Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:想像の世界、それは何も規制がない自由なものなのか?w

昨日は昼寝してしまったせいであまり寝付けなかったので、
昨日は気凧×みおについてまあいろいろ盛り上がっていたので、こんな話を気凧さんに持ちかけてみました。

セレ「ひとまず、気凧×みおの結婚式の日程を教えてくださいm(__)m」
気凧「結婚wwwwwwwwwww」


まあ、冗談で言ったのですが、どうやらこのお2人、天国にて、何かいろいろするそうでw

まあしかし、気凧さんのことなので、

セレ「まあ、その前に、りぷりぃやがごめちゃんなどのひどい仕打ちをうけて
泣く泣く天国行くのかもしれないがw」
気凧「wwwwwwwwwwwwww どんなw」



ということで、りぷコースがごコースの設立w

りぷコース
りぷりぃが、毎日3時に気凧さんを強制的に起床させ、
それについての反論は無効、着替えさせて、体力づくりのために10kmマラソンさせる。
このコースはTC♪の女性陣が気凧(一応りぷりぃも)を応援します
(はまーは2人のマラソンを実況)。
しかしのそのそ歩いていたりすると、気凧の後ろからがごめが運転するロードローラーがやってきます。
そして10kmを頑張って走りぬけると、みおりんが気凧を迎えてくれるというストーリー。
まあ、一番気凧×みおにふさわしいと思います←



がごコース
部屋が散らかっていると、ツンがごが気凧に掃除をするようにせかします。断ることは不可。
これだけだとましですが、"ツンセレ"が現れて、気凧の部屋を無差別に散らかしまくります。
当然、それだと部屋が散らかっているので、ツンがごが掃除をするように促します。
つまりツンセレはお邪魔キャラですが、彼に暴行や暴言などを吐くと、セレが怒りを覚えてきます。
それが100%を超えてしまうと、がごめの腕をつかんでハンマー投げの要領で振り回しまくり、
気凧に無差別な暴行を加えます。
その後、がごめはセレに別れを告げて帰ってしまいますが、今度はセレはみおりんを連れてきます。
この時にセレの怒りが100%になると、みおりんにデッキブラシを持たせて、ひたすら叩かせます。
セレは空手で攻撃します(よい子は真似しないでね)。
そしてセレはみおりんにも嫌われますが、今度はもろへいやを連れてきます。
同じように怒り度が100%になると、皿やフォークなどといった危険なものをもろへいやが投げてきます。
セレも同じようにしていすなどを投げてきます。
さらには、火のついたコンロにサラダ油を大量にぶちまけて、家そのものを焼いてきます。
その後、セレはがごめとみおりんとの関係を回復させますが、彼女たちに包丁で切られ、大けがを負いました。
2人は気凧の目の前でセレを殺害し、さらに気凧を殺害します。
その後、この2人はもろへいや家で余生を過ごし、ユリになるそうです。

というわけでハチャメチャ状態が∞%なストーリー。



ついでなので、aliveコーススク水コースも追加してあげました←

aliveコース
1か月のスケジュールで、高1~高3の普通教科5つの実力テストを行うことを前提に勉強。
29日目に、全教科一斉にテストを行います。
5計450未満で、alive先生から厳しいお叱りを受けます。
alive先生は生徒の悪いところばかりをでっちあげるおっかない先生なので注意。
それが嫌なら意地でも5計450をとりなさいということ。



スク水コース
気凧 りぷりぃ ネコ クルルの4人で、自由形で50m水泳対決をします。
その後、その服装のままで、ミク暴走、レン暴走を熱唱してもらいます。
採点はDAMに実際にある「精密採点」を使用します。
水泳とカラオケで、両方1位を取れなかった場合は、
TFG(Typenist Fan Group)の全女性陣から、多大なしごきを受けます。
もちろんそのしごきのときも、スク水状態で行ってもらいます。
ちなみに、りぷりぃ、ネコ、クルルの3人は協力者なので、何もペナルティがありません。



この鬼畜色一色の4つのコースの中で、気凧さんはがごコースりぷコースがいいみたいですよ( ^ω^)←

というわけで、これらのストーリー、全部考えたのは僕ですが、こういうしょうもないやつだったら
いくらでも思いつくんだけどなぁ…w
ちきん物語やゆきねこ物語みたいな、ああいうのは無理だねw

ちなみに、その部分のログはこれ→
おそらく文字化けするのでエンコードを変えるか、あるいは対象をファイルに保存してしまいましょう。

最後に一言、
Typenistは、気凧×みおを応援しています。(* ^ω^*)

半coin気凧:5月第5週データ

1. 総合ランキング推移
5月第5週・推移
絶望の壁の上が相変わらずカオスwww
ここ3日、Razu氏はほぼ120万を稼いでいるようです。 多すぎず、少なすぎず、常に120万・・・
もう1つの見所は、くるるんとdeadを抜いた逆転ですねw 大幅に差があってもconstantに稼いでる人は強い。
そして、VTは各々の事情により 横棒若しくは横棒に近い状態になってるようです。

2. 壁
5月第5週・壁
絶望の壁は、3位の入れ替わりにより 拡張が緩やかになったようです。
しかし・・・ 3位と4位の間に新しい壁が出来ることは避けられない(;^ω^)
因みに、マジックウォール(首位と2位の壁)の線の間隔と 絶望の壁の線の間隔の数値は同じ・・・

3. デイリースコア(サブ垢カウント)
5月第5週・スコア
気まぐれにVT全体のスコアもいれてみた← 廃(?)と、そうでない人の差が激しいwwwww

4. 人気曲データ
5月第5週・人気曲
あいうえおの再来?←

5. 上昇率
5月第5週・ST上昇率
5月第5週・VT上昇率
はんこいんきだこ は けいけんち が ぼうだいに なりすぎたので じょうしょう しなくなったようだ!


