ここに入るまでは、ミスも多かったし 今よりタイプも遅かったし
それに、知り合いも それなりに出来たし
Typenistには本当に感謝しています。 運営に貢献できるように少しでも頑張らなきゃな

cele_cro:ついにあの方との接触に成功!

今日もtypをしていたんですが…。
ある時にリンレンchに行くと…。

あのRazuさんがロビー状態??

どうやら、おねえに話しかけられていたようで…。
いろいろな意味でおねえ最強だよw

そしてささやいてみたのですが、あちらからも返答をもらいましたw
意外にも親しみやすい人で、面白い人でしたね~



ちなみに女性の方だったんですが、彼女はこのアバターを使っておられました。
このKAITOも久しぶりに見ましたね…w
あんまり話すことはできませんでしたが、一緒にプレイもできたので
今日はなかなか楽しかったですw

STs♪もかれこれ1か月くらい見てくださっているようで
グラフにて「Razu」と呼び捨て表記にしていたことをここでも謝ります、すいませんでしたm(__)m

そして最近、小5と中2の人にからまれてます←
どうして僕はこういろいろな人と絡むのでしょうね←

cele_cro:昨日は頑張ってみたよ!

たまにはTypenistらしいことを書かないとね…w

昨日のデイリーはもうすぐ天使化ということで←
頑張ってみました←

20090817daily.png

緑→鬼畜をやった人
黄→レン暴走を1時間プレイした人
青→どっちもした人←

昨日は久しぶりにSTs♪らしく(?)、鬼畜をプレイしてみました。
難しい曲もやってない間にずいぶん増えましたが、やはり既存曲は定番ですねw
都道府県とか消失とかFrogging Danceが懐かしかったw

その後…ロビーに戻ると、ちきん、chanceux、( ^ω^)クルルが出現!
というよりは多分鬼畜中にそこにいたと思われますがw


セレ:レン暴走4人は爽快だね
クル:だなぁ
セレ:ちょうど4人いるから1時間レン暴走縛りでやるか←
3人:おk
セレ:!?w


ということでこの4人でレン暴走を1時間ぶっ通しでやることになりました(;^ω^)
レン暴走と言えばどこを担当するかでスコアが大きく変わってしまう曲なんですよね~。
11回プレイし、フルはなりませんでしたが、1度だけ24000弱の好記録を記録できました( ^ω^)
今夜は曲は変わるけど、またするかもね!w

おまけ



STs♪の中で一番仲がいいのはがごめちゃんではなく気凧なのかもしれないw
1点差とかなかなか狙って出せるものじゃないぞw

半coin気凧:もう3年くらいベジタリアンらしい

なんか、タイトルが思いつかないのでwwwww
もう3年くらい肉類を一切口にしてないらしいです← 日本はヴィーガンが食べれる物が少なくて大変です^p^;


さてさて、今日は8月17日ですね。
8月も、残り2週間! そしてSTのリーダー的存在c(ry が天使化するまで@10日!
中高生の皆さんは、8月31日に宿題終わらなくても 8月17日に戻るような事がないので注意←
あ、いや 全国に宿題やってない人が多すぎて 今日に戻ってしまったのか?
このまま休みでもいいんですが・・・ やっぱり9月になってほしい!←

しかし、ミクの誕生日が近づくにつれて 学生が鬱になるってどうなんだw
逆に、リンレンの誕生日の場合は 近づくにつれて学生はテンションが上がる…(お年玉的な意味で)

そして、昨夜は久々に 某余命10日の人とタイピングしてたんですが
たまには、身内で複数人プレイもいいですねぇ。 というより以前は毎日のようにしてたのにww
バグも減ってるし、またやりましょう うん。

そして、その件もあってなのか(?) デイリーのレベルが久々に低くなかったw
8/16 daily
① ♂g→ⅧⅢ♀、♀g→ⅧⅢ♂のスコアに注目wwww
3,141,592 653,589・・・ 円周率として繋がってる件wwwwwwww

② 777,777 666,666のゾロメ、そして空気を読まない3位←
はい、ゾロメは両者とも サブ・偽垢です← きぃちゃんって、サブ垢では一番レベル高いのかな?←
3位は久々にtypやりまくった結果w (888,888を稼いで欲しかったなんて言えない)

③ Razu氏の復活!
ずっと止まっていたと思われた、Razu氏。 しかし、昨日100万動いていたwwwwww
お盆ですし、やっぱり帰省か旅行でしょうか
222,222,222で終了しようと、超ゆっくりペースで稼いでたけど このままなら抜かされますねw
2位を維持してもいいんだけど、その場合 S2をいくつで終了すればいいんだ?←
222,222,222で終了するか、2位を維持するか 選択を迫られているようだ(((

