Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
Prev | Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:久々にミク暴走1時間測定

時々、追記でコッソリ ミク暴走測定の結果を書いてたんですが、いい結果が出たので堂々と(?)書いてみますw

今日の夕方、やってみましたよ ミク暴走ぶっ通し1時間測定!!
                 しかも、↓のような手袋装備でw
            手袋w
前回までは、エフェクト有2窓 32回くらいしかできませんでした。
しかし・・・ 今回はエ フ ェ ク ト な し2窓!!!   なんと、38回も出来ましたww
                       
                  38回の内訳がこちら
    
     ~16999  0 回 
17000~17999  3 回  ■■■
18000~18999   5 回  ■■■■■
19000~19999  8 回  ■■■■■■■■
20000~20999  10 回  ■■■■■■■■■■
21000~21999  9 回  ■■■■■■■■■
22000~   3回   ■■■

合計:767,360/h!!  平均:20,194!!!!!
遂に、平均2万超しましたwwwwwwww  前半不調だったんですが、中盤から20k↑がデフォに
ミク暴走最高更新
こんな記録も作っちゃったしね☆  早く23kいきたい…


とりあえず、思った事は 暑い! 暑すぎる!
ミク暴走ぶっ通しはカロリー消費が激しいようで、暑いですw  途中でセーター脱いでしまいましたw
あ、勿論脱いだ時間は“ロスタイム”として計算に入れてますよ←
そして下半身も例外なく暑く汗が出てくるのでパンツを汗で汚さない為に ズボンを脱いだり

今の時期は長袖Tシャツという装備にすればいいが、夏場はクーラーつけないと絶対暴走できないな。

がごめ:多分、これが一番変わった趣味←

小六の三学期から、小説を書いているのに一話も完成しない

最近は、ボカロ系に感化されてしまって、妖怪と魔法少女と超能力者と伝説のPCマスターの能力を持った女の子が戦うという、全くストーリー性のないゆっくりした志向性の無い無名の物語が脳内CPUの45%を埋めるという、なんともいえない状態が続いています。

その脳を勉強に使えたら、絶対成績上がるよな・・・←
多分、Typenist止めるのよりも成績上がると思いますね←

小説書いてるとイライラ→書かなくてもイライラ→書いてイライラ→書かなくてイライラ・・・・
がエンドレスで続くってバカなの?死ぬの?

・・・というわけで、この週末のPC使っていない時間は、すべて小説を書く時間に当ててみたいと思います。
こうやって書いて、また泥沼に陥るのが相場ですけど←

それに、ずっと忘れてたストーリーバトン(っぽいもの)まだ全然作ってないよ\(^o^)/



もうこのさいだから、開き直ってボカロとかの名前がもろ出てくる小説でもいいかな←
とりあえず、忍者な話を書いてしまおうか。 ジャパニーズ忍者NO.1!君のために忍ぶわ~♪

STs♪っぽいことも書いておかないとねw
STs♪で養ったタイプ力は、小説では全く発揮されていません。
それは、まだルーズリーフに下書き書いてるから、PCに入力するまで話が進んでないのです(STカンケーねぇww)

とりあえず、頭冷やそうか・・・

cele_cro:またやすみ。

さて、明日はどうやらしっかりメンテがあるようですね。
先週はメンテがありませんでしたが、メンテがなくて困ってしまうグループなのですね、STs♪はw

明日追加されるであろう曲は今のところ8曲ですね。


方向音痴 アゴアニキP
恋距離遠愛 DECO*27
おひめさまだっこしてネ かたほとりP
紙飛行機 囚人P
箱庭の少女 悪ノP
ストラトスフィア -utatata01 mig29 remix- + α うたたP
やふうでぐぐれ 猫虫P
プリティパンティ☆悪マリン ぶっちぎりP


ストラに関してはutatata01 mig29 remixがピアプロにうpされてなく、
その場合は収録させることが難しいようなので、
普通のmix、For DIVA Mix、2008 Remixのどれかになるかと思われます。

プリティパンティ☆悪マリンは最低でも☆7★1が予想されていますね。
運が良かったら(?)☆7★2、☆8★1で久々の☆9曲に…。
Typenist Project様、支障がなければ星の数を9個にしていただけないでしょうか←

