Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:これはヒドイ

Typenistのリンク集を開いたら・・・
ほぼ逝きかけたSound Typenisters♪バナー

ほぼ逝きかけたバナーに出会いました
いくら待っても画像が正しく表示されないバグですね、分かります。
サーバー混んでると起こるのでしょうか・・・?

今、学校の図書館から借りてきた本を2冊読んで、あと2冊しか読む本ない・・・
「ムシウタ」というシリーズです。誰か知ってる人いると思うんだけどねw
確か、前にアニメ化されたみたいだから、deadさん知ってるかも知れませんww
あとは「狼と香辛料」「しにがみのバラッド。」が一冊ずつ・・・明日の夕方までには読み終わってしまうorz
「さよなら絶望先生」を買おうかどうか考え中。図書館にはマンガ無いからなぁ・・・BOOK OFFで買おうかな?でも学校帰りだと、微妙(距離的に)

読書はいいよね!!!

半coin気凧:もうすぐ究極の6揃い

今日、メンテ前に6600万に揃えて 明日66万6666を稼いで
デイリー666666、総合66666666にしたいと思いますb ←
なんという素晴らしき6揃い・・・・  しかし、最近デイリーランキングがバグるんですよね。。

①【4月10日→4月11日】
6050万→6200万 デイリーは150万の筈なのに 150万1768

②【4月14日→4月15】
6310万→6370万で デイリーは60万の筈なのに 60万2525

①のバグにより、週間ランキングも500万のはずが 500万1768
今週は②のバグにより、恐らく400万2525になってしまうと思われますorz
4月月間のほうは、仕方ないので“謎の経験値”を計算してキリ番にしますil||li _| ̄|○ il||li
この謎の数値を修正してくれると ありがたいんですが・・・・・。


上記のバグにより、総合ランキングは ミ ス を し な い 限 り 6を揃える事が出来ますが
デイリーランキングが怖いです・・・
Page Move
| Home |
Page Top↑

