Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:EXP計が遂に2億に到達したり色々

昨夜、仮の人にストラトスフィアの件を聞いてみました。
本人の許可がないのでログは載せれませんが、どのストラになるかは分からないものの 交渉成立w
リクエストで「検討中」になってる物は厳しそうですが、ストラ自体は収録されそうですb
ちなみに本家は「作るのめんどくさいw」との事ですww


そして、夜2億達成するかとスカチャで会話してたりして、結局迎えないで寝たんですが
朝PCを起動したらやっぱり2億に届いていなかったので やむ終えず6000万を崩しましたorz
2億のせいだ!
ここで「6」以外の失敗をしたら格好つかないなと思ったんですが・・・ 成功しました!

2億
約1ヶ月で1億ですか・・・ 凄まじい。。。 これが春休み効果w
今後、約1名を除いてそれなりに忙しいと思うので 上がり方は鈍くなるかもしれませんねw

※歴代ランキングを更新しました (ココログが使えないのでYahoo←)
日付が間違っている可能性があります・・・ でもこれに3時間以上費やしたので調べる気力ないorz
歴代ランキング(4/8)
Page Move
| Home |
Page Top↑