明日のメンテ後の集会では、

ピロリ菌→プリティ→おひめさま→ストラ が決まっているそうな。
昼寝しろってことですねw

さて、別に今は投票したい曲とかは特にないので、
がごめちゃんに協力してココロ -thousands after-に投票することにします。




セレ×がごの豆知識

僕が「がごめちゃん」とちゃん付けで呼ぶようになったのは彼女が高校に合格した時からです。
いわば、合格祝いとして呼びはじめました。
これは今のリンレンモードのように2人部屋の中で決めました。
最初は彼女は「"がごめ氏"のほうがいい」と言っていたけど、数日でなじんでしまったようですね。

半coin気凧:EXP計が遂に2億に到達したり色々

昨夜、仮の人にストラトスフィアの件を聞いてみました。
本人の許可がないのでログは載せれませんが、どのストラになるかは分からないものの 交渉成立w
リクエストで「検討中」になってる物は厳しそうですが、ストラ自体は収録されそうですb
ちなみに本家は「作るのめんどくさいw」との事ですww


そして、夜2億達成するかとスカチャで会話してたりして、結局迎えないで寝たんですが
朝PCを起動したらやっぱり2億に届いていなかったので やむ終えず6000万を崩しましたorz
2億のせいだ!
ここで「6」以外の失敗をしたら格好つかないなと思ったんですが・・・ 成功しました!

2億
約1ヶ月で1億ですか・・・ 凄まじい。。。 これが春休み効果w
今後、約1名を除いてそれなりに忙しいと思うので 上がり方は鈍くなるかもしれませんねw

※歴代ランキングを更新しました (ココログが使えないのでYahoo←)
日付が間違っている可能性があります・・・ でもこれに3時間以上費やしたので調べる気力ないorz
歴代ランキング(4/8)

cele_cro:春休み乙!

さて、こちらも今日から高2とかいうやつになってしまいましたね。
しばらくはSTs♪の活気が若干弱まってしまうが、休みになればそんなものは関係ありませんw

で、今日はスカイプでくるるんと気凧さんと話をしてSTs♪内での人物相関図を作ってもらいました。
いろいろな意見を出し合って試行錯誤を繰り返していった結果、4月8日現在の関係がこれ。

20090408-2057_[0023]

え~~…。
くるるんとネコさんのカオスすぎる同盟たちはいったい何なんでしょうかw
しかも気凧さんがいろいろひどい扱いをされる前にw
てか自分はくるるんを1.0と置いた場合の2倍分のNEETw
その2.0が視力だったらいいのに!


そういえばさっきのがごめちゃんの記事で、




タイピングの練習はリンレンモードでするもん!
リンレンモード=セレがごで鏡音曲をタイプすること




って書いてたけど、実際これになると自分が普段選ばない曲をすることになりますw

例をあげるとすれば…。

・ココロ
・リンリンシグナル
・RING×RING×RING
・trick and treat
・ココロ・キセキ

など。

あと忘れちゃいけない曲として、

・初めての恋が終わる時
・物理屋のサヨナラ (多分←)

3月21日にロビーで公開告白をして、それから2人でする時間も多くなりましたね。
部屋の中でどんな会話?それは禁句ですね、fffff←

さて、そのプレイの中で彼女のタイプの速さとか見ているわけですが、
やはり、少しずつ速くなっている気がします。
僕の打ち方だとこれ以上スピードと精度を上げるのはすでに限界が見えているので、
いつかは追い越されることとはなるとは思いますが、むしろそれが楽しみたったりしてます。
最近は数字ばっかり打ってるものですからw

がごめちゃん、頑張ってね~♪

がごめ:入学二日目ーw

入学二日目にして、居残って自習していた私は何者なんだーwwwwww
・・・家に帰ると、弟がうるさいので学校に勉強道具持ち込んだのです←
案の定、小学校に入学してご機嫌な弟が今、ブログ書いてるのに後ろでなんか喋ってるww(「ヤダヨー」ってなにが嫌なんだよwww

私は今、NHKテキストの「リトル・チャロ」で英語を勉強してるのですが・・・
翔太のつづりが「Shota」「ショタ」ですか!?
つまり、れんky(ry

ちなみに、チャロをノートに書き写さないとお小遣い減額される
テキストを自分で買わなくちゃいけなくなると、月に500円くらいの出費が加わるww

家の近くのバスが、駅に出るのだと一時間に一本しかないんです。
その関係で、遅刻せずに行くには家を7:00に出て行くしかありません。
そうすると、学校には8:00頃着きます。また時間が余るよー
担任の先生からは、「教室の鍵開けておいてねー」って言われたなぁ・・・自習するから別にいいけどねw

