Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:中学時代を懐かしんでみた。

がごめが卒業式なので・・・
というより、くるるんの卒業式の日に書こうとしてカレンダー&色紙がなく
中学卒業から丁度2年にあたる3月7日… にも見つからず。  今日に延期されました/(^o^)\

せっかく昼寝から早く目覚めた(15時すぎ)のに、弟がインフル対策で下校時間早いとか何w
Typenistするために2度寝せずに起きたのに・・・ 二度寝してもよかったんですが
ブログの記事の為に 弟がPC使用中に厨房時代を無駄に懐かしんでみましたwwwwwwww


卒アル・・・ 懐かしいですねぇ。  2年前といえど、大昔ですw
ちなみに、今でも2番目に多く見る夢が「中学時代の夢」だったり←
              sotuaru.jpg

↑分かりづらいですが、微妙に写ってる傘がありますよね  これが唯一写ってる写真←
写真嫌いな上、高校持ってって晒されるのなんて死んでも嫌… と逃げ回っていた結果がry

ついでに、くるるんもやったそうですが 「卒業カレンダー」もうp
                    calendar.jpg
モザイク部分はメッセージがあるので自重w  よくこんなの残ってたなぁ・・・

           shikishi.jpg
クラス全員で担任の意向により色紙なんてのもやりましたwwwwww
もちろん、ここにもまともに写真は写ってな(ry


つくづく思うこと。  あの頃はまだまだ廃人じゃなかった!!!
まだまだ純粋な一般人だった!!!!!


当時、Typenistersの人達と出会っていたら スク水とか色々とドン引きしている気がしますw
今の自分を見たら、色々な意味でドン引きされている気がします。 フィギア欲しいとか勿体無すぎるとか言われそう


PS:ねんどろいどの土台の組み立て方を誰か教えてくださいorz

がごめ:卒業式とドナルド

今日、神奈川県の中学は卒業式でした。

涙、出ました。
・・・というのは、昨日は早く寝たけど(PC没収されたのでw)今までTypenist漬けの生活だったのでw、眠くなり、あくびしましたww  式中、何回あくびしたんだろう・・・
どれくらい眠かったかというと、校長の話が聞けないくらいでしょうかww 1年のクラスに弟がいるのですが、やっぱり校長の話は記憶にないそうです。母曰く、今日の話は9分かかってたと。予行では6,7分で終わるって言ってたのにww

そして、式が終わって、学活も終わり、校門から帰ろうとしたとき、マックの店員さんが立っているではないか!!!
犯ヴァーガーハンバーガーの無料券もらいました。マックホットドッグの無料券がついてるけど、朝マック限定・・・
新高校生に向けた、アルバイト募集のようです。ユニフォーム新しくなったのか、マックはニコ動でばかり見ていたので知らなかったorz

さあぁて、これから4/6まではNEETです!!
打倒!運営を目標に、撒き散らしたいから、よろしくねっ(ラジカルペイント)

半coin気凧:ミクの暴走を極めすぎた結果がこれだよ!!!

ミク暴走
                           
                   やっちまった☆
いや・・・ 最初の頃は5位に入る事もままならなかったんですけどね。
1日100回以上やってれば、必然と上達するようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今では1回15k以上(難易度ボーナス含)が基本。 うまくいくと18k・・・
28分計測したら、54.15万/h  計算上、100万稼ぐのに2時間かからないという計算にw
こうなったら、ミク暴走1位を狙いましょう←
運動会ぷろていんぱわああああああを敢えて打ち切って、内部エラーをいかに早く
キャンセルボタンを押すか・・・ という技術ももっと極めないと←


ミク暴走ばっかやってたら、全体的にスキルが上がったようです。
ミスしなければ☆が多くても(ry  ミスなしで順調に行った時の自分に速度に吹いたw
あとは… CPU(頭の回転)を良くしなければ。 フリーズ(調子良すぎた時の頭の混乱)大杉

ま、某スク水好きの人には敵いませんが あの人は凄すぎw
Page Move
| Home |
Page Top↑

