Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコパンチ☆:キリ番?

今日も・・まったりとコメント返し( -ω-)y─┛~~~~~

ポチッとな
Neko20090316

おぉ!?

認証用キーワード・・・

2525 だと・・・!!?


に~っこにこ動画!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

日々のちょっとした幸せを感じる瞬間(´・ω・`)ふぅ・・・

がごめ:ねこ日記 号外(?)

NEETな生活はしていません、ちゃんと宿題やってますd
そうでないと、PC使えない・・・毎日、ちゃんと見せないと、使わしてくれないのでww


まずは、お馴染み(?)ねこ日記から

cele_nekoちゃん、半neko気凧ちゃん、ネコパンチ☆ねこちゃん、クルルねこちゃんは、今日も元気です。
つまり、deadねこちゃんだけが行方不明にorz

ちなみに、写メは一枚も撮れず・・・
ネコパンチ☆ねこちゃんならどうにかなるのになぁ。半neko気凧ちゃんはカメラ向けると逃げるしなぁ。
クルルねこ&cele_nekoはケータイ持ってないときに現れるし・・・w

半coin気凧:全曲制覇

全曲制覇。
やっと、曲別ランキングを全て埋める事ができましたwwwwwwwwwwww 約3週間です。
一時経験値を稼ぐためにミク暴走ばっかやってた時期もあったので、こんなにも時間がw


っといっても、5位圏外で10位以内を曲によっては許したり
円周率等10位以内にすら入れない曲も数曲ありましたが・・・orz
Winter Aliceが1回もやってなくて埋めれなかったというのが痛い><
しかし、これだけ時間があると以前埋めた曲もまんまと記録が塗り替えられてますね…www
また最初のページから曲別ランキング埋めをスタートしなければwwwwwww


暫くの間は曲別埋め、サブ垢育成などをやってみます。
Page Move
| Home |
Page Top↑

