Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:オリジナルノートを簡単に作る方法を公開してみる

去年の今頃、ケロロ軍曹というアニメの映画を見に行って限定クリアファイルを買いました。
そして、無地のクリアファイルに絵を書き写す技術を習得しました。

それを生かして、無印良品で買ってきたノートに絵を書き写してからもう一年が経過しました。
今年、その技術を生かして、ボカロ系ノートを作りました!

それが、前の記事のRING×RING×RINGのノートなのです。

今回は、その技術を公開してみます。
多分、このやり方は私のオリジナルです。発想が変ですが、そこがオリジナルなんだよ!

画像多めなので追記~♪
スポンサーサイト

cele_cro:オメデタイコト

まあ、1:20頃にトリプル5000万を迎えたかと思いきや、まさかの
50,000,006となってしまったわけですが、
気凧さんも書いてるし、僕が昨日しゃべっていたように、
6人メンバー全員で1日1000万達成させたと思えば十分納得できるんじゃないかな。
またリベンジで今度こそ1000万取るのも悪くはないさ。

さて、くるるんが1000万を稼ぎ終わったくらいと同時に、
STs♪にもおめでたいことが。



STs♪の訪問者数が1000に到達しました!

さて、ちなみに1か月にどれくらいの人がここに訪問しているのか、というと、
2月3日 0:00 ~ 2月28日 23:59 までの訪問者数は、ちょうど400
そうすると今月は実に600以上
僕の勘では、今月は850~900くらいまでで終わるかなと思っていたのですが、
3日くらい40以上の暴走がありましたし、それも効果があったとします。
仮に、その暴走の日の訪問者数が15だと仮定したとしても、
950くらいを記録していることになるので、どちらにせよ、
平均訪問者数は少しずつ上昇傾向にあります。
1日の訪問者数が20を上回ることも多くなってきました。
これもSTs♪みんなのおかげですね。いつも感謝してます。

それともうひとつ。
4月3日に温泉に行くこととなりました。

で、この日の午前中は家にいることはできますが、昼ごろからいなくなります。
スカイプで僕の表示がオフラインとなっていたのなら、
それは温泉に行っている証拠です。

帰ってくるのは、早くて21時、遅くて23時台といったところでしょうか。
ということで、帰ってくるまではスカイプなりTypenistなりができなくなるので、
注意しておいてください。

だんだん、STs♪とVT♪以外からのコメントが増えてきました。
アダルトは即否認&削除ですが、Typenistプレーヤーなら誰でも歓迎です。
もっとこのブログを盛り上げてほしいと思います。

半coin気凧:【3・30事件】5000万キタ――(゚∀゚)――!!【テンション壊れた】

さて、3時前はすごく・・・眠かったんですが 今覚醒しすぎてテンションがおかしくなってますwww
テンションが崩壊してるのでブログがおかしくてもサーセンwwwww!

まずは、暴走前と暴走後の各種数値・・・
ミク暴走:56回→711回  735回(週間)→1243回(週間)
EXP計:1億6005万7359→1億7374万6147
            <3月のsound typenisters♪の日間推移>
ST日間推移
暴走の暴走



さて、本編。
T5000万の予定
3月30日の23時40分頃、見事ダブル☆5000万を達成しました!!!

                         しかし・・・
3・30事件
Σ(( ゚д゚ノ)ノ  まさかの「6」!!  これは3・30事件として語り継がれるのでしょう。
でも、この6は、STメンバー数の6なんです。

                     気になる日間ランキングの方は。。。
神デイリー
一瞬、1000万ジャストに見えましたww もう二度と更新される事がないと思われますw
6オーバーしてしまいましたが、おめでとうございます!!! そして、お疲れ様!!

Page Move
| Home |
Page Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。