Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ニコ厨乙←

“リンクから管理画面に行ける事を今日知った”半coin気凧です。
ある月曜日の三者面談で、1月に受けた検定(準2級)の話をしていたところ・・・
入力はずば抜けて出来ていて、準1級どころか余裕で1級受かるクラスですが、Wordで
小さなミスが積み重なって落ちてしまったようです」
( ゚ρ゚)アッー! 改めて廃人だと思いました← あの時、緊張して余り打てなかったんですが・・・w


さて、総合ランキングにニコ厨が登場したようです。
ニコニコニコニコ!!! 4位の人、どんだけニコ厨なんだよ!!!!!←
ニコ厨


こうしている間にも差は広がるのであった(;´ー`)y-~~



                      21時頃、ミク暴走でキリ番が出たのでオマケ
        暴走13k

cele_cro:なるほど

例のExcelで、Typenisters' rhymeに参加してくださった方々を
すべてメモってるんですけどね。
当初は1日参加につき1点だけにしてたんですけどね。

つい先ほど知人とメールしてまして。

メールの内容(話の中心的なところだけを抜粋)

セレ「そういう感じで作ってる」
知人「なるほど。でも、これだけだと面白くないかもね」
セレ「例えば?」
知人「普通に参加したら1点入るわけだろ?」
セレ「そう」
知人「だから…土日は2点にするとかさ…俺に考えさせて」
セレ「いいよ」

そして…

平日…1点
土曜日…2点
日曜日…2点
5の倍数の日…1.5点


↑こうなりました。

実はこの知人に諸事情で借りがあって、それをいつか何かの形で返すつもりでしたが
これで返すとはwwww

しかも…
知人「ちょっと前の借り、これでプラマイ0な」
…って言ってますしねw

で、それで計算しても結局は気凧さんが1位なのに変わりはないんですけどねw
参加回数ではなく「Point」となりましたけど。
とりあえずたくさんの人とプレイします。

cele_cro:テストが終わった

授業がない関係で今日である程度のテストが返ってきましたけど
国語だけ危なかったww
あと2点だけ欲しかった←

さて、Typenisters' rhyme 17th stage - 090303に参加してくださった
メンバーの紹介です。
昨日もありがとうございました。

ふゆの
愛音リン

がごめ
半coin気凧
dead


ちなみに「愛音リン」さんってどう読むんだろうか…。
「あいねりん」で変換してるんですけど…。
また会えると思うので聞いてみますか。

プレイはしてないですがさめちゃんさんともお話しさせていただきました。
ありがとうございます。

ちきんさんとふゆのさんは今日の0時~1時あたりに参加してくれたので、
4日に参加した扱いとなります。

そして、色分けしてExcelに表示させれば、問題ないかな~と思ったので、
Sound Typenisters♪のメンバーも入れてみることにしました。
4日なのでさすがに誰がいつ参加したのかくらいは覚えていますよ。
もちろんSound Typenisters♪メンバーもTypenisters' rhymeの部屋名に限り
参加扱いになります。

しかしそうなると今のところ気凧さんがパーフェクトなので4点ですwww
(今日すでに参加しているため)

ということで彼を抜かすためには彼がいないときにポイントの高い人が
抜かすしかないですねw

で、最終結果発表のときは、
万が一Sound Typenisters♪メンバーが1位になったときのため、
一般プレーヤーだけの対象のランキングも出しますので
安心してください。

さて、ここで名前が出てきているふゆのさんのブログをリンクに追加しました。
要望があったので。

ところでこのふゆのさんは性別を聞けば「両生類です」と返し、
ロビーで会った人には積極的にあいさつをするのを見て、
「看板娘みたいですね」といえば「いいえ、看板です」と言うし、
考えの読めない存在感あふれる方なんですよね。
最初の決まり文句は「ちは」ですしね。

