Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコパンチ☆:今まで有難うございましたペコリ(o_ _)o))


御無沙汰してます。猫です。


何やら最近はリアルで色々あって忙しいのでほとんど顔出せてなくて申し訳ないです><
幽霊部員で居続けるのも悪いので、ここで一区切りとしてST'sから脱退という形にさせて頂きます。


脱退しても仲間なのは変わらないので、
また出会った際には声を掛けてくれたら嬉しいです。


今まで有難うございました!



以上。

cele_cro:28日の影響で… part2←

はじめに。






昨日とは違いラウンド1に行ったら、先輩の人の名前が2,3人残っていたので
まじめに「せれくろ」で埋め尽くしました。









DON'T CUTという曲は譜面が2つあって、右の画像のほうが難しいです。
熊蜂の飛行とTank!と夏祭りは普通に更新
エヴァの譜面が新しくなったけど、異常に難しくて1回目ミスって2回目の記録がこれ。
エンジェル ドリームとDADDY MULKはそろそろ夢の110万点を出したい。


今日のMVP?←




~~~2000という曲は今までで10曲出ています。最新版ではファンサービスのおかげか、これら10曲がすべて遊べます。
どれもトップクラスの難易度を誇っています。

十露盤と書いてそろばんと読みます(今さら)。
EkiBENはちょくちょくお世話になっているKEEPさんがHNとして使用しているものと同じものです。
それにしてもどうして彼はこの曲名をHNにしたんでしょうかね?
これで十露盤は3回、EkiBENは2回フルコンしました。






さて、昨日のコメにNEETが「バチって重いんですか?」って書いてましたね。
一応、筐体に備え付けのバチは、前々バージョンの「11」から少し軽量化されています。
おそらくお子さんでも無理なく楽しめるようにするためでしょう。

自分の場合は、自分で作ったバチでプレイしています。
少なくとも、備え付けのバチよりは軽いです。
また、バチが盗まれたりしないようにつけられているヒモがないので、
自分の好きなフォームで叩くこともできます。
どうせなので今ある5組のバチを順番に解説してみましょう。
が、もう画像が多くなってるので、追記で。

cele_cro:28日の影響で…

どうしても太鼓がしたくなったので行ってきたよ!
が、先に言っておきます。今日の自分は、尋常じゃなかったw

画像が多めなので追記にしておきます~

yaeA:デイリー1000万over

10101010.png

7月ラス休日ってことで出来るだけやってみた結果がこれだよ

半coin気凧:2億キタ――(゚∀゚)――!!

今日は、3人目のBB達成者が出ましたね!! しかも3人ともSTwwww
そんなおめでたい日(?)に、おめでたい事(?)をやっちゃいました←

19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万
20BB

ついに・・・ ついに・・・ ついに・・・!
2億達成しちゃいました テヘ☆
2008年12月31日:500万、2009年1月31日:1000万、5月16日:1億、7月28日:2億
・・・・2ヶ月半で1億を稼いでしまったというのかwwww

1億達成時の総合ランキング1億キタ――(゚∀゚)――!!

2億達成直後の総合ランキング1ページ目全部
こ こ を ク リ ッ ク


そして、つ い で に メインサブ垢である「きぃちゃん」をレベル100にしてみました。
きぃちゃんLV100
よく考えれば、Lv.100 40人分なんですよね・・・ 2億ってwwww
それにしても、もう64人がLv.100なのかぁ… 本垢が達成した時は7人くらいだったのにな( ´ー`)y-~~

------------------------------------------------------------------------------------------------------
Typenistという素晴らしいサイトに出会ってから、およそ10ヶ月半・・・
2億という節目という事で 履歴の調査をしてみました。
ミク暴走7k&あいうえお6k

初音ミクの暴走 7000 39.06%
あいうえお 6000 33.48%
円周率 350 1.95%
RING×RING×RING 138 0.77%
ぽっぴっぽー 128 0.71%
鏡音レンの暴走 115 0.64%
ロミオとシンデレラ 93 0.52%
ピロリ菌のうた 93 0.52%
ココロ 77 0.43%
初めての恋が終わる時 62 0.35%
消える前に 54 0.30%
