Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:ピンク色のバトンタッチ


今まで私はカウンターの「7」を担当していたけれど、
やっぱり、この数字はルカさんが受け持つんだね


あなたとは色味がどこか似てるというか…。
少なくともセレクロさんはあなたにもに私も「ピンク」というイメージを持っていたみたい。
そして、1月30日、私は発売されたわ


本当は、セレクロさんが、どちらも(カウンターに)使いたかったことは知ってる。
でも私はしょせん、「VOCALOID」として存在してはいなくて、
「UTAU」で作られたものだから


あなたはそれで私が「7」を受け持つことについて、
何も思わなかったのかしら?


あのカウンターの中でも、
VOCALOIDの音声を使っていないのは私だけでしょ?
ネルちゃんもハクさんもブラック★ロックシューターもいるけど、
それらでもVOCALOIDの音声で曲とかを作ってもらってる。
それなら、私は退いても仕方ないとは思った


それじゃあ、私のイメージカラーが例えばピンクじゃなかったとしたら、
「7」のままでいられたかもしれないわよ?


でもあなたが発売される前の時点で、赤、青、黄、緑、紫、メジャーな色が全部そろってる。
ピンクが来ることが予想できなかったわけじゃないでしょ?
それにさっきも言った通り、私が抜ければカウンターは本当の
『Voca'unter』になるから…


あなたはそれで、異存はないのね?


私は大丈夫。
それに誰かがこのカウンターの数字をすべて見たときに、
あなたがいないとさみしくなりそうな気がする。
それに3か月とちょっと、このVoca'unterの「7」を担当できたことがうれしかったし、
それが誇りになるから。


あなたには、すごく申し訳ないことをした気がして、胸がいたいの


あなたがそういう思いだったらいけないよ。
これからはルカさんが「7」となって、
見に来てくれた人を楽しませるんだ。そうでしょう?
このドット絵を作ってくれたeruriさんにも感謝してね。

それじゃあ…私はもう行かないと…。あとは任せたよ…ルカさん


待って!まだ行っちゃだめ!


………………―――――――――――


まだ…話さないといけないことがあったのに…。
テトさんも、本当は悲しいはずなのに…。

それでも私は、テトさんの期待を裏切らないように、「7」を受け持ってみせるから…。

半coin気凧:あいうえ大杉

あいうえお

いつの間にか・・・ 「あいうえお」 が 200の大台を突破してましたwww
『あいうえお』と言えば、typenistではメルトやルカ祭りの曲も敵わない人気曲!!!
6分48秒に1回誰かがやっている計算に・・・ まぁ、数人で9割以上占めてるんでしょうが・・・w
ぇ、一番やってるのは誰だって? シラナイナァ。。。

とりあえず、もろ氏が来たら・・・ ひかれそうです・・・ 本当に(ry
見てない事を祈ります!←  もしもコメなんて来たら アワワワワ



                      -オマケ-  (スルーでおk)
1111111


cele_cro:ったく、時間というものは…

一般的な解釈

23:00⇒23:59→0:00→0:01⇒1:00…

自分での解釈

23:00⇒23:59→24:00→24:01⇒25:00⇒26:00⇒27:00→27:00:59→4:01:00(←

0:00:00~4:00:00という数字が表示されない脳裏のデジタル時計。

で、まあ昨日いろいろと怒られたのでこの一般的な解釈で言って、
0:00…じゃないですね。
もろへいやさんとか偶然いたのでPC終わる覚悟で0:10まで起きましたねw
もうこんなこと隠しても3人がこの事実知ってるわけなので
突っ込まれることがわかってます。

ん~、最低でも1時前までは寝れなくて布団の中でゴロゴロしてたと思います。
何しろ昨日は20時台に昼寝ならぬ「夜寝」をしてますので。
しかもそれで寝た時間がだいたい20分とか、昼寝で言う絶好の時間なので。
だいたい弟が風呂入ると恐ろしく長いorz

今日家に帰ってきたら

・そろそろ正式版の得点方式考えて
・あいうえお三昧

の2つですかね。

それで、ブログの一番上の地球なり何なりのフラッシュが消えてるけど、
別にIEを再起動してもそれが直らなかったわけで、多分バグじゃないでしょう。
ということはHTMLいじって消したことになるけど、
僕的には消した人の候補が1名くらいしかいないんですが…?

すごく違和感を感じてしょうがないです…w
画面に慣れるしかないのかな…?

がごめ:これが生命線

こう、毎日寒いと手がかじかんできますね。
特に、夜中のタイプはツラいw(家族を起こさないように、暖房は入れません)

そこで、タイピング用の指出し手袋を作ってみました。
Page Move
| Home |
Page Top↑