で、昨日はそのあいさつをしまくることに対して話をしていたら…。



僕に好感持ってもろくなことがないと思うんですけどね…うん…。
まあ、嫌な気はしないですけど。
Lv100超えを神だというのならLv200超えは何?宇宙とか?←
ちなみにその会話の「どっきゅーん」はとっさに思いついた擬音語です…w


さて、今日は0時以降起きれないかもしれませんけど、
Typenisters' rhyme 17th stage - 090304、開催します。
しかし、明日の学校から帰ってくる時間がわからない件wwwwwww

あと、メンバー連絡用記事にこのTypenisters' rhymeのことも
書いておきたいと思います。
それだと昨日deadさんにあの記事をいじる許可をもらっておくべきだった…。
今週は忙しいらしいのに。

半coin気凧:Razuに負けないための更なる廃人化計画

昨日、まさかの4位降格という衝撃的な事が起こり たった1日で100万以上差をつけられました。
たとえ3位奪取できないとしても、大幅な差がつくのは嫌なので 更に廃人化計画←

                      平日の予定
4:20 起床◆洗濯を回しながら少しTypenist◆5:00~ 部屋掃除◆5:40~ 風呂掃除◆
6時20~朝食 Typenist◆7時前後 朝食◆~8時すぎTypenistで「あいうえお」orPC諸作業
◆8時すぎ~11時前 Typenist◆11時~11時15 昼食◆11時20~11時30
動画見ながら歯磨◆11時45~15時10 睡眠◆15時30~18:30 Typenist◆
18時30~45 夕飯◆18時50~20時 Typenist◆20時10~21時 風呂+風呂の前後の作業
◆21時~22時 Typenist◆22時~22時20 歯磨等◆22時20~23時半 Typenist◆
23時半~24時すぎ 「作業」◆24時すぎ~25時 Typenist◆25時 就寝

↑プライベートを晒しているので、あえて見づらくしました← これなら見る人はいない筈←
これで、うまくいけば1日10時間超でしょうか。 ただ、集会を犠牲にしてまで稼ぐ気はないので
集会で稼げなくなりますね←
あと、「Typenist」と書いてある物はPCの時間な為、全てタイピニストに使えない罠
「少しの時間を有効活用」「無駄な睡眠をしない」を心がけようかなw


とりあえず・・・ 名古屋スクーリングを休んだ為にでたあの宿題を終わらせないとマズイですw
殆ど終わったのだが、いくら短い文でおk PCで打ったのを提出おkと許可をくれたとはいえ
普通に作文とか無理です。 どうしましょう←
終わったら、上記の日程で 1日最低でも200万は稼ぎたいと思います。
ミク暴走→疲れたら「ぽっぴっぽー」or「あいうえお」or曲別埋めで休憩→またミク暴走

こうして母は言うのであった・・・ 「軟禁してるつもりないのに軟禁状態みたいだね」
まあねーww 長期休暇に必ず1回は言われますがねwwww
Typenistがあろうとなかろうと、1週間一歩も出ないはデフォ 下手すれば2週間ですから。

がごめ:難易度ボーナスを嫁にしたい

がごめ「結婚してください」
難易度ボーナス「現実壊すなよww」

紳士的な難易度ボーナスだなww
そして作業用のBGMがwindowsエラー音だったりする。心臓に悪いのでおやめくださいw
本当に悪いです、自分のPCのエラーに聞こえる・・・

こういうときは、祝われるが勝ち!・・・ということで、windows効果音で「ロイツマ」
祝うと呪うって、似てるはず。


作業用BGMといえば、最近はボーカルオフのボカロ曲を使っています。
・・・いや、違う、かけると寝てしまう、狂気の子守唄だww
朝起きると、CDプレイヤーの電源が切れてて、ヘッドフォンのコードが首に巻きついています・・・よく生きていられるなww
オフボーカルを聞いて、作曲(編曲)の勉強をしてるんだ!・・・と言いたいのですが、普通に聞き入ってしまう・・・orz 良曲はオフボーカルでも良曲w
Page Move
| Home |
Page Top↑

