Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:誕生日から忙しいんですが。。

誕生日の日:ST♪VT♪からお祝いのメッセージ
21日:UTAUをインストール→親から寝ろと言われる
22日:天文学部の部活で家に帰ったのは21:00近く\(^o^)/(土星見れましたw)


今日は部活なかったのですぐに帰ってきましたが
明日は泊まりで部活あるんだよ←←←←
天文学部の活動は、星が見える夜です。
昼間でも星は出ていますが、ほとんど肉眼では見えません。
なので、明日から明後日の昼間にかけてはネットムリポ\(^o^)/

・・・そうそう、ここらで一つ、学校のPCセキュリティを突破する方法を考えようかと思います。
通学校は新しい学校なので、PCやいろいろなところが充実してます。
インターネットはバッチリ規制されていて、ST+VT Yahoo!メール gmail ニコニコ動画 Youtube zoome などは規制の対象ですw なぜ規制されたか理由が出てくるあたりは親切設計www(おそらく、掲示板の類は規制対象。2ch無理だねw
明日の合宿では、自前のUSBメモリにルナ助を入れていきます← 多分、IE6に限らず規制されるけどやってみたいのですw
そして、CDプレイヤーとスピーカーを持っていく係りに(謎だww)なりました。
寝袋で寝ますよw 寝袋で寝るのは好きです♪家にありますよーあはっ☆
デジカメ持って行って写真取るかー 天体の写真は取れないけど、夜景が綺麗なんですよ♪

そうそう、天部の部室は地学室と天文台なのですが、地学室にPCがあります!(情報室のPCは自分のIDでログインするため、勝手なことできない
学校のキーボードは全てフルなので、練習にちょうどいいのですよ!
どっちみち、日が暮れるまで天文部は暇なのです。 誰もPC使ってなければメモ帳で練習しますw
まだ打感に違和感を感じますが、フルキーボードで打てるようになってこそタイピング力がつくのだと思っています。
自分にあったキーボードで打てるのはもちろんのことですから、一般的なキーには慣れておかないとPC借りたときとかミスばっかで困りますものねw

半coin気凧:typenistがプレイできない件

ネットは某地デジ推進大使の歌手が逮捕されて祭りと化しているようですが
今朝、いつものようにログインして「今日は誰も居ないんだなー」と思いながら部屋作ったら…
曲のリストが表示されず、プレイできないではないか!!! リスト切り替えても無駄。
まあ、今日だから まだいいんですけどね…  日によっては致命的wwwww
メンテ7000万で迎えようと思ってたけど、復旧遅かったら稼ぐの疲れるし6900万にしようか←
しかし復旧が夜になった場合のデイリーランキングが楽しみだったりもする
まぁ、Rさんには首位を死んでも譲らないつもりなので 今のペースだと近いうちに暴走せざるおえない日が来そうですが(; ^ω^)

                【半coin気凧とRazuの差】
らずさ




関係ないが、昨日の朝の円周率の記録をうp
円周率22ktkr
Page Move
| Home |
Page Top↑