ブラック★ロックシューター 51 0.28%
炉心誘拐 42 0.23%
私の時間 39 0.22%
耳のあるロボットの唄 36 0.20%
EX-GIRL 35 0.20%
よっこらせっくす 35 0.20%
47都道府県庁所在地 35 0.20%
∞ 33 0.18%
魔法少女ラジカルペイント 33 0.18%
ひとひらの 32 0.18%
バンバンブー☆ 31 0.17%
スーパートルコ行進曲\(^o^)/ 30 0.17%
Transmit 30 0.17%
悪ノ召使 30 0.17%
森之療神療所☆ 30 0.17%
アナロ熊のうた 30 0.17%
HAPPY SUNDAY 29 0.16%
本日営業中 29 0.16%
その他 3199 17.85%
合計 17919

20回以上だと、かなりの数になるので 29回以上で。
一番意外だったのがRING×3の回数… と思い返せばS1時代にフルする為にやりまくってたw
こんな感じで、今までに17,919回 もプレイしたみたいですww
先週のTypenist総プレイ回数が17912回なので、単純計算では ほぼTypenist1週間分の計算になりますね。

因みに、プレイする前に配信停止になってしまったWinter Aliceを除き、全ての曲をプレイしてます
カオスなグラフにまとめてみましたので、興味があれば是非追記の方を←

cele_cro:テンシカシュギョウ←

↑は嘘で、海遊館に行ってきました。
まあ大阪の水族館ですね。英語名でOSAKA Aqualium KAIYUKANって書いてましたし。
世界クラスの水槽にジンベイザメが2頭いたりするようなところです。
順路に沿って、520mほどを様々な生物の水槽に囲まれて歩けます。
みおりん連れて行ったら喜ぶだろうね!←

まあ、実際今日は海遊館に行ったことによって、もちろんそれも興味深かったけれども
いろいろなサブイベントが←

< I > 臨時金+α

海遊館の近くにいろいろなレストランとかがあるところがあるんですが、
とりあえずここで何か食べてこいってことで、1000円もらいました。

で、その1000円は、後述するIIで600円使ったので、
所持金400円の状態で戻ってくると…。

祖母「お金足りた?」
セレ「足りたよ」
祖母「うん、それじゃもう1000円渡しとくわ」
セレ「え?ww」

ということで400円儲けるつもりだったのに1400円儲けました( ^ω^)


< II > せれくろは、おかねがあると、ついやっちゃうんだ。

で、1000円もらったんですが、せれくろは しょくよくがない!(ちなみに朝もヨーグルトしか食べてない)
というわけで、この施設内を散歩しようかな~と思いまして、歩いてました。
そうしたら、「S○GA」と書かれた看板が。ああ見るからにゲーセンじゃない。
ふと覗いてみたら、小学生くらいの子がバチを持って叩いているではないか!( ^ω^)!
バージョンは…12の増量版、つまり最新版…

メルト(もちろんご存知のryo曲)ktkr!
Punishment(J-POPの難曲)ktkr!

200円2曲なのが歯がゆいけれどどうせ家族はこんなところに来ないだろうしやったw
Myバチじゃないけどまあまあ楽しかったです。
そして後ろで中学生くらいの女子グループがいて(10人近く?)きゃーきゃー言ってました( ^ω^)
曲が進むにつれて彼女たちのテンションが上がってる中自分は黙々とプレイ←
プレイ後すぐに目の前にいた女の子に「ありがと~」と言っておいた←

(注)こういう風に太鼓をしている人を眺める人たちのことを俗に"ギャラリー"と呼ぶのですが、
人によってはこのギャラリーをすごい嫌がる人がいます。
僕については逆にいたほうが頑張れるので応援をよろしくね←


ということで今日はお金と太鼓のおかげで結構有意義ある一日になったよ!←
もちろん海遊館も面白かったです( ^ω^)

半coin気凧:STで2番目のかがみく飼い主になりました。

一昨日の朝、衝撃的な安さのかがみく+ニコニコのCDを注文しました。
かがくみ55%OFF

今日は母が祖父と静岡県東部の三島の病院へ新幹線で行くので、弟に100円あげて物を受け取ってもらおうと計画してたんですが
想定外の昨日の朝9時頃配達wwwwwwww ちょwww速達モードじゃないのに早すぎだろw
まぁ、その時起きてたし 母が受け取ったけど もう今日の事で頭が一杯だったので多分覚えてないw
別に中身見られないからいいんだが、気分的に気づかれずに買えた方が・・ね。
まあ、100円払わずに済んだしいっかw


かがみくニコニコCD


そして、今日昼寝る前に 遊んでみました☆
ついやっちゃうだ
突っ込んだら負けです←

とりあえず・・・
本物のミクねんどろの再販まだー? まだー?