半coin気凧:8月第2週データ

1 総合ランキングの推移
Aug-2nd 推移
今週は、御三家も含めて激しく自重週間でしたね。 線が水平すぎるw

2 壁
Aug-2nd 壁
あ  の  絶  望  の  壁  が  止  ま  っ  た  !
3位と4位が全く動いてない模様。 3位はまだしも、4位の人はどこへ消えちゃったんだよw

3 デイリースコア
Aug-2nd デイリースコア
今週は、気まぐれに 折れ線グラフに戻してみた。
100万未満が普通に見える折れ線グラフとか 本気で自重しすぎwwwwwwww

4 人気曲
Aug-2nd 人気曲
ミク暴走の1曲勝ちが無くなって 久しぶりにまともな棒グラフを見た気がした。

5 週間上昇率
Aug-2nd 上昇率
来週は、半coin気凧が除外されるかもね~( ^ω^)


それにしても、今週は自重しまくったお陰で グラフ作成が楽だった←
来週はもっと暴走してください←



そして、重要(?)なおしらせ 
数ヶ月間、愛読されてきた(?) グラフコーナーですが 来週を持ちまして、終了させていただきます。
グラフ作りに疲れた Season2終了が近づいてるのが主な理由です。
もしも、正式版リリースが9月に延期されても このコーナーは来週で終了する気ですのでご承知を
尚、約半年の集計結果をグラフ化したSPも計画中なので お楽しみに!


・・・Season3リリースして少ししたら、大幅リニューアルしたグラフ記事が毎週作られるかも?

半coin気凧:マイク壊れたかも・・・orz

まずは、今朝のデイリー
8/14
相変わらずレベルは高くないんですが、まさかの1位!w TFG&御三家以外の1位って、久々すぎるw
あまり面識はないんですが、くるるんの知り合いだそうです。 1位おめでとうございますw

そして、週間ランキング
weekly_score82
1 位 を 除 い て レ ベ ル 低 す ぎ だ ろ !
そして、100万勘違いして 調整失敗\(^o^)/
来週は100万で、それ以降は本垢封印か(;^ω^)

その次は、週間人気曲ランキング
weekly_song82

スーパー自重週間の影響で、メルトが大☆勝☆利
因みに、「メルト」が「初音ミクの暴走」に勝ったのは なんと16週間ぶりです。
「メルト」が1位に限ると、20週間ぶりになりますww

それにしても、超有名曲だけあって 一般Pが沢山やりまくるのか門番は強い。


・・・本題。
新居に引っ越してから、ずっと使ってたマイク。
2480円も出して買ったのか、1年半くらい ずっと問題なく使えてたんですよね。
なのに、数日前 あいうえおを収録するために使おうとしたら・・・ 録音できない\(^o^)/

ソフトが原因かと思い、別のソフトDLしてもだめ PCの設定見ても異常なし。
死亡寸前のマイPCでスカイプ音声テストをしてもだめ


…つまり、マイク故障の可能性が高いと。
でも、段々音が拾えなくなって 壊れるものだよね? 突然全く音が取れなくなる事なんてあるのか??Σ(゚д゚lll)
もう諦めてマイク買うしかないのかなぁ il||li _| ̄|○ il||li
マイクは1人で買いにいけないので、買うとしたら 奮発してでも高いのを買って長持ちさせるべきだよね。。


桜ノ雨をsupercellが作ったとして め○ましテレビに紹介されたようです

半coin気凧:お盆

お盆真っ盛りですねぇ 一部では、お盆? いいえ、コミケの日です。 かもしれないがw
一応、お盆なので 両親の家へ行ってきましたよっと

まずは、13日に父の実家へ  その前夜15分くらい外眺めたけど晴れてたのに流星群見れずorz
自宅から車で1時間程度の場所にあるんですが 結構な田舎なんですよね。
数km出れば、それなりに店はあるものの 周りは山と田圃ばっかというw
まぁ、時々は そういった風景も中々いいものなんです・・・が!
※①第二東名工事\(^o^)/※②第二東名

※①の写真は、墓のすぐ隣なんだが  少し前まで、木や竹で生い茂ってたのに いつの間にか第二東名工事がここまで/(^o^)\
因みに、※②の第二東名コースに墓も引っかかるので 近い将来墓も移転になります。
火葬の時代のはいいとして、埋葬掘り起こして移転とか恐ろしすぎだろwwwwwwwwwwww
そんなこんなで、そのうち景色も大きく変わり 田舎なのに空気も汚れてゆきます\(^o^)/
第二東名が出来れば便利になるし、渋滞も減るという 大きなメリットもあるんだけどね。
弟「新城なんかに人くるの?」 ←たとえ降りなくても、車自体は何万台も通る事になるわけだがw