今日、部活動紹介がありました。
パソコン部 タイピング練習
タイピングの練習はリンレンモードでするもん!
リンレンモード=セレがごで鏡音曲をタイプすること
入りたい部活は前から決めていた天文学部とボランティア部ですw
ボランティア部の先生には、明日の放課後に約束してくださったので会いに行かないと。
天文学部は、今日の活動は無いようなので明日聞きに行ってみます。


そうそう、今日の朝、通学用の定期券を作ったのですが、
券売機から直接PASMOが出てきた時はびびった
PASMOだと駅の窓口で渡されるのかなーと思いきや、券売機から出てくるのね・・・
リアルにびびらせるなよ、鉄道会社さんw


さてと、明日も帰ってくるのは5時くらいかと思います。
弟がうるさいので、学校で自習してきます。
もしかしたら、図書館行くかもですw ってゆうか、行きたいけど図書館から家に帰れるバスが無い\(^o^)/

天文学部 兼 ボランティア部 兼 Sound Typenisters♪所属のがごめでしたー(えww
(まだ入部してないしww)
返信は追記ー

半coin気凧:6000万キタ――(゚∀゚)――!!

タイトルはもう恒例ですねwwww
5000万キタ――(゚∀゚)――!!:3.304000万:3.193000万:3.82000万:2.21

はい、早くも6000万達成してしまいましたよ たったの8日間www
6000万キタ――(゚∀゚)――!!
4000万達成の時の予定では4月11日達成。 予定より3日早いのか ふぅ
1位と2位の差も開いてるし、ゆっくりしたいのだが正式版までに億という究極の目標があります。
正式版が来月なのか、再来月なのか それ以降なのかも分からない><
なので、余裕を持って稼いでおかないといけないわけですw 今度さんに聞いてみルカ←

もろへいやさんといえば、またニコランの神ったOP作ってましたねw お疲れ様ですw

cele_cro:100chainへの道-02

相変わらず10個の文字をごちゃまぜに打つことを楽しんでいるcele_croです。
どうやらそれは、数字とかいうやつらしいです。

今日は気凧さんとの話の結果、宿題を夜じゃなくて昼間に終わらせることに決定。
結果、2時間で終わる見通しだったのに、思わぬひっかけがあって4時間かかってしまいました/(^o^)\
まあ、春休みだし、全く宿題をしなかったものに手をつけて4時間なら軽いほうですね。

そして夜から円周率開始!


すると、これがまたモチベがよくてウハウハ状態。
くるるんの記録も越せるかと思っていたその矢先…。







     キタ------!!

cele_croの円周率ランキング 2009.04.07 Tue 20:50 現在

40504
40103
40023
38920
35788
35716
34065
34001
33788
33320

まだ今日は35000以下を一度も出してない罠www

35000が安定すると、しばらくは6回やれば確実にレベルが上がりますね。
40000が安定すれば、5回でレベルうp…でかすぎるww


くるるんともいい勝負ができそうです。
deadさん、くるるん、僕とで100chainのスコアを競うってのもいいかもしれませんね。
上段数字キーか、テンキーかのぶつかり合いが予想されますw


なんか僕の記事には全体的にコメ率が低いような気がするが、
今回は多いですねw

がごめ:明日から高校生ですw

今日は8:00には起きて8:50頃家を出ました。親の手伝いでおつかいをしてから、前回の記事のお小遣いでリントブラシ(制服のホコリとか落とすやつ)買ってきました!!
しかも、四葉のクローバーのイラストの!!
トラボルタPのリン曲「よつばのクローバー」を連想させるイラストだったので、即決定~w折りたたみ式でかわいい♪
それにしても、帰ってきたら喉痛い・・・交通量の多い道路は苦手
自転車乗ったら眩しくて前がまともに見えん・・・家に引きこもってたからかなぁw

・・・セレさんからセグメント画像の挿入法は教えてもらったけど、\(^o^)/とかorzとかはよく使うから自分でメモ帳に書いてみルカw 慣れれば使いやすいからね。どうせなら、全部エクセルで扱えるように設定してみ・・・いや、起動が重くなるからメモ帳にしよう