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
いい加減、定価で買わして下さいwwwwwwwwwwwwwww

[追記]

pi50000
あれほど無理っていってたのに・・・ 円周率で・・・
5万キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
最近「ムリ、ゼッタイ」と言っていた物を軽々とクリアできる事が多い気がする・・・

とりま5万いったし、dead抜かしたし、円周率の目標がなくなったな

半coin気凧:7月第4週データ

今週は、先々週とは対照的で とんでもなくレベルの低い週みたいですwwww ※上位陣を除く。 上位陣を除く。
1  総合ランキングの推移

7月第4週・推移
上位3位(特に2位VS3位決戦)は相変わらず異常なんですが、今週は非常に自重気味のようです。

7月第4週・壁① 絶望の壁が1億突破/(^o^)\
② あの巨大なネルリンの壁が、遂に崩壊\(^o^)/


3  デイリースコア

7月第4週・デイリースコア
今週は、対象者がまさかの7人でしたwwwwwwwwwww


4  人気曲

7月第4週・人気曲
あえてノーコメ←


5  上昇率

7月第4週・上昇率
上昇率になると、対象者が増える罠www カオスなのは仕様です

総評:上位陣と、それ以外のST・VT・TCの上位者の格差が酷すぎwwwwww
まぁ、今回はグラフ楽させてもらいましたよ うん( ´ー`)y-~~


PS:グラフ作成中後に起こった嘘のようで本当の話
ペイントが1GB食ったようです

cele_cro:一応ここにもうpっておきます




VT♪のお嬢様がどうしても手元見たいっていうからさ><←

可1だけど見たい人はどうぞ←


この翌日には収録曲100曲フラグ。

最近はみおりんの成長が素晴らしいですw
当初私の時間までしかクリアできない彼女でしたが今では☆9でも通用するほどの実力に…
精度もなかなかのようで飛んでけ!片思いではついに基本天井の95万にのせるというw

NEETですが、彼も最初に比べれば全然上達してますね。最初☆0クラスだし。←
しかしまあ次はりぷりぃりっぷりりーすを倒すそうです。
早く倒さないと7に行けないよ。7も曲多いよ。ww

でもNEET、念のためここでも言っておくが、
全良してくれなかったら、がごみおが泣くことになるんだよ!←

がごめ:緊急募集

はい、記事書くの疎かになりすぎて忘れられてもおかしくないがごめです・・・

今回は、皆さんにご協力をお願いしたくて、筆ならぬキーボードを叩く次第でございます(これで日本語あってるかな?w

ココロ ココロ・キセキのカバー大募集!!!

次の投稿予定動画は、トラボルタPの名曲 ココロ にしようと思います
そのため、ココロもしくはココロ・キセキのVOCALOID・UTAUカバーがありましたら、コメント欄でじゃんじゃん教えてください!

ココロ ココロ・キセキ マイリスト
↑自分の公開マイリストです。ここに載っていないカバー曲を紹介してください
ただし、LOCALOID・UTAUのみで替え歌はお断りいたします
また、タイトルも似たり寄ったりのが多いため、URLを載せてください
できるだけ、修正版があるものはそちらをお願いします
歌い手が被ってもかまいません。できるだけ多くの動画を紹介してください


今回の作製にいたっての動機
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水戸でココロの舞台があるけどいけない・・・・
せめて、トラボルタPを応援したい・・・・・・・・・・・
ならば、ドナルドもKBCもゆっくりも出てくるけど思わず感動してしまう動画を作って、トラボルタPを困らせよう(いい意味で
トラボルタPのサイト トラボル亭 にはちょくちょくお世話になってるのでww



↑素敵過ぎる原曲

問題:トラボルタさんへはいつ許可取り行けばいいんだろう・・・
まだ作り始めてもないから、完成の兆しが見え始めたくらいには連絡したいものです^^;

ついでに、PCの問題もあります・・・
次の動画は、やっぱりもっと質の良いもので行きたいです
家のPCには、WMMしか入ってないよ・・・orz
誰か、動画ソフト教えて・・・そしてPC作りたい・・・・

がごめ:部活行く前にうpした動画



とりあえずうp

今から部活なので時間無いけど、今回はドナルドとKBC使うため、素材から探しました!
またしても、Typenistから画像借りました←
いい加減、もろたんに怒られそうだorz

うpしてからずれてるところに気がついたりはしたけど、もうこれでいいや・・・

部活行ってきまーす( ^ω^)

半coin気凧:某2位の人と交流してみた←

今朝、4時頃inしたら ゆきねこが居ました。
レポート書いたり、Typenistやったりで徹夜だったみたいなんですよね
そして、朝6時の集計が終わって いつものようにTypenistにログイン・・・!
