Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:il||li _| ̄|○ il||li

○スラック絡みの大人の事情によりdoriko曲配信停止のお知らせが発表されましたね…
運営の立場上、仕方ないのかもしれないが 好きな曲なのでかなりショックですorz
せめて347番のWinter Aliceをやっておけばよかったなぁw

いつか復活するかも!という僅かな期待を持ちつつ、気が向いたらTypingTubeにでもdoriko曲作るか…
復活するには本人が降臨しておkするしかないんですかね…?ww


とりあえず、今後似たような理由で配信停止が増えない事を切実に願います><

cele_cro:もっちー、あなたはいろいろな意味で神ですw

※もっちー - ELTのボーカル、持田香織さんの愛称。

10時頃にTypenistにいくと気凧さんを発見w
そしてそこからあいうえおとおかあさんとジュブナイルをプレイしてから、
いつも昼寝してしまうので、だったら朝に寝てしまおうと思い、
気凧さんにそれを伝えて10:50ほど。

で、オフェリアを流しっぱなしで寝る←

するとですね…。
夢の中で自分の部屋以外で明らかにオフェリアが流れてる。
しかし、他の部屋には誰もいない。
で、MDプレーヤーを見たら、MDはしっかり入ってる。
そして階段を降りようとしたら、なんか果てしなく続いてる…w
それを降り続けていて…。

「あれ?今ってこんなに暗かったっけ?」
「てか、もうそんな時間だっけ?」
「って、まだ俺昼飯食ってないよな??」
「…ってことは…。」

ここでやっと目が覚めるwwwwww
起きたのは12:20ですwww
もちろんニコ動でオフェリア流しっぱなしでww



ここで結論が出た。


オフェリアは昼寝の時には効果抜群です←←

もともとの曲調がファンタジーっぽい感じなのに、その上に
夢の中で何らかの形で出てきて、自分の記憶がしばらく消えてしまう。
これを、2回経験しました。←

しかしどうやら夜寝るときに対しては自分は向いてないかも。
何といっても朝に祖母が部屋に入ってきてオフェリア流しっぱなしだと怒られるしww

よし今日の午後はこれで寝ないはずだ。

さて、そんな話はごみ箱にでも捨てて、
Typenisters' rhyme 18th stage - 090311の結果です。
明日から19thになるのかな。

ちきん
ふゆの
ゆきねこ
みおりーな
anzu

半coin気凧
クルル
がごめ


そして、途中経過グラフ §2。



25.3が12日現在のMAX。

で…。
みおりーなさんあたりから↑に向かってきれいな階段ができてるな…と思ったら

最後の1段高すぎるだろ!←

次の発表は18日で、3.0が獲得できる15日をはさむというのもポイントですね。
さて、ここから順位がどう変動していくのかですね。
Page Move
| Home |
Page Top↑

