Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:EXP計 遂に3億達成!!!

3億!

遂に、yaeA効果もあり EXP計が10時ちょっと前、3億に到達しました!!
ある土曜日に上昇率約13%という驚異的な伸びが良かったかな。
学校行くキリキリまで調整して… 何とか間に合いましたw  (今学校から書いてる何て言えない)
ちなみに、1億→2億 2億→3億  両方概ね1ヶ月周期っぽいです。 (2億は春休み 3億は新規参入!)
これからは、某変体が大好きなレンきゅんの時代ですね! 
果たして、正式版までに何億になるのだろうか? そして、またメンバーが入るのか?←


そして・・・  1億はEXP計実装  2億はTypenistの手伝い  3億は・・!?←
あと、VTがカンスト(?)するのも楽しみだったりしますw (総合1位とVT どちらが先に億になるのか)
Page Move
| Home |
Page Top↑