そこには、♂g→ⅧⅢ♀・ゆきねこが居ました。 しかもロビーにww
普通に、おはようございますー と発言して数分後 相手も挨拶を返してくれました。
そして、色々と雑談タイム・・・  色々と話を聞くことが出来ました。
とりあえず、発散とか呼んでスイマセン・・・┏○

どうやら、総合ランキングには余り興味がないようで 1位を取る事は考えていない模様。
なので、2位・3位の戦いを考えて 毎日150万程度稼げばいいかなーw
222,222,222 くらいでβを修了しようと考えてますw

そこで会話してて正式版に取り入れてもらいたい機能として
*プレイ中に「かな」「ローマ」の切り替え機能
*β時代に適当に名前をつけてハマってしまっている人もいるので、名前の変更


この2点が提案されました。 もう遅いかもしれないけど、今度頼んでみるか・・・


とりま、83さんも STs♪を宜しくお願いします! コメントをくれると皆喜びますw


(´-`).。oO(Razu氏とも話してみたいなぁ)

半coin気凧:7月第3週データ

A 総合ランキングの推移
7月・3週 推移
大した大きさの壁ではないんですが、1位と2位の間に「恐怖の壁」(壊れる事に1位の人が恐怖を抱いている為)を設置しました。
それにしても某3位の人が暴走しすぎ・・・wwww 週間2400万って何だよwww
そして、yaeAがdeadを抜いた週でもありました。
来週は、今日初対面を果たしたらしい くるるんも抜いちゃうのかな?w

B 壁
7月・3週 壁
絶望の壁だけ恐ろしい勢いで急上昇・・・・ も間近です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
5位と6位の壁については、来週から撤退します。

C デイリースコア
7月・3週 スコア
こちらも某3位(ry 250万以上の縮尺を縮めたんですが、この状況…

D 人気曲
7月・3週 人気曲
某3(ry

E 上昇率
7月・3週 上昇率
某(ry が1.5億以上の経験値があるのに 毎日この上昇率・・・・・


総評:某(ry により2位の人が逃げるため若干ペースうp そして1位は\(^o^)/
このままでは、確実に1位の座を奪われてしまう・・・ 何とか対策しないとwwwwwwwww
早く正式版になって逃げ切りたいですが、こればかりはどうしようもない罠。


<オマケ・動画宣伝>

うp主は、市場を見れば分かると思いますww  マイリスしちゃう程度の動画です!

半coin気凧:完全ニート生活の始まり

多くの中高生は、昨日から夏休みに入ったかと思いますが それなりに予定があるのかなーと思いますw
一方、半neet気凧は 7月3日に授業が終了して実質夏休みに突入
まぁ、先週が忙しかったわけですが・・・

月曜日
Word Excelの検定を受ける [10:30-12:20]

火曜日
午前中に用事があったが、特にこれってものはない

水曜日
電車で片道1時間かけて名古屋まで行って授業を受ける 名古屋スクーリング
1人で名古屋いけないので母が同伴/(^o^)\ だが半日しか授業受けてないから宿題が出る\(^o^)/
(去年は何故か出ずに終わったし、今年も出なければいいな・・・・・・・・。)

木曜日
美術スクーリング 学校で普段の2~4限にあたる時間に3年に1回の美術の授業

金曜日
家庭科スクーリング 市の施設へ行って、調理実習
作るものがチンじゃオロース\(^o^)/ まぁ、作ったり食ったりはしなかったれど
代わりに見本(?)で先生が料理するとき使った皿やらフライパン洗わされた・・・ ベジタリアンには地獄だーorz
皆だけ食って可哀想と思ったのか何なのか、見本のやつを食っていいって言われたけど
普通に肉類は一切食べれません。。。 そして潔癖症なので基本的に使い捨て容器か家の食器しか仕えん\(^o^)/

そんな感じで色々と忙しかった1週間も終り、昨日から生粋のニートへ。。。
そういえば、去年の今日から鬱になったんだっけ… 今年は楽しく過ごしたい!!w
順調に行けば、今月は一歩も外に出ないんだろうな←
(弟は、昨日友達とプール行ったみたい そして兄はそのプールの場所すらしらない。 なんという対照的な兄弟w)まあニートになったことだし 頑張って1位を維持するか(; ´ー`)y-~~


そして、円周率が314回プレイしたみたい。
円周率の履歴・理想
いや・・・ これは理想ですwwww 不自然すぎるw

円周率314回・履歴
これが現実。

pi314
これが314回目の記録 余りいい記録ではないが、40kだしたし そこそこかな。
早く50kが出したい

PS:グラフはまだか? 夜か明日にうpします・・w

yaeA:円周率3万over

また円周率

結果画面は取った後他のコピーして無くした(
やっと3万越え+
実質1位(1位は打ち切り点平均144.6ぐらいで毎分1500打以上の速さなのでマクロか何かと思われる)
この記録2ミス+途中プレッシャーで減速もあるので3万400ぐらいは理論上いけそう
プレッシャー無しノーミスとか無理だが

しかし回数に任せてる自分と違って普通に高記録なぱんどらさんが恐ろしいww
他の曲でもすごい記録出しまくってるしww

せめて円周率だけは勝っていたいなー←

がごめ:キリ番ゲット~

6666
↑VT♪のブログにコメした結果がこれだよ!!!ww

某天使の人からメールが着ません><
15日の朝、教室が4階にあるから天使化できるかな?とか話してたら天使化疑惑\(^ー^)/


それよりも、暑いですね~ww
今日は、あまりの暑さに自販機で買ってしまったよ・・・
一番安い、ミネラルウォーターねww 100円でw
朝買って、20分後には250mlくらい飲んでたよ~
明日で学校夏休みに入るんだけど、今日買ったペットボトル凍らせていこうかな?ww
破裂しないように、容器を少し凹ませておけば・・・(よい子は真似しないでねwww

半coin気凧:某氏が天使化したそうで。

天使化でお馴染みの某氏が、天使化疑惑ですね。
7月28日に仮天使化、8月27日にマジ天使化みたいなのに。。。 早すぎる氏でしt(ry
まぁ、偽装もしてないみたいで かれこれ2日くらい見かけないので
この世に戻すために尿意に耐えながら円周率抜かしちゃいましたよ!!!
