Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:dnngrpnnrnktnsmds

↑解読できるかな(多分無理w)

まず、早くもEXP計が120,000,000(1.2億)を突破しました!!!




ここでSTOPの存在意義が果たせたと思うww
なぜならここから1分ほどで回っちゃったようですからね。w



僕が適度にアドバイス等しながら、どんどん話が進んでいっています。
これから彼らはTypenistでどういう存在になっていくのか楽しみですね。

にしてももろへいやさんに貸してもらっているチャットが久々に役に立っています。
思えばSound Typenisters♪もブログとかについていろいろ話している時、
こんな感じでしたね。
まるでそれを再現しているかのような風景です。

まだグループ名が今のところはっきりと決まっていないようなので、
決まったらそれをまず辞書登録しなくては←
ちなみに僕が「Sound Typenisters♪」を入力するときは、「さ」だけですからねw
同じようにして「Typenisters' rhyme」も「た」だけです。

彼らがここ(というより僕?)と同じようにTypenisters' rhymeみたいなのを
開いてくれたら、そのときは歓迎してもらえるんですよね?w

しばらくはろくに寝れそうもない←

あと、もろへいやさんのブログのリンクを追加しましたが、
あのミクの画像が結構大きくて焦ったww

ネコパンチ:ようやく経験値1000万突破

久々に日記を更新してみる(・∀・)

Neko20090315

ようやく経験値1000万突破しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうせならキリ番揃えようかと思ってジワジワやってたら1000万まで残り「19」!

・・・あれ?奇数の時って揃えるの難しくない?

速度点で奇数を取りつつミスで調整を取るを繰り返すこと3回ようやく成功しました☆


P.Sドラゴンボールエボリューション観てきました
ナレーションでいきなり吹いた
「2000年前に7人の老師によって魔封波により封じられたピッコロ大魔王」
あれ?こんな話だったっけ(=゚∇゚)ボー

あ、ブルマの自己紹介もちょっとウケたw
「私、ブルマ・ブリーフ っていうの よろしく!」

ぶwwるwwまwwぶwwりーwwふww

cele_cro:やっぱり土曜日は

みんなと会話をするのがセオリーなのかもしれません。
昨日は久しぶりにメンバー6人全員が揃いましたね。

…にしても、あのアメリカ人はどこからTypenistを見つけたんですかね…?
確かにアメリカのネットワーク環境でも「Typenist」で検索すれば、
ヒットはするでしょうが、どうやって情報を入手したのか…。

昨日こっそりと開いていたTypenisters' rhyme 19th stage - 090314

ちきん
ゆきねこ

半coin気凧

思えばこの方たちの名前を毎日打ってるんじゃないですかね?
水色の人はいいとしてね…w

さて、そんなこんなで、Typenisters' rhymeでは常連の一般プレイヤー達が、
Typenistファンブログとグループを結成する模様です。

で、そのメンバーが、

りぷりぃ みおりーな ちきん ゆきねこ

という4人なのですが、
その名前のフォントから一時"ひらがな同盟"という名前がw
しばらくこの仮結成グループを"ひらがな同盟"って呼んでいたら、
ゆきねこさんに少し怒られましたw

そういえばSound Typenisters♪のメンバーは覚えてますかね?
もろへいやさんがこのブログを結成1日目で知ってしまったという事実をw

さて、その仮結成グループは結成何日で知られてしまうのでしょうか?
(ここでいう結成日は、ブログを正式に立ち上げた日のことを言います。)

最近は記事を書いたら再翻訳を見るのが日課に…。←

半coin気凧:眠い、眠すぎる!!

今日も案の定オールなんですが・・・
昨夜、実はメンテ前に珍しく突然眠気が襲ってきました。 うとうとしながら参戦ww
ロビチャで盛り上がるうちに多少覚めるものの、相変わらず眠く作業へ・・・・
終わって一時的に覚めるものの、眠すぎる!!!
PCの前で寝たり、覚めたりの繰り返し・・・  \(^o^)/
寝ざましの為に濃縮コーヒーを作ろうとしたものの、眠気なんて覚めるだろw と思い
面倒なので作らず・・・wwwwwww
なにか、眠気を覚ますいい方法はないですかね? できれば一時的でなくw


ちなみに、昨日のアメリカ・イリノイ州出身の人は ネタ抜きでアメリカ人だったようです。
相手は日本人の自演だと思い込み会話・・・ 大丈夫だったのだろうかw
時々遊びで中学レベルの英語の知識を呼び起こして無駄に英語でチャットもするが…orz


コタツで少し仮眠をしたりして眠気もマシになってきたんでグラフをうpしてみようかとも思ったが
スコアについては先週・今週分の2週間のが色々な意味で面白そう
人気曲については簡単なグラフしか作れないので スルー←

Page Move
| Home |
Page Top↑

