Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
Prev | Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:7月第1週データ

プチリニューアルしてみました☆ 今後もこのコーナーを宜しくお願いします!!!

1.総合ランキング推移
7月第1週・推移
今週から大幅に改定し、上位6名のグラフ及びみお、ちきん、せれ、ともっちのグラフが公開されます。
そして、壁の名前も改訂されました。
*ネルリンの壁:旧絶望の壁で、巨大な壁であったがいずれ壊されるという理由。 由来はベルリンの壁から
*絶望の壁:旧廃人の壁で、この壁は永久に破られることは出来ない絶望的な壁であることから。
*暫定の壁:近いうちに消失してしまう予定であるため、暫定的に設けられた壁

2.壁
7月第1週・壁
2つの壁の凄まじさが分かると思います・・・・・

3.デイリースコア
7月第1週・デイリースコア
あまり伸びてない人が非常に見難かった為、見やすいように拡大版を作ってみました。

4.人気曲データ
7月第1週・人気曲
今回から、ryo3曲を対象に追加しました。 それにしても暴走が暴走(ry

5.上昇率
7月第1週・上昇率
名前無理矢理まとめて見にくいけど許して><   みおりん頑張りすぎだろ・・w

がごめ:ついにLv100!!

まずは、セレ×がご100日ということでたくさんの人から祝ってもらいましたー
もう、このまま天使化するの?バカなの?氏ぬの?


↑実は、下書きで書いてたのに眠くて書ききれなかったセレ×がご100日の記事・・・

さて、今日はSound Typenisters♪150日記念の日ですよ!!
150日記念
Fxだと、こんな風に文字化けするんですよね・・・orz


そして、ついにLv100逝きました!
Lv100記念
メンバーの人数にちなんで、最後の一桁を「7」にしてみたよw

その後、気凧さんから「どうせなら、500万に(ry」と言われたため、チャレンジしてみましたw
500万20←
!!
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・OTL
やってしまった\(^o^)/
バカなの?氏ぬの?\(^ー^)/

まさかの「20」・・・

しょうがない、罰ゲーム受けてやろうではないか!!(開き直った

ただの罰ゲームには興味ありませn(ry
とりあえず、罰ゲームを思いついた人はコメントに書いていってねw

半coin気凧:ついに、円周率フルktkr!

昨日やった? そんな事は気にしない。

遂に・・・ 遂にやっちゃいましたよ 円周率100chain

pi full

終わった直後、心拍数を測ってみたんですが 132もあったwwwwwwww
普段が70~90くらいなんですが、132ってw

オールエクセレント、ミスも少ない。 今ではフルする事が出来なくなったCさんを倒せたかなと思ったんですが
円周率勝てない
うん、勝てなかった。 いつか勝ってやるwwwwwwwwww
とりあえず、フルできる確率をうpしたいです。

ついでにミク暴走更新。 こちらも、15チェインのくるるんに勝てないw
ミク暴走更新[7.02]


さて、昨日の夜は ( ^ω^)でしたね。  皆、失うものもあったかもしれませんが 得るものが多かったと思います(謎
あの何気ない朝の会話のせいで・・・wwwww  晒すつもりなかったんですけどねw

半coin気凧:1.5億キタ――(゚∀゚)――!!

14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万
15BB
まぁ、今朝1億5000万達成しましたよとそれだけ。 キタ――(゚∀゚)――!!なんてテンションではありませんw
なぜなら・・・

① 月間スコアランキングのスコアミスった\(^o^)/
数日前、スコアバグで出来てしまった架空のスコアを見つけるために過去ログ漁りまくったりして
30分以上かけて今月の月間を3000万ジャストにする総合経験値を弾き出したんですが・・・
その結果:30,009,752orz
こんな事なら、1.5億で月越せばよかったwwwwwwwwww

② ニコニコで、至上最大規模の削除騒動
ぶっちゃけ、こっちのダメージの方が幾数倍デカイです。
昨日の夕方くらいから、ガンガン消されまくってる ミリオン動画も沢山。

主な物としては
*ニコラン2代目が作ったカオス流星群(およそ98万再生)
*組曲合唱グランドフィナーレ(およそ200万再生)
*ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました [いさじ](およそ310万再生)

その他、歌ってみた各種動画(若干デスノートやジブリ等の映像が入っている為)
他にも、vapとかいうレコード会社も消しまくってる。
削除された動画の合計再生数は 2000万再生を超えるんだとか。

なんかねー ある程度は、巨大有名サイトになった以上 権利者削除もやむ終えないと思うんだが
今回は、本当に極一部出てるだけでも消えてたり、ありえないんだが。 それに、何故今更消しまくるんだ?w
どこかから圧力がかかったのかな・・・ 動画によっては、消しても権利者・ニワンゴ共に不利益になるだけだし。
今も現在進行形で削除されてる模様。 七色とかも、もし○スラックと契約してなかったら・・・\(^o^)/
近い将来、ボカロや東方で埋め尽くされるのかな… 両方とも好きだけど、そればっかのニコニコもなぁil||li _| ̄|○ il||li

ソース
ニコ百:http://dic.nicovideo.jp/a/6%E6%9C%88%E6%9C%AB%E5%A4%A7%E9%87%8F%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BA%8B%E4%BB%B6
今回の騒動で削除された動画をまとめたマイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/13284871


まぁ、それで少し鬱なんですが グチってサーセンwww
----------------------------------------------------------------------------------
気を取り直して、今月のノルマの事でも
丁度1週間後にBBをする予定(1日ずれる可能性もあり)で、BBの日は1.6億スタートなので

7月1日~7日:1日150万前後
8日~14日:1日170万前後(ただし、その内1日はBB)
15日~:120万前後

7月31日:199,386,746exp


まあ、7月に入ったので 頑張ります( ^ω^)
Page Move
Prev | Home |
Page Top↑