さて、明日から新学期が始まるのですが、高校生活始まったらどのくらいネットできる時間減るんだろう・・・
朝は6:00に起きないと間に合わないので、日付が変わる前には寝ないといけませんねwww


今日が私の春休み最後の日なのですが、仮の人☆さん抜かしましたよ!
仮の人☆さん抜かしたよ!
この勢いで(リン廃な)高校生活をエンジョイしていきます。

今回のコメ返はたくさんあるよ~♪

cele_cro:100chainへの道-01

はい。円周率100chainを目指してひたすら数字を打ち続けている人です。

昨日の夜もなかなかいい記録は出ていたのですが。
今朝やってみたところ。









↑多分こういう時しか使えないwwwww


28000~30000くらいが安定するようになってきました。
最低4chain、最高11chain、たまーに4行打てるくらいにもなってきましたね。

cele_cro:円周率ランキング

33788
33320
31947
31911
31428
31220
31515
31131
30914
30908


くるるんが今のところ36000くらい取ってるので少し負けてます。
お互い頑張っていきたいですね。

半coin気凧:4月第1週のデータ 【新企画あり】

① 3/28~4/5の日間スコアデータ
4月第一 標準版
余りにも縦に伸びすぎたので、一部表現を変えて表示しています← え、これじゃ物足りないですって?
そんな方はこちらをどうぞ→4月第一 カオス版<クリックで拡大できます>

②3/25~4/5の総合ランキング推移 (dead氏が止まっている為、3日前日から表記)
4月第一 推移
1人減ってる? そんな事は(゚ε゚)キニシナイ!!
1つ言える事は、毎日コンスタントにプチ暴走するという事 それは脅威。

③ 【新コーナー】人気4曲の順位推移4月第一 人気曲
ミク暴走、あいうえお、メルト、円周率の4曲の回数推移を見る新コーナーです。
今後の円周率の行方にwktk

気が向いたら、今後「STメンバーの上昇率グラフ」も新コーナーとして作ろうと思います。
“上昇率”なので、必然的に下位の人の方が有利になりますが、上位陣は廃人パワーでそこをカバー!?

半coin気凧:ROMの派生語を募集中です←

昨日、久々に家族で出かけてきました。 音羽蒲郡IC~中津川IC(98.2km)
1000 ちゃんと1000円でした ←
そして余り歩くことも無かった&車が片道2時間程度だったので 疲労も酷くない。
まぁ、昨日の件をここに書いても余りネタにならないので この話はこのへんにして・・・


最近、ROMの派生語が増えてますねwwww
TOM=Toilet ROM  → トイレに行くのでロム
FROM=Furo ROM  → 風呂に入るのでロム
BOM=Breakfast ROM→ 朝食なのでロム
LOM=Lunch ROM  → 昼食なのでロム
DOM=Dinner ROM  → 夕食なのでロム
BROM=Blog ROM   → ブログを書くのでロム
SOM=Study ROM   → 勉強や宿題をするのでロム
POM=Pi ROM     →  円周率をやるのでロム


他にもあったような気がしなくもないが・・・ ROMの名前ありすぎだろjkwwwwwwwwww
だが、それがいい!! という事で
無駄に、他のROM名を募集したいと思います!!!← 是非是非コメント等でアイデアを下さい!←
MOM(某運営と会話をするのでロム)のようなネタ的な物でもいいですし 真面目な物でもいいです
では、よろしくお願いします←

ネコパンチ☆:ミクの暴走楽しいね

巷では円周率ブームが来ているみたいですが。

猫には無理\(^o^)/

って事で相変わらず初音ミクの暴走で稼いでいます☆


20k↑もちらほら出せるようになってきましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


そして現在の猫の最高記録↓
Neko20090405


21k↑キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


まだまだ・・・くるるんと気凧さんのストライプランキング参入は遠いですが・・・
(ってかあの記録は変態だろう)


P.S.
ランキングyoohさんが強すぎて全然追いつけません。゚(●'ω'o)゚。うるうる

cele_cro:譲れないもの

午前中に、「16セグメントフォント」なるものをDLしました。

一般的にデジタル数字だったら、7本の線で数字を表す「7セグメントディスプレイ」というものが有名ですよね。
で、その線のことをセグメントと言います。
これが16個あると、どうなるのかというと…。