円周率更新[7.16]
円周率win
かつての円周率師匠に勝った( ^ω^) プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
早くニートなんて抜かそうぜ! まぁ、どうせフルなんて出来ないだろうけどね!!
うん。 三途の川から戻るには刺激が必要かと思って 煽ってみた←
予告なしの天使化はダメ、ゼッタイ! ←予告すればいいのか。

ふっかつのぎしき ②
mめーるgめーる
今やメールはうなぎ上り( ^ω^)  (メール数は今年度からの計算)

ミク暴走24k
ついでに、24kジャストが出ましたよという事で。

半coin気凧:1.8億キタ――(゚∀゚)――!!

17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

lv600
Lv.600達成しました( ^ω^)

18BB
そして、18BBを達成しました!!!

そして、今朝 ミク暴走を更新⊂二二二( ^ω^)二⊃
ミク暴走更新[7.14]

さらに、夕方 更新
更新したときの環境:片耳イヤホン外して テレビを見ながら←
ミク暴走再更新

・・・・・・ 遂に1位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ミク暴走1位
絶好調な状態でいって、尚且つミス0なら 26kも出来る・・・のかな?


今週は、無駄に忙しいです。。。
昨日:Word&Excel検定 今日:午前中に用事 明日:名古屋スクーリング 明後日:美術スクーリング 明々後日:家庭科スクーリング

明日は、名古屋まで行って授業を受けなきゃいけません…
勿論、1人で名古屋なんて行ける訳も無く 母が同伴www
まあ、行っても 半日で帰っちゃうので あとで課題が出るんですけどねorz
去年の夏も半日だったんだが、その時は何故か出ずに終わったし 今年も出なきゃいいなー( ^ω^)♪
そんなこんなで今週はニートじゃない\(^o^)/  本物のニートは来週からだな/(^o^)\

半coin気凧:政治もTypenistも \(^o^)/?

都議選、自民ボロ負けで 民主圧勝でしたね。 それにしても公明党がすぐる
衆院も8月30日に選挙決定なようで、このままだと/(^o^)\

まあ、政治も交代してしまいそうなんですが Typenistも政権交代ならぬ首位交代してしまうかもしれません\(^o^)/

現在の1位は、ご存知 この記事を書いてる人です←www 2位・3位はを参照して下さい。総合ランキングを参照して下さい。
一昔は前は、2位の人が脅威だったのだが コンスタントなプチ暴走やBBをして
その結果、大きな差をつけて安泰だったんですよね。
しかし最近・・・ 3位の人が恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
発散の暴走
どうやら、某曲を知ってしまったみたいで 首位を目指して暴走中の模様。
7月に入ってから、ほぼ毎日200万以上稼いでる気がします。
一方、現在の1位は 毎日100~150万程度しか稼いでおらず、このままだと3000万以上の貯金が尽きる…かも?
某曲は慣れも肝心なので、そのうちBBとかしてくるのかな・・・・wwwwww
TFG代表として、β中は1位を維持したいのだが どうなるのやら(;^ω^)

3位が4位の倍になったようです


早く正式版になって逃げ切りたいいいいいい ←

がごめ:次の動画はアナロ熊のうた?

家のテレビが地デジになりました
それに加え、画面デカくなりましたw
音がチャチくなったように思える・・・(前のテレビは15年くらい使ってたww
母の携帯は、鹿のキーホルダーに弟(小)と鹿の待ちうけ。完全に地デジの時代です

しかし、私はアナロ熊推奨です!

一応、アマチュア無線の免許持ってるからそれなりには語れるよ!ww
アナロ熊と地デジカの違いくらい分かるよ!www
電波が~~~~~で構成されてるか、-・-・・・---・・--で構成されてるかの違いだよ!(多分

とりあえず、このマイリストを見るが良い(熊がアナログのようだ!