...追記にメインの記事にする程の価値のない記事書きました。
カオスな履歴リストがあります。 よかったらドウゾ

cele_cro:土曜日なのに訪問少ないなぁw

前回カテゴリの部分をいじってなくてメンバー連絡用になってしまってたw

さて、Voca'unterにも使われているあのドット絵について、
ちょっと前にそのページに行ってめぐぽの申請をしてみました。

今朝に久しぶりに見てみたら、返信が来ていましたb


ご意見・感想:
めぐぽさんの投稿もOKになったようですし、近いうちに作りますね(*´∀`*)


2009/05/27 16:36 投稿者:eruri



ということで、まためぐぽまで作ってもらうことになりました…w

ちなみに、今でこそ、テトとかルコとかいたりしますが、
彼女たちUTAU組は、もともと僕が申請して作ってもらったものなのです。
本当にeruriさんには大変お世話になっておりますm(__)m

さて、今のVoca'unterは、実は3代目になります。

まず懐かしき初代w



この頃は、「pngで保存すると、ペイントでもきれいに保存できる」ということを知らなかったので、
すべてJPGにしてますwww 当然、ものすごく画質が粗いですw
「どうしてきれいな状態にならないんだろう?」 こんなことで悩んでいた時代ですw
この時代はテトがいなかったので、AKAITOで代用していたんですよ。


そして2代目



ここからAKAITOがおさらばでテトが入ります。pngにしているためきれいになってます。
STs♪には平均訪問者数とか置いてますがこれはYahoo!ブログでやってたことの名残なのです。
Yahoo!ブログでも毎日24時になったら平均訪問者数等を計算していたものです。
Fc2カウンターと違い、昨日の訪問者数とかが見れないので、それをわざわざ表示させてました。
STs♪は最初はこのカウンターでしたが、すでにルカが発売され、eruriさんもルカを作っていたため、
現在の3代目になりました。

ということでその3代目



テトが外されてそこにルカが入りました。
テトが外されたのは、UTAUであることと、ルカも基本色がピンクなのでかぶってしまうといったところですね。
今思えば、7をテトにしておいてよかったとおもいますね。
本家VOCALOID2であるキャラが、
ネルやハクと言ったキャラに挟まれてたりとかだと見栄えが悪い(ような気がする)、といった理由で。

さて、そんなわけでもう少しで発売されるめぐぽちゃん。
彼女の場合、がくぽと同じような種類になるので、まあ彼女がこの中に入ってもおかしくないとは思うんですけど…。
はずれるとしたらBRSなのかなぁ…。
しかし、0はカウンターで最も表示される数字なんですよね~。

となると、あえて手動カウンターで表示される手もあるのか…。それらを。
とりあえず、できたはできたで、こっちは考えさせられると思いますw



がごめ:漢字禁止文章

漢字禁止文章とは!
その名の通り!
漢字を使わない文章のことである!

・・・ようするに こんな かんじの ぶんしょうの ことですw
ふだん ちゃっとでも ふつうに かんじを つかって いるので いわかん ありますよね?
わたしは すぺーすきーを おすのが めんどくさいです おーあーるじー

はんこいんは セレクロを みちずれにしようと このひから たくらみはじめた
はんこいんに よって がごめが あせっているようだ
がごめの おやが がごめのこうどうを しんぱいしはじめた
がごめは ついに たいちょうを くずしてしまった
がごめを ささえるのは ほんのわずかな そんざいだけだった
そのご はんこいんの セレクロとのみちづれにたいする こうどうは エスカレートしていき
あるひ セレクロを ほどうきょうに よびだした!
ましたにあるのは かのゆうめいな こくどう1ごうせんの ようだ
はんこいん「もう いきることに つかれたんだ・・・」
セレクロ「やめろ! ばかなまねを するんじゃない!」
しかし はんこいんのからだは はんぶんいじょう ほどうきょうのそとにでていた
おちるまぎわに セレクロの みぎてを つよくつかんだ!
セレクロは ひっぱられてしまった!
がごめは そのひから ずっとベッド(布団かもしれないけど)で なきつづけた
しぜんに このままめをとじて あいにいけたらいいなと
おもうように なってしまった                                        書いた人 cele_cro

↑これが漢字禁止文章ですwスカイプより抜粋しましたw
このままブログに載せるだけで人気出るよwww と、発言したことで、今回の記事が誕生しました←

追記でオマケw

cele_cro:テストも終わって

返ってきてるけど、情報科は他の科に比べ、明らかに成績が劣っているようですw
まあ、2教科返ってきたわけだが、クラス平均30もないようなテストがあったのでw
普段気楽な先生が本気気味で怒ってたからね~w

昨日ブログみててふと思ったけど、セレ×がごもうすぐで70日だって?w
つい先日50日を迎えたような気がしてたのに、本当に月日がたつのが早いですねw

ちなみに、5月29日まで、毎日最低1通はがごめちゃんからメールが来ているようです。
土日も送ってね~←

さて、明日は開発者組とお話をしないといけません。それも、正式版に関わる、そこそこ重要な話ね。
しかし、まだ自分の意見が整理できていない/(^o^)\ 
今週は忙しかったから、明日の昼間にゆっくり考えておこう…。

