Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:明日大暴走・・・ の予定。

遂に明日、1日前倒しになった大暴走が行われます・・・
月が変わるまでに6,666,666expを稼ぎ、それ以降(700万、7,777,777、800万等)は その時の気分で…。
その下準備として、経験値を稼がないといけないんですが 想定していた予定と変わってしまったのでプチ暴走しないと\(^o^)/
7332万9041からスタートなので・・・ 7150万(6時現在)から・・・ 結構あるなぁorz
Razu氏も一瞬7000万のキリ番にしたようですが、もう今朝は+約20万稼いでたようですw
とりあえず、見てないと思うが おめでとうございます!!w  いつかライバルながら絡んでみたい物ですね。

そんなこんなで下準備の為に今朝ミク暴走をやっていたら
ミク暴走2000
※無駄にぽっぴっぽーの位置が捏造されてますが、回数は捏造していません※

2000回キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
少なくとも、経験値の3000万程度はミク暴走のお陰という事ですか。。。
最近は他の曲をやって本来のtypenistの楽しみ方をしていますがw

                   そして・・・ その3回後に・・・
ミク暴走 僅かに更新。 2003回・8時48分.png
50点弱更新しました( ^ω^)

がごめ:テトゲット!

ついに、UTAUをインストールしました!
しかし、絶対音感とか相対音感とか便利なものが無い。
たまたま持っているミラクルペイントを、テトに歌わせようか・・・orz

LIVELOIDの仮開発にはUTAUがぴったりですからねw

しかし、UTAUの入力方式は慣れないと難しい・・・
打ち込み面ではVOCALOIDのそれを下回る使い勝手ですね。
ただ、フリーだから許せる!


先週末に部活の合宿があったのですが、雨で星は見れませんでした\(^o^)/
でも、室内でトランプしたり、寝袋に入って遊んだり、望遠鏡の使い方説明があったり、色々学ぶことがありました。
そして、帰ってから家にある望遠鏡を引っ張り出して組み立ててました←
がごめ:望遠鏡
今度顧問の先生に点検してもらいたい・・・
少し保存状態が悪かったのか、若干像が滲んで見えるものの星は見れます。60mm径行です。
三脚ががたつくなぁ・・・これは困る^^;

学校のことを言うならば、90分授業に先生たちが慣れていないのか、中学のときよりもペースが遅いくらいかな?w


最近は、年上の男の人が二人出てくる夢を見ます←
しかも、セレさんと気凧さんだと思う←
寝るのが楽しみになってきましたw
Page Move
| Home |
Page Top↑

