Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:作ったものとか

趣味(ミク)でいじったmp3とか、やり場に困るのは私だけではないはず。
うpろだとか、便利なものを使いこなせないので・・・いや、登録がメンドいのでうpできないだけですww

・「ぽっぴっぽー ミクとルカだよ!」
ぽっぴっぽー聞いてたら、いつの間にかできてたんだww
後になるにつれ、少しずつずれていきます。クリックの時にファイルが(ピクセル単位で)移動する自分涙目ww 固定とかできないのかな?

内容?ヒドイですww
1番がミクとルカが交互に歌う→2番ミク→3番ルカ(英語)→4番ミク・ルカ(英語)
手抜きすぎるのは、1番で力尽きたからですね・・・

ほしい人(はいないが)、メールかコメで「39秒で支度しな!」といえば、見つけ次第送ります。

作ったもの
・ぽっぴっぽー ミクとルカだよ!
・メルトとメルト2MMIXをあわせてみた
・Dreaming Leaf  混ぜてみた
・魔法少女ラジカルペイント ミク&レン
・忙しい人向けのココロ

ほしいという方は、声をかけてくれると・・・喜ぶかも?
全体的に音量がおかしいのは、ソフトにwav出力させると音が小さくなるからです。最近は、やや大きめで作るのでミスも少ないけど、「Dreaming Leaf」は音が小さいですww
Page Move
| Home |
Page Top↑