アナロ熊マイリスト
べっ、別にあなたのために公開マイリスト作ったわけじゃないんだからね!見てくれると嬉しいけどw
これだけの素材を発掘することができました( ^ω^)
後は、一週間くらいアナロ熊のうたを聞きまくれば自然とどういう繋ぎにするか思いつく予定
既に、KAITOとMEIKOを会わせてみたものはあるけどまだ間に合うはずwww

実は、あの動画(初めての恋が壊れる時)の再生数が嬉しくて、ついやっちゃうんD☆A
なだけですwwwwwww
この動画もよろしくね☆

*問題点
・ルカ版が、アレンジ仕様である。ほかのとうまく合わせられるか微妙
・KBC版が存在しない。どうしよう・・・
・画面はもちろんTypenistよりw しかし、前回より人数が多いため、アバターどうしよう・・・
・くるるんに耳コピしてもらって、LIVELOIDに歌わせてみよう!
また、曲が短いからどこを誰に歌わせるかヒッジョーに悩みますwww
もう、あんまり困ると天使化しちゃうぞーww

また、やる気が萎えたらやめます←

半coin気凧:7月第2週データ

今週は・・・ 今週はね。。。  カオスすぎですよwwwwwwww
お陰でグラフ作成に4時間くらい潰してしまったじゃない!!!wwwww
まぁ、たまにはいいか( ´ー`)y-~~

週間スコア 7・2
週間人気曲 7・2
週間ランキング、どちらともカオスですね。 そしてスコアの方の2位が、まさかの2000万間近w
3位と2位の逆転に意欲を示しているようです。
週間人気曲の方も、S2最高記録を更新したんじゃないですかね?W +1789wwwwwwwww
まあ、S1時代には 「あいうえお」という神も居ましたが。
あいうえお黄金時代

本編なんですが、あまりにも縦に伸びすぎてしまった為、追記の方にあります

半coin気凧:1.7億キタ――(゚∀゚)――!!【BBの記録】

16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

17BB
1億7000万達成しました。 でも、これは本題ではない罠wwwww  大暴走中にわざわざ調節しますた←

無駄に長い記事になってしまったので、追記を見てね☆

cele_cro:め~ぅと

7月14日から「太鼓の達人12」が「太鼓の達人12 増量版」ということになるんですよね。
僕は、「12+」と表記していますが、ついにVOCALOID界から屈指の名曲「メルト」が収録されます。
おそらくミク音源を使ってると思いますが、J-pop扱いになってます。
予想するにSupercellのCDとかと関係でもあるんでしょう。

関東では先行稼働をしている店舗があって、
そこからデータをとり太鼓の達人のそれぞれの曲の譜面をまとめているwikiがありますので
そちらに向かうとすでにメルトが追加されていたので作りました。

結果。



2回目で全良しました。( ^ω^)
(1回目が可5だったのでタイミングを正確に修正したらあっさりw)

得点が異常に低いのはまだ配点が分かってないからです。
配点が分かったらまた全良しないとね←

で、個人的にはこの譜面はあんまりおもしろくないんです。
ナムコならもうすこし味のある譜面を作ってくれると思っていたのにな…。
何人かがやってる太鼓創作で作られたメルトのほうがよっぽど興味深い譜面だって…。

さて、12+になるわけですが、バージョンを重ねて追加曲がちょっとおかしな方向になってると思います(;^ω^)


ちょっとアレな収録曲(?)集

太鼓7
THE IDOLM@STER (7~9収録)
ポジティブ!(7~8収録)

太鼓8
ハッピー☆マテリアル (8だけ収録)
魔法をかけて!(8~9収録)

太鼓9
やわらか戦車
ハレ晴レユカイ
残酷な天使のテーゼ (3曲とも9~12+収録)
GO MY WAY!! (9~10収録)

太鼓10
もってけ!セーラーふく
エージェント夜を往く (2曲とも10~12+収録)

太鼓11
創聖のアクエリオン (11~12+収録)
shiny smile (11だけ収録)

太鼓12
ウッーウッーウマウマ
Do-Dai
神さまのBirthday
Over the Future (4曲とも12~12+収録)

太鼓12+
しゅごしゅご!
