Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:クイズ その1

ボカロ関係のクイズを作ってみました。
もちろん、Typenistも混ざってますよー
みんなも一緒にやってみよう!らんらんるー・・・

Q1 ミクの誕生日はいつ?

Q2 Typenistの誕生日はいつ?

Q3 ニコニコが今の会員制になる前に関係が深かったのは次のうちどれ?
  A zoome B SMILEVIDEO CYouTube

Q4 ボーマスとは何でしょうか?

・・・Q4を説明するための釣りですww


答えは追記で

cele_cro:電気ktkr!!





さすがに本名をここに表示させるわけにもいかないww
補習ナッシングです。50点超えてるので。

さて…。

昨日のTypenisters' rhymeで初参加の方はかなり多いですww

Typenisters' rhyme 17th stage - 090304 members

説明:
2回目以降の参加
初参加
Sound Typenisters♪のメンバー

ちきん
ふゆの

もうだめだ@マグ
anzu
スーパーマリオ
ひふみ
ゆきねこ

半coin気凧

やはりやったことのない人とやるのは新鮮感がありますね。
もうそろそろ、Typenisters' rhymeでの常連さんと言うのも
決まってくるのでしょうけど。
ありがとうございます。


先ほどグーグルで「Sound Typenisters♪」と調べたら、
偶然にもちきんさんのブログを発見www
そしてここへのリンクも貼ってありました。うれしいですね。

結構Typenist関係のブログやってるところはあると思うんですけどね…。
本格的なのはやはりここしかないんですかね。
となると、なに?
ここのブログはTypenistファンの総合ブログとかそういうとこでしょうか。
メンバーがメンバーだけに充実してますし。

今日は5日と言うことで二つのイベントがあります。
まず、Typenisters' rhymeに参加した場合のポイントが
1.0点→1.5点になります。


まあそれより。

夜にくるるんの卒業集会があります。
というわけで、始まる時間はいつもと同じくらいになるかと予想されます。
(21~22時)

選曲は別に普段と一緒になると思いますが、
必ずVOCALOIDの卒業ソングの定番曲、桜ノ雨をプレイすることが決まっています。
この曲をする順番は、最初なのか最後なのかそれは知らないですが。
あと、僕的に桜の季節もやりたいなとは考えております。

しかしまず部屋に入ったらあいうえおをするのはお約束ですwww
まあ、これはSound Typenisters♪に今確認することでもないと思いますが。

終了時刻は明日が金曜日なので延びても1時くらいに抑えましょう。
金曜と土曜の夜も普段通りの集会を行うので。
まあ0時くらいがいい目途かとは思います。

ということで、Typenisters' rhymeは昼から夕方ごろにかけてすることになりますので、
もし参加する方がいる場合は注意してください。
また、金~日曜日も昼間から夕方ごろにかけてになります。
日曜日の場合は夜までできると思いますが。
Page Move
| Home |
Page Top↑

