Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:4月第2週のデータ【また新企画あり】

まず、今朝曲データを作る事に成功しました!!
もろへいやさん、STメンバーの皆さん、迷惑かけまくって すいませんでした┏○))
かなり初歩的なミスというか、勘違いというか… 根本的に間違っていたようですw
これからは迷惑をかけた分、出来る限り運営に貢献していきたいと思います。
“作業中”になってたので、もし出来ないままだったらどうしようかと思った←
(cele_croが曲作りの件を書いてたが、細かい事を書かなければ問題ないのかな・・・? 問題あるようなら修正します)

そんなこんなで昨日の午前中は眠すぎてやる気なし、午後は出来ない事に四苦八苦でブログを書けなかったので
遅くなりましたがグラフの方を。

①4月5日~4月12日の日間スコアデータ
4月第2 日間スコア
今回は、STメンバーのお二方の伸びも良かったので、勝手に入れちゃってみましたw
グラフの一番上が200万ちょっとですか・・。 随分落ち着いてきた感がありますねww

②4月5日~4月12日の総合ランキング推移
4月第2 推移
・・・! こんなに1位と2位の差がついてたのかwwwwwwwww
STメンバーの誰か、抜いてください!><  と変なお願いをしてみる←

③人気曲4つの順位推移
人気曲 4月第2
今回は前回のようなずば抜けた物もなく、接戦ですね。
誰かさんのノルマが軽減されたので、某走曲はもう少し自重されるのかな?←

④【新コーナー】STメンバー+1名の上昇率
上昇率 4月第2
先週言ってた上昇率になります。 前日と当日を比べて何%上昇したか というやつですね。
元々のスコアが低ければ、少しのスコアで高い上昇率を記録するし 元々高ければ、高い上昇率を出すのは困難です。

しかし、先週に遡ってみると すごい変態的な上昇率を記録した人がいました!!w ( ^ω^)
                 4月上半期の上昇率 カオス版<クリックで拡大>
※上位4人以外は途中からの集計なので、途切れている部分があります。


ふぅ・・・ とりま、正式版移行は結構遅い事が分かったので ノルマを軽減して楽が出来ます
毎日100万の予定だったが、毎日50万“以上”に引き下げたいと思います。
50万稼げれば、好きな曲もやるもよし 暴走するもよし 何をするもよし。
仮に正式版が予定より早まったら大暴走大会か・・・ ふぅ
Page Move
| Home |
Page Top↑