そして、以前話題になった「昭和の家電」 忘れずに撮ってきましたよ←
oldtv
こちらは、リモコンがない時代 ダイヤル式のTVです。 因みに現役です!
父が大学行ってた頃くらいからあったようなので 多分30年近く前の物かと。 まぁ、再来年には現役終了だがw

oldfan
そして扇風機。 品番が書いてあったのでググってみたら なんと1982年製! 勿論現役です!w

突然ですが、漢字クイズ  土木工事←何と読むでしょう? A:どぼく (弟は本気で「どぎ」と読みました)


そして今日14日 昼3時半頃から母の実家へ行きました。
昔は30分くらいかかってたものの、バイパスができて15分くらいで行けるようになったんですよね。
こっちの墓には ちょっとした坂があるんですが、何故か去年より苦痛じゃなかった件www←
そして、いとこのチビも皆来ていたので 弟とチビが遊んでいる所に少し参戦してみました。
紙飛行機で遊んでいたので、調子にのって A4用紙8枚を使って作っちゃいました★
A1紙飛行機
紙飛行機を持ってもらった
がごめ弟(小)とタメのチビに 風呂上り早々、巨大紙飛行機を調子にのって持ってもらってみた←

まぁ、あれだな 気が滅入っていると何事も楽しくない。 滅入ってなければ、そうでもない。
去年と今年を比較して思った事 去年は病みすぎてたww

半coin気凧:弟が誕生日だったり色々

① 一昨日、弟が誕生日を迎えました
8月10日、弟が満15歳になりました。
いつの間に そんなに歳食ったんだっていうww
昔は、小学校卒業するな!!とか無謀な事言ってたんですが いつの間にか諦めがついてましたね←
もう別に高校行こうが大学行こうが 別にいいやという←
弟も成長したのか、最近は激しい喧嘩も無く平和です。。。 昨春から喧嘩でLANの差込口がおかしいし\(^o^)/

誕生日プレゼント←
弟が寝静まってる10日の深夜3時頃 弟の部屋に侵入して 机の物置く場所(?)に ささやかなプレゼントを置いておきました←
カオス? 何それ美味しいの?  弟は2日経った今でも何も言ってこないが、気づいたのか あえて言わないのかw

因みに昨日はケーキを食べたんですが 某NEETはノンアレルギーケーキでないと食べれないので
ぜりーみずようかん

これがケーキの代わりですね← 大体、ケーキの代わりが饅頭・羊羹・ゼリー のどれかだなwww
たまーーーーにノンアレルギーも買ってきてくれますけどね。


② ヒッキー記録更新終了
どーーーーーでもいい記録なんですが 弟の誕生日、8月10日に引き篭もり記録更新に終止符が打たれました←
09年7月18日~8月10日の23日間、家から一歩も出なかったので 4日更新ですねwww
※過去の最高記録:07年7月10日-29日(19日間)
家から出た理由:髪が余りにも伸びて限界を超しつつあったため、母が髪切りに行こうか?
と誘われ、翌日の10日に 仕方なく散髪しに散髪へ連れてかれた←


③ デイリーが異常にレベル低い件
lowlevel daily
かつての御三家の勢いは何処へやら 昨日は1位がまさかの100万割れ。
6月24日付けのデイリーで 999,772が出てから、1位は100万以上だったので・・・
49日ぶりに、1位が100万を割り込んだ事になりますね。
β終焉も近づき、上位陣もゆっくりタイピングなんでしょうか? デイリー1位に入りたい人、今がチャンスですよ!!


④ クリプトンが権利者削除
クリプトン削除
デPの曲が昔削除されたとかは聞いたことあるんですが、実際にクリプトンが消したのを見たのは初めて。
しかし・・・
↑の方が、名前出てるしヤバイ気がするんだがww これもそのうち消えるんでしょうか。
まぁ、うん 違法ドラッグの類は、ダメ絶対。

PS:削除も虚しく、11時すぎに日テレ系の思いっきりD○Nで放送され その効果で伸びました
本当にありがとうございました 


⑤ mixiにTypenistコミュ発見!
いつか、タイピニストのコミュが出来るんじゃないかなーと 時々mixiで検索してたんですが
昨日検索したら、ついにできてましたね!!wwwww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4418495
もろたんにコミュを報告して、加入させて、コミュ管理人をビックリさせるんだ!!←