どうやらTC♪では絵チャットしてたり、ラジオやってみようとか、STs♪やVT♪がやってない
色々なことをしてますね。
ようやく、TC♪の色が見えてきたような気がしますね。

ちなみにここ最近のカウンターのデータを見ると…。

平均訪問者数が多い順に、STs♪>TC♪>VT♪のようですw
(左から順に、それぞれ 19.8087人、16.8235人、12.9429人 05.29現在)

TC♪はTypenist側のリンクにも申請してないのに、どっから人が入っているんだ…?
VT♪くらいしかリンクないと思うんだけど…。
あ、ちなみにTC♪のバナーはもうできたんですかね?言ってくれれば貼り付けますけど。

さて、今夜は何して過ごそうか…。

半coin気凧:プレイ新方針

円周率100回+ミク暴走3939
円周率が、遂に100回到達しました!! え、他に凄いのがあるって? しらないなぁ( ^ω^)
という事で、現在の方針を改定したいと思います!

現在のノルマ:毎日1時間測定&円周率で10chainが出るまでプレイ
新ノルマ:毎日1時間測定&円周率で314行打つまでプレイ そして毎日1%以上の上昇率を維持
      尚且つ、なるべくミク暴走の回数を減らす!

近頃2ページ目までfullが半分くらいの確立でできるようになったので、円周率の練習を兼ねてノルマをハードにしてみました。
とはいえ、1回70~80行打てるので 4回か5回やれば可能という罠。
なんとかして早いうちに30,000点を突破しなきゃ・・・な。

ミク暴走については、最近余裕も出てきたし 他の曲も楽しむべきだなぁ・・とw
ミク暴走・円周率・あいうえお以外を○回というノルマも近々盛り込むかもしれません。


とりあえず当分の間は 正式版までえに○○を超えてはいけない!
という事を考えずに、いける所までやりたいと思います。 正式版が近くなったら決めればいい事ですし
(βのうちに また大暴走したいなぁ・・・)

半coin気凧:オールれんきゅん!

全部レンきゅん!
昨日の日付が変わるちょっと前、遂にEXP計が全部レンきゅんになりました!!
調整した人はもちろん・・・! ( ^ω^)

全部リンの時は、しらないうちに突破してたんですよね・・・ 4月21日の事でした。
とりあえず、約1名 毎日プチ暴走してるアフォがいるので EXP計もコンスタントに伸びてますね。
正式版がいつくるかにもよりますが 目標は・・・5億かな?


そして、昨日遂に ●●発散こと♂g→ⅧⅢ♀が4位に降臨しました!w
発散の逆襲
大幅に4位と5位の差があると思っていたら、いつのまにか逆転してしまいましたね…。
やっぱり毎日コンスタントに稼いでる人は強いwww  3位になるのも時間の問題か(;^ω^)
3位になったら、絶望の壁の伸びが著しく鈍くなりそうですが、新たな壁が設立される事は間違いない罠

<ミクの日から今日までの総合ランキング推移>
ミクの日~今日までの上位5位推移

赤線と緑線を良く見ると急になっている部分がありますが、これが大暴走ってやつですねww
自分が改めて廃だと思えてきたorz まあそんな事は気にせずに頑張りますがね( ^ω^)


そして、今朝また円周率更新したのでうp
円周率更新[5.28]


早く3万点いきてえええええええええええええw

yaeA:4千万とか

y4BB.png

とりあえず達成 しかし必死にならないと追いつけない罠
こうなったらβ版終了までに行けるところまでいくしかない

pai53k.png

ずっと記録更新がないけどこんなスコアもたまには出るよってことで

半coin気凧:長期メンテお疲れ様!w

昨日は、ネタになると思って 学校のPCから“Typensit 変態”で検索して ここに着て見ました。
それが発覚して、それをやったのを暴露したら 何故か記事書けとか言われる羽目に・・w
昨日の時点では書く事がなかったものの、メンテ後に色々あったので書いてみます。

まず、ご存知の通り 19時~20時のメンテが4時間超に渡る運営の長き戦いになったようですねw
お疲れ様でしたw 非営利なのに頑張っている運営があるからこそのTypenistだと思います。

その後、ミクchに 16歳・中学生の韓国人が登場。 (韓国だと制度が違うのかな?)
勿論ハングルは分からないのでExciteに頑張ってもらいました。
しかし・・・ 翻訳しても文章がカオスwww
英語なら、翻訳して おかしいところは自力で修正すればいいんですけどね…。
英語が苦手なようで、日本語は論外という状況。 カオスな翻訳に頼りっきりで会話してましたが、大変ですw
でも、こちらが頑張った結果 日本や日本人が好きになってくれたようです。

そして韓国人が落ちてから「つるつるP」という名前の人が登場
もしや・・・ と思ったら、本人だそうですw つるつるPが作った曲はTypenistにも183番に収録されています
やり方が分からないらしく、ロビーで会話して そこにいた某TCメンバーと3人でプレイする事に
つるつるP「どれやりますか?」 2人「もちろん183番!」 つるつるP「183番wwwwwwwwww」
という感じで「空飛ぶウサギの歌」をプレイ・・・ しようと思ったがツンデレサーバーにより 案の定MB\(^o^)/

まあ、まずバグで出来ないだろうという事は予め話しておいたんですけどね。
ロビーに戻ってきて少し会話をして 落ちました。
自分で作った曲を自分でやるのは とても痒いそうですw まあ、出来なかったが
あと、Typenistはピアプロで見つける→自分の曲があって思わず登録 らしい。

