Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:学校が忙しいですたい

あ、しきのさんのがうつっちゃった←

まあ、学校が忙しいのが事実ですw
専門の教科とかがあっていろいろ面白いんですけどね~。

さて、大事な変更点を。

EXP計の自動更新、暴走状態を廃止しました。

もろへいやさんによると、EXP計を置いておくのは別にいいのですが、
更新をすると、その都度、Typenistのシステムと直結してるので、
サーバーに負担がかかってしまうとのことです。
ストラトスフィアだけは残しておきました←←
落としていってね!!!w

最近は長らく落ちていたモチベが上がり始めてきた感じですね。
やっぱりあれですね。ついてないときは無駄にやってもストレスがたまってしまうだけですね。
FF6が中途半端なところにあるんですがw




しかしそれにしてもあと数曲でTypenistの曲数も   曲を超えてしまうではないか←
またキャンペーンとかあったりするのだろうか…??
Page Move
| Home |
Page Top↑