~おまけ~遂に5万桁超えました

半coin気凧:地震

御三家のキリ番
今朝、こんなランキングを見て吹いたり平和に過ごしてたんですが・・・

6時すぎに、何となくテレビをつけたところ  !? 静岡で震度6弱!??
愛知県東部に住んでいて、20km足らずで静岡県突入なんですが 全く揺れに気づかなかったという。
ビビったので、母に聞きに行ったら 「揺れて起きた 久々に怖い揺れだった」とか\(^o^)/
震度3だったみたいなんですが、風呂掃除してると全然気づかないんですねw

とりあえず、あまり被害が内容で何より。
今朝は地震関連のニコ生見まくったり、テレビ見たりで 夢中でした


東海地震の前触れじゃなければいいのだが・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
多少の地震ならテンション上がったりしますが、恐怖を感じるような地震は嫌ですはいぃ

本当に大地震なんて来たらどうしよう・・・・(´・ω・`)

半coin気凧:2.2億キタ――(゚∀゚)――!!

20BB[7.28]21BB[8.03]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

22BB
2億2000万を達成したわけなんですが、3位のRazu氏が2億1000万で止まったままなんですよね。
毎日100万以上稼ぐのがデフォな人だったので ビックリですww 帰省か旅行でもしてるんでしょうか?
まぁ、後日暴走しない限り 上にも下にも行く事がないという事で精神的には楽ですが。

これからは、超自重ローペース(1日30万~50万)で行って 222,222,222でSTOPかな。
Typenistのお知らせに、“Season3移行テストなどの関係でメンテナンスが複雑に・・・”とかあるし 正式版は恐らく近いのだろう。

そんな感じでしか稼がないので、ミク暴走は制限かける予定 たった30~50万くらい好きな曲で達成しなきゃね。
てか、他の人も稼ごうぜ?← 昨日たった30万しか稼がなかったら・・・
STデイリースコア最低記録更新\(^o^)/ 349,988 (※今までの最低:416,358)



ミク暴走7777他
/^o^\


まぁ、これで恐らく 半年以上続いてきた1000万区切りの記事も終了ですね・・・。
いや、サブ垢1000万突破の記事があるか←

半coin気凧:8月第1週データ

さて・・・ 今日は、物凄い久しぶりに 御三家以外のデイリー1位が出現しました!!
※yaeAのBBを除く
デイリーゆきねこ1位
昨日は、小規模な暴走大会でしたね。 土曜日だったのでアレだったんですが、メンテ延長という空気を読んでくれた運営GJ←
前日徹夜で、円周率を100回以上プレイされたようです。
本当にお疲れ様でした そしておめでとう!!
s***に抜かされたら 禁則事項です という約束だったり
中暴走(300万以上)稼げたら 禁則事項です を免除とか話してたのは気にしない!

半coin気凧の290万は便乗です← 

とりあえず、御三家でデイリーに載らない人が居た件にはビビッタw
=========================================================================================================

総合ランキングの推移
8月第1・推移
今回は、クルル・yaeA共に動きが少なかったので 御三家+TGF比較的上位な人をグラフにしてみた。
縮尺はほぼ同じにしてみると、御三家の恐ろしさが分かるwwwwwwwwwwww



8月第1・壁
1位と2位は交代しましたよ\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


デイリースコア
8月第1・デイリースコア
sion VS ゆきねこ (;^ω^)

人気曲
8月第1・人気曲
そろそろミク暴走制限プレイしようかな 余裕出てきたしwww


上昇率
8月第1・上昇率
もう疲れた!!!
上昇率グラフは、何気に1番時間がかかって死ねたりします。
なので、1週間の上昇率グラフを代わりにうp 日ごとの上昇率は、苦労のわりに報われないと感じたので廃止w


これからは、まったりプレイしたり サブ垢育成したり・・・かな。
とりあえず 正式版マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ←

あと、余談だが skypeの名前が
名前/○○の日@曜日なんですが、これからは ○○の日を同じ日の間に気まぐれに変える事にしました←

がごめ:しばらくお別れ^^;

はい、タイトルの通りしばらくネットとはおさらばです

月曜~木曜
天文部の合宿

金曜~日曜
家のキャンプ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ついでに、今気づいたヤバいこと
CTRL+C(コピー)すると、使ってない音楽ソフトが立ち上がるんだけど(怒
これはくまったくまった^^;

今思い返すと、Sound Typenisters♪のメンバーとして過ごした日々はとても充実してました・・・って、
これで一生お別れするわけじゃないんだった\(^o^)/

とりあえず、明日やったら一週間使えないので!
木曜の夜にやるかもしれないんだけどね!!!ww

だからあえてここで言う。



ぬるぽ

cele_cro:もう死ねるわm9(^д^)

今日は太鼓において自分の実力が信じられなかった。
だから天使化してもいいと思った。

半coin気凧:遂に5億&Lv1000達成!!!