まあ、作業そっちのけで1時回ってしまったわけですが 勿論徹夜ですよはい。
徹夜したわりには大して稼げなかった・・・orz
3時半頃からは、ハルヒの新作を見てたが 何であの時間ってあんなに眠いんですかね><
来週の今頃には~ どんなニコニコに どんな組曲がうpされるのかな~♪←

cele_cro:昼寝5時間は寝すぎだと思います。

↑しちゃいました。

さて、サーバーを増強するためのメンテが、5月26日に行われています。
先日にもろへいやさんから今週中にこのメンテをすることを聞いていましたので、
突然メンテがあると聞いて驚いている人がいるかもしれません。
これによって完全に内部エラーがなくなるかと言えば、そうでもないと思いますが、
まあ、今まで少し不安定だった状態がある程度改善されるところまでは、大丈夫だと思います。

さて、先日、記事の追記を開いた時に、画面が上まで戻ってしまうことや、
いちいちサイトマップが開かれるので、スクロールしないといけないですよ、とのコメントがありましたので、
くるるんに頼んで修正してもらいました。これで見やすくなると嬉しいんですけどね。



がごめちゃんが2222を楽しみにしていたのですが、なった時にいなかったので、SSしました。
ついでなので、Onlineが02になってる時にSSしました。
次は、3333?Onlineが03って、結構な条件が必要ですよ?www

さて、5月も残すところ、あとわずかになったのですが、
メンバーが頑張ってくれているので、ぎりぎり平均値が20に達しそうです。
もちろん、これからも増やし続けないといけませんよ。
VT♪やTC♪は対抗組織ではありませんが、
STs♪に所属する身にとっては、一番訪問者が多くなってほしいっていう気持ちはやっぱりあるのでw


おまけ



最近の作業用BGM。
ジブリで好きな曲はたくさんありますが、一番すきなのはこれかもしれない。

半coin気凧:1.1億キタ――(゚∀゚)――!!

10BB[5.16]9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]

これからは、タイトルは「億」 文章内では ご存知の単位「BB」に統一させて頂く事になりましたww
※BB=1000万  単位の由来は・・・ 禁則事項です 

11bb
果たして、βの間にどこまでいけるのかwww Lv.500突破は確実なので、目標を立てなきゃ。 やっぱり1.5億あたりが妥当?


そして、同日に1を9桁揃えちゃいました☆
午前の部で11BBにして、夕方にしもメドレー第5弾公開日発表という吉報が入りテンションが最高潮
→至上最短記録で一気に100万稼ぐww  827k/hとかもうね・・・w
およそ10万については、某曲に頼らずにやってみました。
111111111



そして、ついで(?)にデイリーでやらかしてみた←  最近よく眠れないからリズム戻す為に徹夜したのに、夜中に80万程度しか稼いでないというね
11Bを達成する前のデイリー


もう、全桁同じ数字にする事は できないのかorz

cele_cro:学校行ってきたよ!←

↑普通の学生ならこんなこと普通書かないよねw 当たり前のことなのにw

ネット上では「僕」で生活するcele_croでありますが、久しぶりに「俺」で生活してました。
で。

先生たちのほとんどはマスクしてます。さすがに感染すると困るからなのでしょう。
しかし、生徒は誰もマスクをしていませんw
無論、そう書いてる、僕もつけていませんw

僕の家から学校からは、普段通ってる道を使うと約1.8kmくらいになります。
学校の規定では、自転車通学していい生徒は、
家-学校間の距離が2km以上ある生徒だけですw

え?200mくらい足りないんじゃないかって?
それは、自転車で通るルートを地図に明記して提出するのですが、
それを2km以上にして提出したから問題がないw
のちにこの1.8kmのルートを見つけて、登下校の時間がさらに短縮というわけですw

しかし…その1.8kmの間でさえ、マスクなんかつけたくありませんw
てか登校中誰もつけてなかったよ…?w

さて、テストですが、うん、何とかなると思うよ!!w
久々に学校に行って、少しはストレスが解消されたかもしれないw

テスト終わったら、STs♪宣伝活動したいですw

半coin気凧:5月第4週データ

[壱] 総合ランキング推移
5月第4週・ST推移
5月第4週・VT推移
絶望の壁、何とかしてくださいwwww ♂g→ⅧⅢ♀が追い込んできてますね 3位・4位奪取も時間の問題(;^ω^)

[弐] 
5月第4週・壁
1億達成してから2日ほど本垢は止まっていたので、その間に1位と2位の差(青)は広がりました。
2位と3位の壁である絶望の壁は、無条件に拡大を続けております。

[参] デイリースコア※サブ垢もデイリーランキングにランクインしていればカウントされます
5月第4週・デイリースコア
りぷりぃが頑張ったので、臨時でグラフ対象へ!w
某2位の方の上昇が以前に増している気がするのは気のせいでしょうか?

[四] 人気曲データ
5月第4週・人気曲
メドレーはピークが過ぎたため、除外されました。

[伍] 上昇率
5月第4週・上昇率
りぷさん、魔法少年だからって 魔法を使って頑張りすぎだよ!!

