Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【 ネコパンチ☆ 】よぅやく2000万突破ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


気凧さんが6666万に到達してますねぇ。

そんな中・・・・
Neko20090419

ようやく猫も2000万達成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここ最近は、色んな曲をぼちぼちプレイしてるので、全然経験値貯まってないです><

でも後ろから迫ってきたら頑張りますょ~ (`・ω・´)


そんなこんなで、まったりプレイ日記でした(・∀・)キュン

半coin気凧:il||li _| ̄|○ il||li

まず、席を立っていてデイリーのバグの件で仮の人に返答できなかったので書いておきます。
2つのchにログインして2窓でやっていましたが、キリ番→キリ番で稼いでいるので 単純な計算ミスという可能性は多分ないです。


それと、おしえて!だぁりん!の5行目の振り仮名に「☆」が入ってしまっているので、修正をお願いします┏○

さてさて、数日前にWM4000円分をヤフオクで3000円で購入しました。
これで半年ニコニコできる!と喜んでいたんですが・・・・・
実際にナンバーが送られてきて、無事ウェブマネーウォレットにチャージできた それはよかった。。
しかし。。。 いざプレミアムの期限が30日切ったから再課金しようと思ったら 払えないではないか!!

どうやら、限定ウェブマネーとかいうやつで ニコニコでは払えない模様orz
ヤフオクにも「使える場所が限られてますが」とかあったが。。。 まさかこんなWMがあるなんて思いもしなかったorz
一応心配になって入札前にググったんですけどね… 詳しい情報はなし、、、、、

ウォレットの残金は600円なので、今度は確実なWMをまたY(ry
もう泣いていいですか? 死んでいいですか? 3000円はショックが大きすぎます・゚・(ノД`;)・゚・


グラフ等は、今日の午後か明日あたりに 6揃いの記事と共に書くつもりです。
Page Move
| Home |
Page Top↑