   ←16本の線をすべて点灯させた場合。これが16セグメントディスプレイです。
で、そのDLしたやつで、いろいろ文字を打ってみたのですが…。



セレ「きたなっ……(汚いの意味)」←←



実は、幼いころからこの「セグメントディスプレイ」なるものにすごく興味を持ってて大好きだったんですよね。
数本の線だけでアルファベットと数字と記号などを表示できるなんてすごいなと。
綿棒とかマッチ棒とかで英単語とか作って遊んだものです。

で、このDLしたものがあまりに汚かったので、
画像ではありますが、すべて作り直してやりました。

そして、その作り直したもので、STs♪に関するようなものを表示させると…。

























一応、A~Z(26)、a~z(26)、0~9(10)、!、?などの記号(スペースを含み38)、計100種類の文字を作ってみました。

そして「g」「j」「p」「q」「y」といった、本来なら下のほうにも伸びる文字は、
セグメントは下に伸ばせないから結局同じ高さで作るしかないんです。



ちなみに本来は  とか、   とかはありません。

いわゆるオリジナルです。どちらの記号もあまり自信ないんですけど。


ちなみにここで聞くのもなんですが、ネコさんの名前のアルファベット表記は、
「nekopanti」なのか「nekopannti」なのか
「nekopanchi」なのか「nekopannchi」なのか
「nekopunch」なのかどれなんでしょうかwww



というわけで何かセグメントを使う機会があるならどうぞ。
多分自分しか使いそうにないけどw

追記に作った文字を全部載せてみルカ。

>deadさん
NumLock?とかいうやつを設定しても反応しないんでしょうか?どうしてだろう…。
確かにキリ番と言えば1x000000expくらいしかなさそうですね。
1日50万位を保っていきたいかなと思ってます。

>ゆきねこさん
deadさんと僕とくるるんだけだと思いますww
目標はフルチェインで頑張ります。


半coin気凧:今日は家族で遠出

今日は家族でお出かけです。 2週間ぶりに玄関より外に行きます←
ご存知の通り超インドアな人なんですが、たまに外出するのは嫌いではありません
むしろ、篭っていてもタイピニストやニコニコなどで1ヶ月や2ヶ月平気で篭れる気もしなくもないが
3泊も4泊もするような事がなければ 気分転換になるので好きだったりします。
車からボーと景色を眺めるのも好きです 車載動画を時々見るくらいですしw

しかし・・・ 体力がないとかネタにしてますが、本気で情けないくらいないですorz
ちょっと遠くに行くと、運動するわけでもない 大して歩くこともない でも本気で疲れる罠
真面目に体力を少しはつけないとマズイかも。  今後20代、30代とかになって恐ろしい事に…
早死が本望とはいえ、今後5年、10年の自分が死亡フラグなのはちょっと… ねぇw


そして、週間ランキングが更新されたようです 今朝は時間がないのでグラフはありませんw
でも何か書きたいので・・・←
ダブルテンミリオン
1000万稼いだ人が2人も・・・!←
3/29と3/31はスコアの関係上 本垢で1expたりとも稼いでいません…
事実上5日で1000万は中々大変だった・・・w 無駄に2人1000万にしたくて頑張った罠
3/29 0、3/30 300万、3/31 0、4/1 100万、4/2 300万、4/3 180万、4/4 120万】

コンスタントに100万前後を続けていくのか、不定期に暴走しまくるのがいいのかは分かりませんが
今後は1日100万程度を維持していきたいと思います。 Razuに負けない為にも正式版までに億いくためにも。
とりま、今日は先週稼いだ分の300万exp貯金があるので ノルマは気にしない方向でいきますw
これからも、時々暴走して「貯金」を作って 特に予定がないのに楽するかもしれません←
それに貯金をすれば ミク暴走以外の曲を楽しむ事もできます!
折角400曲近い曲があるのに 複数人プレイ以外で1日数回しかやらないのは勿体無いですしね…

cele_cro:10位はつらいよ←

↑寅さん(男はつらいよ)関係なくつらいwww

さて…



12,345,678をきっちり記録+SS。

さて、13:42にSSした段階で9位と11位の差がこれ。
もうここまできたら11位に降格したくないのに、まだ100万も差がない…。

そして12位のyaeAさん。この人も結構注意。
まだ差はあるけど昨日のデイリーで130万取ってるところを見ると…こえーwwww
早くLv170集団に入らせてくださいwww