βが終了したら、4月1日からのデータを対象にした SPをやろうと思います

cele_cro:あと休み1日ですね~

明日はレポート書かないとねww  明後日からテストだよw
テストは嫌だが、何か学校行けて幸せだわ←

さて、昨日は父が全く家に帰ってこなかったので、思いきり歌いまくってあげましたw

ひぐらしのyou
アンインストール
サイハテ
ジュブナイル
明日への扉
Time goes by
恋は戦争
悪ノ召使
Last Night, Good Night
譜歌 ~Song by Tear~
オフェリア / Every Little Thing
カントリーロード
いつも何度でも
やさしさに包まれたなら
君をのせて

何曲歌ってるんだ…自分は…ww
のどがまじめに死にますw

あと5月も1週間…。で、その1週間がテスト、
STs♪訪問者20安定させないとヤバいですね←

一応、気凧さんが記事書いたようですが、
これだけ歌った、ということを書きたかったので、これでw

半coin気凧:ロミシンフル逃した・・・orz

ロミシン69chain...

最近、24や28chainの壁は突破できるようになってきました。 でも、45chainの壁は突破できませんでした。
でも・・・ 今日、45chainの壁を突破しました!!
もうフルチェインだなー 記事書けるなー と思いつつ脈拍うpしながらやってたら。。
まさかの69chainで死亡\(^o^)/ あのポイントは普段は普通に突破してたのになぁ…
59回目で69chain 果たして、いつになったらロミシンをフルチェインできるのだろうかw
しかし、ランキングを見ると フルしてる人が大勢いる罠www  フルしても10位以内にすら入れなさそう。


そして、昨日から毎日の日課になった円周率で 最高記録が出ました( ^ω^)
円周率5.23
最近1ページ目突破は余裕になってきたなー
とりあえず、3万より先に 3ページ目を突破したいw

これからの日課:1時間集中プレイ(若しくはそれに匹敵するスコアを稼ぐ)+円周率10chain出るまでプレイ
そして、毎日100万でも足りないと思う今日この頃w

半coin気凧:遂に億2人目・・・

らずおく

遂に、億が2人目・・・  なんでジャストにしないんだよ!!!←
次の億は、恐らく正式版移行後でしょうね。
クローズβの予想順位
1位・半coin気凧 2位・Razu [壁] 3位・クルル 4位・♂g→ⅧⅢ♀ 5位・dead
6位・yooh 7位・yaeA 8-10位・VTメンバー2人+cele_croの誰か
殿堂入り:さくらちゃん


うん、そして 今日は学校のボーリング大会でした。
スコア? もちろんGばっかですよ! 1ゲーム目、2ゲーム目 各1回ずつスペア出たのが救いだな
1ゲーム目:覚えてないが30点台  2ゲーム目:41点 \(^o^)/

思った事:写真パシャパシャ撮ってたらまともに出来ねぇよwww カメラ気にしてやらなきゃだしorz
急いで投げて急いで戻って淡々と2ゲーム。
本気でやってない&軽めのボールなので、流石にそこまで疲れなかったw
視力が良ければ、写真がなければ、1人でやってれば もう少しマシなスコアな気がする。
ピン=霧←視界を再現。 ただし、記憶で編集しているので実際とは異なる可能性大

とりま、4人のところを2人休んだから早く終わった それはよかった。
しかし、一部女子は何故あんなにテンションが高いんだろうww こちらは勿論一切会話なし。
後期の球技大会はバレーなので、体力的に無理→点数表係・・ ふぅ

cele_cro:悲しすぎる1週間orz

普段なら平日だと7時に起きて、8時過ぎに学校行って、16時前後に家に帰ってきます。
そして寝るまでの限られた時間でPCをする。
個人的には、まあまあバランスのとれた生活かな?と思っているのですが…w

いくら宿題とかがないとはいえ、
誰もいなかったら雰囲気が冷めてて面白くないですorz

まあ、若者が感染しやすいという新型インフルエンザだから、仕方ないって言っちゃえばそうなんですけどね。
少なくとも、Typenist Fan Groupのみなさんとはもう友達感覚みたいな関係になってるから、
いないならいないでそれなりに寂しく感じたりはしますよw いくら感情を失った人でもw

さて、昨日はブラック★ロックシューターと車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)を歌ったのですが、
そのあたりで時間の関係でどんどん人が落ちていったので、昨日はここでやめ。
かわりに昨日歌うつもりだった2曲は今日に回します。

それにしても、こんなことになるならもうちょっとボカロで歌える曲を持っておくべきだったw
全然歌えないよw

せめて土日には誰かいるよね…うん。

cele_cro:休校なのにリア充?←



インフルの間で休校中になってますが、それにより休みになってる平日は、
円周率を必ずフルしないといけないという課題があるんDA←

ということで、やっとこさ49000台になってきました。
しかし、まだフルチェインできそうで、チェインが切れるのが怖くて、焦るという恐怖感をまだぬぐえていませんw
相変わらずメンタルが弱い自分ですね…w

deadさんのハイスコアにはあともう少しで追いつけるというところですね。
じっくり実力を上げていこうと思います。
しかし、今はSTs♪には50000点以上獲得する化け物のごとく速い人がいますがw

さて、最近はTC♪組のスカイプにお邪魔させてもらって、
彼らの間ではなぜかカラオケするのが流行りのようです。
一昨日は悪ノ召使のClassical ver.を歌いましたが、昨日は、
「Dear」「ハジメテノオト」「さよならのかわりに、花束を」
「Re:present」「カルマ / BUMP OF CHICKEN」「Last Night, Good Night」

となぜか6曲も歌ってしまいました←
わざわざ僕の歌声に耐えてくださってどうもありがとうございました←

昨日はなぜかちきんさんがTC♪組に乱入していましたが、彼はおそらくこれからもカラオケを盗聴していくと思われますw
僕はシャイだからSTs♪とVT♪の前では歌えないのSA←