トライアングラー
キラメキラリ
メルト


アイマス曲はバージョンとともに少なからず入れ替わるから仕方ないけど
それを除いても、何かターゲットが微妙に●●●に向いてるような気がしますねw
そしてこれらの曲がずっと収録されている理由は、
ずばりたくさんプレイされているからなんですよ?w
まあ、そういってる自分もたまにはエヴァとかウマウマとかしてますけどねw

半coin気凧:ついに、明日。

本当は昨日だったんですが、夜に寝る時間が確保できなさそうだったので 2日延期して明日に。
金曜日という事で、他の人も便乗しやすい&翌朝反応が見れる( ^ω^)←
唯一の欠点は人が多くて鯖が重い事かな。 今日は出来るだけ早く寝ます。

天使化がブーム(?)なので デイリースコアの方をデスナンバーにしてみましたよ\(^o^)/
BB前々日のデイリー
1.6億で調整していたのに急遽延期してしまったので 2日で500万稼いでスタートするつもりだったんですが
昨日の朝6時以前に50万+昨日4,444,444稼いだので 今日は非常に楽ですw
まあデイリー皆勤というポリシーがあるので 偽垢である程度はプレイしないといけないんですがね。
とりあえず、1億6500万からスタートなので、1.7億行ったら折り返し地点です。
総合ランキングをみて「どのくらい稼いだかな~」と気になる人は是非参考にw

あと、昨日 某総合3位の人の思いつきを、くるるんが便乗したことによって こんな事になってましたね←
発散発祥の残りレベルSP
よく見ていただければ分かりますが、6人ほど 現在のレベルと残り経験値が同じになってます!w
もし♂g→ⅧⅢ♀さんが この記事を見てたら、コメントをくれると嬉しいです(*ノノ)

そして、一昨日履歴を調整したのに 崩してしまったので新たに調整してきましたよwww
BB前の履歴・改
ミク暴走と、あいうえおが一緒♪( ^ω^)  さて、土曜日に書く予定の記事ではどれだけ回数が増えてるんでしょうか←

~そのミク暴走の最近の記録~
ミク暴走グラフ
こんな感じで推移してますねww 調子いい時は23kくらいが普通に出るんだが、絶不調だと20k割りますorz

ついでに、円周率の推移も。 何故載せるって? しらない←
πグラフ


まあ、せれに記事書かれてしまったし もう後戻りできないので
ハプニングが起きない限り 本気で頑張ります!!!
特にハプニングがないにも関わらず、達成できなかった場合は 何らかの罰ゲームを覚悟してます。
罰ゲームなしで未達成なんて事になったら 居心地悪すぎるだろうしね(;^ω^)
歌が聞きたいからとかいう理由で妨害は禁止ですよ← 妨害したら罰ゲームは受けません←
目指せ10,000,007以上!!!天使化してでも達成してみせる。

とりあえず、当日は メッセもスカもinしません。 偽 装 i n も し ま せ ん。
ささやきでメッセージを送ってくれても、ガン無視するのでそのつもりで。
まぁ、返事は出来ないけど 応援メッセージ等は随時受付中です←

半coin気凧:1.6億キタ――(゚∀゚)――!!

15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

16BB

とりあえず、明日の下準備として16BB達成。
inst曲DLしたり、履歴調節したり もうBBをする用意は完全に出来ています・・・ が!
明日は昼間あまり寝れないので、夜多めに寝ようと思ってたのに 諸事情でいつ寝れるか不明な状況に\(^o^)/
とりあえず、今日の昼間に多めに寝ておきましたが・・・
今夜寝る時間が遅くなるようであれば、もう明後日か明々後日に延期するしかないorz
明後日17BBの記事を書かせてくれwwwwww

折角、履歴とか調整したのにね。
BB前の履歴
もし明日実行されれば、遂に あいうえお<ミク暴走かwwwww
やる気は満々なので、何とか明日に実行したい所www 800万いかなかったら歌ってみたうpとかだし、ガンガルしかないw

あと、今日の三者面談で 5月下旬に行われたボーリング大会ブービー賞を、今更貰いましたw
ブービー1ブービー2

(追記でバトンやったよ!)

がごめ:ちきんさんのバトンに挑戦w

小説の設定で行き詰った挙句、くるるんの名前を「木枯(こがらし) クルル」にしてしまったがごめです←
こがらしくるる・・・けっこういけてると思うんだけどなぁ

大体、TFGの男性陣がなんとも頼れそうにないのです、対妖怪系についてはww
もう、序盤は百合のターンになっても知らないんだからねっ!←作者の言うべき言葉ではないww
それにしても医療系の魔法?か何か使うみおりんいい感じだなぁ、ほかのキャラとの組み合わせしやすいww
それにしても、気凧さんの能力がいつまでたっても決まらない\(^o^)/

追記に、ちきんさんのバトン答えてみましたー
別に、あんたのために答えたわけじゃないんだからねっ!
でも・・・見てくれると嬉しいなw
な・・・・・・・・なんでもないわよバカぁ!