そして…。

円周率をテンキーで打つと稼ぎ曲に大変身しました←

で、自分はノートPCなので…。



テンキー何かどこにもありません。
(隠してなんかないもん!←)

なので、Function+F11で一部のキーをテンキー仕様に変えます。

模式図



通常      テンキー仕様

7890     789/
UIOP     456*
JKL;     123-
M,./     0,.+


で、テンキー仕様にしてもTypenistは反映してくれます。
ということで、やってみた。


すると。









26601…………だと…………www



ちなみに今までの自分の円周率ランキングは

26601
22464
22358
22223
21942


これを25000くらいで安定させることができれば、
ミク暴走よりもレートがよくなって稼ぎに使えるんですけどね…。
目指すはでっかく100chainでしょうね。
それを3chainの人が言うのも自分でどうかと思いますがw

がごめ:ケータイの事とかお小遣いの事とか

もうすぐ憧れの高校生になれる!・・・ということでwktkしてるがごめですw
中学生の時、制服といえば知人に譲ってもらい、卒業したらまた譲る・・・というのしか知らなかったので、新しく買った制服を早く着たいのかもしれない・・・
だけど本当は んんんんん~

えっとえっと、お小遣いのルールとか、ケータイのこととかが決まったので報告します。

5000円-ケータイ代=お小遣い
これが、基本です。ただし、勉強とか、家の手伝いをちゃんとやった場合のみです。
毎月、ケータイ代は1700円ちょっとしかかからないので、3000円/月になるはず。

ケータイ代内訳
・・・とかは、細かいこと忘れました\(^o^)/
ソフトバンクのホワイトプラン。学割適応。去年の2月から。安心パック加入。パケットし放題。
・・・くらいじゃない?←
普通に使っていれば、基本料+機種代+パケットし放題の最低金額+通話料しかかからないので、1700円ちょいですが、パケット使いすぎると\(^o^)/ お小遣い減りますorz
来月から、安心パックをはずそうかと思うので、そうしたら500円浮きますねw
ちなみに、一年しか使ってないけど一番高かったのは去年の12月、2000円ちょいくらいでした(意外と小額)。メール使いすぎたかな・・・?
(補足:1700円は必ず払わなくてはならないため、完全に使わなくてもお小遣いの額は変わりません)

PC関係ならそれなりに分かるけど、ケータイの知識が覚えられないなぁ\(^o^)/


・・・というわけで、ケチケチケータイ利用術を編み出した!←

ネコパンチ☆:眠れる猫が動き出す・・・

そろそろ正式まで10位以内キープが危うくなってきているので・・・・

眠れる獅子(猫) 開眼します!!

Neko20090404

ってことで、昨日150万稼いでみました。
それでも二位という(´゚ω゚),∴∵`

理論的には6時間ほどでデイリー300万も狙えるんですが・・・・
流石にそこまでやるとリアルでグッタリするので。。。多分無理ですw

楽しんで稼げる100万前後が狙い時なのかなって思いました。

ちなみに今日の猫の開眼度↓

 ・今までのミクの暴走最高記録 17,5k前後 → 19.9k
 ・今までのデイリー最高記録 60k前後 → 150k

がごめ:疑問に思うのですが・・・

今日ssしたぽっぴっぽーのランキング
ぽっぴっぽースコア(( ^ω^)自重しろよw)

・・・・( ^ω^)はいつまで一位のままなのでしょうか?w

これを クルル垢=黄色 STs♪= VT♪= で表すと・・・

( ^ω^)
くるるん@魔法少女
クルル
クルル

ネコパンチ
半coin気凧

しましま
みおりーな
クルル
クルル
(本垢)

・・・ちょっと、ほかの人が入ってないwww

誰か、「く」とか「る」とか「る」とか「ん」とかじゃない人に、ランキングを塗り替えてもらいたいのですが。
やっぱり、無理なお願いでしょうか?



Typenist速報

4月3日18:00までに確認できた深刻なエラー

曲別スコアランキングにて、曲詳細を選ぶと・・・
ウィンドウ上のページ名?が

「No.○○ ○○(曲名)-Crusher 暴歌ロイドタイピング」

のままなのが確認できます。


以上、報告終わり!