で、また今夜も歌うことになってるんだけどね~w

cele_cro:TC♪にも書いてますが…w

はまーさん以外全員女性なんだよねw
9人いて8人が女性です。


昨日はスカイプにて久々にマイクをとりだしてしゃべってみました。
そして歌ってみました。
ちなみにその場には記憶が正しければsionさん、蒼燕さん、はまーさんがいまして、
悪ノ召使のClassical ver.を歌いました。
原曲より歌いやすいという、その理由だけでw

で、歌ってみたはいいけど…。

なぜかsionさんが泣き出してしまいました(!?)
僕は何かやらかした感でいっぱい←


とりあえず、今度からも歌ってみてみたいな空気だったので、少なくともインフルの関係で休んでいる
今週は歌うことになりそうですw

だってもうすでに、今夜の時点で、
「ハジメテノオト」
「さよならのかわりに、花束を」
「Re:present」
「カルマ」 / BUMP OF CHICKEN

を歌う予定になってるからw
スカイプで歌うって結構緊張するのにねw

半coin気凧:初めての億が崩れる時

なんか、インフルがありえない勢いで広がってますねww
多分、この何倍もの人が感染していたり ほかの地域でも絶対感染していますねww
土曜日に見つかった時は、休校がいんふるの赤い範囲だけでしたが
今では大阪・兵庫全域の学校が休みになってしまったようですwwwwww
実は、先週のちょうど今日 弟が大阪や神戸や淡路島などに修学旅行に行きました。
もし1週間遅くなってたら・・・ \(^o^)/
別の地域で関西方面へ行った修学旅行生が1週間休みになったというニュースを見て、弟が文句をいっていますw


さてさて、本編(?) 遂に、億を崩しました←
初めての億が崩れる時
なんかねー やっぱり感覚が崩壊しますよね。。。  100万とか、完全にデフォになりそうですw
今日の目標:1,200,000exp 合計:102,500,000exp!   ・・・ハードですww



あと、ボカランで デッドボールPの曲が 名誉のランキング除外・除外されました!wwww
私は人間じゃないからを初めとした名誉の除外曲が 集計対象になったそうです
タイピニストにも収録してもらおう←
                             
                            <おまけ>
みく3333

<おまけ2>
円周率×億

cele_cro:いろいろと暴走しておりますw

 
STs♪訪問者1000到達 2009.03.31 (56日目)
STs♪訪問者2000到達 2009.05.17 (103日目)

ということで、STs♪訪問者2000到達おめでとー。
1000到達の時点でのペースだと、112日目に達成してることになるので、
9日早いということは十分訪問者数が増加傾向にあるということです。
STs♪のみんな頑張れ!w

そして、円周率も暴走しています。( ^ω^)



48710点ktkr!
そしてようやく曲別ランキングに"100chain"の記録が残りましたw
今までは91chainの記録が載っていたのでw


<cele_cro円周率ランキング>
(f がついているものは100chainでの記録です。)

48710f
48647
48370f
48359f
47805f
47758
47427f
47430
47157
46215

間もなく46000点台も消えてしまう恐れがあるようです(;^ω^)

新型インフルエンザの関係とはいえせっかく休んでいるので一般Pと交流して宣伝したいが…。
昼間人いないもんねw

がごめ:久しぶりにネコ日記

久しぶりのクルルネコですw
なんか、肩のところ怪我してるみたいだったけど・・・
まぁ、最近クルネコの様子はおかしいし・・・ 犬歯も欠けてるし、高齢化?クルネコ何歳なの??

↓くるたんどこいくのさ?w
クルルネコ 1

↓コンクリに背中スリスリ・・・ 痒いのか、把握w
クルルネコ 4

↓クルネコご臨終フラグ\(^o^)/ 気凧ネコに負けたのか?
クルルネコ 3

↓魔法ネコくるるんは今日も生きてます。あなたとはちがうんですにゃ~
クルルネコ 2

廃、写真の通り、がごめは写メが下手くそです。処方箋はありませんorz
写真だとだいぶ白く写るのか・・・

後は、クルネコちゃんと会話したくらい←
がごめ「セレネコ見た?」
クルネコ「にゃー」
がごめ「deadネコ見た?」
クルネコ「にゃ~」
がごめ「気凧ネコ(ry」
クルネコ「に(ry」

本当に楽しかった!!ww


ほかのネコの行方は全然分かんないとです\(^o^)/
週末は自宅警備員←
どうせなら、兵庫と神奈川と同時にインフル流行ってほしかったorz

そうすればリンレンいっぱいできるのにね・・・orz

半coin気凧:10000万キタ――(゚∀゚)――!!

9000万:5.118000万:5.017000万:4.256000万:4.085000万:3.304000万:3.193000万:3.82000万:2.21
↑1000万ごと、リンクになっています。

えー タイトルなんですが 2000万の時から「X000万キタ――(゚∀゚)――!!」というのが恒例なんですよね…
と、いう事で10,000万を採用しました←

1億キタ――(゚∀゚)――!!
そして、先日カンストが解除されました!
約半年ぶり、deadが8桁 1000万を開拓して以来の 新たな桁。
ただ、1つ桁が増えると 数字の感覚が崩壊します!
1000万になった時も、10万が1万に感じたりしたしな・・  これからは毎日プチ暴走する事に!?w

しかし、1月末に1000万にした頃には まさか僅か3ヶ月半で10倍になるなんて予想もしなかっただろうなw
そして、1位になってる事自体 予想していない。 というよりなってはいけないと思ってただろうな。
その長老も、遂に4位 下手したら5位に降格する恐れもあります。。。 時の流れって怖い

ほぼ半年前に8桁目が開拓された瞬間の貴重なランキング1000万到達の瞬間
現在は、Lv.70が上位100位の目安となっているようですが 当時は上位10位だったんですね!