99999days
どうやら、生きてるうちに・・・ というよりTypenistが運営されている間にはリリースされないようですね←
まぁ、これは冗談として。

今日は、色々と感情的になりすぎたせいか 徹夜なのに眠れなくてドリエル的な薬を使ってしまったよ!ww
まぁ、本気でもろたんに相談しようかと思ったけど 丸く治まったので後悔はしていない。


とりあえず、STs♪の究極の目標?である 5億に到達しましたね!
5億
S1時代に「正式版までにST1億いきたい…」なんてコメをした気がしますが、もはやその倍のスコアを1人で(ry
因みに、14400を自称調節職人(笑)が一発で調整したりしました← 失敗したら歌わなきゃいけなかった←

5億達成までの道のりを、データのある3月10日からグラフにしてみました。
技術がないので、Excelとペイントを駆使して制作 鬼のように時間かかったけど気にしない!w
5億までの歩みグラフ

STのデイリー最高記録14,099,409(35,139,056)
STのデイリー最低記録416,358

正式版になったら、メンバーもスコアも新たにスタートだけど 毎朝6時の集計は頑張りますwww
自動的に朝6時になると総合ランキングをssするツールなんかあればいいが、そんなのないしなぁorz
半永久的に毎朝6時にはPCの前に座るしかない!!\(^o^)/
<クリックで拡大>

-----------------------------------------------------------------------------------------
はんこいんけ

↑これを見て思ったんだ。
amazonのオススメ
こ れ は ひ ど い。 
まぁ、今までに 鏡音ねんどろ、かがみくねんどろ、ボカロCD3枚、ニコニコCD1枚しか買ってませんからねw




がごめ:多分、一番悪い組み合わせ

STで一番PC使えない人がLinuxインストールっておかしいよね、本人が言うんだから間違いない←

インストールしたのはいいけど、日本語化できなくて別バージョンをDL中でございます・・・

インストールするまでも、自力でできなくてdeadさんの力を借りたりしてたのに、今度は英語で使えないとか、恥ずかしすぎるぜっ☆←
xpよりもインストール楽なのに、xpよりもインストール楽なのにっ!(大切なこと(ry

今、家に祖父が使っていたPCがあり、それに入れて使おうと思っています。
xpが出たときに買ったPCなので、SP(無印)だった・・・ボット感染しててもおかしくないPCでしたww
それに、UbuntuLinuxをインストールしたのですが・・・日本語化だけができていなくて、急遽インストールCD作り直しです、はぁ・・・
あ、インストールCDは専門学校の先生に譲っていただいたものですw

ここに宣言する、今度自作PC作ってやるぞー!

半coin気凧:\(^o^)/

昨日、近畿・東海も梅雨明けしましたね。
これから短い夏本番が始まるわけですが、Typenistでは大変な事が起こりました

首位交代\(^o^)/
3・30事件の翌日あたりから1位になった。 そっから、ほぼ4ヶ月 ずっとその順位を維持してきた。

しかし、今朝歴史が動いた!

ついにね・・・ やられちゃいましたよ\(^o^)/  昨日350万稼いだのにwwwwwwww
早朝、30万程度の差だったので抜こうかとも思いましたが いつのまにか100万程離されてどうでもよくなりました。
もう、Razuさんもガンガン抜かしちゃってください。 ゆっくり222,222,222で正式版迎えます。
正直、100万くらいなら全く苦にならないけど 200万も300万も毎日稼いでたら疲れます。
ぶっちゃけ本気出せば1位維持可能だけど そこまでする気なくなった←

正式版になったら本気出す←

まぁ、誰かがBBするなら復帰しようかな 便乗してBBする気になるかもしれないし←

とりあえず、今日はSTs♪が5億&Lv.1000射程圏内なので がんばろー!



さてさて、昨夜は久々にセレと スカイプで話しました。
まともに話したのは・・・何ヶ月ぶりでしょうかねww  というよりST・VT内スカイプ自体随分やってない気がするw
夏休み中に皆でやろうぜwww ・・・といってもこっちの出来る環境の時が少ない\(^o^)/
まぁ、時計の事や ドットの事や いろいろ話してたんですが、たまには音声チャットもいい物です。
普段家族以外との会話は全てチャット等なので 慣れてなくて音声は話に乗るまでが辛いんですけどねw

スカしてなかったら多分まだ1位だろうけど、全く後悔はしていない。
Page Move
| Home | Next
Page Top↑