がごめ:昨日は楽しかったねーw

昨日はエイプリルフールで超盛り上がりましたねw

私は、友人にメールの到達時間を30分ずらすという、よーく考えないと嘘だと気づきそうもない嘘をつきました。友人、気づいてくれたかな・・・(気づかないよねww

ミラクルペイントがドナルドペイントになっていたり、そうかと思えば本当にドナルドペイントが投稿されていたり、もう、本当にラン☆ラン☆ルー

16:30分からはTypenist・・・じゃないんだよね、「Crusher」でしたよねww
ロビーが怖かった・・・ww
タピオカ・パーン タピオカ・パーン タピオカ・パーン ・・・・・・・・

そして、もろへいやさんとお話しするチャンスがありましたねw
がごめ「セレ×がごについて何かコメントをどうぞ」
もろへいや☆「ご結婚されたと聞いて」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww www wwwww
なんという腹筋クラッシャーww 斜め上の発想ww
色々とビックリしましたよん♪


後、ちょっとしたつぶやき。
「ロリ誘拐」が「検討中」?!
「ショタ誘拐」は(ry  ・・・「ムリポ」認定!


オマケ だよ( ^ω^)
ミラクルペイント ノート 表
ちょっと詰め込みすぎた部分があります\(^o^)/

cele_cro:ふぅ。

昨日はエイプリルフールだったということで、
普段と違って、嘘みたいに稼いでみたよ!!



そうしたら1038775も稼いでたらしいよ。
それはいいんだけどこの数字では語呂合わせが作れないよ。

で。

だらだら。 / 古菜。さん
実はレズなんです。 / すずんさん


こちらのお2人のブログをリンクに追加しました。

昨日の夕食時に気凧さんと2人で2人を開けてたらこのお2人が入ってこられて、
そしてSTs♪のPRをしたところブログもってるので相互をお願いできますかとの
ことだったので。

しかしすずんさんのブログが1か月以上更新されていないようなので、
もしこの記事見てたらせめて1週間に1回くらい書いてみてはどうでしょうかw


てか昨日の鏡ブログには28人入ったようですw
よくあれだけの訪問者稼いだもんだねあんなブログで…wwwww

半coin気凧:エイプリルフールも終り…w

ついにエイプリルフールも終わってしまいましたね・・・w
ここのブログは勿論、Typensitもご存知の通り カオスになってましたwwwwww
16時半から暴歌ロイドランキング「Crusher」なんて事に /(^o^)\
本来は午前中のみなのに夕方からやっても・・・ なんて事は気にしてはいけない
「Crusherをプレイする際にはキーボードの扱いにご注意下さい」
↑廃人なら、Typenistでも ある意味間違いじゃないw(やりすぎでキーボード壊ry)

あのまま2日に突入しちゃうからssは後でいいや と思っていたら、もろへいや降臨!
日付が変わる十数分前にsswwwwww 0時にキッチリ元に戻ってしまうのであったw
TOPとログイン画面をssしましたが、余りにも大きすぎるのでうpは自重しますw
しかし… 7時間半で亜北から戻す ( ´ー`)y-~~ w
来年のエイプリルフールにもタイピニストが無事ならば、来年も期待していますw

そしてニコニコもトリプルβからダブルβに戻ったようです
4月1日でも普通のコメ速で見れたんですが、折角のネタなので高速で見てましたww
それに見慣れてしまい 今のが遅い遅いwwwwwwwwww
あ、ニコニコといえばボカランのSP見なきゃな・・・  でもスコアも・・・ どうしようw
 
                 ~今後の予定(変更される可能性大)~
       4/2 300万exp以上    3日 200万exp以上   4日200万exp以上
これで1100万になってしまうわけだが、どうせ予定通りにいかないので足りないくらいですw
そしてミク暴走をやっていて思ったことは、エ フ ェ ク ト オ フ な ら 1窓も2窓も変わらんw


                          <オマケ>
100万乙
日間で負けた・・・だと?! /(^o^)\
そして、最近Razu氏が毎日“プチ暴走”してます。 ST3人組も気をつけないと \(^o^)/

                           <オマケ2>
ミク暴走22.7k
9:45、ミク暴走 22.7kキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


・・・月間 まだ更新されてないよね?