そして、半coin気凧が1月31日に 1000万を到達した時のランキング
半coin気凧1000万
この頃は、Lv.100になる事が 上位1桁の条件だったようですw


そして、昨日は本垢が1exp しか稼げない状況にあったので、サブを育成してみました←
1111111*2
・・・この前日のデイリーで222,222を2垢やったら もう1つ桁増やさなきゃ目立たないなんて言うから><
ネタだけの為に、つい1,111,111×2expも取っちゃったんだぜ☆

半coin気凧:5月第3週のデータ

① 総合ランキングの推移
5月第3週・推移5月第3・VT推移
余りにも差が開きすぎたので壁が形成されました←

② 新コーナー 「壁」
5月第3・壁
サブコーナーとして位置してきた物が、壁が広がりすぎた為 絶望の壁を降臨させて独立しました←

③ 日間スコア(こちらはデイリーランキングにランクインしているサブ垢も対象になります)
5月第3・stスコア
線の太さを2.25から2にする作業を忘れましたorz だが面倒なのでこのままで←
ネコはリア充疑惑(フェードアウト)の為、除外されましたorz

④ 人気曲データ
5月第3・人気曲
supercellメドレーもピークは去ったな… 集計対象外にするか検討中w
それにしても7大暴走は驚異的w

⑤ 上昇率
5月第3・上昇率5月第3・VT上昇率

もうね・・ 壁の名前考えるのもメンドイんだよ!!w

半coin気凧:カンストしました←

カンストしますた

カンストしちゃいました!( ^ω^)ノ←
という事で本垢は少しの間お休みして サブを育てます!w
(´-`).。oO(正式版、どのくらいでスタートしよう…?)
こうして1位と2位が切磋琢磨していく中、絶望の壁は ますます大きく高くなるんだろうな\(^o^;)/

☆タイピニストをプレイするにおいてのマイポディシー☆
*チートはしない!
*他の人に垢を貸してまでスコアを稼がない!
*ツールを使ってまでスコアを稼がない!
*1日最低10万expは 絶対稼ぐ! デイリーランクインは皆勤!(本垢が使えない場合は偽垢を使う)
*各種ランキング(曲別以外)は、キリ番orゾロメ!
*1位を維持せよ!


PS デイリーランキングに謎の名前が登場←
22でいりー
同スコアでランクインした場合、どういう基準で順位が決まるのだろうか?
今度みんなで実験しよう←

半coin気凧:STがオメデタイ雰囲気だったからついやっちゃったんだ☆

Sound Typenisters♪は、昨日結成100日  一昨日EXP計3億突破!
と、おめでたい事続きですね。

そんなおめでたい100週日の日に大暴走しちゃってみました☆   BB 0.77個分くらいかな?
いや… ぶっちゃけ「メンテまでに億いこう。今日は300~500万くらい稼げば後が楽だな」とかバカな事を突然思いついて気楽にやってたんですけどねw
何か、夜になって折角だし前回成し遂げれなかった7の連番をやろう!と思ったわけですよ。
24時頃でも、記憶では600万も稼いでいなかった。 どうやったですって? 徹夜しかないじゃないですか←
他のBGMを流しながらプレイする事になれてきたものの
27時すぎくらいに流星群のボカロで歌わせたやつを聞きながらやった時は流石に酷いスコアでしたねw

            ☆メンバーが7人になった記念(後付)に ついやっちゃったんDA☆77デイリー
                    <歴代ランキング>
                 1位・クルル    10,000,006  
                    2位・半coin気凧  7,777,777
                    3位・半coin気凧  7,000,000
                    4位・yooh      5,241,586
                    5位・クルル     3,939,390
                    6位・クルル     3,500,000
                    7位・ちきん      3,435,006
                    8位・yaeA      3,141,592
                    9位・♂g→ⅧⅢ♀ 3,014,346
                    10位・dead      3,001,126

↑徹底的に調べたわけではありません。推定です。  あてにしないで下さい

                        昨日と今日の総合ランキング
7暴走前後


そして5時に終了→風呂掃除→集計 (自室掃除はサボり) そして6時半頃から がごめ制作の例のBGMを聞きながらPCの前で仮眠!w
残念ながら、幽体離脱はできませんでしたがorz


感想:前回の700万の時より何故か楽w やっぱり気楽にやったからなのでしょうか。
そして900万くらいなら 本気を出せばいける気がしてきたw

               ↓調子のよかった午前中のデータ(ココロの目で見ましょう)↓
        1時間測定:789,706     50万測定:38分     100万測定:1時間16分

PS:明日(明後日かも)や明々後日のデイリーで何かが起こるかも!?

cele_cro:結成100日おめでとうございます。

まずは、100日間STs♪が継続されたことを喜びたいですね。
まだS1時代、チャンネル分けや得点方式も厳しかった時代に僕がロビーで何気に放った言葉で
一気に話がまとまって結成してしまったこのSound Typenisters♪ですが、
今やメンバーはまるでみんなが友達のように、
そしていつもそばにいてくれるようなそんな存在になっていると誰もが思っていることと思います。