半coin気凧:Yさんの円周率記事が増えるようなので、こちらも円周率(ry

短い間隔で また記事書いてサーセンwwwwwww
なんかyaeAが円周率記事が増えるとかいってたので、何か書きたくなった←

さっき円周率2回やってたんですが、まさかの両方フルだったんですよね。
その2回目で、また更新したんですが・・・!
pi更新[7.06]

piきりばん

まさかのキリ番に吹いたwwwwww


最後のページで、まさかのミスでパーフェクトボーナス×3を逃した為 そこをミスしなかったらセレを抜けたけど
まあキリ番出たし抜けなくても満足。

yaeA:昨日あったタイピニストの色々

1.STs総経験値4億達成

自分が入ったころは2.9億だったのでそれから1億以上なんだなと
トップの人がかなりを占めてしそうだがww
正式版までに5億行くのだろうか

2.円周率記録更新

難易度ボーナス抜きで29984点 その時のスクショ取り忘れた(
久々に・・・ってわけでもなくちょっと前に微更新していたが今回は結構満足
といってもほぼラスト近くの1ミスで3万点逃したのは痛い
逆にビビリまくって1ミスで3万点カバーできないスピードだったのも
目標の3万5点まであと21点。

3.デイリー300万

みおさんが300万取るって言ってたので便乗して取っちゃいました
朝 STs4億まで
昼 レベル333次レベルまで33333 のところまで
夜 300万まで
次の朝 みおさんと1点差まで調整←

それなりに目標を分けてやるとモチベが続きやすいっぽい
300万とはいえ指がだいぶ疲労していたww

4.円周率総プレイ回数999に

で、次の日1000にしました
円周率1000プレイ

おそらく回数の多い順だと思われ
とりあえずプレイ回数の目標は達成?
7月は本気出す予定なのでまだまだ増えるだろうがww

相変わらず円周率のことばっかりになってしまうのは仕様です(

半coin気凧:暴走大会?w

今度の水曜日、1日で1000万以上稼ぐ企画に挑戦します。
現在、7,777,777という記録が公式(?)1位で その記録を持ってるわけだが、非公式:1000万6を抜かなきゃ!w
その関係で、BB前にスコアを1.6億ジャストにしないといけないんですが
3日で500万稼がないといけない というプチハードスケジュールなんですよね。

なので、昨日は新曲チェックの関連で忙しくて稼げないし 火曜日はボカラン・ニコラン・三者面談で朝余り稼げない&指休めたい
だから日曜日はプチ暴走くらいにして、今日頑張ろうかなーとか思ってたんですが
みおりんが暴走宣言&yaeAも暴走している という事で、こちらも暴走に便乗せざる負えなくなりました( ^ω^)
デイリースコアが超高レベルでも面白いかなってね。
みおりんは、朝200万稼ぐとかいってたので 「200万くらいなら新曲関連で忙しくても何とかできるなー」とか思ってたのだが
夕方250万を突破wwwwwww 仕方ないので、こちらも250万を目指す。
そしたら・・・ そしたらね・・・・ 300万超えたとか言い出したんですよ。 23時すぎから50万を稼ぐハメに\(^o^)/

その結果がコレだよ!!!!!!
暴走大会
見づらいのは仕様という事で。。。

そして、デイリーなんですが
暴走デイリー
!? 1位がwwwwww
♂g→ⅧⅢ♀なんですが、24時頃は 計算するとデイリー200万くらいだったんですよね・・・
深夜に暴走しまくったようだ・・・ なんかもう乙/(^o^)\
ついでに、ちきんもプチ暴走で便乗しているようです。  てか格差自重wwww

その日のSTデイリースコア:6,350,275  VT:4,148,865

あとは、人気曲。 某2曲が顕著に出てますw暴走人気曲
まぁ、BBしたら こ の 回 数 を 1 人 で や る わ け で す が
あと、最近新曲が人気曲ランキングで画像バグってるんですよね・・・ なんでだろ/(^o^)\

-----------------------------------------------------------------------------------------------
さてさて、明後日のBBについて。 昨日はプチリハーサルになったのかなw
BBは、朝は順調 夕方・夜頃には疲労や痛みとの戦い 深夜は眠気との戦いになります。
流石に夜遅くなってくると、ランナーズハイならず タイパーズハイの状態になるので そこまで疲れなかったりw
その眠気の救世主がこれだ!!!
かふぇろっぷ
カフェインで眠気を覚まそう☆ 眠眠打破とかは高いんですが、ドロップは比較的安価です。
この翌日からは完全夜型に移行するし、丁度いいかなーってね←

翌7月9日の昼前、半coin気凧は 永眠 長期睡眠(4.5h~6hぐらい)に入ります。。。
その次の日からは、同じような長期昼睡眠・毎日完徹←

とりあえず、罰ゲームなんですが どうしますか?wwww
「素顔公開」は もう諸事情で罰ゲームにならないし\(^o^)/ やっぱり「歌ってみた」とかでしょうかね。
みおりんが「踊ってみた」なんてのを言ってきたが 1人じゃ撮影できねーよw
段階に応じて様々な罰ゲームを用意したいんですが・・・orz
Page Move
| Home | Next
Page Top↑