半coin気凧:typenistに遂にアラビア人が出現ww

[会話ログ]
半coin気凧:こんにちわー
شمس:شمس
半coin気凧:!?
半coin気凧:ملوخملوخية!
شمس:شمس
半coin気凧:ﺡﻝﺽﺽﺙ
شمس:I can speakلغة يابانية.
半coin気凧:日本語喋れるんですかwwwwwww
شمس:もちろんSA☆
半coin気凧:wwwwwwwwwww
كومبيوتر:شمس KBC.
半coin気凧:たしかにKBC自重。 てか日本語話せるなら日本語で話しましょうよwwwww



アラビア語は余り分からないんですが、ここの同好会で学んだアラビア語を頑張ってみました。
英語よりも難しい・・・・(; ´ー`)y-~~  皆さんも、アラビア語の勉強を頑張りましょう!!!


               そして、皆様に重大(?)なお知らせ
皆さんご存知の通り、ネット廃人でございます。 24時間耐える事も出来ません。
そして、学生を偽っていましたが、実は本物のニートだったりします・・・・w
普通にあんなカオスな学校ないですよ!!!←
しかし、こんな自分が1週間耐えたらどんな禁断症状が現れるのか試してみたい物であります
という事で、みんなとお別れ(?)するのは寂しいんですが、明日から1週間ネット禁します。
来週、禁断症状日記をブログに書きたいと思いますので、wktkして待っててくださいw

cele_cro:釣られまくってるような気がする…w

いくらなんでも文章が鏡になってしまうのはだれも予想しないでしょうw
記事が全然読めないっつーにww

さて、昨日はふとしたことからKEEPさんとご一緒させていただきましたが…。



「すごく遅いです」「チェインもろくにつながりません」というので、
そんなに遅い人?と思ってまあ何曲かやったんですが…。

普通に自分と同じくらいのスピード…だと……w

☆5以上の曲を中心にリクエストしてきた割にはほとんどフルチェインじゃないですかっ。

あ、ってことはあれですね。

(多分)釣られたぁ~!!!

↑別に自分が釣られたと思ってるだけなので、
気にする必要はありませんww

で、4月になったわけなので、Typenisters' rhymeも終わりなわけです。

が、VT♪の話が出てきたためにそれにつきっきりだったため、
15日以降全然、というか全く開催できてないwww

ということで、15日以前のデータを載せますw


Rank Name        MaxChain Total

1位 半coin気凧     14   34.1
2位 ちきん        9   24.2
3位 ゆきねこ       7   16.2
4位 ふゆの        7   15.8

5位 がごめ        4   13.6
6位 ネコパンチ☆     5    9.6

7位 みおりーな      4    9.0
8位 クルル        3    8.5
9位 anzu         2    5.6
10位 エルノーイル     2    5.5
11位 もうだめだ@マグ   2    3.0
11位 ひふみ        2    3.0
13位 りぷりぃ       2    2.5
14位 chanceux       1    2.2

15位 愛音リン       1    1.2
15位 スーパーマリオ    1    1.2
15位 dead         1    1.2


STs♪メンバーを水色、VT♪メンバーを桃色にしています。

まあ、高らかに気凧さんがフルチェインをやってくれたわけですが、
もうこのときからVT♪は6人入っているとは…。
運命の巡り合わせといったものでしょうか。
14日しかできませんでしたがありがとうございました。

さて、まず普通に記事が読みたいよww

半coin気凧:まさかの上位5名キリ番&Typenist側もエイプリルフールネタ!?

昨日、Razuと♂g→83が密かに暴走したらしく、総合ランキングが大変な事になってましたwww
上位5名がキリ番

これは・・・ どういう事なの・・・wwwwwww /(^o^)\

そして、タイピニスト側でも何か企画しているんじゃないかと思いURLを色々いじってたら・・・
なんとエイプリルネタなのか、実装されたのか知らないが
歴代デイリースコアランキング毎時ランキングが実装されてました!!!w

歴代デイリースコア→http://kanmisikou.net/typenist/daily_ranking_.php?type=rekidai
毎時ランキング→http://kanmisikou.net/typenist/perhour_ranking.php

ネコパンチ☆:神の声が・・・コンチータ★

何か悪食娘コンチータの記事を書けという神の声が聞こえてきたので。。。


コンチータ面白いですよね。

最近Typenistではコンチばっかやってます。
良曲に加えてあのもう少しでフルを狙えそうなところが(*ノェノ)

運転中もコンチ流しっぱなしです♪


!!!高最 Pの悪
Page Move
Prev | Home |
Page Top↑

