Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:まあたまにはこんな記事も




メンバーのステータス
(2009.02.05 Thu 21:46)
 
Name Lv. Total Exp.
 
dead 193 18,721,191
クルル 162 13,149,673
半coin気凧 155 11,950,000
ネコパンチ☆ 101 5,098,454
cele_cro 51 1,275,631
がごめ 19 171,113
 
50,366,062



Lv100グループのおかげでメンバー合計Expが5000万超えているとは…w
ということは目標は…やっぱり1億ですね。
目標は高く持ったほうがいいですよね。

それにしても自分のExpを4倍してやっとLv100か…。
Lv100の折り返し地点まで来ましたが。

公開から半年過ぎたら、つまり02.30はないから03.02ですかね。
その時にExp2倍キャンペーンとかやってくれないですかね…w

集会について次書こうっと。

がごめ:「あなたは廃ですか?」・・・「ハイ(廃w」

廃、つまらないシャレでサーセンw
今回は、私がボカロ廃になった経緯を書こうと思います。

い、いらねってゆーなー

半coin気凧:目標・・・

先週の土曜日、1000万を達成した半coin気凧です。
しかし、2位や3位との壁は厚く 中々到達できないのが現状。。。
1日最低30万、週250万 そして“今月も”経験値倍増計画と称して月1000万!
という鬼畜目標を設定して頑張ってるわけだが・・・

火曜日までのポイントが約82万。 怠けていたので1日27万程度しか稼いでいない計算に((もうこの時点で感覚がおかしいwww
火曜日はボカランとかニコランとかで色々と忙しいんですよね・・←

しかし・・・ 今日終わってみた所のポイントが1137万! 1日で55万という鬼畜wwwwww
30万+不足分8万が最低ノルマだったわけですが、1日で問題解消w 最高記録です←

いやぁ・・・ 生活が節分の日からニート化したのも原因かもしれないが
8桁になると感覚が崩壊します。 100万が10万 10万が1万 1万が1000 ・・・・・・


明日、1200万にしてみせます!!!
↑死亡フラグですね、分かります。


何か毎日折れ線グラフを作って定期的にブログで公表するのも面白いかなぁと思ったり←
Page Move
| Home |
Page Top↑

