Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:なんかもうリビングに行きたくない



↑fc2で日付作ろうと思うとこういう風に詰まってしまうんだよな。。。
ちなみに年とか月とかはもともとこのカウンターと同じサイズにしてあります。
勝手にこの表示が変わってくれたりするようなものがあったらいいんですけどね。
数字でデジタル時計作っても面白そうですけど。
しかしParaflaとか意味わからなくてできないorz
てか、そういう時計とか…作ろうと思えば作れるんだろうけど…。僕には無理だorz
誰か作っ(ry

というわけで結局午前中に起きてはいるものの全くリビングにも行かずに1人部屋に。
どうやって言い訳すればいいのでしょうか。



cele_croは考えた。
そして12時に、リビング(2F、自分の部屋3F)に降りた。


祖母「いつまで寝とんあんたは~」
セレ「いやぁ~ちょっと足くじいて動けんくてさ~~
祖母「何しとんああんたは~~」
セレ「だから下に降りれんかってん」


ということで別に足くじいてないのに(うすうす痛かったが)くじいた設定にしたwww
しかも12時に2Fにいってるのになぜそこを問わない?w

結果、父が左足首に包帯を巻くという少々大事なことにはなったが
一応PC取り上げの最悪の結果は免れた様子ww

実質3時間半しか寝てないんですけど、昼からミクchにて13時ごろから部屋を開けてみる予定。
もし時間がある人があれば入ってください。
一般プレーヤーももちろん入ってくださって結構です。

昼寝しないのかって?
一応明日テストだから家に帰ってきてから寝れます。
それに明日は電気があるわけじゃないし。

半coin気凧:今日はギリギリ30時前。 春ですねぇ

今日は、仮の人野菜じゃない方の開発者 byがごめとも絡めたり 久々に色々充実した集会でした。
案の定、Cさんと2人が最後に残ってしまい、30時ちょっと前に完全解散www
その後は日課の風呂掃除&部屋掃除。 寝るのは昼食後ですよはいw

今週の結果についてですが、「あいうえお」も「初音ミクの暴走」とCHANGEして・・・
という事で、そろそろ毎週恒例の「時間別ランキング」の集計はネタ的に潮時 そして
今日はデイリー・週間のssだけでモチベーションが限界なので、自重します。
通常のグラフはクルル氏が素晴らしい物を作ってるしね!

その代わり、気が向いたら月間で集計して、NMMでランキング動画(笑)でも作ろうかと思ってますw
某3代目の人のランキングと比べたら、神とインフルエンザウイルスほどの差がありますwww
順位ごとにサビの音楽を入れようかと思いましたが・・・
何故か音のキャプチャが出来ない
MP3からサビをカットするなんてモチベーションが持たない。

という理由から、ずっと同じBGMが・・・wwwww
あと、需要も無いのに時間を掛けてもしょうがないので、40%の確立で中止になります←

                      最後にひとこと・・・
運営陣がロビーに来る瞬間はタイピニスターズ様がみてる!

cele_cro:もう…ゴールしたい…w

気凧さんとともに30時到達!
ということであちら側の用事があるので強制終了です。

…にしても…。

28日の(午前)11時から、3月1日の6時までで寝た時間が、
たったの10分なんですけど。

また10時半に起きてしまったけど大丈夫かな。

それにしても気凧さんの起き続ける力は一体どこからわいてるんでしょうね。
ちなみに今の季節で30時、つまり6時とは、
「今から夜が明け始めますよ」というあたりです。

夏になれば、5時くらいまで粘れば夜明けを見ることができるかもしれませんよ。

がごめ:もう、疲れた\(^o^)/

明日は明日のミク曲が流れる!

・・・というわけで、特にどうってことのない、ぼやきタイムが始まります。


文房具をミクミクにしたいなー
でも、ミクの文房具は売ってないよねー
ならー
自分で作ろうかー

ゆっくりですが、ペンケースや定期券ホルダーを作ってみることにしました。
しかし、ここで問題発生ww 家にプリンターがないwww
図案をPCで制作→プリントアウトしてその通りにフェルトを切る。ができない!

ってことは、手書きでやるしかない・・・絵心皆無、写し絵すら無理。
険しい道のりを、勝手にこじ開けました・・・(続く?

一見、Typenist関係なさそうですが、ノートカバーには使えるかと思います。
時間と材料があれば、作れます。時間も材料もありません。
友人を誘ったので、諦めないはず(諦めないためにも、ここへ書くんだ!)。

・・・というわけで、学校にVOCALOIDオリジナルグッズを持っていこう!
まずは、RING×RING×RINGを元にした定期券ホルダーを作ってみたいと思います。
新学期までには・・・完成させますww
Page Move
| Home |
Page Top↑