で、この100日間(2009.02.03~2009.05.13)の間に一体どんなことがあったでしょうか?
ということで、思い出せるだけ簡略化して書いてみましょう。
(これは日時順ではありません。)

・全員最初は敬語で話してたのに標準語になりました。
…まあこれはそれほどの仲になっているって言う証拠でしょうね。
実はくるるんも今でこそ一人称が"俺"だけど、"私"の時代があったようでw
だから当初はくるるんは純粋に女性じゃないかと思っていたんだ

・がごめちゃんとくるるんは結成時に中3でしかも2月だったので受験シーズン真っ最中でした。
彼らは無事に合格し、どちらもかなり特徴のある高校に通っています。
自分としては、くるるんの通学校に行ったら高らかに天使化できそうですw

STs♪の派生みたいな感じでVT♪とTC♪ができました。
VT♪ができたころと言えば、「Typenisters' rhyme」って勝手に開いてやってた頃です。
つまり3月の前半あたり。
TC♪はつい最近。GWの終わりごろに話がまとまって、続く土日で稼働開始。
VT♪の頃は徹夜しまくってましたw

・がごめ:私、がごめはcele_croさんに告白しました
半coin気凧:な、なにを?
がごめ:「好きです」と
                      2009.03.22 01:10

はい、みなさんご存知の通り「cele_cro×がごめ」カップルがなんとTypenistで生まれました。
これはさすがに、もろへいやさんも予想していなかったことでしょうねw
そういえばこの発言の瞬間には開発者組がいなかった…それだけがちょっと残念だったかも。
↑の方にここに書いてある時間から計測している時計を置いてますね。
すでに50日以上"セレ×がご"の愛称(?)で呼ばれています。

・yaeA:STに入る
これはつい最近の出来事。卓越した実力を持つyaeAさんが新たにSTs♪に加わりました。
彼は、deadさんと同じようにSTs♪では「珍しい」まじめ、あるいは紳士タイプといったところでしょう。
しかし、「DOM」などをすぐに理解してチャット上で使用しているところを見れば、
どれだけSTs♪のブログを見ていてくれていたのかが分かりますねw

・♪sretsinepyT dnuoS
くるるんの設定したタグにより、あらゆるものをすべて逆向きの表記にしてしまいました。
STs♪のメンバーでさえ驚いたエイプリルフールでの企画ですね。
この日限り、STs♪は「アラビア語同好会」として君臨してました。
そして、同日16:30から突如Typenistに緊急メンテが行われ、
あのキーボードクラッシャーのサウンドが無差別に流れる「Crusher」になってしまいました。
ロビー音で聞こえてくるタピオカパンを覚えている人は、まだ少なからずいることかとw

・クルルの1日1000万EXP挑戦( ^ω^)
3月末に行われました。朝の6時前に気凧さんとコンタクトを取った後、
なんと20時間近い戦いを制し、Typenistの歴史に残るであろう記録を残しましたね。
が、除算のうっかりミスでなんと1000万をオーバーしてしまいました。そしてオーバーした数値は6。
しかし、この"6"はSTs♪の人数だ!ということで、6はSTs♪を象徴する数字となりますw
実というと、STs♪にログインするためのパスワードは、最後の文字が"6"となってたりします。
ちなみに、yaeAさんが入ったが、7にしなくていいのだろうか?w



さて、まだまだありそうですが書きだすときりがないので、この辺にしておきます。
STs♪のメンバー、これからもずっと よろしくね~♪

がごめ:セレ×がごカウンターが50日を突破したのでw

いままで忙しくて書けなかった・・・orz
・・・といっても、書こうとしたらPC返せだったり、PC返せ以外に理由が思い浮かばない・・・orz

昨日、英語の授業ですごく眠く、おそらくトータルで10分は寝てたと思います←
インターバル寝ですw

その後、辞書で単語を調べていたのですが、
がごめ「そうだ、セレさん探してみよう」
どうせ、自習みたいな感じだったのでしばらく辞書読んでました。
数分後、無事に「celestial」発見しました。しかし・・・
がごめ「目立ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!」
重要単語は赤字で書いてある辞書なのですが、別にどうでもいい単語的な扱いとかマジねぇよ!

・・・「celestial」をマーカーでなぞることにより解決はっぺー♪
ピンクの蛍光ペンでバッチリなぞりましたww


☆特別企画☆
「cele_ero」は一体何者だったのか?

おそらく、「celestial erode」でしょうwww
erodeは、「金属を腐食する」などの意味があるようです。
「ero」で辞書引いたら、あんまりいいのがなかった・・・orz

英和辞書の無駄使いwwwwwwwww


後は、今日の天部でデジカメで写真撮って遊んでたら、帰りの電車乗り遅れたくらいでしょうか←

それと、さっきメッセをインストールしたばかりなのですが、使い方がわからねぇww
スカイプはすぐに分かったのになぁ・・・orz
ブラウザがIE7に関連付けされてるのがメンドクサイよ・・・・・・・

っつか、今日はSound Typenisters♪100日祭だったね!!!

yaeA:運指表

自分はこんな指使いしてるよー的な
なお運指表画像はシャドールームの悠木さんからお借りしました

ローマ字
ローマ字

完全ホームポジションタイプで特に言うことがないww

かな
かな

右小指の負担を減らすようずらしている
「ち」と「つ」はShift使用時 「せ」は「ぜ」と入力する時のみ薬指を使用
上を目指すには辛そうな感じはある

とこんな感じです
他のメンバーはどんな感じなんだろうと思いつつ2発目のブログでした
Page Move
| Home | Next
Page Top↑

